キーワード Pad が含まれる動画 : 5066 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BGM用自作曲のテストUP(ピアノとPAD1分29秒)
ある動画で採用して下さった自作のBGMです。宜しければご自由にお使い下さい。 その他の@BGM用自作曲はコチラです。「mylist/7414194」
東方VocalCollection “ナイフ投げの少女” [原曲 メイドと血の懐中時計]
重ねていてよ、この小さな胸に Circle:TaNaBaTa Album:セツナライト Vocal:あにー Original:メイドと血の懐中時計 ■Nice PAD.
シューティング下手な俺が東方をやってみる(番外編):東方萃夢想
どうも、うp主ことSMWです。今回は番外編。STGから離れて、格ゲーである萃夢想を試してみました。一応妖々夢の続編らしいですね。さすが東方、”たそフロ”を巻き込むとはなんというコンテンツパワー。ちなみにへたくそ&見所皆無の動画です。息抜き程度にどうぞ。がっかりしていってね! ◆「EFZと同時期に開発…」とは、「霜月と鴉の輪舞」のこと。 ★永夜抄うpしました:sm3899641 ★mylist/7334802
【MUGEN】MUGEN商店街の人々 第一話Bパート
エンコが出来ない……。画質については引き続き改善目指す所存です。遅れましたが、うp主はここで大変お世話になりました&まだなると思います。人もどんどん集まってきている模様。http://8319.teacup.com/nikomugenzatudan/bbs?BD=12&CH=5 Aパート→sm3880557 Cパートへ→sm3881306 マイリスト→mylist/7438703 【勝手に絶賛応援中】ブランドー一家→mylist/4927944 影気ままなストーリー→mylist/5540559 リュウが咲く!→mylist/5924463
【MUGEN】MUGEN商店街の人々 第一話Cパート
とりあえず色々と反省。トムさんとか凄いなぁ……。意見、感想などお願いします。続きが出来てしまった→第二話Aパートsm3906838 マイリスト→mylist/7438703 【勝手に絶賛応援中】ブランドー一家→mylist/4927944 影気ままなストーリー→mylist/5540559 リュウが咲く!→mylist/5924463
【KAITOカバー曲】Get Wild-RT mix-(自作カラオケver)
***こちらはsm3520495のカラオケ版です。***
「歌ってみた」などニコニコ動画内でこの音源を使うぶんには問題ないかと思います。
使ったらコメ欄で報告して頂けると嬉しいです!
Remix,映像制作:R&T factory
KAITO歌声調整,Illustration:森尾モリト(アイスうめぇの人)
オケは自分が好きな「GetWild'89」をベースに作りました。
ベルの音にはFM音源のYAMAHA TX802を使用。
PAD音、シンセブラスなどにKORGのTRINITYを使用。
リズムトラック、ギター、シーケンスフレーズなどはREASONを使用しています。
録音・編集はCUBASEです。
歌っちゃった一覧→mylist/7499058
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
バンブラDXで「失われたタリスマン~森」
ソーサリアンシナリオ1-2「失われたタリスマン」より【森】です。
バンブラDXになって最初のPADが再現できるようになったのが嬉しいところ。
1.OD・ギター:☆7 / 2.D・ギター:☆8 / 3.シンセベル:☆7 / 4.スクエアリード1:☆7
5.スクエアリード2:☆9 / 6.スクエアリード3:☆3 / 7.シンセベース:☆8 / 8.ロックドラム:☆9
割と原曲重視で作りました。 mylist/7457018
【MUGEN】MUGEN商店街の人々 第二話B+Cパート【徳用パック】
またもややってしまいました。とりあえず現状でのネタを全て吐き出した感があります。また今回はお徳用という事でちょっとしたオマケが仕込んであります。とは言ってもシークバーが止まるまで放心してれば誰でも出会えますが。成敗! 第二話Aパート→sm3906838 番外話→sm3943795 第三話Aパート→sm4040373 マイリスト→mylist/7438703 【勝手に絶賛応援中】ブランドー一家→mylist/4927944 影気ままなストーリー→mylist/5540559 リュウが咲く!→mylist/5924463 真・掲示板→http://0bbs.jp/reisen-mugen/
東方夏夜夢~Midsummer Shakespeare 第3夜
マイリスト>mylist/7374580【注意】ラフ画・ほとんど白黒・百合がダメな方はお戻りください。この話の中の想いのベクトルは、アリス&パチュ→魔理沙→霊夢←レミリア←PAD←中国って感じです。一番時間掛かったのは多分、3:00のアレ。サムネ自重?するわけないぜ。 nm3923485<第2夜 第4夜>nm4091333
【Forza2】自作ペイントカーでドリフトしてみました。
動画初投稿になります。へたくそですが生暖かい目線で見守ってください。PADコントローラー仕様、FDのみレーシングタイヤ、他スポーツタイヤ セッティング:ポジキャン?みっくみっくにしてやんよ。男は黙ってネガキャン仕様 すばらしいBGMはこちらからお借りしました→sm1805485、sm1097445 新作→sm4530165 マイリス→mylist/8427038
『ようかんマン参上』 ~ 藤咲かりん/miko
「混沌としたスレに救世主が登場~~~!」◆IOSYSの東方アレンジなどで有名な藤咲かりん/mikoさんのメドレーsm3735767から作ってみました。2ちゃんねるAA「ようかんマン」についての歌です。映像はロッカールームから持ってきました。◆組曲『ニコニコ動画』(笑)sm3936496
東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~
東方スイーツからPAD長と噂の某十六夜さんの曲です。レミリアとかに弄られるのが…ハァハァ('A`)最後には本当の意味でのナマチチ(サムネ)登場予定です。某十六夜さんは果たしてナマチチかニセチチか…あなたが真実を見極めてください。 追記:歌詞職人の方やスペル職人?w のひとありがとう~><
究極の嫁があらわれた。
動画が三つ融合するとここまでむずかしくなるとは。
恐ろしい子!!!
