キーワード PSDtoolKit が含まれる動画 : 7158 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID劇場】二人からの誘い
1度作ったこと無いジャンルで作ってみたいと思い作りました。
何か作りたいと言う欲求を抑えられなかった。
慣れてないタイプの動画作ってるからまだまだ拙いね、話作るのが難しい。
サムネは思いつかんかったので適当w
単発 mylist/64935847
使用立ち絵
琴葉茜 あみなえし様 im8309829
琴葉葵 MtU様 im8212761
使用Tool
Aviutl+拡張ツールバー
PSDToolkit
Twitter https://twitter.com/ponkotsu_voice
[Splatoon2]爆ゲキリタン 5爆目[VOICEROID実況]
ボイロはいいぞ
今回はちょい特殊
サムネと試合は無関係です
可愛い立ち絵作者様
きりたん
タイトルロゴ/im10320406/音狐様
本編絵/im10348276/このりEX様
使用ソフト
AviUtl
Wav2Lab
PSDToolKit
他ニコニコモンズ
次>
前>sm37511789
今シリーズ series/136766
前回広告者
俳句箱様 きゃわ様 サクラン様
門弟子様 おにぎり様 自分
いせえび様 ヤマト様 ちょこれ様
はせレミエル様 ラウラ様 シパーフ様
ソルト様 フリー素材あそび様
ちくわもち様 先輩様
関西弁コトノハ様 ef(エフ)様
たまゆら様 K#様 うお様
ありがとうございました!
東北姉妹と両爬奇蟲#3 ヒョウモントカゲモドキ 【お嫁さん紹介】
身の回りが落ち着いてきたので初投稿です
※次回から両生類、奇蟲も紹介します
この動画は投稿主のペットを眺め、語るだけの動画です
飼育方法などの解説はありません
【お借りしたもの】
立ち絵:桧野拓海 様
BGM/SE:魔王魂 様(https://maoudamashii.jokersounds.com/)
画像:いらすとや 様(https://www.irasutoya.com/)
使用ソフト:Aviutl+拡張編集プラグイン
PSDToolKit
VOICELOID(https://www.ah-soft.com/voiceroid/)
※その他はコンテンツツリー内を参照
ミコっちゃんが適当な事言ってるスプラ3(単発)。
犯行自供:投稿者である限り頂いた以上は
単発でも動画にしなきゃと。_(:З」 ∠)_
単発なのになぜか在る次≫ sm41228018
一緒にやった人達 ↓
にわとりさん≫ user/1031415
774さん≫ user/92892868
ぱろぺんさん≫ user/34765211
自分のマイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
タカハシの誕生日。の広告を
0621様、
第2回クリーチャー祭コメ返し返し~の広告を
高坂様、バブル様、nwtr様、きつね様、飛び出すスパナ様、しらこま様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
ミコっちゃんが適当な事言ってるすぷら3。(下)
犯行自供:上があるなら下もある方がいいと思い_(:З」 ∠)_
sm41228018 ≪前 次≫ sm41458011
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
寒いのに元気なずんだもんに寒さに強くなる秘訣を聞いたイタコさん。の広告を
せがれ様、はくろーね様、
爆裂戦士ウォーリア。の広告を
高坂様、hikou様、
春日部つむぎ。※音量注意 の広告を
NME@実在ボイチェビ推進委員様、バブル様、きつね様、しらこま様、
高坂様、nwtr様、はくろーね様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
更に爆裂戦士ウォーリア。春日部つむぎ。※音量注意 へクリップ生成して頂いた
はくろーね様、
重ね重ね広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
春日部つむぎ。※音量注意 へのギフトしてくださった
はくろーね様、
ギフトありがとうございました!!(*´∀`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその7 モップリン開拓編【東北きりたん実況】
新シーズン始まったので早速モップリン使ってきました。
ビッグランとフェスの日程がカツカツですね…
と言う訳で、予定と違いますが、取り急ぎ作りました。
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその8 モップリン開拓編2【東北きりたん実況】
フェス期間内に10倍マッチを10回勝利なんて、無理ですって…
イカ研さぁ…10倍マッチの出現率を2倍と言わず10倍にしてください orz
マンタローの金バッジが欲しいよ…
次は木曜か金曜日になります
多分ね
なんかナンバリングが増えてなかったのでこっそり修正(2023/9/8)
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
夜の帳に。1杯目「三井の寿 純米吟醸+14大辛口」【ニコ酒の日2023】
日本では、お酒はハタチになってから!
