キーワード Pa3 が含まれる動画 : 333 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイターIII 3rd STRIKE
2007/12/15 a-cho ストリートファイターⅢ 3rd 3on3大会 準決勝 「a-cho大好き!」アフロ(ユリアン) ネコノヒ(リュウ) スケロク(レミー) VS 「ぶっぱ反対!」ひげ(ケン) 猿(ユン) ロリ(ダッドリー)
普段無口なのに{FF7インターナショナル}を実況プレイ. Pa3
エンコードってけっこう、時間かかるよな mylist/6710013 次sm3352147
ニコニコ生放送 茅原実里のradio minorhythm 公開録音Pa2
茅原実里のradio minorhythm 公開録音Pa2Pa3:sm4638108radio minorhythm 公開録音:mylist/8382952
ニコニコ生放送 茅原実里のradio minorhythm 公開録音Pa3
茅原実里のradio minorhythm 公開録音Pa3Pa4:sm4639174radio minorhythm 公開録音:mylist/8382952
千葉東金道路 ちばフラワーライナー
山武市から千葉市へ向かう高速バス(ちばフラワーライナー)より撮影しました。6 東金IC5 山田IC4 中野IC- 野呂PA3 高田IC 2 大宮IC 1 千葉東IC
浮キングに俺はなる!ときめきメモリアル4【実況】Pa3
とりあえずサクサク手を出していこう
sm9776829前回《《mylist/16397587》》次へsm9854958
実況Part1集mylist/16382647
色々書いちゃうブログhttp://syam555.blog67.fc2.com/
【KAITO】「巡姫舞踊曲」【カバー曲】
◆どーも。最近、うp作がひと様とカブりまくりの残念うp主です(´・ω・`)
◆いろいろあって凹んだので大好きな曲をKAITOさんに歌ってもらいました。
◆No.Dさまの原曲さま・とてもふつくしいルカ様です。→sm5990158 オケもお借りしました。ありがとうございます。
◆素晴らしいイラストはピアプロ・しじゅうはちさまよりお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/gpryx0pa3y1iz70p
http://piapro.jp/content/dwhy65caf3ho3yxa
◆マイリスト → mylist/7234959
◆ご視聴ありがとうございます。低音版をということですが。
とても残念なことに、うちの低音さんは踏まれる方なのでした…
ピンヒールで踏まれたヒト→sm7097407・ガラスの靴で踏まれた王子→sm9084810
低音版→sm13208362
リュウケンドーW-B-X
リュウケンドーMAD第8弾です。今回はリュウケンドーと同じく街を守るヒーロー、仮面ライダーWのOP「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」を使って作成してみました。剣二&ゲキリュウケン、不動&ゴウリュウガン、白波&ザンリュウジン、それぞれとてもいいコンビだったと思います。今回、H.264の動画に初挑戦してみましたが、あまりにもうまくいかなくて何度も挫けそうになった……。マイリスト→ mylist/7184055 ※2011/4/5 youtubeにもアップしました。よろしければそちらもどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=et0P-pA3N8M
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Verrückt」 part5(実況)
前回sm15062410 今回は本当に悔しかった・・・。視聴ありがとうございました!
その他mylist/21848856 反省sm15080513
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:BO】前回の反省&ゾンビ 実況 (単発)
ども~すーぱです。MAPは「Call of the Dead」
前回やった「Verrückt」sm15061626 最後があまりにも糞な死に方だったので・・・。
今回はちょっとした反省と、軽くゾンビを・・・
20Rからのスタートです。
その他mylist/21848856 Der Riese」sm14580055 「SHI NO NUMA」sm14345758
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:BO】照準安定チャレンジを消化するつもりが・・・。 FFA
すーぱです。 フリー・フォー・オールです
・腰だめ撃ちチャレンジ
・ナイフキル後、5秒以内に再びナイフキル
さて、問題は二つ目のナイフチャレンジ。クリアする為にバリスティックナイフを装備したのだが、これが楽しくなってきて・・・・・。
(さりげなくスカベンジャーチャレンジもやってます)
その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:BO】特攻こそロマンだ!ガチだ 字幕 TDM
前回sm15150446見てくれた人は知ってると思いますが、声が枯れてます。
そして悪化して、実況できるレベルでは無かったので今回は字幕プレイです。
最近、思う。特攻はガチだ!ネタじゃない!
