キーワード PRS が含まれる動画 : 1320 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2014年なのに2012Spark
劇場版「逆転裁判」主題歌
ポルノグラフィティより2012Spark弾いてみました。
(2014年なのに)
【IA】Reincarnation【オリジナルPV】
takaPiroです!2作目です!!
艦これのオリジナルPVを見てゼーガペインを知りこの曲を作ろうと意気込む!
も、気がついたらまどマギを見ていた(´Д` )制作時間の半分はアニメ鑑賞時間なんて言えない、、、、
「ほんとの世界を君に見せたいな」
新作:sm25246113
前作:sm22838386
Music&Lyrics&Pv@takaPiro【mylist/41251548】
Illustration@しとう【http://www.pixiv.net/member.php?id=484939】
ご用件はこちら[email protected]
twitter:takaPiro@PRS24
エロゲソングとか提供してみたい・・ボソっ
doll 弾いてみた.mp4
今回はscandalのdollを弾いてみました。最近はscandalにはまったのでこの曲を弾きました。ちなみに、ギターは店員さんの口車にのせられ勢いで買いました。後悔はしてないっ!mylist/25441056
アクセルワールド】→unfinished→ 【弾いてみた】
今話題のアニメ・・!アクセルワールドのEDをうp。ギターパートは元曲ところどころ参考的にコピーしつつアレンジしてます。さちかちゃん棒読みとか言うな><ブタちゃんかわいいよね。マイリスト⇒mylist/31561954
【HoneyWorks】 言葉のいらない約束 / sana 【かっつ&kyo】
かっつ&kyo「SugiだってPRSだって分け合えば(ローン)平気だ」
ハニワコラボ第1弾→アイのシナリオ【sm26016095】
◆kyo
Twitter→@kyo_4107
マイリスト→mylist/31793959
◆かっつ
Twitter→@minaraimoti_com
マイリスト→mylist/44043676
【そふてにっ】るーるぶっくを忘れちゃえを弾いてみた。
こんにちわ!くろがねです。今回はまったり部屋でそふてにっOPのるーるぶっくを忘れちゃえを弾いてみました。
相変わらず残念耳コピですがすいません。
この曲弾きたい方はmixiの方に連絡くださいな。需要ないよなこれ・・・笑
うp主のマイリスト→mylist/13567197
はっぴぃにゅうにゃあ弾いてみた sm11168753
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092
使用機材 PRS SingleCutTrem/Line6spider3/PODxt
【Electrocution 250】 Funky Lizard 弾いてみた。
が、弾けるわけがなかった
カメラ位置のミスで汚部屋ドアップ申し訳ないですorz
弾いたリストmylist/36343269
【ラブライブ!】Snow halation 弾いてみた!【あをきさんVer.】
「tabあるじゃん!...開けない!?」
あをきさんVer.のスノハレ弾いてみました!
コピーが難しくて?がいっぱい付く動画になってしまいましたが
楽しんでくれたらうれしいです!
アレンジ使用を承諾してくれたあをきさんに感謝です!
注:ダーク♂尺余りがあります
あをきさんの素敵なスノハレ
watch/sm21434334
えのけん【mylist】
mylist/51834534
♫: ∞ Possibilities / S.E.M【SideM】Guitar Cover
∞ Possibilities / S.E.M
IDOLM@STER SideM (アイドルマスターSideM)
Gt: PRS Custom 24 10Top
Ef: Helix
【弾いてみた】mylist/68642014
【Orianthi】According To Youを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はOrianthiからAccording To Youを弾いてみました。
この曲をやったのも兄から「お前、PRS持ってるんだからオリアンティくらい軽く弾けるんだろ?な?なっ?」っと脅されたためにやってみました。※脅されてません仕様でした。
そんなこんなですが、これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
「続く世界」弾いてみた。
どーも。SM.Proの北京TAKです。今回はしょこたんの続く世界を弾いてみました。音と映像を別々にとったので一致してないところがありますがご了承ください。マイリストに使用機材載せてます。SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/マイリスト⇒mylist/8720217
ポルノグラフィティ『敵はどこだ?』を弾いてみた
慈悲深き正義?
