キーワード PRS が含まれる動画 : 1320 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディーふらぐ! ED 「ミンナノナマエヲイレテクダサイ」 弾いてみた
OPに引き続きEDも弾きました!
ラストサビのキメがかっこいいですね~
ギターソロはちょこっとアレンジしておりまする!
OP TAB付「すているめいと!」 → sm22980597
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【Roselia】Safe and Sound【弾いてみた】
フィルムライブが楽しみです。
Youtubeに弾いてみたを上げています
https://www.youtube.com/user/vegass365/featured?disable_polymer=1
Guitar: PRS Custom24
Effect: Fractal Audio Systems AX8
Twitter: https://twitter.com/vegass365
BINECKSの「Deep Pressure」を弾いてみた。
■もれっ!もれっ!これトイレ我慢してる曲ですよね■次かその次にABSの曲うpするんだ…。■リアPUはオリジナルからD-SONICに交換しました。ペトルーシモデルのミュージックマンにもこれ乗ってるらしいですね。僕は柴崎浩さまのPRSに影響されて(∵)■mylist/15445400■キャビありがとう!!とつかFMA!!
これはゾンビですか?OP 魔・カ・セ・テTonight 弾いてみた
7-seven- 175です。
この曲がかっこよかったので衝動的に弾いてうpしてみましたwww
後悔はしていないwww
音質ちょっといまいちかもですが温かい目で見てやってくださいwww
今回試験的にGuitar Rigを導入してみましたが、いまいちまだ使いこなせませんwww
PANDORAのいかに簡単なことか…www
途中のリードフレーズはディレイとか後掛けしてますw
そしてマイクが映りこんでますがwww気にしないでくださいwww
他の動画や機材とかはマイリスに⇒mylist/11504447
コミュ復活させましたco1135411
【ギター】 B'z / Pleasure 2013 ~人生の快楽~ (ENDLESS SUMMER)
今回は去年のENDLESS SUMMERライブで演奏されたPleasureを弾いてみました!
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
Nothing's carved in stone Isolationをギターで弾いてみた
※この動画はアテフリです。大サビ前でミスってます。押さえも入りもミスってます。すいません。てかいろいろミスってます。先に言っておいたほうが気持ちが楽です。音は左から出てるのが僕のです。しょぼい演奏ですがよろしくお願いします。
Dream Theater 「Home」 を弾いてみた
タイトルの通りです。「Scenes From a Memory」から名曲弾いてみました。長いから何パートかに分けて撮ってます。音ズレするし、音色の都合上もあり。画質もご了承を。この曲は長いから覚えるだけで一苦労な感じで。弾いてみればわかると思いますが最後が難しいですやはり。弾ききれてないですね残念ながら(笑)ソロとかは気持ちいいフレーズです。次はなんか勢いあるチルボドとか弾きたいかも。長いですが聞いてやってください。マイリスト→mylist/5948410
【メランコリック】 ちょっとハードに弾いてみた
はじめまして。メランコリックを弾いてみました。
立って弾くのはひさしぶりだったので、演奏後に腰を痛めてしまいました。
マイリスト(mylist/44699496)
原曲「メランコリック」→sm10444862
平成20年8月15日・河野談話の白紙撤回を求める街頭署名活動!
