キーワード PTM が含まれる動画 : 315 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】参考にならない Domination4【xbox360】
ぴよぴよさんがNukeTownの動画(sm13237968)を上げていたので、自分視点のを上げてみたり。以下内容。
お祭り気分でボウガンとトマホークをガンガン投げたかったけど、ほとんど投げれなかった上に旗にも関われてないダメダメ動画。
最初の方でトマホークを投げまくってたところがピーク。
PTM
・ぴよぴよさん(user/349482)
・まーくん(user/1022990)
マイリス:mylist/22411792
【プチコンmkII】 Axel F (Beverly Hills Cop Theme)
http://musime.excalibur-nw.com/sheet/axel-f-beverly-hills-cop-themeで見つけたピアノ譜をプチコンmkIIのPSG4チャンネルで慣らしてみました。音声のみ。
【プチコンmkII】MML:ファルコム イース2-ノルティア氷壁(アレンジ)
プチコンmkIIで、せっせと打ち込んだMUSIC第4弾 ファルコム - イース2「ノルティア氷壁(アレンジ版)」です。
前半はピアノ、後半はハデ系?です。前回のイース「フィーナ」同様にベロシティーコマンド使いまくり音量に強弱をつけて表現したのですが、音量調整は難しいです(@Eコマンド、@MPコマンドも使いまくってます)
動きがほとんどない動画ですが最後まで聴いていただけると幸いです。
以前アップした別の打ち込みミュージック動画
www.nicovideo.jp/watch/sm18657932
追記)ファルコムのMIDIコレクションです(気がついてくれた人がいてうれしいです。次もMIDIコレクションから選曲して打ち込む予定)前回アップ分のイースも同じくMIDIコレクションです。
他のとこでこんな事すんなよ
朝から業者ばかりで狩にならなかったので、イライラしながら4垢で排除しながらやってたら
赤ネームに向かって叩いてきたら普通倒すでしょ
業者かと思ったら業者じゃなかった。放送画面見てた人だった
だからってこういう風にPTMに書いたり、自分のキャラ名に似せて(たまたまかも)サーバにキャラ
作ってる人他にもいるけど、故意につくるのやめろ!!
こういうのいやな人もいるんだよ
[Minecraft]ANNIを生放送の人たちとやっている [ゆっくり実況]part2
どーもカアタです使用したBGM→http://www.youtube.com/watch?v=m4Z7tDctcrU&list=PLmLfufEQHavPPBs_asF2Ptm9oENeyUcqB使用したBGM2→sm22483505sm22711764←前回 次回→sm22737202 マイリスト→mylist/40425217高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=JfZOn-NiRqU&feature=youtu.be今回はちゃんと、ゆっくりを入れました。それと、映像が途中めちゃくちゃです、お問い合わせ→[email protected]スパキャンのコミュ→co1856747動画から来た人は、「初見、動画から」と打って入ってくれるとうれしいです、普段は20時~24時ぐらいに放送しています編集ソフト→Aviutl使用MOD→オプテファイン(Optifine)皆さんもMineZに登録して一緒にプレイ!!生放送にも来てくださいね!
PS Vita いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE:BIRTH キャラ紹介①『真紅&鏡編』
https://www.youtube.com/watch?v=JLnit9pTM2g#t=20
2015年3月19日発売!!!!!
冷やし○○シリーズの曲を3DSソフト「プチコン3号」でバンドに
直撮りなので音質は悪いです。高音質に興味ある方→公開キー「QKK3YXAY」
冷やし○○シリーズの曲を3DSソフト「プチコン3号」でコーラスに
コーラスっぽくしてみました。やはり直撮りなので低音質です。 高音質に興味がある方→公開キー「QKK3YXAY」
【プチコンmkII】サーカス・モンスター【MML】
they start to holler
Music Dictation
― ツムンテマ - tsumuntema
Source
― sm11876220
「サーカス・モンスター / Circus-P feat. 巡音ルカ」を
プチコンmkIIのMMLで作ってみました。
以前別の場所にも上げていたものです。
その時からの変更点は特にありません。
投稿物: mylist/61561372
プチコン3号にマリオ水中BGMを演奏させてみる
3DSソフト「プチコン3号」でスーパーマリオブラザーズの水中BGMを演奏させました。
#4 BGM 伝説のオウガバトル いけいけマーチ(SFC)プチコン3号「おんつく」
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。自分が昔やったゲームの音楽、やってないけど良いなと思ったゲームの音楽を気まぐれに選曲し、不定期に配信していく予定です。
#6 BGM 【FF1 マトーヤの洞窟(FC)】(プチコン3号「おんつく」使用)
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。自分が昔やったゲームの音楽、やってないけど良いなと思ったゲームの音楽を気まぐれに選曲し、不定期に配信していく予定です。
#20 BGM FF2 反乱軍のテーマ(FC)FINAL FANTASY2(プチコン3号「おんつく」)
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。自分が昔やったゲームの音楽、やってないけど良いなと思ったゲームの音楽を気まぐれに選曲し、不定期に配信していく予定です。
#25 BGM 【グラディウス1 ステージ6(AC)】GRADIUS1(プチコン3号「おんつく」)
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。自分が昔やったゲームの音楽、やってないけど良いなと思ったゲームの音楽を気まぐれに選曲し、不定期に配信していく予定です。
#99 BGM?? 閲覧注意?緊急地震速報のテーマ?(アレンジ)プチコンおんつく
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。「強い揺れにご注意ください!」 あの時の音ですね~。ちょっとアレンジしたけど、やっぱり怖い!!3DSの横でピカピカしているのは、LED電灯です。有事の際に備えて、準備しておきましょう!
