キーワード PTM が含まれる動画 : 314 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニューダーリン/我楽cover
MARETU様
ニューダーリン
本家
https://youtu.be/nXNeufhq_nw?si=5ikifX3quJS9PTm5
Voice
我楽cover
(熊警戒態勢発令)変態忍者の、有害鳥獣駆除従事活動記・その287
まぁそろそろ来るんじゃないかと予想していたが、今年もこの時期になったな?
しかし今回は目撃から許可証発行までが早かった。熊が指定管理鳥獣に繰り上げになった恩恵が早くも出たな?
これならすぐに警戒網を張れる。許可待ち期間中の麓の住人の不安は解消できるな?
だがグレワンのハクビシンとの勝負は、また冬辺りまでお預けになるかね?
(閲覧注意回)sm43839297 前 < mylist/59687938 > 次
つべ版= https://youtu.be/PTm6p0HOINY
お正月 特別企画 2015
皆様明けましておめでとうございます。YouTube版→ http://youtu.be/PTm_zH1wHBs大晦日版(ニコニコ版)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25247460大晦日版(YouTube版)→https://www.youtube.com/watch?v=KmOlViKHdto
ニア / らゆ【歌ってみた】
◆ ニア / 夏代孝明様 ◆
□『あぁ 僕はまだ 期待してる』
世界一好きな曲。
初めまして、らゆです。
2022年1月1日、活動をスタートさせていただきました!
第5作目、『ニア』たくさん聞いてくれると嬉しいです□
歌ったり喋ったり、みんなを愛してみんなに愛されるように頑張ります!
□□□□□□□.
______________________________
本家 : 夏代孝明様
youtu.be/7uacnNTk7I8
Voice.MIX :らゆ
Full :〔YouTube〕youtu.be/HEI_PtM0VcQ
Twitter : https://twitter.com/7psq5/status/1476536265059495937?s=21
ツイキャス : https://twitcasting.tv/7psq5
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSeHrVjQN/
エネルギーサーチとエネルギーつけ放題!パオジアンex&セグレイブ!!(PTCGLスタンダード)
ポケカオンライン(PTCGO)改めポケカオンラインライブ(PTCGL)での対戦動画をアップします!
今回のデッキはパオジアンexとセグレイブのデッキ!
パオジアンexはバトル場にいると水エネルギーを2枚サーチでき、青天井技を持っています。
セグレイブは手札の水エネルギーを好きなだけポケモンにつけることができます。
パオジアンで水エネルギーをサーチし、自分がアタッカーになってルール持ちを一撃で倒したり、搦め手が使える別のポケモンで攻めたりできます!
you tubeには別の対戦動画をアップしました。https://www.youtube.com/watch?v=h3ptM72-LnQ
デッキレシピhttps://zoffyny8787.hatenablog.com/entry/2023/06/12/194214
てすと
自分のようつべちゃんねるから転載。
https://www.youtube.com/watch?v=eInVAhq6ptM
【歌ってみたみた】リンリンシグナル
両声類…なれるといいな。
ptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
感想などコメントしていただけたら嬉しいです。
Dios/シグナルPの「リンリンシグナル(sm1971028)」
を歌わせていただきました。
次回の歌ってみた:40mP「からくりピエロ」→sm25692202
前回の歌ってみた:ジミーサムP「calc.」→sm24210401
【vocaloidカバー】マエガミスト【VY1】
「僕の顔が しけた瞳が、
あなたのなかから、消えちゃうように」
本家:maretu 様→https://youtu.be/jEcjQ6qpEM8?si=nipGgfQevOJhK1pz
Chorus:音街ウナsugar・VY2
Ust:akem 様→https://youtu.be/lNHstgnXbjc?si=XM8UuyXmscQ54PTm
Mix:ppl019 様
アクビ検証動画.mp4
シャモアサブのクルセです
フジノスさんの攻撃パターンを撮って参りました
パラも遠くからプロボ打つだけでなく攻撃に参加しつつ任意の方向へなぎ払いを誘発しPTMが安全に攻撃できたら・・・と思います。
ソロ時も張りつけるようになる・・かな
【調声解説】【デフォ子】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】【non effect ver.】
こちらの動画はUTAUで書き出したままの音源を使用してます。
完全版はこちら(sm24609970)になりますので、是非ご覧下さい。