お酒は飲みたい人が楽しんで飲みましょう。
シロネコさん企画のニコ酒の日(sm42555056)に参加させていただきました。
CAST
夜語トバリ(A.I.VOICE Junior)
立ち絵
聡間まこと 様
背景
みんちり 様
https://min-chi.material.jp/
Pb 様
台詞背景
浅井麻 様
https://asavo.fanbox.cc/posts/2066454
いいね!アニメーション
ガッkoya 様
BGM
むつき醒 様(PeriTune)
https://peritune.com/
♪Cryptic_Canvas
SE
効果音ラボ 様
お世話になったツール
AviUtl・拡張編集Plugin
Aviutl プラグイン 「かんたんMP4出力」
https://aoytsk.blog.jp/aviutl/34586383.html
PSDToolkit・かんしくん
かんしくん設定ファイル作成ツール
https://oov.github.io/forcepser/
AVIUTL 自動呼吸アニメーション
L-SMASH・L-SMASH Works
http://l-smash.github.io/l-smash/
https://pop.4-bit.jp/?page_id=7929
bakusoku.auf
ContentsTree プラグイン
相対パス保存プラグイン
縁取りスクリプト
使用フリーフォント
ほのか新アンティーク角
http://font.gloomy.jp/
チョーク体
http://font.cutegirl.jp/
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその22 忍べ!!モップ忍!!入門編1【東北きりたん実況】
思った以上に、イカ忍と相性良くてびっくりです。
この後、週末にイカ忍の動画撮影をガッツリやってきました。
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】ずん子 日々のナワバリその36 なくなくいつもの【東北ずんこ実況】
当初の予定ではハロウィンフェスのトリカラバトルだったんですが…
どうにも間に合いそうにないため、泣く泣くいつものにしました。
使用ツール
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその86 早い!安い!うまい!モップリンD【東北きりたん実況】
サブタイトル考えるの難しいですね…
はい、モップリンDに戻ってきました。
緊急ジャンプ+そこそこの活躍が出来た…と自分では思った試合です。
と言うか、もう来週末はフェスなんですねぇ
あれ?アプデは?え?まだ?
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
零ゴシック
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】2人で日々のナワバリその128 久しぶりのヴァリフォイ、トリカラ適正あり?【東北姉妹実況】
投稿遅れてしまい、すいません。
(風邪は治りかけぐらいになりました)
今回も引き続きトリカラバトルです。
ブキはヴァリアブルローラーフォイル
フルイド使ってる時にスミナガシートを結構見かけたので
試しに使ってみたら、結構良かったです。
いっそのことスペシャル重視型も面白そうですね。
それではまた次回。
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】2人で日々のナワバリその144 きりたんの言い分とハシャイだ結果【東北姉妹実況】
すいません、ちょっと動画編集の勉強を始めた+
途中で動画を作り直したので、今週も動画2本の投稿になります。
※フリーダムウォーズにかまけ過ぎてるせいとかではないのであしからず。
と、今回はフルイドVカスタム回です。
これ自体を変えてはいないんですけど
動画を話と関係があるトリカラバトルの物にしました。
つまり話のオチを変えました。
トリカラバトルって、かなり歪だと思うんです。
ステージとの相性もピーキーですし
フェス期間にしかプレイ出来ないのに
複雑なルールでユーザーが慣れるまで、かなりの時間がかかったと思います。
多分、テストプレイも満足n(ry
これ以上はやめておきますね。
ってな感じで、次回に続きます。
次の動画も見てくれたら嬉しいです!
それでは。
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
Bandicam
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【CeVIOキッチン】肉つけ汁そうめん【フィーちゃんにおいふぃーと言わせたい】#104
そうめんの季節。
でも冷たいばかりじゃ飽きちゃいますよね。
つけ麺スタイルで、肉つけ汁そうめんにしてみましょう。
------------------------------------------------------------------
フィーちゃんの声で料理実況してほしい!
