キーワード PSDtoolKit が含まれる動画 : 7145 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその37 やり過ぎ報告回【東北きりたん実況】
土曜日に評価550まで上がったので
あれ?これいけるんでない?の精神でプレイし続け
日曜日の午前4時半までプレイし続け…評価985…
なぜ ' 5 ' なのかは、また今度お話しします。
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
ふわふで
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】きりたん日々のナワバリその35 vsタコツボメット(略)【東北きりたん実況】
今回はハロウィンフェスでたまたま出会った
奇抜な恰好のチームとナワバリバトルです。
動画内でも触れますが、フェスの開催早かったですね。
私としては、サザエを散財したばかりだったので、丁度良かったです。
使用ツール
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその32 モップリン一人反省会【東北きりたん実況】
今回と次回に関しては諸事情で
急ぎ作った動画を予約投稿しております。
まぁ、何が言いたいかと言いますと…
いつもより作りが荒くて申し訳ないですorz
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
ふわふで
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】きりたん日々のナワバリその25 おひさフィンセント【東北きりたん実況】
【朗報】フィンセント強化
【悲報】ヴァリアブルローラー弱体化
え、環境がまるで変わる様子がないって…!?
それはそれで録画使いまわせるので良いか…良いのか?
使用ツール
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその23 忍べ!!モップ忍!!入門編2【東北きりたん実況】
今回は直前になって話の構成を弄る…という無茶なことやらかして
22時に間に合いませんでした…すいません。
あ、関係ないんですけど、やっと「薔薇と椿」を右手でクリアしました。
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【CeVIOキッチン】余り物で甘酢炒め【フィーちゃんにおいふぃーと言わせたい】#24
疲れているときは余り物でちゃちゃっと炒め物
そういうので良いのですよ
------------------------------------------------------------------
フィーちゃんの声で料理実況してほしい!
フィーちゃんにおいふぃーと言ってほしい!
その欲望を満たすために作成しました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
------------------------------------------------------------------
クレジット
■編集ツール
ツール:AviUtl
プラグイン:x264guiEx / PSDToolkit
■音声合成ソフト
CeVIO AI フィーちゃん
■立ち絵
フィーちゃん立ち絵(月見暖子 様)
twitter:https://twitter.com/withmoon_illust
■BGM
配布サイト:DOVA-SYNDOROME 様(https://dova-s.jp)
OP:pleasant morning by すもち(https://dova-s.jp/bgm/play11968.html)
ED:Jump! by Kei Morimoto (https://dova-s.jp/bgm/play16742.html)
本編:流星群の夜に by Kei Morimoto (https://dova-s.jp/bgm/play17339.html)
■背景
配布サイト:ぱくたそ 様(https://www.pakutaso.com/)
秋の素材に和紙と紅葉の写真素材(https://www.pakutaso.com/20201035297post-31666.html)
ずん子の休日ときりたんの襲来 VOICEROID小劇場
ズンきり買ったからサクッと作ってみた
設定は
ずん子が凜の一つ下年齢は(凜は24)23歳
おっちょこちょいで、集合場所を微妙に間違える癖がある
きりたんは
しっかりしてるが人見知りしてることが多い、
礼儀は一番上の姉にしっかり叩き込まれたのでできている
今のところはこんな感じか?
使用させていただいた立ち絵
ふらすこ様 ずん子 im5255611 きりたん im6447064
はるか様 凛im5395993
たしかなまんぞく様 ゆかり im5872529
似星様 ゆかりさん髪型im7930929
BGM
魔王魂様
編集ソフト
Aviutl
psdtoolkit
ツイッターhttps://twitter.com/kaiotoko2
プラモブロックで「ついなちゃん S・P・P・N」を作ってみた
プラモブロックでついなちゃんを作ってみました。
別バージョンのついなちゃんの作り方だよ!