#29 BGM 【坂本龍一 黄土高原(PIANO+DRUM+etc)】ryuichi SAKAMOTO(プチコン3号「おんつく」使用)
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。
ピアノ楽譜集が元になっていますが、チャンネルにかなりの余裕があるので、原曲にあるドラム、コーラス、その他色々を追加しました。
なので、ピアノ曲に原曲を足して2で割ったような仕上がりになりました。(笑)
てすと
自分のようつべちゃんねるから転載。
https://www.youtube.com/watch?v=eInVAhq6ptM
ニア / らゆ【歌ってみた】
◆ ニア / 夏代孝明様 ◆
□『あぁ 僕はまだ 期待してる』
世界一好きな曲。
初めまして、らゆです。
2022年1月1日、活動をスタートさせていただきました!
第5作目、『ニア』たくさん聞いてくれると嬉しいです□
歌ったり喋ったり、みんなを愛してみんなに愛されるように頑張ります!
□□□□□□□.
______________________________
本家 : 夏代孝明様
youtu.be/7uacnNTk7I8
Voice.MIX :らゆ
Full :〔YouTube〕youtu.be/HEI_PtM0VcQ
Twitter : https://twitter.com/7psq5/status/1476536265059495937?s=21
ツイキャス : https://twitcasting.tv/7psq5
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSeHrVjQN/
【スプラトゥーン3】ゆっくり実況【ナワバリバトル】ダイナモローラーで前衛の攻めを継続せよ
https://www.youtube.com/channel/UCKY5KLmRWfL9lDAtxrFKr-Q?sub_confirmation=1
↑【風鈴のなく頃に】チャンネル登録よろしくお願い致します。
Switch版のスプラトゥーン3プレイ動画です。
ゆっくりムービーメーカーを使用して編集しています。
ゆっくり音声が苦手な方がいらっしゃればごめんなさい。( ;∀;)
解説動画を目指していくので、今後ともよろしくお願いいたします。
(;´・ω・)
編集自体初めてなので所々拙い部分もあるかと思いますが、
ご了承お願いいたします。
【スプラトゥーン3】ゆっくり実況【ナワバリバトル】ダイナモローラーで前衛の攻めを継続せよ
前回の動画です→sm41280666
次回の動画です→sm41321584
次回からも初級バインダーや上級バインダー、トレハンやペット育成などを予定していますが、なにとぞ動画投稿自体が初投稿なので、編集が雑だと思いますが、ご了承お願いいたします。(;´Д`)
下記はYoutube版です。よろしくお願い致します。
https://youtu.be/7zVyikC_PTM
#スプラトゥーン3 #Switch #ゆっくり実況
エネルギーサーチとエネルギーつけ放題!パオジアンex&セグレイブ!!(PTCGLスタンダード)
ポケカオンライン(PTCGO)改めポケカオンラインライブ(PTCGL)での対戦動画をアップします!
今回のデッキはパオジアンexとセグレイブのデッキ!
パオジアンexはバトル場にいると水エネルギーを2枚サーチでき、青天井技を持っています。
セグレイブは手札の水エネルギーを好きなだけポケモンにつけることができます。
パオジアンで水エネルギーをサーチし、自分がアタッカーになってルール持ちを一撃で倒したり、搦め手が使える別のポケモンで攻めたりできます!
you tubeには別の対戦動画をアップしました。https://www.youtube.com/watch?v=h3ptM72-LnQ
デッキレシピhttps://zoffyny8787.hatenablog.com/entry/2023/06/12/194214
9950X3DはMMDに効果はあるのか?
