キーワード PSDtoolKit が含まれる動画 : 7158 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CeVIOカバー】なごり雪【すずきつづみ】
かぐや姫の「なごり雪」をつづみちゃんに歌ってもらいました
自分の世代だとイルカさんが歌ってるイメージが強いので歌い方はそっちによってるかも
【原曲】
なごり雪
歌:かぐや姫
作詞:伊勢正三
作曲:伊勢正三
【使用ソフト】
すずきつづみ(CeVIO AI)
Studio One 7
Aviutl(PSDToolkit)
Risk of Rain2 of 弦巻マキ その2
Risk of Rain 2の実況プレイ
マキマキの声が最高にかわいいことを啓蒙する動画です
使用させていただいたソフト
AviUtil
PSDToolKit
VOICEROID+ 民安ともえ EX
A.I.VOICE 琴葉茜・葵
TALQu 3 重音テト(TALQu2)レガシーモデル
toWhisper (オリジナル:zeta氏のものをスズモフ氏がGUI化したもの)
動画内に使用させていただいた立ち絵
エロぽい弦巻マキ 立ち絵 ズウアニメ様
サムネイルの茜ちゃん
【サウナ動画投稿祭】琴葉茜 立ち絵素材 えびふりゃ様
投稿間隔長いのに短い動画でごめんなさい
投稿直前までサムネの存在を失念してた
夜の帳に。24杯目「ビーフィーター クラウンジュエル」【ジン祭り!ジュニパーティー2025】
若駒玄米茶さん主催のジン祭り!ジュニパーティー2025(sm44767128)の基本部門へ参加です。
最終日は四大ロンドン・ドライ・ジンからお送りします。
このブランドのオーナーについては、いいねに書いておきます。
日本では、お酒はハタチになってから!
お酒は飲みたい人が楽しんで飲みましょう。
CAST
夜語トバリ(A.I.VOICE Junior)
立ち絵
聡間まこと 様
背景
みんちり 様
https://min-chi.material.jp/
Pb 様
台詞背景
浅井麻 様
https://asavo.fanbox.cc/posts/2066454
いいねボタン
nakatomi 様
BGM
むつき醒 様(PeriTune)
https://peritune.com/
♪Cryptic_Canvas
SE
効果音ラボ 様
お世話になったツール
AviUtl・拡張編集Plugin
Aviutl プラグイン 「かんたんMP4出力」
https://aoytsk.blog.jp/aviutl/34586383.html
PSDToolkit・かんしくん
かんしくん設定ファイル作成ツール
https://oov.github.io/forcepser/
AVIUTL 自動呼吸アニメーション
L-SMASH・L-SMASH Works
http://l-smash.github.io/l-smash/
https://pop.4-bit.jp/?page_id=7929
ContentsTree プラグイン
SplitWindow
相対パス保存プラグイン
縁取りスクリプト
使用フリーフォント
ほのか新アンティーク角
https://font.gloomy.jp/
チョーク体
http://font.cutegirl.jp/
IPAex明朝
https://moji.or.jp/ipafont/
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその172 鮫 Over The Dark【東北きりたん実況】
今週も特に変わりないので
switch2の抽選に関して、報告なしと言うことにしました。
今回は旅フェスのトリカラバトルの試合をお届けです。
いつも通りのマンタロー陣営、モップリン無印です。
カニは次回のチャレンジ編でやろうと思います。
うん、下手なことは考えずにブンブン振り回して
サメ、ドカーンは気持ちがいいです。
でも自分以外の無印モップリンには全然出会いませんでした。
まさかのDが3回、角が2回、無印1回です。
やっぱりサメの強化が必要だと思うんですけど!?(いつもの)
てな感じで、また次回も見て頂けたら、嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
AviUtil2で合成音声動画の作るための環境構築【備忘録】
もともとAviUtilでPSDToolkit使ってた人向けの、雑な解説
Voiced by VOICEVOX:中国うさぎ
・AviUtl2
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・ごちゃまぜドロップス
https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2/releases