http://www.kytomtom.site/plamoblock/modelview.html?model=EnnoTsuina_SPPN
※ささらちゃんになってたので修正しました
他のキャラもよろしくね。
http://www.kytomtom.site/plamoblock/index.html
■前に作ったの
ちびささらちゃん → sm35652425
ニパ子 → sm286329333
CV33 → sm31408633
江ノ島さんぽちゃん → sm34791289
使用ツール:
VOICELOID2 ついなちゃん
AviUtl / K E Nくん
PSDToolKit / oov ※動画滅日のツール表記から漏れていました。申し訳ございません
拡張 x264 出力(GUI) Ex プラグイン / rigaya
立ち絵:
ついなちゃん / がろろん
im9664619
BGM:
妖精たちの演奏会
散歩道
やったー! / こんとどぅふぇ HiLi
https://conte-de-fees.com/
(敬称略)
【OИE】GATE~それは暁のように~を歌ってもらった【& 結月ゆかり】
曲:GATE~それは暁のように~
作曲:岸田教団&THE明星ロケッツ
ONEちゃんに岸田教団の GATE~それは暁のように~ を歌ってもらいました。
(締め切りを)守るって案外と難しいね。諦めるわけじゃないけど。
今回は、PSDtoolkitとWav2Labを使用させていただきました。
絵:
OИE :MtU 様 (im8068157)
結月ゆかり:MtU 様 (im8124707)
紲星あかり :枕杭 様(im8207542)
さとうささら:新島秋一 様 (im5476229)
東北ずん子:新島秋一 様 (im4962279)
音街ウナ:blueberry 様 (im6914271)
PSDToolKit:sm32904901
Wav2Lab:sm34735545
ボカロに歌ってもらったほかの曲:mylist/60501560
【CeVIOカバー】初恋【すずきつづみ】
村下孝蔵の「初恋」をすずきつづみちゃんに歌ってもらいました
コーラスは梵そよぎくん
陽だまりで村下孝蔵さんを知っていろいろ聞いていくうちに好きになった歌です
【原曲】
初恋
アーティスト名:村下孝蔵
作詞:村下孝蔵
作曲:村下孝蔵
【主な使用ソフト】
すずきつづみ(CeVIO AI, VoiSona)
梵そよぎ(CeVIO AI, VoiSona)
Studio One 7
AviUtl ExEdit2(PSDToolkit v2)
誕生日を祝い祝われ【VOICEROID劇場】【結月ゆかり・紲星あかり誕生祭2025】
ゆかりさんとあかりちゃん誕生日おめでとうございます!
ゆかマキ要素はちょっと薄めかもしれない…
この動画を作っている間にPCの買い替えとかいろいろあったけど、何とか誕生日に間に合わせることができました。
使用ソフト等
VOICEROID+ 民安ともえ ex
A.I.VOICE2 結月ゆかり
A.I.VOICE2 紲星あかり
結月ゆかり exVOICE
紲星あかり exVOICE
AviUtl
PSDToolKit
AoiSupport
お借りしたもの
ニコニ・コモンズ
効果音ラボ
On-JIn ~音人~
無料効果音で遊ぼう!
甘茶の音楽工房
立ち絵
結月ゆかり・弦巻マキ・紲星あかり
りょうご 様
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその159 雑談回:お迎えの準備と手狭な日々【東北きりたん雑談】
引き続き雑談回です。
お題は「switch2のお迎え準備」ですかね
今回の雑談で登場するモニター&テレビ’s
・今まで使用してた、10年選手になりそうなモニター(多分、24型より小さい)
・去年購入して、譲られたテレビ(32型)
・新しく購入したゲーミングモニター(24型)
一応、区別しやすくするためにモニターとテレビで呼称を変えてます。
分かりにくかったら、すいませんorz
ちなみに、ゲーミングモニターは明るさ〇発色◎で満足しています。
それでは、次回もよろしくお願いします!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその158 雑談回:春のリマスター祭りと相変わらずの願望【東北きりたん雑談】
前回に引き続き雑談回です。
今回は4月中にプレイするswitchのソフトについてです。
ちょうど2000年前後のプレステは非常に遊んでいたので
今回のリマスターブームも大歓迎です!