一応暫定版としてうpするけど、どうしよう?更なる嫁を求めるべきか?それとも勇者ご一行様と戦うべきか。悩みます。
マイリストはこちら mylist/7369207
元動画はこちら sm3847273 sm3812800 sm3850624
8/8追記新しく作りました。sm4217894
【東方】メイドと血の懐中時計をピロピロしてみた【PAD長】
■必死こいて弾いた結果がこれだよ!ども、きまいの人です(*´∀`*)前、東方のリク頂いてたの思い出したんで、弾いてみました。が、ぴちゅんの嵐ですorz欝だ・・・し(ry■楽曲はEzel-Ash様の神アレンジを弾かせてもらいました。Ezel-Ash様のサイトE館→http://ezel-style.net/とりあえず(^0^)/PAD長!うp主のやっつけ動画集つmylist/5080173
[習作MAD]ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないマ○オ
習作MADです 使用ツール…Wave pad, ニコニコムービーメーカー, Inkscape, GIMP2
[AMV][Nostromo] Auriga MakingOf
Nostromo氏の[Auriga]のMakingです。フォーマット:H.264 ビデオビットレート:530kbps オーディオビットレート:96kbps↓元はこちらです(出来ればこれを見てから見てください)sm3950530■ソース[http://www.nostro.fr/auriga]■同氏の他作品 [Magic Pad]sm3496988 [Galaxy Bounce]sm508180
よすどんお絵かき 東方 カードゲームの思い出
どもっす。今日からちょっとカードゲームのお話を少ししてみましょう。連載できるのかなぁ。
原稿もちゃんと描くよ!会社がよすどん虐めなければもうちょっと早く閑静するんだがのぅーw
●リスト:mylist/4177328 ●続き:sm4069120
外出+入室 禁止(前編)【東方project】
どうも、カルヴァドスが最近お気に入り、k-oです。*以下、敬称略…使用BGM:FICUSEL①「表通り」(サイト名:FICUSEL URL:http://ficusel.com/)、どぶウサギ②「秋に舞う椛と滝飛沫~Falls in Fall(原曲:ZUN「フォールオブフォール ~ 秋めく滝 」)」③「少女密室 ~The Locked Girl(原曲:ZUN「ラクトガール ~ 少女密室」)」(サイト名:dBu music、URL:http://www.dobuusagi.com/) 過去作品:mylist/5496003、復刻版:mylist/6396505+後編:sm4104057(7/28)+初!再生1万越え!!人類にとっては小さな一歩だが…うP主にとっては大きな一歩!見てくれた方々には本当に感謝!! ※厄1年ぶりにこんにちわ!…最新作「というか別人」:sm10044887(3/16)
かっこいい東方ヴォーカルを集めたよ!(修正版)
じつは朝にupしてたのだけれども、致命的なミスと1曲抜けていたので再upしました。作業用(集中できるかな?)、音楽鑑賞にどうぞ!東方作業用 mylist/9141240 東方単品音楽 mylist/9141250 その他、ボビー mylist/9141266 追記 曲名とサークル名を投稿者コメで書きました! 動画の下に出ます。または投稿者コメをクリックして確認してください!!!