自分用のメモみたいな動画。
たぶん効果はないんだろうなぁと思いつつも動かしてみたら、やっぱり効果なかったねというお話。
CeVIO AI さとうささら トークボイス (CeVIOプロジェクト)
A.I.VOICE 紲星あかり (エーアイ,VOCALOMAKETS)
A.I.VOICE 琴葉 茜 (エーアイ)
ささらちゃん立ち絵素材 v1.0 (しりんだーふれいる / im10852558)
ここどこあかりちゃん立ち絵素材 (てーんの人(木屑) / im11368960)
琴葉姉妹SD立ち絵Ver.1.2 (アジサバ / im11483635)
Ryzen Master (AMD / https://www.amd.com/ja/products/software/ryzen-master.html )
HWiNFO (Martin Malik , REALiX Corp. / https://www.hwinfo.com/ )
OCCT (OCBASE / https://www.ocbase.com/ )
引用
3D V-Cache搭載「Ryzen 9 7950X3D」はゲーミングCPUの最高峰に輝くのか?【前編】
https://ascii.jp/elem/000/004/126/4126513/
Ryzen 9 9950X3Dは順当進化。3D V-Cache搭載Ryzenの最強モデルだがクセありな部分はそのまま
https://ascii.jp/elem/000/004/256/4256442/
老舗が投入した革新的設計“OptiSink”採用の最新電源ユニット、Seasonic「FOCUS V4 GX」検証
https://www.gdm.or.jp/review/2024/1214/566801/6
Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W
https://www.fsplifestyle.com/jp/product/HydroPTMPRO1000W_GEN5.html
@Tsukumo_eX
https://x.com/Tsukumo_eX/status/1748560649402405327
今すぐKissMe【歌ってみた】
今すぐKissMe/LINDBERG
Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=1daIKybDyOI
【使わせていただいた音源】
今すぐKissMe/LINDBERG/カラオケ用
https://www.youtube.com/watch?v=Ptm-8yTWIYI a z
アコースティックセッションしましょう様
いいね にこれを演じた感想を書きました。
六尺動画シリーズ https://www.nicovideo.jp/user/34632351/series/47498
朗読拓也シリーズ https://www.nicovideo.jp/user/34632351/series/378052
YouTube潜入作戦シリーズ https://www.nicovideo.jp/user/34632351/series/428818
迫真デュエマ部 https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/510614
ニューダーリン/我楽cover
MARETU様
ニューダーリン
本家
https://youtu.be/nXNeufhq_nw?si=5ikifX3quJS9PTm5
Voice
我楽cover
SSRライダー目指してエアライダー #4【カービィのエアライダー/CeVIO AI実況プレイ】
正月だし~ってちんたらしてたら遅くなってた、でも動画投稿は自由だから
レインボーカラーといえばささらちゃんだよなぁ!お前もそう思うだろドラグーン
↓ペーパースターカハシのナンバー、みんな買ってね
M0K2NYP5
YouTube:https://youtu.be/lr_547X3pTM
この動画は
カービィのエアライダー
(© Nintendo / SORA © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.)
YMM4 Lite
CeVIO AI さとうささら/すずきつづみ/タカハシ
を使用しています
MH3 クルペッコ狩猟 4人で挑戦
自分:片手剣、PTM:片手剣、大剣、サポガン※鶏冠、クチバシ、爪まで部位破壊できる事を確認※音爆弾:反復横飛び中→5秒程硬直?※スラックス試し切りの動画→sm7817594
DQMJ2 世界モンスター選手権 2010/5/23
前回→sm10811731 次回(第4回大会)→sm10868232 前回と同じ1枠PTM。苦手な相手に多くあたる中、デュラハーンの活躍が際立った回。そろそろ構成を見直すべきだろうか【使用PT詳細】・キラーマシン2(攻撃力UPSP、爆風GSP、ジャック)、・最強キメラ(攻撃力UPSP、攻撃力UP3、サムライ)、・デュラハーン(サムライ、回復SP、いじょう回復)
ドラゴンネスト ワールウィンド峡谷 Abyss(PTプレイ)
PTM:エレメンタル2 フォース1 プリ1
適当にやってもなんとかなるくらいの弾幕ゲームでした
DNoβ→mylist/19303624 友人弾幕ゲームの模様(フォース3 プリ1)→sm10914103
cβ動画でも言われてたけど、エイム下すぎて無駄攻撃多すぎる
ドラゴンネスト 帰らずの道 Master(PTプレイ)
PTM:アクロバット フォース プリ
バインディングショットが面白すぎる。気分はなんたらウィング
DNoβ→mylist/19303624
【CoD:BO】参考にならない Domination3【xbox360】
去年の取り溜めをうpしてお茶を濁す。メインは「KIPARIS」で3人PTでのDominationになります。
PTM
・ぴよぴよ丸さん(user/349482)
・Maakunさん(user/1022990)
マイリス:mylist/22411792
