キーワード PTPT が含まれる動画 : 1325 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
布団ちゃん『お話させてな。』【酔っ払いカラオケ1枠目】
2016/01/22(金) 開演23:05 放送ID:lv249892374
マッソコブレッシュえすぼ
次枠→sm28060709
布団ちゃんまとめ→mylist/55111930
※ptptはデフォです。
【ときメモGS】緊張感のない私が青春を実況プレイ part7
「空気との邂逅と血のバレンタイン」
※伏線は2パート後で回収します
-------------------------
ディスクの傷でちょいちょいptptごめんなさい
究極のクソモテ悪女を育てるので真面目にやります。ほんとです。
★Part1:sm27707948 ≪前:sm27954680 | ときメモGS mylist/53936164 | 次:sm28050549 ≫
■実況Part1リスト:mylist/21974766
■Twitter:http://twitter.com/natukimikan
【エンディング】ロマサガ2 RTA 1:46:04 再現あり 電地あり 5/4
年またいだらすっかり忘れてしまってダラダラして今更あげる奴〜
↓動画も終わったので脱ガバ勢目指して練習中
マイコミュ:co2289272
録画の音ズレが激しくニコ生TSから音声とタイマーを持ってきたためptpt多いですすみません。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=3mVHFQo097U
(達成日)12月3日
(条件)状況再現あり 電源地列撃あり メモリ破壊系バグ禁止
(環境)SFC実機+純正コントローラー
初期化4秒 初期乱数番地86 効果値200ぐらい?(未使用)
初期化7秒 初期乱数番地80 効果値255
前:sm27906504
mylist/54216343
〈PS4〉 F12015 冷静な人じゃない人がプレイ ~オーストラリア決勝~②
この動画はF12015のボーナスコンテンツで収録されている
2014シーズンモード:K・ライコネン選手を使用してプレイしています。
AIレベル:レジェンド
アシスト:なし
チャンピオンシップ・モード
予選:フル予選
レース距離:25%
動画が前半戦と後半戦に分かれていますのでご注意ください。
前半戦をご覧になっていない方は先にご視聴下さい(^^;
前半戦→sm27986639
次戦→マレーシア予選sm28026848
前回に続き音声がptptしています(^^; すみません。
mylist/54718273
〈PS4〉 F12015 冷静な人じゃない人がプレイ ~オーストラリア決勝~①
この動画はF12015のボーナスコンテンツで収録されている
2014シーズンモード:K・ライコネン選手を使用してプレイしています。
AIレベル:レジェンド
アシスト:なし
チャンピオンシップ・モード
予選:フル予選
レース距離:25%
動画が前半戦と後半戦に分かれていますのでご注意ください。
予選→sm27981687
後半戦→sm27987329
mylist/54718273
音声が所々ptptするかもしれないです(^^;すみません。
【ときメモGS】緊張感のない私が青春を実況プレイ part6
第六話「押し売りの凶運とシンクロする三原」
-------------------------
ディスクの傷でちょいちょいptptごめんなさい
究極のクソモテ悪女を育てるので真面目にやります。ほんとです。
★Part1:sm27707948 ≪前:sm27907428 | ときメモGS mylist/53936164 | 次:sm28007136 ≫
■実況Part1リスト:mylist/21974766
■Twitter:http://twitter.com/natukimikan
【Splatoon】ガチエンジョイ勢の全力エンジョイナワバリバトル!【後編】
この動画は後編です。前編からぜひご視聴ください
ユミノシンです。日常風景をお届けします。
普段はこのように自由気ままにスプラトゥーンしてます←
試合間のトークなどのノーカット版はYouTubeに後日投稿いたします。
動画内で音声がptptするのはPCに負荷がかかっていたためです
あらかじめご了承ください
マイリスト:mylist/51272758
sm7964034 ←前(前編) 次→sm
Part1集:mylist/52660722
ついったー:@1001_crow_yumii
生放送コミュ:co1662837
【Splatoon】ガチエンジョイ勢の全力エンジョイナワバリバトル!【前編】
これが僕たちの日常
ユミノシンです。日常風景をお届けします。
普段はこのように自由気ままにスプラトゥーンしてます←
撮影することをだいたい秘密にするので自然体(うp主除く)です
試合間のトークなどのノーカット版はYouTubeに後日投稿いたします。
動画内で音声がptptするのはPCに負荷がかかっていたためです
あらかじめご了承ください
マイリスト:mylist/51272758
sm27904965←前(押しっパブロ) 次(後編)→sm27964276
Part1集:mylist/52660722
ついったー:@1001_crow_yumii
生放送コミュ:co1662837
【アーカイブ】クトゥルフTRPG ライク・ア・マザー【後編】
音声がプチプチする不具合が出ていたのでアップしてませんでしたが、この機会にアップしてみます。
ptptするけど許してたもれ!
このシナリオは犬憑ケンヂ(サイコロ部隊)が制作したものです。
参加者:犬憑ケンヂ、J-mon、Fe:、クー
【アーカイブ】クトゥルフTRPG ライク・ア・マザー【前編】
音声がプチプチする不具合が出ていたのでアップしてませんでしたが、この機会にアップしてみます。
ptptするけど許してたもれ!