【KORG】1時間ほど遊んでみた(Ver.0.1)【DS-10】
メール便でポストに入っているのにさっきまで気がつきませんでした…とりあえず、1時間ぐらいいじってみました。DS1台の音を直録りしてDAWのエフェクトはリミッターだけかけました。メロディーはEのDORIAN SCALE使って、KAOSS PADで即興してみました。ベースの音もなかなかいい感じの音が出来ました(´ー`)~【KORG】DS-10でnamcoの「ラリーX」を(ry【DS-10】sm4096117も聞いてもらえるとうれしいです~~マイページ:user/884858~
ラノベっぽいアイマス 失われた時を求めて Dパート
ラノベっぽいアイマス。
‥‥真美/真美だっていいじゃない。だって人間だもの
過去に作者※で伊織は律子のプロデュースみたいなことをほのめかしましたが
わしゃおぼえとらん
Aパート sm4004777
Bパート sm4004827
Cパート sm4004910
Eパート sm4092792
Fパート sm4092841
----
前回 sm3881156
次回 sm4163438
マイリスト mylist/6588450
ブログ作りました。http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
KORG DS-10でトイレにてトランスを作ってみた
トイレにてDS-10で制作、なお勃起部族(KORG electribe SX)KAOSS PAD3は使用してません。いずれこれらの機材も一緒に使っていきたいと思います。追記:動画撮影環境が欲しいです・・・新作→nm4112505
忙しい人のための幻想郷コール&レスポンス リメイクver
前に作ったのをリメイクしてみた。マイリスト→mylist/7115202 素敵な音源→sm2698576 作り直してみた→sm6979405
東方アレンジ 電波、カオス、上級者BGMをup(作業用にしたら強豪)part2
前回の東方アレンジ 電波、カオス、上級者BGMをup!(作業用にしたら神かも?)が思いのほか評判が良かったので、part2も作ってみました!最初と比べるとカオス感が少ない気もしますが・・・。 東方作業用 mylist/9141240 東方単品音楽 mylist/9141250 その他、ボビー mylist/9141266 ちなみに画像は曲と関係ありません。。 よかったらこちらもどうぞ part1 sm4052671 まさかのpart3できました sm4429848 しまった、お●んぽのうたは東方関係ないですね、すんません。 まあカオスということで見逃してくださいw
KORG DS-10でベッドにてアンビエントを作ってみた【+KP3】
前回のトイレに続き第二段wどこでも曲を作れるDS-10は最高です。前回はトイレで10分でネタを作りましたが今回は寝る前だったのでちょっと長めに時間をとって作曲Roland JUNO-GをMTRにしているのでここじゃないと録音できないんですサーセン今回はDS-10→KAOSS PAD3→JUNO-Gで録音、音源はDS-10のみ使用Electribe SXを真空管エフェクターとして介する試みをするも音質劣化の為断念。前作→/nm4097394
beatmakerでエヴリツソグエヴリツソグ
頼まれもしないのにまたやっちまった。
音がバラついてるとかキモいとか
画面が左右逆になってんじゃねえか!とか
文句はSMSで言ってくれ。
まだまだ遊べそうだけど、
pad押しっぱでループしてくれるともっといいんだけどなぁ。
ロラン君は趣味です。
Bad Apple!!のPVを作ろうプロジェクト会員No.3による未完成な何か
適当にムビメカで編集したらズレがかなりあったけど、気にしない。nm3601701さんのを描いたわけだ。未完成なわけだ。
ちょっと息抜きってことで…sm4179094
気がついたらまた最初から描き直していた・・・また・・・最初から・・・
レミリアまでかいた。そしたらまたまたまたさいしょからかきなおすじぶんがいた。もう無理かもわからん
【DS-10】DS-10 003 Aqua【初音ミク+KP3】
■KORG DS-10で作った第3弾。初音ミクのヴォイスをKORG KAOSS PAD 3(KP3)にサンプリングして後半KP3のエフェクトも使用。リアルタイム一発録音した後にマスタリングしました。■第4弾→sm4140536 ■第2弾→sm4099154 ■第1弾→sm4075990 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
東.方釣眼面~4話~【カリスマ崩壊】
けーね「…お前本当に現代文90点だったのか?ありえないぞこのセリフ」 俺「ストーリー考えるのが苦手なのかな俺…」■どうもつり目です。FLVにしたら画面が所々おかしくなって泣いた。しかしこのサムネは釣れるぞきっと。(追記)あれ…よく考えたら俺…左利きじゃね?■釣眼面マイリス⇒mylist/7114827 前⇒sm3968572 次⇒sm4341160 5話前編できたよー!
DS-10のKAOSS PADで遊んでみる
あからさまにシンセっぽい音色で太い音とスピード感を目指して失敗したような感じ。音色だけ作っておけば適当にいじってるだけで音楽っぽいものが出てくるので楽しいデスヨー。 マイリスト→mylist/7823413