にしても、ガンホー…
某MMORPGで大変お世話になった会社なんですよねぇ…
まだ続いてることにもびっくりなんですが
辞めてからも10年以上続いてるなんて…
それでは、次回もよろしくお願いします!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】1人で日々のナワバリその127 新ブキ開拓編 ドライブワイパーその1【東北きりたん実況】
唐突に新ブキ開拓編はじまりまーす。
(あ、まだ風邪で省エネ投稿です。すいません)
ドライブワイパー
このブキ…思ってた以上に繊細ですね!
1確判定狭すぎて、止まってる相手にすら当たらないことがあって
こちとら、びっくりですよ!!
横だと4発、近距離だとカス当たりもあり
塗りも思ったより塗れませんね、細すぎるのとスカスカが問題?
正直、デンタルの方が強いんじゃ?
と思うことが多いです。
自分の先入観が恐ろしいと感じました。
----<タイトル訂正 11/10>----
その126→その127
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその120 損してる?損していない!そんなギアの話【東北きりたん実況】
まぁこういう日もありますよねぇ。
今回も無印回になります。
次はDにしよう、そうしよう。
そういえば、ハロウィンフェスもそろそろですね。
ついでに、不定期の修正アプデも欲しいです。
次回はいつも通りの日程に戻します。
ネギトロは3つの理由の複合になりますかねぇ…
(いいねコメ参照)
【追記】
使用した素材の紹介に記載漏れがありました、申し訳ございません。
・あっ どうも nc112661
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【Splatoon3】グランドフェスに竹統一で挑むアリアルさん!
邪神さま様の素敵なイラスト
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11479850
ご一緒させて頂いた竹筒銃隊の方
どらど:https://www.nicovideo.jp/user/127060386
Twitter:https://twitter.com/mameminn
【合成音声】
アリアル、ミリアル
Voiced by https://CoeFont.cloud
【立ち絵】
紀常様の「紀常式 アリアル・ミリアル立ち絵」im10845488
akihiyo様の「立ちアリアル・ミリアル素材」im10777621
【使用素材】
ニコニコモンズ様より
ピロリnc80989
【編集ソフト】
AviUtl
【aviutlプラグインなど】
L-SMASH Works
x264guiex
AoiSupport
PSDToolKit
爆速プラグイン
loudness.auf
Risk of Rain2 of 弦巻マキ その1
初投稿なので初投稿です
Risk of Rain 2の実況プレイ
マキマキの声は新旧共に最高にかわいい!
使用させていただいたソフト
AviUtil
PSDToolKit
VOICEROID+ 民安ともえ EX
TALQu 3 重音テト(TALQu2)レガシーモデル
使用させていただいた立ち絵
エロぽい弦巻マキ 立ち絵 ズウアニメ様
とてもエッtかわいい最高の立ち絵です
見つけたときは興奮しました
親作品様はマキマキとror2に出会わせてくれた動画です
ゲームのバージョンは現行より古いものですがめちゃくちゃ面白いシリーズなので是非!
夜の帳に。10杯目「eau de vie de cidreのハイボール」【ハイボール祭り夏の陣2024】
蛸責屋烏賊狗斎様主催のハイボール祭り夏の陣2024(sm43840161)に参加です。
ウイスキー・・・いえ、オー・ド・ヴィーでハイボールです。
差し詰め、ハイボール・ド・オー・ド・ヴィー・ド・シードルでしょうか。
(さて、deは何回使ったでしょうか?)
日本では、お酒はハタチになってから!
お酒は飲みたい人が楽しんで飲みましょう。
CAST
夜語トバリ(A.I.VOICE Junior)
立ち絵
聡間まこと 様
背景
みんちり 様
https://min-chi.material.jp/
Pb 様
台詞背景
浅井麻 様
https://asavo.fanbox.cc/posts/2066454
いいねボタン
nakatomi 様
BGM
むつき醒 様(PeriTune)
https://peritune.com/
♪Cryptic_Canvas
SE
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
お世話になったツール
AviUtl・拡張編集Plugin
Aviutl プラグイン 「かんたんMP4出力」
https://aoytsk.blog.jp/aviutl/34586383.html
PSDToolkit・かんしくん
かんしくん設定ファイル作成ツール
https://oov.github.io/forcepser/
AVIUTL 自動呼吸アニメーション
L-SMASH・L-SMASH Works
http://l-smash.github.io/l-smash/
https://pop.4-bit.jp/?page_id=7929
bakusoku.auf
ContentsTree プラグイン
SplitWindow
相対パス保存プラグイン
縁取りスクリプト
使用フリーフォント
ほのか新アンティーク角
http://font.gloomy.jp/
チョーク体
http://font.cutegirl.jp/
【2024初投稿動画応援祭】初投稿応援したい
応援メッセージと環境紹介です。
キミも動画投稿者にならないか?
