キーワード PTDN が含まれる動画 : 22 件中 1 - 22 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王 韓国版PP3+PTDN 開封動画 -爪、切りました編-
開封動画19作目です。みなさまBFとは、いかがお過ごしでしょうか?犯られてますか?犯ってますか? 韓国PP3とPTDN米がいつの間にか届いていたので早速開封しました。今さらって気もしますがまぁ見てやってください^^; BGMはsm4991892さんです。ありがとうございます。マイリストmylist/8906985 ブログのURLです。 http://myhome.cururu.jp/saikoro1to3 前回はたくさんのご訪問ありがとうございましたm(__)m
遊戯王 現役な俺が開封動画を撮ってみたpart2
二度目の投稿です。今回はSTON:3パック、FOTB:3パック、PTDN:3パック、LODT:3パック、おまけ1パックです。終末やオネストやD・Dクロウがでれば良いかなって感じで買いました。前回はゲーマーズの策略によって外したのでソフマップでリベンジです。今回撮影中にデジカメの容量不足になったため1:30あたりが飛んでます。ご了承ください。ちなみにサーチは反対派です。あと最近カードショップとか行くんですが小さい子供が要らないカードを捨てるのを見ると心が痛いです…。どんなカードもタイセツニネ。前回のウォーライオンは儀式フル投入デッキに投入しました。結構活躍してくれてます。バニラとはいえあなどれないです。今回もBGMは適当です。
<開封動画> BE2・PTDN・EOJ
遊戯王開封動画その2。各4パックずつ。狙いは弾圧、もくじ、ワンフー、ダムド、終焉の焔、ゴッドバード。カードが近すぎたかも…
遊戯王 俺の開封動画 16回目 カードは大事に
色々やるんじゃなかった! どうも俺の開封動画です! 第16回目! 開封物を一気に買い、一気に撮影したので、これから週1くらいにうpしていくつもりです。17回目を機に、いったん開封動画の更新は止まります。今回はPTDNの開封。『俺のオフ会』7月中に開催予定。うp主の自宅オフになります! うpリスト 俺の開封動画/mylist/10889776 俺のデュエル動画/mylist/11875756 mixiコミュ『俺の遊戯王動画』 (4月30日誕生)
遊戯王 俺の開封動画 第十四回目 最初から名前がない!
俺の開封動画です! 第14回目! 開封物を一気に買い、一気に撮影したので、これから週1くらいにうpしていくつもりです。7月中旬まではそれで乗り切ろうかと思っています。今回はPTDNのBOX開封。いつぞやの奇跡、起きる……!?『俺のオフ会』7月中に開催予定。うp主の自宅オフになります! うpリスト 俺の開封動画/mylist/10889776 俺のデュエル動画/mylist/11875756 mixiコミュ『俺の遊戯王動画』 (4月30日誕生)
遊戯王オンラインで剣闘獣をやってみた2
ま た 剣 闘 獣 で す。やっぱり楽しいです。今回は、「剣闘獣」の効果がわかりづらいという事で解説をつけてみました。わかりやすいかはさておいて、いらない人は2:00まで飛ばしてください。オンラインではまだできませんが、PTDN以降のカードも加えたらいろいろ楽しいでしょうね。BGMはマイフェイバリットで固めました。2戦目を特にお楽しみください。 ⇒マイブログskoop218.fruitblog.net うpリストmylist/5130024
遊戯王 畑と山しかない田舎で開封その13
カードを仕入れるのが困難な田舎で開封しています
今回の開封:PTDN
前→sm10821187
次→sm10958492
投稿した開封動画 mylist/19496084
【新カードの壊れっぷり】DO#3 ダークファントム1killvsヘルテンゴーコン
遊戯王オンラインではなくデュエルオンライン。DADの入ったPOCデッキと、ヘル・テンペストの入った(トーチ&ラヴァ)ゴーレムコントロール。今後こういうのが流行るとなると、ちょっと恐ろしいです。おせーよボケ、とのことでしたので再生速度を倍速にしました。今回は新カードがどんな感じかというのを出すためのものなので、いくらかデュエルしてその中から良いものをとっています。9月29日付けの裁定により、名推理・モンスターゲートの解釈が変更となりました。ダークファントム1killオワタ\(^o^)/というか、9月28日に作ったデッキなのに1日で終わりかよ。 と思えば偽情報……というかなんというか。ちゃんと事務局統率取ってくれ[sm1137782前回⇔次回sm1228140]レアメタルについてsm1680917