芋なんかに負けるか
その他mylist/21848856
追記※理由不明の通報やめてください。動画投稿10秒後に通報って・・・。
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:BO】特攻こそロマンだ!適当に入れたMODをプレイ 実況 King part2
前回の続きです。
このpartは後半盛り上がってるかな?
前回sm15326491 その他mylist/21848856ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Nacht der Untoten」 part4(実況)
part3の続きです。ありがとうございました!
前回sm15383969 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:BO】特攻こそロマンだ!MODを入れてプレイ Guard VS 忍者 実況 part3
part2の続きです。ここまで見てくれてありがとう!
またこのMODで実況したいと思います。
前sm15568107 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:MW3】特攻こそロマンだ!特攻をガチプレイするために 実況 TDM
こんばんわ、特攻厨の皆さん。すーぱです。
気分的に今回は早口なので滑舌ワロスです。
友達によく言われます
「特攻する奴、養分だよなwwwwwwwww」
「キルレとか良くて1,0だよなwww」
「芋最強wwwww」
そんな芋社会に俺は負けないぞ!
だが、ショットガンだけは勘弁な!
その他mylist/21848856 前sm16118471 次sm16141390 同時進行mylist/27825118
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:MW3】特攻こそロマンだ!諦めないって大切 実況 TDM
やぁ特攻厨の皆、すーぱです。今回も早口で、
特攻プレイってどうしても連続キルが出来ないのが難点。
だから毎回CODシリーズをプレイする度にキルスト設定に悩まされました。
でも今作は「サポートストリーク」という素晴らしい機能があります。
連続キルではなく、合計キルでのキルスト報酬なので特攻プレイヤーの私にとってはありがたい機能です。
その他 前sm16133943 次sm16163606 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:MW3】 これが新アタッチメントの実力だ! 実況 TDM
Hybrid「ACOG、ホロサイトよ。格の違いを見せてやろう。」
やぁ特攻厨の皆、すーぱです。
てことで今回は新アタッチメントのハイブリットサイトを使用します。
中途半端とか言うなよ!絶対にだぞ!
※時間の影響でいつもより画質劣化させました。ごめんなさい。
11/11/14 追記※#1:23にて、動物を撃つシーンがあります。苦手な方はお戻りください。
その他mylist/21848856 前sm16141390 次 sm16223523
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:MW3】 ジャガーノートがゴキブリ生命力な件(アサルト) TDM
カサカサカサカサカサ
どうも特攻厨の皆さん、すーぱです。今更だけど実況にしとけば良かった・・・。
やっとクソエニから発売されたMW3が買えたました。
てことで今回はPC版ではなくPS3版です。
最近アップデートでジャガノに新たな効果が追加され、しゃがみ、伏せが出来るようになったようです。
地味ではありますが、いざという時すぐ隠れられるようになったので死亡率は確実に下がった気がします。
・・・強すぎないか?
BGMはゴキブリのテーマです。
早く見たい方は→#1:38
その他mylist/21848856 前sm16163606 次sm16291393
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:MW3】 LMGは特攻厨 実況 TDM
やぁ・・・特攻厨の同志達・・すーぱです!
LMGは腰撃ち精度悪いし、移動速度糞だし近距離戦クズだわwww
そう思ってた時期が私にもありました・・・。
なんか・・動画作った後に糞編集だと感じた・・・もう遅いからうpするけど・・。
その他mylist/21848856 前sm16291393 次sm16655176 待て
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【StepMania】裏表ラバーズ 【ぐるたみん】ver
【うるおぼえで歌ってみた】裏表ラバーズ【ぐるたみん】sm10178819のステマニ用譜面を作ってみました。
鬼は全体的に密度高めにしましたが、縦連が全く無いので押しやすいと思います。激は階段重視です。
あ、そういえば今回初めて歌詞付けてみました。少しズレてますが..