※導入前に注意事項や必要環境を確認するんだぞ!
>AviUtl 1.10 +拡張編集
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
>patch.aul
https://scrapbox.io/nazosauna/patch.aul
・入力
>L-SMASH Works File Reader
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
>InputPipePlugin
https://github.com/amate/InputPipePlugin
>出力系
https://rigaya34589.blog.fc2.com/blog-category-17.html
・プラグイン
>アルティメットプラグイン
https://github.com/hebiiro/anti.aviutl.ultimate.plugin
>PSDToolKit
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43729388
>TalkEditorUtil
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39871405
>真・グループ制御
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39776727
>AulsPNG出力
https://auls.client.jp/
>ContentsTree
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40465457
>マウスオペレーション改
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40410117
>ラウドネスメーター
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34877728
>エフェクト並び替え
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40952636
・素材
>みんちりえ
https://min-chi.material.jp/
>甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
>効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・おまけ
mylist/75074674
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその105 願いが届き、前は開き、狙うは一つ!【東北きりたん実況】
今回は「おなかいっぱい食べるなら?」フェスに
モップリンで参加してきたときの試合です。
本編でも言ったんですけど
今回のチャレンジの調子がすごく良かったです。
具体的には27戦でえいえんに到達して、戦績は20勝7敗でした。
自分のモップリンでもチャレンジに通用するようになったんだなぁ
って、しみじみ嬉しくなりました。
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】2人で日々のナワバリその104 更なる可能性、フルカス+イカ忍者【東北姉妹実況】
引き続き、フルイドVカスタム回です。
地味にお気に入りのイカ忍者採用回となってます。
ちなみにトリカラバトルなどの狭い範囲での乱戦では
イカ忍者自体が不向きなので
スペ強なりスペ減なりに変えた方が活躍できると思います。
あと、基本的にナワバリバトル基準で話しているのでご注意ください。
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【MYCOEIROINK】輪音イクト『Normal:1.01』+PSD立ち絵【音源+立ち絵配布】
輪音イクト MYCOEIROINK用音源、正規実用型ノーマル音源リリース!!
なんと、PSDToolKitでも使えちゃうPSDファイル形式の立ち絵も公開!?
PSDToolKitについては作成者様の動画を参照すると幸せになれます。
ツール作者のoov様の動画→【sm32470035】
輪音イクト公式サイト→https://waonikuto56utau.wixsite.com/mysite
音源配布先→https://bowlroll.net/file/320119
PSD立ち絵配布先→https://bowlroll.net/file/318682
-お借りした物-
使用BGM→GigaRushさんhttps://www.youtube.com/watch?v=Q0024eGrp-Q&t=0s
一部素材→ニコニコモンズ様より
-制作協力-
音源作成協力:狼漸https://x.com/rouzen_master
公式デザイン:IGさんhttps://x.com/IG1119
PSD立ち絵作成:天羽ちゅんさんhttps://x.com/chunchunmen
-ソフト制作-
COEIROINK https://coeiroink.com/
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその93 孤軍奮闘の珍事件【東北きりたん実況】
連休中に付きまとめての予約投稿になります。
と言うことでモップリン握ってる時に起きたトラブル
もとい珍事件です。
フルパーティでやる分にはいいと思うんですけどね。
野良が1人でも混じるようなら、控えてもらえないかなぁ…と思ってます。
これ全員野良だったら…?
もうそこまでは考えたくないです。
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
零ゴシック
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】ずん子の日々のナワバリその80 おかえり!ヴァリフォイ 待ってたよ!【東北ずんこ実況】
今回はもちろん!