【遊戯王】トリシュ杯決勝戦 マッチ1
←【不死武士ビート】【カオスライロ】→ http://s1.shard.jp/trishula/ デッキレシピと結果はこちらを参照してください。 http://ocg.xpg.jp/deck/deck_search.fcgi?Title=%83g%83%8A%83V%83%85%81%5B%83%89%94t
【虚無をサイドに忍ばせないと……】DO#11PT1killvsドラゴン単
遊戯王オンラインではなくデュエルオンライン。新カードって強いよね。なんかそれを全部混ぜて使ったら強いんじゃね?っていうか、今まで作ったデッキなんてもう意味なくね?……OTL。もうダミーアンデットなんてのは古いことになるでしょうし……なんともつらい……つーか何なんでしょう。こんなの出してどうするつもりだ?1キルしなくても武力で弾圧できるし、パワーありすぎだろこれ。PTはPTDN・ファントムダークネスの最初の2字からとりました。POCもいますし。[sm1320205前回⇔次回sm1426110]リスト:mylist/263499/2945268
遊戯王 畑と山しかない田舎で開封その7
カードを仕入れるのが困難な田舎で開封しています
今回の開封:PTDN
前→sm10479351
次→sm10600101
投稿した開封動画 mylist/19496084
遊戯王 畑と山しかない田舎で開封その10
カードを仕入れるのが困難な田舎で開封しています
今回の開封:PTDN
前→sm10689538
次→sm10765275
投稿した開封動画 mylist/19496084
遊戯王 日常的なデュエル25
ぶるVSおす。デッキはF・HERO VS A・HERO です。
PTDNを2パック買ったらレインボーネオスが出ました。
これはデッキを作れって言うことなのだろうでしょうか。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://yaplog.jp/psychatog/
遊戯王オンライン 【戦士族】VS【昆虫族】
新パックPTDNの不死武士を軸に戦士族でデッキを組んでみました。不死武士は黄泉ガエルの下位互換的なカードですけど黄泉ガエルではできないコンボができて上手く回ると楽しいです。この動画には出てきませんが無敗将軍フリードを出せるとさらに楽しいですけどね。
遊戯王 甲信越のド真ん中で開封してみた・・・3
ど~も 霊泉です。 今回はPTDN1パック、EE4を1パック、韓国版PP3を10パックあけます。先に謝っておきます。すみません。この動画は見てるとイライラするかもしれません。嫌な方は戻るを押していただきたいです。動画のサイズはどうにかしました・・・ マイリスト→mylist/18299783 最近ブログはじめました→http://blogs.yahoo.co.jp/qawsedrftgyhujikolp_890
【虚無をサイドに忍ばせても……】DO#13 PT1killvsHEROスタン
遊戯王オンラインではなくデュエルオンライン。mhさん主催のチーム戦に参加したときの対戦動画。11月9日時点でDOでは終わりの始まりは使用不可なのでそこを《貪欲な壺》に変更しています。先に言っておきますが、11月9日時点における、《名推理》《モンスターゲート》は正しいルールで使用しております。未だに言う人が多いのでここに宣言しておく。追記:効果処理後のタイミングですが、こちらがSS2以上のカードを発動するわけではない限り相手側に優先権が移行するとのことです。ルールの勘違い、申し訳ございません。しかし、結局相手にとってはいいほうに向かいましたが。[sm1426110前回⇔次回sm1494821]リスト:mylist/263499/2945268
【週末の後は平日……】DO#4 週末忍者vsダークリローダー
遊戯王オンラインではなくデュエルオンライン。6分53秒で忍者が奈落によって除外されていますがこれは間違いで、忍者が自身の効果によって場に戻る行為は特殊召喚ではないため奈落を発動することができません。私の方のデッキ名はきるとさんからパクらさせていただきました。まだまだ構築が甘くて、しかもデッキに慣れていないというのがつらいところ。動画が見やすいかどうか、何をするとよさそうか教えてくださるとありがたいです。今後の参考になります。リスト:mylist/263499/2945268 [sm1161282前回⇔次回sm1234228]
【遊戯王】とりあえず無言で開封動画.part1(テスト版)【色々開封】