・PSDToolkit
https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2/releases
・かんしくん
https://github.com/oov/forcepser/releases
・かんしくん設定ファイル作成ツール
https://oov.github.io/forcepser/
【VOICEROID劇場】奥様は”元”琴葉#7
約1ヶ月ぶりの奥様シリーズです。
調べた資料の10分の1も使わずの成作、もう少し使えたらよかったんでしょうけど時間切れ。
そろそろネタ切れしそう。
奥様は”元”琴葉 mylist/68546523
使用立ち絵
琴葉葵 もふもふさん様 im9973697
使用Tool
VOICEROID2
Aviutl+拡張ツールバー
PSDToolkit
KotonoAssist
Twitter https://twitter.com/ponkotsu_voice
東北姉妹と両爬奇蟲#6 マルメタピオカガエル【マウス給餌】
友情出演:ヤマトヌマエビ
この動画は投稿主のペットを眺め、語るだけの動画です
飼育方法などの解説はありません
【お借りしたもの】
立ち絵:桧野拓海 様
SE:魔王魂 様(https://maoudamashii.jokersounds.com/)
使用ソフト :Aviutl+拡張編集プラグイン
PSDToolKit
VOICELOID(https://www.ah-soft.com/voiceroid/)
※その他はコンテンツツリー内を参照
豆を食え
豆になれ
クレジット
・立ち絵
坂本アヒル(https://twitter.com/sakamoto_AHR) コンテンツツリー参照
・音声
VOICEVOX(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
・動画
AviUtl(https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
PSDToolKit(https://github.com/oov/aviutl_psdtoolkit)
・作曲
LMMS(https://lmms.io/)
・編集
Gimp(https://www.gimp.org/)
・参考
日本あんこ協会(https://anko.love/)
エルデンリング(https://www.eldenring.jp/)
勇者王ガオガイガー(http://www.gaogaigar.net/)
主に使った物
大豆
小説家になろうで何か書いてる(https://mypage.syosetu.com/2188054/)
つべで謎の動画も上げてる(https://www.youtube.com/channel/UCnxGddN97YyUvdalmDj06Yw)
【スプラ3】きりたん日々のナワバリその57 筆、走れ!フィンヒュー【東北きりたん実況】
あけましておめでとうございます!(2回目
これ書いてるのは、2023年(略
次回からは2024年に作成予定です
遅れてたら、すいません…
一応予定としては、土曜日投稿となってます
使用ツール
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】きりたん日々のナワバリその65 なんでこの日取りでイベントマッチを?!【東北きりたん実況】
いつもよりちょっと遅れてすいません…
いやー今回はサブタイトルに結構悩みまして…
割と直前まであーでもないこーでもないで
エンコード3回しました…
はい、次回は強化された?無印フィンセントを使ってみようかと思います。
使用ツール
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】ずん子の日々のナワバリその66 強化とフォイルとDLC【東北ずんこ実況】
ちょっと遅れてしまいました、すいません。
唐突に、新しく別ゲームで琴葉姉妹で動画を作ろうかと思い
色々やっていたら、元の作業時間がタイトになってしまいました。
そして結局つまづいてしまった…どーしよう…
まぁとりあえずいつも通り進めてみます。
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【CeVIOキッチン】鯖マヨ【フィーちゃんにおいふぃーと言わせたい】#81
鯖缶で簡単な一品、鯖マヨです!
米に乗っけて食べましょう
------------------------------------------------------------------
フィーちゃんの声で料理実況してほしい!
フィーちゃんにおいふぃーと言ってほしい!