ワウをあまり使ったことが無かったので、試しに...
序盤はTHE WAY ver. のイントロにギターをテキトーに加えてみました。
曲中での演奏音は左右 (右強め) に振り分けてます!
よろしくお願いします。
【前の動画】
カルマの坂:sm30862989
【前の動画】
夜はお静かに (Acoustic ver.):sm31539005
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
【東方】Bad Apple!! 弾いてみました☆【ジャガ汰】
どうもジャガ汰です!
四作目から相当な期間があいてしまいましたが
やっと五作目です(`・ω・´)
流行にのってBad apple!!を弾いてみました。
今までのなかでは画質音質共に良いほうではないでしょうか♪
拙い演奏ですが指摘、指導などよろしくお願いします^^
今までの演奏mylist/14149703
【ギター】 B'z / Black Coffee
またまたまたまたEPIC DAYから!今回のアルバムでは僕は一番好きな曲ですね~♪ NEW ALBUMということもあり分かりやすいように座って弾いております♪
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【邦ロック祭り】abingdon boys school WE aRE 弾いてみた
Twitter:xKEITx
邦ロック祭りブログ
http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
白昼夢弾いてみた。
どうもギター侍、Ririです!白昼夢弾いてみました。
あ、寒さに逆らって浴衣を着てみましたよ。
後NGゾーンは気にしないで下さい。
mylist/33093483
YouTube→http://www.youtube.com/user/Ace8trrigerRiri?feature=mhee
メール→[email protected]
【ギター】 B'z / 太陽のKomachi Angel (ENDLESS SUMMER)
今回はリクエスト頂いたこの曲です(^^)/
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【ALL-TAB】 ONE OK ROCK / 完全感覚Dreamer 【ギター】
「完全感覚Dreamer」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!
http://all-tab.net/
【SKA JUNKY】東京テディベア弾いてみた【ギター】
初めての投稿です!
とりあえず大好きな曲から弾いてみました。
自分なりに楽しんで弾けたので満足です☆
生み出してくれた本家様、御視聴して頂いてる皆様に感謝です!!
本家様:sm15308214
他の弾いてみた動画→mylist/36976011
コミュリンク→co1667522
Twitter→@guitar_skajunky
BLUE ENCOUNT 『ロストジンクス』Guitar cover
ブルエンのロストジンクスを弾いてみました上が田辺さん、下が江口さんパートで弾いています感想、アドバイスお願いします!!twitterhttps://twitter.com/uver_crew_prs
【Angel Beats!イメージソング】マーボーファイヤー!【オリジナル曲】
果てしなき麻婆豆腐の歌 ▽Angel Beats!の天使さんこと立華奏さんの勝手にイメージソングその2 ▽イメージ機材:PRS、プレベ、PEARLスネア、SONORタムバスドラ、Sabianシンバル、B-3、Prophet-5 ▽一個前の曲(イメージソングその1)->sm10805197 一個次の曲->sm11909405 ▽倉庫-> http://er8.hyu.jp/ |д゚)つmylist/308522
【NEUTRINO SEVEN】あの夏の空に溶ける【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。ボカコレ初参加です。
小川晴央氏の小説『やり残した、さよならの宿題』にインスピレーションを受けて曲を作りました。
人生に希望を見いだせない「君」との「最後の夏」を何度もやり直す「僕」の心情を歌にしました。
(※クレジット中の「hiroppe」「ぺんきち」は同じ人物です。全部一人で作ってます)
歌:No.7(SEVEN)
作詞・作曲:hiroppe
イラスト(人物のみ)・動画作成:ぺんきち
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/p87z
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/WdeM
YouTube:
https://youtu.be/bDm7YQJU-jk
Virtual Singer: No.7(SEVEN)(Neutrino)
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Ample Bass P Lite II, Trilian, BFD3, KEYSCAPE, SI-String Section, magical 8bit plug