このシナリオは犬憑ケンヂ(サイコロ部隊)が制作したものです。
参加者:犬憑ケンヂ、J-mon、Fe:、クー
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況最終回】
いよいよ最後です、見てくれた人本当にありがとうございました!
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27933490 ←前 次→ マイリスト mylist/53603147
とある人気投票企画で起きた奇跡 後半
co2303916ここのコミュの艦これキャラNO1アンケ企画決勝の模様 後半戦
その時奇跡が起こった。
ほぼ放送そのままですが怒られそうなので有名人は顔を加工させていただいております
当方の撮影環境がネットワークが貧弱及び撮影PCのスペ上ptptカクカクのところがございますご了承ください。
今まで投稿したまーさん動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/51108773
とある人気投票企画で起きた奇跡 前半
co2303916ここのコミュの艦これキャラNO1アンケ企画決勝の模様 前半戦
その時奇跡が起こった。
当方の撮影環境がネットワークが貧弱及び撮影PCのスペ上ptptカクカクのところがございますご了承ください。
今まで投稿したまーさん動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/51108773
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況30】
最終回前編~という感じです!!!!
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27933036 ←前 次→明日夜19時! マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況29】
ジャハンナ編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27930578 ←前 次→sm27933490 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況28】
遅れましたごめんなさい!!
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27901824 ←前 次→明日夜19時! マイリスト mylist/53603147
【ときメモGS】緊張感のない私が青春を実況プレイ part5
第五話「竜も殺せる双蛇剣と1ミリも動揺しない鋼の精神を持つ男たち」
明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いいたします❀
-------------------------
ディスクの傷でちょいちょいptptごめんなさい
究極のクソモテ悪女を育てるので真面目にやります。ほんとです。
★Part1:sm27707948 ≪前:sm27833286 | ときメモGS mylist/53936164 | 次:sm27954680 ≫
■実況Part1リスト:mylist/21974766
■Twitter:http://twitter.com/natukimikan
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況27】
ボブルの塔編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27901753 ←前 次→sm27930578 マイリスト mylist/53603147
【10分耐久】Super Mario Star Road BGM「SKY LAND RESORT(コース2)」
【10分耐久】Super Mario Star Road BGM「SKY LAND RESORT(コース2)」(ptptあり)
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況26】
妖精の城~天空の城編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27900970 ←前 次→sm27901824 マイリスト mylist/53603147
【ゆっくり実況解説】ロマサガ2 RTA 1:46:04 再現あり 電地あり 4/4
また来年?
録画して放送、というのが現状厳しいので動画化はないかなー・・・
マイコミュ:co2289272
録画の音ズレが激しくニコ生TSから音声とタイマーを持ってきたためptpt多いですすみません。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=3mVHFQo097U
(達成日)12月3日
(条件)状況再現あり 電源地列撃あり メモリ破壊系バグ禁止
(環境)SFC実機+純正コントローラー
初期化4秒 初期乱数番地86 効果値200ぐらい?(未使用)
初期化7秒 初期乱数番地80 効果値255
前:sm27879477 次:
mylist/54216343
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況25】
妖精の編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27893284 ←前 次→sm27901753 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況24】
トロッコ編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27880416 ←前 次→明日夜19時! マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況23】
ブオーン戦
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27879777 ←前 次→明日夜19時! マイリスト mylist/53603147
2015/12/27 年末大掃除
ptptやtmtが酷い放送でしたが64倍速にしたら無問題☆
mylist/23672312
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況22】
ラインハット巡りその他~サラボナ
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27878666 ←前 次→sm27880416 マイリスト mylist/53603147
【ゆっくり実況解説】ロマサガ2 RTA 1:46:04 再現あり 電地あり 3/4
継承で5,6分持ってかれるのはよくあることです。やればわかります。
この辺りの区間は巻く要素がないので変な遅れ方をしないことを意識しています。
録画の音ズレが激しくニコ生TSから音声とタイマーを持ってきたためptpt多いですすみません。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=3mVHFQo097U
(達成日)12月3日
(条件)状況再現あり 電源地列撃あり メモリ破壊系バグ禁止
(環境)SFC実機+純正コントローラー
初期化4秒 初期乱数番地86 効果値200ぐらい?(未使用)
初期化7秒 初期乱数番地80 効果値255
前:sm27841790 次:sm27906504
mylist/54216343
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況21】
青年期後半~エルヘヴン
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27861082 ←前 次→sm27879777 マイリスト mylist/53603147
【ときメモGS】緊張感のない私が青春を実況プレイ part4
第四話「2000年代の黒歴史と属性の分からない男」
メリークリスマス!今日は平日です!!!!
-------------------------
ディスクの傷でちょいちょいptptごめんなさい
究極のクソモテ悪女を育てるので真面目にやります。ほんとです。
★Part1:sm27707948 ≪前:sm27811148 | ときメモGS mylist/53936164 | 次:sm27907428 ≫
■実況Part1リスト:mylist/21974766
■Twitter:http://twitter.com/natukimikan
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況20】
グランバニア後編~青年期前編最後
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27854997 ←前 次→sm27878666 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況19】
グランバニア~デモンズタワー
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27841207 ←前 次→sm27861082 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況18】
グランバニア試練編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27841207 ←前 次→sm27854997 マイリスト mylist/53603147