その欲望を満たすために作成しました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
------------------------------------------------------------------
クレジット
■編集ツール
ツール:AviUtl
プラグイン:x264guiEx / PSDToolkit
■音声合成ソフト
CeVIO AI フィーちゃん
■立ち絵
フィーちゃん立ち絵(月見暖子 様)
twitter:https://twitter.com/withmoon_illust
■BGM
配布サイト:DOVA-SYNDOROME 様( https://dova-s.jp )
OP:Pop out by yuhei komatsu( https://dova-s.jp/bgm/play18295.html )
ED:Jump! by Kei Morimoto( https://dova-s.jp/bgm/play16742.html )
本編:Bye Bye Baby by yuhei komatsu( https://dova-s.jp/bgm/play21792.html )
------------------------------------------------------------------
【CeVIOカバー】ペガサス幻想【双葉湊音】
アニメ聖闘士星矢主題歌の「ペガサス幻想」を双葉湊音ちゃんに歌ってもらいました
コーラスはささらちゃん
【原曲】
ペガサス幻想
アーティスト:MAKE-UP
作詞:竜真知子
作曲:松澤浩明
【使用ソフト】
双葉湊音(CeVIO AI, VoiSona)
さとうささら(CeVIO AI, VoiSona)
Studio One 7
Aviutl(PSDToolkit)
【CeVIOカバー】大迷惑【ずんだもん】
UNICORNの「大迷惑」をずんだもんに歌ってもらいました。
中盤のギターのところは再現しきれてない気がします。
しかしいつ聞いても「なんつー歌だ」って思いますね。
【原曲】
大迷惑
アーティスト:ユニコーン
作詞:奥田民生
作曲:奥田民生
【使用ソフト】
ずんだもん(CeVIO AI)
Studio One 7
Aviutl(PSDToolkit)
【ソニックレーシング】開幕!ロックマンコラボフェスタ!リングゲットとオモチャオループ【東北姉妹実況】
リングゲットルールでリング獲得数が同数なのは
初めて見たので動画化してみました。
あと、今回は取り急ぎ録画してきたので、短めに動画1本です。
やっぱり特にBGMが良いので、走っていて気分が良いですね!
後は原曲Verも入れてくれてるのが嬉しいところ。
でも私がプレイしたことがあるロックマンは2ではないので
この曲にはネットミーム的な思い出しかないのがちょっと悲しいとこですね…
それはそうとエアーマンチームって…フォルテじゃダメだったんですか…?
てな感じで、次回の動画も見てくれたら、嬉しいです。
次回はロックマンフェスタの別ルールを予定しています!
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ソフトウェアトーク劇場】手前味噌
【声】
鳴花ヒメ 鳴花ミコト
【立ち絵】
ぴぴ
【編集ソフト】
AviUtl2,PSDToolKit
【他】
いらすとや
効果音ラボ
ニコニコモンズ
nc13676_床の間
nc20612_お茶の時間
旅するワゴンのピンソチャレンジ Part.1【ヒメミコ車載】
ピンソでサーキットに来ました。
動画ではネタに上がってきませんが、今回ジェットヘルメットをお試しで借りてみました。
視界が広いのはもちろん、フルフェイスよりも軽いので、ドライバーの運動性能も良くなった気がします。
カメラにヘルメット…、欲しいものがどんどん増えていきます…。
これから増えそうなシリーズ → mylist/69403070
〈お借りした立ち絵〉
時富まいむ様
im9182604
〈編集に使用したソフトなど〉
AviUtl
AviUtl 拡張編集Plugin version 0.92
DirectShow File Reader プラグイン for AviUtl
AviUtl plug-in L-SMASH Works r940 release1 [2020/01/05]
x264guiEx
Nero AAC Encoder
PSDToolKit
〈撮影機材〉
XPERIA X compact
UTEBIT 撮影 Cクランプ + 自由雲台 (4335036398)
Manfrotto PIXIクランプ MCPIXI
〈Special Thanks〉
PT Multistrada Arah Sarana Tbk.