調声の参考にさせていただいたモデルがおります。
96猫様のrain stops,good-byeのpiano ver.(sm23800584)です。
調声の手順等に興味のある方は、
下記URLから私のblogをご覧下さい。
UTAUでの調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
UTAU以外での調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
におP様の原曲はこちらになります→sm3075492
【デフォ子】井の頭P「カシオペイア」
昔のやつのRIMIX。ptM250(ぽてとMサイズ250円だったあの頃...)と申します。
背景:ぱくたそ(www.pakutaso.com)。後はコンテンツツリーにて。
初音ミクの消失 PV 1_1.mp4
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれちょーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Sheepret! ver.カヤネコウ 【歌ってみた】
Original Movie*
https://www.youtube.com/watch?v=9loCa1pTM_Y
音源・動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
Music : TOKOTOKO(西沢さんP)様 (mylist/13883338)
Twitter♢https://twitter.com/NishizawasanP
カヤネコウ / Coe Kayane (mylist/68456191)
Twitter♢https://twitter.com/kaya_necoe
Contact♢[email protected]
【歌ってみたみた】calc.
最近までマイクはエコーをかける機械だと思っていました。
ptM250と申します。歌ってみた初投稿です。
折角なのでヘッドセットを買ってみましたが、
パソコン内蔵マイクの方が音をよく拾うようです。
ジミーサムPの「calc.(sm12050471)」を歌わせていただきました。
宜しくお願いします。
Dios/シグナルP「リンリンシグナル」歌ってみたもupしました。→sm24450026
目指せ両声類なのです。
【プチコン】THUNDER CROSS 6面~Fire Cavern~を打ち込んでみた【MML】
サンダークロス6面のBGMです。
この曲も過去にマイコン(以下略)
実際は曲の頭に3~4小節くらいのイントロが入るのですが、
手持ちの楽譜やいろんな方の投稿動画を見てもイントロなしだったので、
そちらに準拠しました(あの部分は耳コピ厳しいです)。
(2016/11/07:イントロつき完全版UPしました!)
1面~First Attack~→sm29788651
2面~Skywalker~→sm29839664
3面~Machine Graveyard~→sm30001982
4面~Great Battleship~→sm29788677
5面~Endless Labyrinth~→sm30002056
6面~Fire Cavern(イントロつき完全版)~→sm30002153
7面~Final Base~→sm29821881
BOSS~Gloidential Mechanism~→sm30002110
エンディング~A Long Way~→sm29821903
THUNDER CROSS(KONAMI/1988)
▼アップもの一覧→mylist/53533173
【東方MMD】フランで逆夢ランデヴー
録画失敗しまくりで( ;∀;)
感想、アドバイスお願いいたします。
(*'▽') mylist/60428283
メインはこちら
東方 https://www.youtube.com/channel/UCqU_h1QIinlJA2e-pTM2Fbw
艦これ https://www.youtube.com/channel/UC0dysA4dM8GrmbbanevReFw
カメラ 自分
モデス すけ様
◇トレス元動画◇
【Babo】逆夢ランデヴー 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34617915
◇使用楽曲元◇
逆夢ランデヴー 歌った【あらき】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34214626
◇原曲◇
逆夢ランデヴー/なつめ千秋 feat.GUMI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34149279
■連絡先■
制作者:KaNi
Twitrer:https://twitter.com/KaNi_mmd
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/15860802
物理たんの中学理科講座「いろいろなエネルギー」【第17回】
物理たん(小波涼子/さざなみりょうこ)が中学理科の授業をしてくれたよ!