皆様はじめまして、TATOBAと申します。今回初めて動画を投稿します。開封したのはPTDN5パック、DREV6パック、GENF5パックです。また、遊戯王は素人なので使えるカードやノーマルレアなどがあったらコメントにて教えていただけると幸いです。動画自体の意見もください。とりあえずテスト版ですのでBGMもテキストも声もありません。音はあります。※今回は日版パックですが、米版BOXや缶の開封動画も上げる予定です。皆様よろしくお願いします。 次とりあえず無言で開封動画2.part1(暫定版)⇒sm14259292
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part16 TIN缶&PTDN編
こんにちわ。うp主のゼオンです。
今回開封物は予告通りEU版TIN缶1セット&PTDNになります。よろしくお願い致します。
part15 STOR-SE開封→sm18622780
part17→EU版GAOV1stBOX開封→sm19386297
マイリスト→ mylist/25422120
ツイッター→http://twitter.com/zeon9837
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part17 EU版 GAOV編
こんにちわ。うp主のゼオンです。
今回開封物はEU版 GAOV1stBOXになります。よろしくお願い致します。
今回は少ないですがおまけも用意しました。
動画の仕様が変わってしまし字幕が見づらくなっております。ご了承ください。
次回の動画が今年最後の動画となります。
part16 TIN缶&PTDN開封→sm19325329
part18→
マイリスト→ mylist/25422120
ツイッター→http://twitter.com/zeon9837
翻訳はまだありません。
【#遊戯王 】「暗黒の宝玉神」PTDN-JP003《究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン》レリーフ・アルティメットレア コレクション【#ガルコレ】【#旧レリ】【#コレクション 】
ガルルのコレクション紹介「ガルコレ」第3弾! #遊戯王 #遊戯王OCG #旧レリ #コレクター ラジオ投稿、大喜利配信、雑談、ゲーム配信がメインの配信者です。 【ラジオ】ガルルプレゼンツ「ロンリーコーヒーブレイカー」 https://www.youtube.com/playlist?list=PLbm8l0RCQvpO_35vZcFP8QesrOjOsOHiB 毎週日曜24時更新。 このラジオは私ガルルがお送りする「迫り来る現実に対し、これでもかとファイティングポーズを取ってやろう」というスローガンのもと好き勝手やっていくラジオです。 お便りはこちらへ https://odaibako.net/u/syakkinno 毎週のラジオで読みます。 熱い気持ちをぶつけてくれ! 【遊戯王】対戦動画や開封 #ガルデュエ https://www.youtube.com/playlist?list=PLbm8l0RCQvpPHqEdufaCb9jNSlCHD69ku 【遊戯王】#旧レリ #ガルコレ 中心のガルルのカードコレクション披露動画 https://www.youtube.com/playlist?list=PLbm8l0RCQvpOCh0aLAn-Udaynt_BYT1wz 【大喜利】視聴者参加型「ド真ん中大喜利」 https://www.youtube.com/playlist?list=PLbm8l0RCQvpO3q87ICfqr27bXlHuXQ6EN 毎週水曜22時配信。 大喜利サイトでみんなで大喜利して、頭を柔らかくしよう! ジョーカー達の参戦お待ちしております! 【遊戯王解説】「デュエリストの明日のために~狼流遊戯王講座~」 遊戯王を始めたばかりの初心者や上達したい中級者、復帰勢に向けて、<プレイング・考え方・構築>の三つの観点から解説動画を挙げていきます。 こんな解説をしてほしい!というものがあれば是非コメント欄まで! 【ポケモンランクマッチ】SVから参入。マスボランク中位(5桁~4桁)。配信が主です。 【各種ゲーム実況】 不定期更新。 今週はあがるかもしれないしあがらないかもしれません。 ちょっとワクワクしながら待っててください。 感想やコーナーへの投稿など番組へのお便りはラジオネームを記載の上 お題箱→ https://odaibako.net/u/syakkinno メール→[email protected] まで、お待ちしております!