【セイカフェス2023】ノンアルBar FEE 5杯目『華苺とマンゴーのカクテル Strawberry vunegar & Mango』【CeVIO解説】
この動画は、セイカフェス2023(sm42250929)へ参加しています。
ネタの仕入れ元
科学はすべてを解決する! [くられ with 薬理凶室]
https://youtu.be/qHScQqRhZtc
CAST
フィーちゃん(CeVIO AI)
京町セイカ(v1)(VOICEROID2)
立ち絵
しりんだーふれいる 様
背景
みんちり 様
華音3R 様
台詞枠
浅井麻 様
小物画像
華音3R 様
トランジション
シャル 様
いいねボタン
nakatomi 様
BGM
FUJINEQo 様
https://twitter.com/FUJINEQo
https://fujineqo.booth.pm/
♪Footway
https://fujineqo.booth.pm/items/3587195
SE
効果音ラボ 様
寿ゆきや 様
M2I 様
お世話になったツール
AviUtl・拡張編集Plugin
Aviutl プラグイン 「かんたんMP4出力」
https://aoytsk.blog.jp/aviutl/34586383.html
PSDToolkit・かんしくん
かんしくん設定ファイル作成ツール
https://oov.github.io/forcepser/
AVIUTL 自動呼吸アニメーション
L-SMASH・L-SMASH Works
http://l-smash.github.io/l-smash/
https://pop.4-bit.jp/?page_id=7929
bakusoku.auf
ContentsTree プラグイン
縁取りスクリプト
フォント
マメロン
https://moji-waku.com/mamelon/
ほのか新アンティーク丸
http://font.gloomy.jp/
あんずもじ2020
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
いろはマルみかみ
http://modi.jpn.org/
Daizen Script Calligraphy Font
https://unblast.com/daizen-script-calligraphy-font/
【スプラ3】ずん子の日々のナワバリその69 アプデ後のイカ忍ステジャンヴァリアブル【東北ずんこ実況】
ちょっと遅れてしまいました、すいません。
やっぱり、イカ忍は強いですね
でも、潜伏キルに意識の大部分奪われてしまいがちになって
良くない行動が目に見えて増えてます。
やはり、ヴァリアブルローラーなので、意識の切り替えを上手くできないと…
って言うお話です。
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその75 やったね!追加だモップリンD【東北きりたん実況】
祝!モップリンD追加決定おめでとう!
サブはジャンプビーコン!いいね!初めて使うから楽しみ!
スペシャルは…?え、ホップソナー…?
…ちょっとこれどうなんですかね…?
あ、今週は都合によりお手軽編集&前倒しの投稿になってます。
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】きりたん日々のナワバリそのその76 明日はどっち?筆か傘か…塔?【東北きりたん実況】
DLC配信当日回です。
まぁこれ投稿してる段階では遊べないわけなんですが…
あのイカ研のことだから出来が心配なんですよねぇ。
あ、最近遊んでる作品で2作品を出しましたけど。
今考えたら、そこまでローグライクってわけでもないですね…
今週は都合によりお手軽編集&前倒しの投稿になってます。
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
零ゴシック
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】2人で日々のナワバリその106 キューインキと乱戦の悲しい定め【東北姉妹実況】
ふぅ…なんとか日付変わる前に間に合った…?
意外とやる事多くて、ちょっと大変でした。
今回も引き続き、フルイドVカスタム回です。
無印でちょっとは頑張ったんですけどねぇ…
ちょっと私の使い方が悪くて、ハンコは厳しかったですorz
次回こそは無印を!
使って上げられたらいいなぁ…
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】2人で日々のナワバリその109 Ver9.0の弱体化と小賢しい考え【東北姉妹実況】
使用人口はだいぶ落ち着いてますよね?
勝率が高かった?
でも、Xマッチの使用ブキ割合も高くないし…
説明文をそのまま受け取るならエリアが問題だったんだろうけど…
え、あの対物は問題ないの?
メイン効率も別にいいの?
でも、半チャージの射程はもうちょっと長くてもいいんじゃ?
あ、これ以上の弱体化はされたくないので結構です…orz
っ【使用している試合の動画はアプデ前です】
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】2人で日々のナワバリその132 私が欲しかったのは着弾点の塗り増加【東北姉妹実況】
投稿が遅れてしまい、申し訳ないです。
と言うことで、ガエンFFカスタム回になります。
・ダメージ増加→名前のFFが崩れるのでダメ
・射程増加→弾速もセットじゃないと意味がない
・弾速の上昇→ホント、スシじゃなくてこいつにあげてよ…
・着弾点の塗り増加→スペシャル回したいからこれが一番欲しい!
カスタムの方は弱いとは思わないんですけど
正直、メインがガエンじゃなかったら、良かったのに
って絶対言われますよね。
と言う訳でまた次回!
