キーワード PTPT が含まれる動画 : 1325 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アマガミ実況】 女の子に色々アマガミされたい part12
今回マジでPCの調子エグくて音ptptになっちゃってる箇所結構あります・・・
できる範囲での修正はしたけどこれ以上キツかったんで、ホントすいません
前→sm27801723
次→sm27901660
今までのパート1集→mylist/53361719
アマガミまとめ→mylist/53361713
ツイッタ→@r0reru
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況17】
テルパドール~グランバニア
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27834796 ←前 次→sm27846923 マイリスト mylist/53603147
【ゆっくり実況解説】ロマサガ2 RTA 1:46:04 再現あり 電地あり 2/4
第2世代は連続再現連打で一番厳しいです。しかしまぁポロポロしとるわ・・・
少しゆっくりの声大きくしました。コメントありがとうございます。
録画の音ズレが激しくニコ生TSから音声とタイマーを持ってきたためptpt多いですすみません。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=3mVHFQo097U
(達成日)12月3日
(条件)状況再現あり 電源地列撃あり メモリ破壊系バグ禁止
(環境)SFC実機+純正コントローラー
初期化4秒 初期乱数番地86 効果値200ぐらい?(未使用)
初期化7秒 初期乱数番地80 効果値255
前:sm27812622 次:sm27879477
mylist/54216343
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況16】
進んではいるんですが、もしかしたら前半かぶってるかもしれません。申し訳ありません!
それといつもコメントくれてる方見てます、でも溜め撮りなのでお礼言えてなくて本当にごめんなさい!
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27830980 ←前 次→ sm27841207 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況15】
おまけのいろいろ~テルパドール道中まで
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27822617 ←前 次→sm27834796 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況14】
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27817564 ←前 次→sm27830980 マイリスト mylist/53603147
【ときメモGS】緊張感のない私が青春を実況プレイ part3
第三話「守村桜弥、探検隊と筋肉バカ野郎」
-------------------------
ディスクの傷でちょいちょいptptごめんなさい
究極のクソモテ悪女を育てるので真面目にやります。ほんとです。
★Part1:sm27707948 ≪前:sm27768391 | ときメモGS mylist/53936164 | 次:sm27833286 ≫
■実況Part1リスト:mylist/21974766
■Twitter:http://twitter.com/natukimikan
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況13】
サラボナ~フローラ前編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27809419 ←前 次→明日夜19時! マイリスト mylist/53603147
【ゆっくり実況解説】ロマサガ2 RTA 1:46:04 再現あり 電地あり 1/4
VITA移植万歳!!!(VITA持ってない)
録画の音ズレが激しくニコ生TSから音声とタイマーを持ってきたためptpt多いですすみません。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=3mVHFQo097U
(達成日)12月3日
(条件)状況再現あり 電源地列撃あり メモリ破壊系バグ禁止
(環境)SFC実機+純正コントローラー
初期化4秒 初期乱数番地86 効果値200ぐらい?(未使用)
初期化7秒 初期乱数番地80 効果値255
次:sm27841790
mylist/54216343
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況12】
ルラフェン~サラボナ編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27795139 ←前 次→sm27817564 マイリスト mylist/53603147
ヴィオラコラボ演奏適当メドレー
12/17 投稿者コメント9分ぐらいまで追加。
前作から時間が開いてしまいました(; ・`д・´)
実際ニコニコ動画への作業してみて、
PCで録音の編集、動画の編集…私には無理ゲーでした…
適当に演奏したものに編集が数十倍手間がかかるというww
なので最近はスマホでそのままUPできるnanaで適当に演奏してました。
素晴らしい奏者の方々を紹介&ヴィオラでコラボさせて頂いた中から、
ニコニコ向けかなぁという演奏をメドレーでいくつかピックアップしてみました。
音が動画編集の過程で所々ptptになってしまい申し訳ないです。
奏者は適当のヘボですが、
色々な種類の楽器と絡めるヴィオラの楽しさが伝わればいいなぁと思っています(^^♪
【実況】スマブラ最後の特番を見たらやっぱりうるさかった【後編】
嬉しい、けどなんか寂しい...