今回は中3の内容「いろいろなエネルギー」です。
YouTube版はこちら→https://youtu.be/gCktb79-PTM
物理たんのマイリスト→mylist/35683089
物理たんのツイッター→https://twitter.com/butsuri_tan
物理たんプロフィール→https://gakuen.phydrosamir.com/character/ryoko.html
コンテンツ・動画制作:長旅P
イラスト:しばかめ、またたび団子、ぱや88
デザイン:Asuka
プロデューサー・音楽:Ryu
BGM曲名:あなたに逢いたい、ゆりあ、アドリア、in the rain
<YouTube>
フィドロサミル学園
https://www.youtube.com/c/psgakuen
フィドロサミル
https://www.youtube.com/c/phydrosamir
フィドロサミル新ちゃんねる
https://www.youtube.com/c/phydrosamir1
↑YouTubeでもよろしくお願いします。
フィドロサミルの公式LINEできました。登録してね→https://line.me/R/ti/p/%40nhm2203c
pixiv→https://www.pixiv.net/users/4265899
この動画の二次利用については基本的に考えていません。
なお、二次利用ガイドラインはこちらhttps://blog.phydrosamir.com/nijiriyo/
とこちらhttps://gakuen.phydrosamir.com/guideline.html
です。
#15 BGM 【ドラクエ7 凱旋そしてエピローグ(PS1)S-Ver】プチコン3号おんつく
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。※ 原曲はもっと長いですが、サントラ付属の楽譜はショートバージョンだったので(少し耳コピで追加しましたが)ショートバージョンとしてお楽しみください。^^
【TERA】ケルサイク上級 ソーサラー視点【3回目】
こんにちは 糞画質ゴミPSな動画を開いていただき誠に(ry
ケル討伐PTMに折角撮ってるのなら成長の記録というかなんというか
残してこうぜって言われたので死にまくり+聖火ミスしてて恥ずかしい動画をあげることになりました。
クリアタイムは1,2回目よりは早くなっていってるけどもねぇ・・・
そろそろ討伐時に画面がモノクロじゃなくなりたいね
ケルサイク上級リスト mylist/29272791
#16 BGM 【メトロイド リドリーステージ(FC)】プチコン3号「おんつく」
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。自分が昔やったゲームの音楽、やってないけど良いなと思ったゲームの音楽を気まぐれに選曲し、不定期に配信していく予定です。
【UTAU調声実況】一音入魂【重音テト編】
ptM250と申します。
UTAU中級者向け解説って少ないね?
たった1音を調声する動画だよ。
私の解釈では、
・ボーカルトレーニング=「UTAわせたいイメージ作り」
・ボイストレーニング=「UTAわせる技術向上」
であり、
ボイトレ的悩みは高度になると音源依存。
→個人忘備録レベル
→世に出回らない
が理由と思ってます。
でも中級者の学習って、
「上級者の講義」じゃないはずなので。
だから、私は上級者ではないけど、
無名の底辺だけど、情報発信してみる。
(実は、ただの調声疲れた暇つぶし)
音小さかったらごめんなさい。
BGM:魔王魂
過去作:https://www.nicovideo.jp/mylist/43817680
【オリジナル】【結月ゆかり】シンガポ
唐突ですが、シンガポール行ってきました。
ptm250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
今朝の帰りの飛行機の中で一曲思いついたので、
本日中のupを目標に作りました。
※画像はシンガポールと一切関係ありません。
次作→sm24488945
前作→sm24314761
ボカロ関係の投稿→mylist/43817680
音源DL→http://ptm250.blog.fc2.com/
【とら】Sheepret! 踊ってみた
....ちょ、
メガネ反射しすぎマン...
ずっと踊りたかったやーつ...!