Guitars: 1961 Fender Stratocaster, 2010 PRS Private Stock(Custom 24 Type), YAMAHA AC3R
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head, Lee Custom Amplifier 12au7 Buffer/Booster
※ゲストさん、ゆずごしょうさん、蓮土竜さん、ピロッシーさん広告ありがとうございました(*´ω`*)
リトルバスターズ!EX OP「Little Busters!」 弾いてみた
こんにちは、からあげクンです。ギター買っちゃいましたw念願のPRS・・・と言いたいところですがTOKAIがコピーしただけの偽物ですwヘッドの形とロゴ以外は同じですが^^;途中のアレ(なんていう技か分からないw)は調子乗りましたwwソロが超絶ミスってます。というかやけくそですww マイリス^^ mylist/19318661
【Dream Theater】 The Best of Times 弾いてみた 【ソロだけ】
Dream Theater「black clouds & silver linings」より、The Best of Timesのギターソロを弾いてみました。
ミス等はご愛嬌!宜しくお願いします。
他の動画(マイリスト) : mylist/36343269
Backing Trackはこちらをお借りしました。
⇒https://www.youtube.com/watch?v=ztraF_VeLmo
高画質版はYoutubeにあります。
⇒https://www.youtube.com/watch?v=n-YEbqEz1f0
書道家の卵がCORE PRIDEを弾いてみた
こんにちは!
大好きなUVERworldの曲を友達とコピーしてみましたwww
彰に憧れて早8年以上・・・
ようやくPRSのギターを買ったのでついついUVERを弾きたくなりました!
つたない演奏ですが楽しんでもらえたら幸いです。
自分はギターで友達がベースを弾いています。
リズムギターを左に
リードギターを右に
振ってます。
使用機材:PRS CUSTOM24
LINE6 POD XT LIVE
【Guthrie Govan】Fives ギターで弾いてみた
高校生活最後にガスリーに挑戦してみた、、、
とはいっても5年制の学校だから普通に4年生になるだけで
何も環境は変わらなかったりする
録音中にレイテンシがすごくなったりと色々問題あって大変だった(こなみかん)
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
インスト 「カノン進行」
mixiの「VOCALOID2『初音ミク』」コミュのイベント「第3回 VOCALOID職人交流会in東京」へ行ってきました。そこでのお題としてカノン進行(C→G→Am→Em→F→C→F→G)で16小節のワンフレーズもしくは1曲作って発表と言うのがあり、作った曲です。まぁアドリブギターのインストなんですけどねぇ・・・(^_^;一応セッティングを書いておきますと・・・ ギターはPRS CUSTOM24→ROLAND UA-100→PC(ACID Music Studio) ベースはYAMAHA Motion B MB 40C→ZOOM S2t→PC(ACID Music Studio) ドラムはACID付属のループデータです。 あと、白玉でキーボードが入っていますが、Native InstrumentsのKore Player(フリーソフト版)のオルガンを使いました。 ギターの録音がUA-100のエフェクターを使ったので、いわゆる「掛け録り」です。 My うpリストmylist/8282656
ONE OK ROCK 「Re:make」 弾いてみた
朝っぱらから弾きました(^ω^)
The beginningと同じくバンドでやりそうな気がしたのでアレンジしてみました!
ギターソロがなかなか映えますねぇw
https://www.youtube.com/watch?v=QnD6esJGvoo
こちらの動画がめちゃくちゃかっこよかったので使わせていただきました!
The beginning → 「sm22911781」
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【ギター】 B'z / 恋心(KOI-GOKORO) (ENDLESS SUMMER)
今回もエンサマからです!ディレイのオンオフ、ピッチシフターへの切替などPODの操作が大変でした^^;
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【Mintjam】Fire Cracker 弾いてみた
どうも。久しぶりにMintjamを聞いたらモチベ上がってきたんで弾いてみました。
バッキングがとても楽しい曲です。
編集:げろねこさん
マイリスト:mylist/36639137
ツイッター:https://twitter.com/xKEITx