フィーちゃんにおいふぃーと言ってほしい!
その欲望を満たすために作成しました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
------------------------------------------------------------------
クレジット
■編集ツール
ツール:AviUtl
プラグイン:x264guiEx / PSDToolkit
■音声合成ソフト
CeVIO AI フィーちゃん
■立ち絵
フィーちゃん立ち絵(月見暖子 様)
twitter:https://twitter.com/withmoon_illust
■BGM
配布サイト:DOVA-SYNDOROME 様( https://dova-s.jp )
OP:Pop out by yuhei komatsu( https://dova-s.jp/bgm/play18295.html )
ED:Jump! by Kei Morimoto( https://dova-s.jp/bgm/play16742.html )
本編:あの日、君に会ったから by ゆうり( https://dova-s.jp/bgm/play22510.html )
------------------------------------------------------------------
【ソニックレーシング】東北家2人でソニックレーシングCW その1 【東北姉妹実況】
と言う訳でこっちもシリーズ化…?
タイタニックサイオンの動画も作りたいんですけど
手がいくらあっても足りない状況でちょっとてんてこ舞いです。
でも…
ソニックレーシング クロスワールド
ものすごく面白いのではないのでしょうか…
オンライン対戦の中毒性がすごいです…時間が溶ける溶ける…
あぁ、やりたいことが多すぎる!
まだミラーのグランプリも中途半端に残ってますし
チャレンジやタイムトライアルも触れてません…
てな感じで、また次回も見て頂けたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【春日部つむぎ編集日記】しかしそんなことで俺の情熱は無くならない【雑談プレイ】
(No.5)煉獄さんのセリフ間違えてました
✖「君とは初対面だが・・・」
〇「初対面だが・・・」
社会的地位と自尊心と自由に使えるお金を生贄にゴールデンウィークを継続します。
※ニートによるただの個人の日記的な動画です。
面白さにはあまり期待しないでください
────────────────────
[お借りしたもの]
VOICEVOX nc256993
AviUtl2 nc422952
PSDToolKit nc458876
ジト目をすころう式春日部つむぎ im11553879
ナイスビューで巡る、冬の北海道【桜乃そら】【第3回ナイスビュー投稿祭】
現在絶賛編集中?の冬の北海道遠征の動画素材から、ナイスビューなところだけ切り出しました。
#第3回ナイスビュー投稿祭 に参加しています。
第3回ナイスビュー投稿祭
sm45991050
利用させていただいた音楽素材:
<ニコニ・コモンズ>
Morning:nc98117(しゃろう様)
Sugar Step Skip:nc479534(京叶 宙千様)
SUMMER TRIANGLE:nc231863(しゃろう様)
利用させていただいたツール:
AviUtl2 ExEdit2:nc422952(KENくん様)
L-SMASH-Works:sm42848506(Mr.Ojii様)
PSDToolKit2:nc458876(oov様)
x246guiEx:sm40417801(rigaya様)
利用させていただいたフォント:
あずきふぉんと
たぬゴ角
PSDToolKit v0.2beta39 新機能紹介
beta19 以降で追加された新機能を簡単に紹介する動画です。
ダウンロード
https://github.com/oov/aviutl_psdtoolkit/releases
最新版のオンラインマニュアル(チュートリアル入り)
https://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html
動画でのチュートリアル
sm32904901
この動画で使用している立ち絵アニメの改良版「@紙芝居.anm」
https://drive.google.com/open?id=1dsyz2JuOY1ftd00izboLC6Xh0iCHAQ8w
【全部さとうささら】11曲目 オトナモード「ただいま おかえり」
合唱シリーズ第11弾。前回からの反動が怖いですが、これが自分の実力です。
個人的な名盤の1つである「Water Color」の中の曲をお楽しみください。
PSDToolkitを初めて使いました。立ち絵をもっと動かしていきたいです。
【素材情報】
ささら立ち絵・・・はるかさま(https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3494232)
ささら・つづみ立ち絵・・・ESTさま(https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/282985)
黒板・・・RinMさま