使うブキは未定です。
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその160 雑談回:第1回抽選結果と意固地なコンコルド【東北きりたん雑談】
引き続き雑談回です。
お題はもちろん「switch2の第1回抽選結果について」です。
switch2効果なのか、前回の動画がいつもの
11倍ぐらいの再生数になってて、びっくりしたんですけど
理由はいまだに良く分かってないです。
あと、来週からGW開けまでは、ちょっと更新頻度落ちるかもしれません。
内容はいつものナワバリを予定しています。
それでは、次回もよろしくお願いします!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその166 第3回抽選結果と野良の醍醐味 【東北きりたん実況】
ついに明日は発売日ですね。
結局は予約抽選も全滅、また応募する毎日が続きそうです。
次の連敗記録の更新は来週か再来週になりそう(涙)
あ、地味にBrotaroの危険度5を全員クリア出来ました。
今年の夏にswitch版DLCが来るって風の噂で聞いたので
これで安心して待っていられます。
ってな感じで、次回も見てくれたら嬉しいです。
それでは。
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその167 先の見えない戦いと突然のVer10.0.0の告知 【東北きりたん雑談】
大体、試合時間1:25ぐらいまで作ってる時に
突然のVer10.0.0の動画が来たので
ホントは後半は実況入れる予定だったのですが
急な方向転換を余儀なくされました。
まぁすごく嬉しいんですけど、ね!
ってな感じで、次回も見てくれたら嬉しいです。
それでは。
今週予定してたハーフビューサイドオーダーは内容を変更して
アプデ内容について話す動画を作ろうかと思ってます。
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
大学生になったマキモカは同居して毎晩添い寝してるらしい【ソフトウェアトーク劇場】
らしいです
立ち絵:がまうお様,釣瓶
使用ソフト:AviUtl,PSDtoolkit,VOICEPEAK弦巻マキ・宮舞モカ
使用素材:ニコニ・コモンズ
BGM:優しい雨(TAM Music Factory)
【ソニックレーシング】リングゲットもジャストチャージ!【東北姉妹実況】
取り急ぎフェスタの動画を撮ってきたので
今回は短めです。
今回はタングル&ウィスパーコラボフェスタに参加してきたときのレースになります。
と言っても今回は雑談メインみたいな感じになっています…
次回はフェスタでの別ルールを予定しております。
てな感じで、次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【春日部つむぎ編集日記】どうせ失敗だらけの人生だからいまさら一回失敗するくらい何も気にする必要ない【雑談プレイ】
(No.4)
何日か休みます
4月は前半何もできてなかったからね。
※ニートによるただの個人の日記的な動画です。
面白さにはあまり期待しないでください
────────────────────
[お借りしたもの]
VOICEVOX nc256993
AviUtl2 nc422952
PSDToolKit nc458876
ジト目をすころう式 春日部つむぎ im11553879
(moiky)春日部つむぎ立ち絵素材 im10859726
【ソニックレーシング】狙い撃ちといざって時のアイテム運【東北イタコ&ずんだもん実況】
エアトリック:6回
リングゲット、アイテムヒット、ダッシュパネル:5回
スピンドリフト:3回
ぶつかりダッシュ:2回
今回も引き続き、ぷよぷよフェスタに参加してきたときの動画になります!
そして、エアトリックと言う事でタコ姉の出番です。
実は自分でもちょっと前回の動画と似たような展開になってしまって
もっと別の動画を採用すれば良かったなー。
と完成してから思っていたり…
と言う裏話
てな感じで、次の動画も見てくれたら、嬉しいです。
6月のスケジュールまーだー?SEGA早めに出してくれー!
と言う事で未定です。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
ループ。前編
sm38250568の動画の説明欄でループがどうとか
書いてた気がしたので雑で突貫だけど。
VOICEROID音声とか説明とかないけど見て分かってくれれば幸いです。
今日はもう編集出来る気力ないので
注意点とかの後編は明日作ろうと思います。(明日投稿するとは言ってない)
_(:3 」∠)_
後編≫ sm38257317
一応自分のやり方なので探せば他にもあるかと。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
使用させて頂いた立ち絵とか
東北キリンたん立ち絵
im10548436 / ゆぬきうた 様
きりたんカーソル
im10185520 / 手巻 様
BGM
wood note / MusMus 様
