【東方】ねんどろいどっぽい橙作ってみた

【東方】ねんどろいどっぽい橙作ってみた

今回は2か月ぶりくらいにフルスクラッチに挑戦しました。というのもいろいろな人たちの動画を見て、これは負けてられないと思い、一人で勝手に燃え上がりましたw作り方はアリヌさんの作品を参考に作らせていただきました。BGMは「東方project、21曲まとめて耳コピしてメドレーにしてみた」、あまねさんの「ネココタマツリ」、IOSYSの「陽だまり猫だまり」を拝借。 これまでの作品⇒ mylist/13094104  アリヌさんの作品⇒ mylist/9272497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7530398