マイク・・・いらすとやさま
写真・・・日暮れの夕焼けと鉄塔(AMEさま)・ガードレールと夕日(Redsugerさま)
みそ汁(マルコメ・発酵美食より)・料理(nextweekend.jp)(ヤマキ通販・にほんの食卓より)
春日部つむぎと見るヲタクに優しいギャルと使用例
こんにちずんだもん、自分をずんだもんだと思いこんでいる人間です。
立ち絵を作ったので皆さんに見てもらおうと動画化しました。
ガイドラインに反さずに動画のネタを考えるのが大変でした。
春日部つむぎなので初投稿です。
【お借りしたもの】
BGM:騒音のない世界さん
twitter_https://twitter.com/a_beco_
背景:左籐さん
twitter_https://twitter.com/bpXxNnaaV7erBzm
広告枠素材:愚見さん
ニコニ・コモンズ_https://commons.nicovideo.jp/user/1754608
効果音:効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/
効果音:オトロジックさん
https://otologic.jp/
【元動画】
【VOICEVOX】ディープラーニングの力でテキスト読み上げソフトウェアを作ってみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39116000
VOICEVOX + AviUtl + 拡張編集 + PSDToolKit
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39201322
【投稿主twitter】
脳みそ海綿隊
https://twitter.com/Nomiss_kai
【春日部つむぎ立ち絵素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10859108
使ってね~☆
【Elona_oomSEST】ノースティリスを観光するきりたん【きりたん実況】
きりたんがかたつむりで観光をするらしいです。
ヴァリアント名の追記忘れてましたね…
前:ない
次:気が向いたら
ゲーム
Elona_ommSEST
使用ツール
Aviutl
Psdtoolkit
かんしくん
VOICEROID+ 東北きりたん EX
【ソフトウェアトーク解説】しわがれ声は作れるか?
1つのコメントから始めたこの企画、試行錯誤に数日。
非情に難しい調声、そしてその結果は?
(自分自身これは非情に気になっていたので動画化してみました)
最後に羽ノ華さんを弄る様なことを言ってますが、状況の変化により解説動画は作りません。
単発動画 mylist/64935847
使用立ち絵
すずきつづみ kulori様 im10700666
風見壮一 針無シ様 im10828072
広告者様
ai_kzさん こうじろうさん トコヨ メグルさん 鶏ささみさん シバイヌさん
姫萩おはぎさん いかフライさん キシトシュンさん 兎夢猫さん No.47さん
通りすがりさん kaanaさん✕5 フロースガルさん ぴぴさん ゐろはチャさん
ゲストさん
ありがとうございました
使用Tool
A.I.VOICE
CeVIOCS7
Aviutl+拡張ツールバー
PSDToolkit
KotonoAssist
Twitter https://twitter.com/ponkotsu_voice
【スプラ3】きりたん&りすたん 日々のナワバリその5【東北きりたん実況】
リスたんの口パクと立ち絵の使い方を改良しました。
え、何この子動くと可愛さ10割増し…
それはそれとして、一周年アプデの内容の薄さが想像の遥か上でした。
きっと、追加される新ブキが環境一変するぐらいすごいんやろなぁ…
と、逃避することにします。
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
ふわふで
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその16 モップリン飛翔編2【東北きりたん実況】
モップリン飛翔編のその2になります。
この時ぐらいから自陣塗り熟れてきた感じがしますね。
今見ると初期のころはホント適当に振ってるなーって思います。
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】きりたん日々のナワバリその18 1周年フェス5本目【東北きりたん実況】
ちょっと気になるコメントがあったので、返信させてもらいました。
やっぱり、ナワバリバトルの時間の長さだと、コメント返信は難しいですね。
次回は火曜か水曜に更新予定です。
使用ツール
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその19 飛べなかったモップリン前編【東北きりたん実況】
飛べなかったモップリン(全2回)始まります。
鮭狩りはちょっと今週厳しいので、通常回をやる予定です
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその91 色々とすっぽ抜けてたモップリンD【東北きりたん実況】
GWに突入しましたねー
と言っても相も変わらずフェスの試合です。