スマブラ最後の特別番組を初見で実況する動画です
この動画は後編です 前編からの視聴をおすすめします
前編(カムイ)はこちら →sm27808713
前回のニンダイの時ほどひどくはないですが
後編からptptノイズが入り込んでしまいました...ごめんなさい
次回 ポケモンダイレクト→sm28308203
今までの実況
リュウロォイ参戦→sm26505453
クラウド参戦→sm27587877
MHXのPV→sm27568366
ニンダイやPVなどの実況マイリスト→mylist/53787377
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況11】
サンタローズ~キラーパンサー編まで
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27795139 ←前 次→sm27809419 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況10】
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27789699 ←前 次→sm27798835 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況09】
サンタローズ~ラインハット前半
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27775105 ←前 次→sm27795139 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況08】
北の協会~サンタローズ編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27775041 ←前 次→sm27789699 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況07】
奴隷編~北の協会へ
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27763614 ←前 次→sm27775105 マイリスト mylist/53603147
【ときメモGS】緊張感のない私が青春を実況プレイ part2
第二話「錆びきったゴールデンフィンガーといい男は危険な香り」
部活には入ります。入ります、多分…そのうち。
-------------------------
ディスクの傷でちょいちょいptptごめんなさい
究極のクソモテ悪女を育てるので真面目にやります。ほんとです。
★Part1:sm27707948 ≪前:sm27707948 | ときメモGS mylist/53936164 | 次:sm27811148 ≫
■実況Part1リスト:mylist/21974766
■Twitter:http://twitter.com/natukimikan
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況06】
ラインハット後半~少年期前半終わりまで
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27753234 ←前 次→ sm27775041 マイリスト mylist/53603147
艦コレパート4
実力的なエースは足柄、精神的なエースは那珂ちゃんのつもり
マイクがもしかしたらptptになってるかもしれません・・・
買いなおしてきます!艦コレマイリス→mylist/54052880
パート3→sm27757049 パート5→sm27816709
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況05】
妖精の国後半~ラインハット前半
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27753052 ←前 次→sm27763614 マイリスト mylist/53603147
【10分耐久】Super Mario Star Road BGM「砂漠コース」
【10分耐久】Super Mario Star Road BGM「砂漠コース」(ptptあり)
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況04】
サンタローズ~妖精の国前編
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27751422 ←前 次→ sm27753234 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況03】
レヌール城~サンタローズ編まで
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27746556 ←前 次→ sm27753052 マイリスト mylist/53603147
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況02】
サンタローズ~レヌール城前半
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
sm27736523 ←前 次→ sm27751422 マイリスト mylist/53603147
【DARK SOULⅡ】既プレイヤーなのに実力素人がのほほんと実況【part.final】
終始マイクがptptいってますね~申し訳ない・・・
と言うことでダクソ2が無事ひと段落しました!(DLCは検討中)
次やるゲーム実況は未定ですがすぐにうpする予定ですので宜しければ見てやってください!
16/2/1 追記)すぐ出すって言いながらもまだ出せてなく申し訳ありません、撮る環境が悪くなってる次第でプレイ動画としてしか出来ないので実況の方はもう少々お待ちください;;
back→【sm27737746】
mylist→【mylist/48891236】
part.1 link→【mylist/35569580】
【PS2版ドラクエ5】もし主人公がステータス最強だったら【実況01】
全パートが31あるので以前あげたもの含めて毎日1パートずつあげて行かせていただきます!
チートなどは使わず最終的にはメンバー全員をステータスMAXにして物語を満喫してクリアします
その1.基本的に味方を最強にしておく
その2.一度死んだらその仲間は切り捨てる
その3.ボスに対しては全力で始末する
声が小さいか音がptptするかもしれませんごめんなさい
詳しい説明はpart1に載せています→ sm27736523
【更新報告など】TwitterID: soro_niconico
←前 次→ sm27746556 マイリスト mylist/53603147
【ときメモGS】緊張感のない私が青春を実況プレイ part1
第一話「偏屈野郎とセーラー服と私」
-------------------------
ディスクの傷でちょいちょいptptごめんなさい
究極のクソモテ悪女を育てるので真面目にやります。ほんとです。
★Part1:これ ≪前:✿✿✿ | ときメモGS mylist/53936164 | 次:sm27768391 ≫ 前作流行り神:sm26948367
■実況Part1リスト:mylist/21974766
■Twitter:http://twitter.com/natukimikan
【うんこちゃん】ツイッチ雑談 2014/03/04【煮るなり焼くなり】
2014/03/04(火) 19:35開始 20:10終了
【話題】
anjel事件について吐き出す まだptptの話してるとかしょーもな! ここってなにっち? 安堵の知らせを聞いて布団は過呼吸になってた わっちゃん「煮るなり焼くなり」 anjelからメール来る Cavetube垢作ることに 垢名レオモソ 後から垢名変えられないことを知る (wikiより引用)
前枠ニコ生→sm23018741
配信時系列→mylist/54154548
雑談まとめ→mylist/55670107
※コメビュ非表示部分は投コメで補完。
【APヘタリア】普憫が賑やかにAmong the Sleep実況 act.1
(`フ´)<大人数だと思ったか?残念!俺様だけだぜー!
2歳の幼児が主人公のFPSホラーアドベンチャーゲーム。
テディベアをお供にまるで現実と夢の境界を旅する
ヘタリアキャラが実況する動画です。ゆっくりボイスの使用、現実のあれこれと関係ありません。
腐米はおやめください。普米はオッケーです。
自己解釈大目です。間違っていても許してね!
誹謗中傷、おやめください。
生放送でプレイしたものを動画にしています。かくつき、音量の上げ下げ、ptptがあります。おはようからおやすみまで普憫
普憫を堪能キャンペーン実施中
次→
17:00以降は暗黒の世界が広がっています。すばやく脱出してください。
【実機パチンコ】CRルパン三世~I'm a Super hero~ 394ver part2
pert1でのコメント、マイリス保存ありがとうございます。
音が変、ptptするという現象は生放送をしながら同時に録画を行っているので
CPUに負荷が掛かってところどころおかしくなってしまいます。
僕としては配信もしたいのでどうかご理解の程お願い致します。
part1←sm27521555| mylist/53712174 |part3→sm27580826
ニコニコ生放送コミュニティー→co1624150