ヴァリアブルぅ!
ローラーぁ!
フォ!イ!ル!回です。
内容は思ったよりスミナガシート悪くなかったよ!
って言ってるだけだったり…
来週はビッグランの予定です
沼ったら通常ナワバリバトルですねー
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】ずん子の日々のナワバリその77 アプデ前ヴァリアブルローラー最後の輝き!【東北ずんこ実況】
ヴァリアブルローラー最後の輝きです!
おそらく新シーズンでは使うことないから…ね
うん、多分大丈夫…きっと大丈夫…おそらく大丈夫…だよね?
私はマルチミサイル依存症ではないと信じている…
今週は都合によりお手軽編集&前倒しの投稿になってます。
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】きりたん日々のナワバリその68 おひさフィンセント(通算3回目)【東北きりたん実況】
サブタイトル思いつかなくて、困ったちゃんシリーズ
コホン、まぁただのフィンセント使った回となります。
久々のカーリングは楽しかった…
次もフィンセントの予定です(多分)
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその61 連戦ノスタルジー【東北きりたん実況】
自分で確認してて分かりにくかったなぁと思ったので補足します。
もちろんモップリンは私
1つ前の試合2連勝チーム(金モデ・LACT・ZAP)+モップリン(New!!)
今回の試合3連勝チーム(金モデ・LACT・モップリン)+オバフロ(New!!)
とりあえず書き出してみたんですが、どーですかね…?
このあとはステージ変更まで同じ人たちとやりました。
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
瞬きの明朝
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその53 メインぶんぶんモップリン【東北きりたん実況】
年末の大掃除ならぬハードディスクの大掃除?になります
まぁ今まで使わなかったストックの供養…と言うべきですかね
【追記】動画時間0:59辺りの
「それでこの試合、なんで動画に使わず」は
「それでこの試合、なんで " 普段の " 動画に使わず」
と読み替えて頂ければ…
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
ふわふで
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその14 モップリン飛翔編1【東北きりたん実況】
今回から始まります飛翔編!
…と言っても、スパジャン短縮を積んだだけですが。
ここだけの話、動画の選別していたら
スパジャンしてない試合が多数見つかり、ちょっと頭を抱えました。
もっと考えてプレイしてくれ…昔の私
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその13 モップリン開拓編3【東北きりたん実況】
よくよく考えたら、1週間ぶりじゃなくて2週間ぶりでしたね…
次回の飛翔編は、木曜か金曜日に投稿予定です。
使用ツール
Aviutl
かんしくん
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
プラモブロックで咲ちゃんの像を作りたい【咲誕2023】
プラモブロックっていうランナーからブロックを切り離して組み立てるものがありまして、ついなちゃんの組み立てキットがあるので同じように作りたいと思って作りました。
高遠咲さんお誕生日おめでとうございます。
使用させていただいた素材等
A.I.VOICE
高遠咲
立ち絵:こーすけさんたまりあ im11070624
VOICEVOX nc256993
後鬼
立ち絵:ついなちゃん公式 天巫音ココ
模型娘のもち子さん(CV:明日葉よもぎ) nc273508
立ち絵:もち子さん公式 im10972243
プラモブロック
https://field-one2017.com/plamo-block/
ついなちゃん鬼っ子ハンターついなちゃん \1200
ベースプレート \270
基本4種アソートセット \380×5
シートAパーツ \270×5
合計 \4720
Aviutl im1696493
x264guiEx sm20255584
PSDToolKit sm32904901
L-SMASH Works
NVEnc
DirectShow File Reader
シークバー
ミコっちゃんが適当な事言ってるスプラ3。上
犯行自供:付けられたタグでタグ詐欺言われない様に
せめてもう1本位上げとけば詐欺にはならないんじゃないかと思い。_(:З」 ∠)_
sm41171150 ≪前 次≫ sm41382100
自分のマイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
教えてそらせんせい。の広告を
高坂様、
コピペハシ8。の広告を
きつね様、渇木豚速様、NME@実在ボイチェビ推進委員様、nwtr様、高坂様、
バブル様、K_ai_you様、しらこま様、morichan様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