楽曲本家:TOKOTOKO(西沢さんP)様
【https://youtu.be/9loCa1pTM_Y】
振付本家:足太ぺんた様
【https://youtu.be/DPdC5Y9VJzo】
#19 BGM 【伝説のオウガバトル 砂の嵐(SFC)】プチコン3号「おんつく」
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。自分が昔やったゲームの音楽、やってないけど良いなと思ったゲームの音楽を気まぐれに選曲し、不定期に配信していく予定です。
#18 BGM 【メトロイド エスケープ(FC)】(プチコン3号「おんつく」)
プチコン3号のプログラム(音楽つくろうぜ!通称「おんつく」(ナツキさん作)を活用させていただき、楽譜を見ながら作りました。自分が昔やったゲームの音楽、やってないけど良いなと思ったゲームの音楽を気まぐれに選曲し、不定期に配信していく予定です。
【プチコンmkII】サーカス・モンスター【MML】
they start to holler
Music Dictation
― ツムンテマ - tsumuntema
Source
― sm11876220
「サーカス・モンスター / Circus-P feat. 巡音ルカ」を
プチコンmkIIのMMLで作ってみました。
以前別の場所にも上げていたものです。
その時からの変更点は特にありません。
投稿物: mylist/61561372
【MMD】つよつよロック【イバラ不良PTM】
例によってイバラうちのこよそのこで脱法ロックを踊ってもらいました。
最初のシバいてるところやりたかっただけだって?
そうですね!!!
PS Vita いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE:BIRTH キャラ紹介①『真紅&鏡編』
https://www.youtube.com/watch?v=JLnit9pTM2g#t=20
2015年3月19日発売!!!!!
冷やし○○シリーズの曲を3DSソフト「プチコン3号」でコーラスに
コーラスっぽくしてみました。やはり直撮りなので低音質です。 高音質に興味がある方→公開キー「QKK3YXAY」
【プチコン】THUNDER CROSS Ending ~A Long Way~を打ち込んでみた【MML】
サンダークロスのエンディングBGMです。
これにて【打ち込んでみた】サンダークロス編は終了です。
3面と5面とボス曲の打ち込みは、譜面がないので今のところ
未知数です(やらないとは言っていない)。
エンディングのしっとり感は出てるでしょうか(
各チャンネルがはっきりしている分、音選びに苦労しました。
1面~First Attack~→sm29788651
2面~Skywalker~→sm29839664
3面~Machine Graveyard~→sm30001982
4面~Great Battleship~→sm29788677
5面~Endless Labyrinth~→sm30002056
6面~Fire Cavern~→sm29821860
6面~Fire Cavern(イントロつき完全版)~→sm30002153
7面~Final Base~→sm29821881
BOSS~Gloidential Mechanism~→sm30002110
THUNDER CROSS(KONAMI/1988)
▼アップもの一覧→mylist/53533173
【MMD初音ミク】 つみ式ミクさんv4 で『踊』
ご視聴ありがとうございます。
Ado様の『踊』を つみ式 ミクさんv4に 踊つてもらいました。
YouTube(全く同じもの) ⇒ https://youtu.be/dRNjBp23pTM
〇使用音源 : Ado様
【Ado】踊 sm38668379
https://www.youtube.com/watch?v=YnSW8ian29w
〇振り付け : くるとん様 sm38824930
踊/ Ado 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.youtube.com/watch?v=RCucfDosegQ
〇モーション : こっちゃ様
【MMD刀剣乱舞】踊【モーション配布】 sm39335009
〇カメラ : petite philosophie(p_philosophie)様
【MMDxMMExRay-MMDxWine】 踊 【カメラ配布】 sm40262243
https://www.youtube.com/watch?v=BG7OoEtOzIA
〇モデル : つみだんご様
つみ式ミクさんv4【モデル配布】 td56081
〇ステージ : 一護牛乳(銀時愛P)様
水晶宮ステージ【ステージ配布】 im10863622
〇エフェクト
Ray-MMD 1.5.2 (Rui様)
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
ray-mmd 1.5.2用 マテリアルfx配布 (404notFound様)
https://bowlroll.net/file/159517
他のお借りしたツール及びエフェクトは コンテンツツリーと動画内クレジットに。
製作者の皆様のご厚意に心より感謝申し上げます。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
静鈴様、 ミーネンロイマー様、p_philosophie様 広告ありがとうございます!!!