難易度は踊 激 鬼の3つです。
推奨プレイ環境は3.5倍以上かC600以上をオススメします。
他の譜面などmylist/22745825
[DL↓]
『背景動画無しzip』※何故かフォルダが表示されないバグ修正
http://www.mediafire.com/?ao36k3ri3hy8pa3
【COD:BO】特攻こそロマンだ!神マップNUKETOWN 無実況 GWDOM
やぁ特攻厨の皆!今回は実況無しだ;;ごめん!
今まで、COD4,WAW,MW2,BO,MW3、をやってきたけど、
一番おもしろいのは?って聞かれるとBOになるんだ。
その一番の理由はこのNUKETOWN。
狭いマップだけど、MW3と違って縦長単純構造だから真正面から激突できるのが本当に楽しんだ!!
ノンストップで撃ち合いで、これだけ楽しいマップはこのNUKETOWN以外考えられない!!!
好きな人も嫌いな人もNUKETOWNで特攻だ!!!
その他mylist/21848856 前sm16850480 次sm17160846
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:MW3】ハイジャンプスピード無限弾薬サーバーで暴れてやる! 無実況
やぁ特攻厨の皆、すーぱだ!
タイトル通り、今回はとてもキチガイな鯖を見つけたので遊んでみましたww
いつもやってる特攻とは無関係な動画だがな!
個人的には #1:30 あたりから激しいと思う。
いつもは特攻してますmylist/21848856 前sm17160846 次sm17413101
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
BIOHAZARD6 2nd トレーラー[日本語字幕]
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=2g3Ht2Ne3pE&feature=g-all-u&context=G2b0475dFAAAAAAAAAAAV
以下、公式より
タイトル: BIOHAZARD6(バイオハザード6)
対応ハード: Playstation®3/Xbox360®/PC
ジャンル: サバイバルホラー
発売日: 2012年10月4日予定
希望小売価格: 7990円(税込)
プレイ人数: 未定
CEROレーティング:審査予定
(※PC版の発売日は未定です)
欧州金融危機で1ユーロ=80円台、1ドル=60円台の時代がやって来る
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=PA3sgLGBkHY
6月9日、スペインがEUに経済支援を要請した。EUは直ちに、最大限1000億ユーロの融資をスペインの民間銀行に行なう事を決定した
一時的に市場は沈静化し、ユーロは相場を戻しているが、この安定はあくまで一時的なものである。…
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+
https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ
http://www.gemki-fujii.com/blog/2012/000909.html
★LinkedIn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
PSO2 ヴォル・ドラゴン PA3種混ぜ混ぜクッキング
前のがグダグダだったのであげなおしました。今回も決してスムーズではないですが……w
やっぱりPPの問題もありコンボでやるのは難しいですね……全然混ぜ混ぜできてない!タイトル詐欺乙!
前の sm18348584
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
【PE2】折れない心でデッドリーモードを実況プレイpart9
非常にマイルドな殲滅回
SP12はPA3にカスタムパーツとかを使ったら手に入るようにするべき
M950は装弾数50発にしてMP5A5よりやや重くするべき
sm19154871←前 次→sm19283735 今作まとめmylist/33534378
【COD:BO2】特攻こそロマンだ!NUKETOWN!! 無実況 KC
夜中だったので実況できなかった。残念。
本日(正確には昨日)2本目です。ヌークですよヌーク。
実況できないのが悔しい限りだ。
その他mylist/21848856 前sm19346389 次 待て
コミュ作りましたco1731737
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=49478364&from=navi
[ポケモンBW2]パーティはコメント任せに組んでいきたい[ランダム対戦]Pa3.5
こんな動画を見ようと思っていただきありがとうございます。
この動画では、コメントしていただいたポケモンを育成し、使用するというような形をとらせていただいております。
前回から結構な時間が空いてしまったので、次こそはもう少し早く投稿を...
今まで投稿した物→mylist/36326399
コンセプト紹介等・Part0→sm20367417