動画内のフォントの件については、文字『枠』みたいですね…
先走り過ぎたかもしれません。
まぁちょっと色々試行錯誤してみるので、感想頂ければ幸いですー
あと、諸事情で土曜日もしくは次の月曜日のどちらか更新できないかもしれません。
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
零ゴシック
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその133 謝罪で始まり、静けさで終わる【東北きりたん実況】
週末は投稿できず、すいません。
11月の最終週は普段の生活+αで歩いてたので
正直、全身筋肉痛と言うか、全身バッキバキで痛かったです。
まぁ個人的には黄金のパーカーと岩ピクミンの頭装備を手に入れたので満足しています。
フルで加速器(課金アイテム)を使ってこれなんだから、ホントつらい…
コホン、次回からはさすがに新シーズンの動画を使っていく予定です。
まぁそれで何が変わるわけでもないですけど、ね
と言う訳で、次回も見てくれたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその152 変わらぬ環境と未来の想定【東北きりたん実況】
投稿遅れて申し訳ありません。
今回もモップリン無印回になります。
何かの間違いで今月中にアップデート来ませんかねぇ…
と、実は未練たらたらだったりします。
まぁ来月頭には待望のswitch2Directがありますし、希望はあるんですけれど…
なんともスプラ3は煮え切らない運営方針ですよねぇ…
あ、今後もリスたんはナワバリを続けていく方針です。
向こうの姉妹はまた余裕が生まれたら再開する予定です。
ってな感じで、また次回もよろしくお願いします!
それでは。
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその157 Nintend Direct:Switch2についての雑談編【東北きりたん雑談】
今回は久しぶりに雑談編です。
もちろん、内容はNintend Direct:Switch2についてです!
まぁ一緒に発表されたソフトは、私にはあんまり刺さらなかったんですけどね…
とりあえず、色々なとこで予約の応募をして
もし、当たったら、64以来のマリオカートでもプレイしようかと考えています。
あとはこの2か月間は何のゲームをプレイするか…悩みどころなんですが
それは次回の雑談動画のネタにでもしようかと思ってます
それでは、次回もよろしくお願いします!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
夜の帳に。15杯目「デュポン・オルダージュとリンゴジュース」
ゴールデンウィーク最終日に、仏蘭西デュポン社のカルヴァドス(オルダージュ)とリンゴジュースをご紹介。
うぷ主は連休明けにちゃんと朝起きられるか、毎回不安です。
日本では、お酒はハタチになってから!
お酒は飲みたい人が楽しんで飲みましょう。
CAST
夜語トバリ(A.I.VOICE Junior)
立ち絵
聡間まこと 様
背景
みんちり 様
Pb 様
台詞背景
浅井麻 様
いいねボタン
nakatomi 様
写真等素材
Googleマップ
BGM
むつき醒 様(PeriTune)
https://peritune.com/
♪Cryptic_Canvas
https://peritune.com/cryptic_canvas/
SE
効果音ラボ 様
お世話になったツール
AviUtl・拡張編集Plugin
Aviutl プラグイン 「かんたんMP4出力」
https://aoytsk.blog.jp/aviutl/34586383.html
PSDToolkit・かんしくん
かんしくん設定ファイル作成ツール
https://oov.github.io/forcepser/
AVIUTL 自動呼吸アニメーション
L-SMASH・L-SMASH Works
http://l-smash.github.io/l-smash/
https://pop.4-bit.jp/?page_id=7929
ContentsTree プラグイン
SplitWindow
相対パス保存プラグイン
縁取りスクリプト
使用フリーフォント
ほのか新アンティーク角
https://font.gloomy.jp/
チョーク体
http://font.cutegirl.jp/
IPAex明朝
https://moji.or.jp/ipafont/
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその168 角はじめました 【東北きりたん雑談】
モップリン角始めました!
Ver10.0.0の当日に5時間ほどプレイしてきたので
その感想とかの雑談がメインです。
やっぱり環境が変化すると、それだけで楽しいですね!
一方で、サメライドやスミナガシート、デコイチラシなどの
不遇SPの救済がなかったのは今回の不満点ではありますが
まぁそれはおそらく今後のアプデでなんとかしてくれると信じてます…
あとクイボの弱体化もよろしく!
また次回も見て頂けたら、嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