主権回復を目指す会 http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ ネット連合「新風連」 http://shinpuren.jugem.jp/ 千風の会 http://senpunokai.exblog.jp/ 世界戦略研究所 - 国民の総意 http://strategy.co.jp/ 在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com/ 『教育再生 地方議員百人と市民の会』 http://www1.ocn.ne.jp/~h100prs/ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/ Doronpaの独り言 http://ameblo.jp/doronpa01/ ネットラジオ 不思議の国の韓国 http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/netradio.html 河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHP http://kounodanwa.com/index.html 署名のご協力お願いします。
Dream Theater「Another won」を弾いてみた
ひどい音ズレだったので修正版です。以下原文。タイトルの通りです。ちょっと時間空いたので覚えて撮ってみました。「Score」収録のMajesty時代の名曲です。若い頃の勢いをすごく感じますが、ソロとかは結構勢いだけじゃないという感じで弾いててすごく気持ちいいソロです。私今23ですが、若くしてこんな曲書いてるのが信じられないですね。マニアックな選曲ですが聞いてやってください。マイリスト→mylist/5948410。追伸:次チルボドとか言ってましたが、余裕でドリームシアター弾きますw曲はエンドレスサクリファイスあたりを。覚えたんですが、撮るのめんどくさくてwそのうちあげます。あと前のはちょっとしたら消しますので。
hybrid guitar inst LINE6 POD HD500 rectifire modeling Suhr 赤弦-AKAGEN- DemoSONG5
今回何がhybidかと言うとバッキングはリアル アンプで、リードはPODで録音しました。backing amp→Koch supernova,backing guitar→prs modern eagle/Lead guitar amp→LINE6 HD500(modeling MESA rectifire),Lead Guitar→suhr recording DAW cubase5 80s japan metal rock!!ラフ MIXですがよろしくお願いします。
【MMD艦これ】 奏と愉快な仲間たち 第10話「1gの重み」 前編
どうも。PRSかCaparisonが欲しいゆきPです。
そして平成から変わり、新元号となりました。
令和でもどうぞよろしくお願いいたします。
・・・第10話のあらすじ・・・
本営から与えられた休暇を満喫中の奏とその仲間たち。滞在期間中は各グループで自由にプランニングをして行動していた。
どこにも属すことなく自由にしていた奏だったが、運悪く鈴谷に捕まってしまいある場所へと向かうことになる。
動画制作日:2018年6月17日
次:これの後編→sm35114331
前:第9話→sm35004907
PSI-missingを弾いてみたらこうなりますた~。
相当振りに弾いてみました。
今度はいんでっくすたん見ながらです。…またかよ芸がねぇな…w
ギターソロは例によってワウでごまかしつつ超てきとーですw
ちなみにL:C:Rの計3本を重ねました。動画は基本的にLchを弾いてます。ゴリ押しはたのしいなぁww
あの…これ…よかったら…///マイリス→mylist/9576579 一つ目→sm5350751 二つ目→sm5351049 四つ目→sm8329359 五つ目→New!!! sm10483262 New!!! user/94597
SYMPHONY X 「paradise lost」のソロを弾いてみた
タイトル通りです。美しいソロです。アドリブというか適当ですが見てやってくださいましあ。これが全部インプロヴァイズならロメオはマジ神豚だと心底思います。足は持病により揺れるのでご注意を(病名:貧乏ゆすり)。質問、批判、コメント、リクエストなんでも歓迎であります。マイリスト→mylist/5948410
「ジョジョ〜その血の運命」を弾いてみた
ジョジョ・・・・!!ジョジョ・・・・!! 春から漫画読み始め今やっと6部です。5部が面白すぎたけど最後全然展開がわからなかったwww アニメ面白いです mylist/31561954
台湾・馬英九政権の思い上がりに 鉄槌を下せ!
主権回復を目指す会 http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ ネット連合「新風連」 http://shinpuren.jugem.jp/ 千風の会 http://senpunokai.exblog.jp/ 世界戦略研究所 - 国民の総意 http://strategy.co.jp/ 在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com/ 『教育再生 地方議員百人と市民の会』 http://www1.ocn.ne.jp/~h100prs/ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/ Doronpaの独り言 http://ameblo.jp/doronpa01/ ネットラジオ 不思議の国の韓国 http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/netradio.html 河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHP http://kounodanwa.com/index.html 署名のご協力お願いします。
アニソン★サビメドレー【2015冬】艦これほか【本格カラオケ演奏】
★「歌ってみた用」【ガイドメロ無】音源配布中!→http://nodakoubou.net/
◆参加者
野田工房P mylist/43455605(@nodakoubou)
勇 色 mylist/26858593(@yuuiro_1552)
森田氏 mylist/42407434(@yuskegt)
ジェット mylist/31952778(@jot_PRS)
タルタル(@tarutarungo1)
れいや mylist/48440453(@reiya0901)
ましゅまろ mylist/36896201 (@msmr63)
土井氏 mylist/7295140(@tatsuya_Ba)
Junghya mylist/28123782(@Ren_Junghya)
かまねこ mylist/45476807(@hironeko)
てっぺろ mylist/44571323(@tepperobass)
咲人 mylist/46483141(@ashun1124)
小悪魔チェリー mylist/47271694
カヲナシ user/29087175(@kaonashi244)
↓★総合アニソンランキング【1位~235位】★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 ヒロアカOP sm31361044
5位 化物語OP sm32869515
6位 SAO OP sm30644744
7位 まほ嫁OP sm32020720
8位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
9位 おそ松さんOP sm32828317
…
↓続きはこちら
http://nodakoubou.net/anison_ranking/
Feeling Down / 猫山田feat.花隈千冬
雨の日はもうぜんぜんだめ。
無色透名祭3参加曲です。よろしくお願いします!
歌:花隈千冬
イラスト:井上莉杏 mylist/37205731
Twitter @rian_0912
詞曲/動画:猫山田プロジェクト mylist/61083442
Twitter @nekoyamadapj
使用ギター:PRS SE custom 24
【しんしあ】7日目の決意を弾いてみた_ギター
3回目の投稿です(^^)今回は、UVERworldさんの「7日目の決意」を弾かせていただきました!このような優しい曲を弾くのは初めてで、テンポ・リズム、全てが未経験の難しさでした。。。最近、命について考えることが多く、このタイミングでこの曲をやろうと強く思い、挑戦してみました。歌詞を大切にしたい曲のため、ギター音が小さい部分もあります。病気と闘う父へ、強く強く生きていてほしいという想いを込めて。Twitter→https://twitter.com/Cynthia_Gt_使用ギター:PRS custom24使用エフェクター:BOSS Adaptive Distortion、ME-25
【ONE OK ROCK】The Beginning 弾いてみた
お久しぶりです。前回の演奏してみたの投稿から3年が経ちました。時が過ぎるのが早いですね。
今回、ワンオクのThe Beginningを弾いてみました。
原曲のサイドを切って、ギターの音を左右に振っています。
といいつつ、真ん中にも音入れてます。
相変わらず動きがきもry
画面の向こうでヘドバンしてます。
これまでうpしたなにか mylist/12373002
special thanks まるお mylist/27794807
とある飛空士への恋歌 OP 「azurite」 弾いてみた
初めて聞いたときはAメロに違和感感じてましたが聴けば聴くほどハマってしまいましたw
サビの爽快感がたまりませんねw
PRSのピエゾが使えて大満足ですw
テンションあがっちゃって気持ち程度にアレンジしちゃいましたw
実は今回60fpsで上げてみましたがどうでしょうか?
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【借りた】「ロミオとシンデレラ」弾いてみた。【ギターで】
みけ(俺の嫁)「バレンタインとかどうするんですか?」
魔猿「着払いでうちに送ればいいと思うよ。」
みけ「ボクはプリンがいいです♪」
魔猿「とりあえずうpってくる。」
■doriko様の名曲「ロミオとシンデレラ」です。ほんとステキソングです→sm6666016
■冒頭のかけあいが噛みあってないのはネタが浮かばなかったからです←
■レスポールはメンテ中のため、借り物のギターで弾きましたです
■メンテしてくれる方が学生時代に作ったオリジナルギターだそうです
■ぶっちゃけこっちのほうが弾きやすかったです←
■俺をおいて有名になっていくみけリスト→mylist/12546257
■魔猿リスト→mylist/5729206
未確認で進行形 OP 「とまどい→レシピ」 弾いてみた
あああああああああああああああああああああああああああああああ
CDが待ちきれなくて1発撮りのテストついでに弾いちゃいましたw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
京騒戯画ED曲「疾走銀河」弾いてみた
適当に弾いてみました♪
今期、一番楽しみにしてるアニメです
mylist/35493733
megalith/t-square コピー 高校文化祭
antilope イントロはぐだぐだなのでカット キーボ緊張してます サックス:フラジオ ギター:PRS ベース:ノリ方 トロンボーン:草食系 キーボ左:極度のあがり症 キーボ右:リア充 ドラム:ネ申 トランペット:見つからず
TAK MATSUMOTO / THE CHANGING 【ギター】
今回は松本さんが記念すべきシンガーとしてデビューを飾ったこの曲を弾いてみました!
【がんばれゴエモン ネオ桃山幕府】GOE GOE SPARK 弾いてみた【TAB】
リクエストありがとうございました。
最初のリードパートで顔が見切れてしまったので隠しました。咥え煙草とかじゃないです。
今回は数年間眠っていたPRS SEを引っ張り出してきました。廉価モデルですが、初バイトで貯めて貯めて借りてやっと買った思い出があります。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【ボカロ】聖槍爆裂ボーイをギターアレンジして弾いてみたッ
撮影中やら録音中やらにおこったハプニングに関してはもう何も言わない。
考えなしに行動しちゃだめだなって思いました。(小並感)
曲全体アレンジは初めてで、というかソロも初めて作りました。
とても一発撮りじゃ無理だったので動画はアテフリでがんす。
…
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
【Roselia】FIRE BIRD【弾いてみた】
ハイトーンのロングがすごいですね…。
Youtubeに弾いてみたを上げています
https://www.youtube.com/user/vegass365/featured?disable_polymer=1
Guitar: PRS Custom24
Effect: Fractal Audio Systems AX8
Twitter: https://twitter.com/vegass365
UVERworld 6つの風(album ver) 弾いてみた
むかしのUPその他の動画はこちら→mylist/30758766
