キーワード Pad が含まれる動画 : 5066 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
互いに互いを知らない人同士で聖剣伝説3を実況するとこんな感じ pad17
幽霊船だるいわぁ part16:sm4387800 part18:sm4422047 mylist/7816802
RADWIMPS愛しを歌ってみた(激短)
久しぶりの投稿になります。ふたりごとのときは辛口コメントから激辛コメントまで、様々な方からの感想や意見、とても嬉しかったです。ありがとうございました。今回はRADWIMPSの愛しの初めの方だけを歌ってみました^^;。RADは声高くてやっぱり難しいですね↓またいろんな方からのコメント頂けるとうれしいです(^^)ノ。
夏休みテRo らんどぐりす
他鯖より出張、キャラ名とか見えても話題に挙げない方向でお願い致します
1曲目:ベートーベン 交響曲第9番「合唱」
2曲目:【遊戯王PAD】ナイト・オブ・コマンドsm4301938
3曲目:JENOVAエネコン(権利者削除)
BAD APPLE!!もカーソル比較してみた
うp主「ほらみろ!!さっきゅんはPADじゃない!!」
友人 「お前、そのうち本当に殺されるぞ?」
だれかがコメントで作れといっていたのでがんばってみた。もしかしたら今までで2番目に難しいかも知んない。
元になった偉大な動画達 nm3601701 sm4388777 そしてマイリストmylist/7369207
8/24 8: 23:元動画の方よりリンクしていただけました。ありがとうございます。
【MUGEN】MUGENの星 第2話Bパート【地味なナイフ使い】
こ の 長 さ は あ り え ん (笑) もうこれはCM合わせてアニメ一本分になっちゃいました。長いので画質はスマン。 多分次回からは週一、もしくは二週間に一回の更新になりそうです(リアルの事情的な意味で)。あとトム氏誕生日おめでとうございます! 誤字:×転校生→○転入生 ×変体→○変態 他にもあったらコメントで知らせてくれると助かります。 ちなみにこの動画にPADという明らかに不自然な物は存在しない! Aパート→sm4328197 第3話Aパートできたぁ→sm4546604 マイリスト→mylist/7886858
魔理沙は大変なPADを盗んでいきました―シーフ・オブ・ナイツ―
■ついに魔理沙が盗ってはいけないものに手を出したッ……!! ■魔理沙は大変な(以下略)+ナイト・オブ・ナイツ。最近流行りのナイト・オブ・コマンド(sm4301938)を聞いていたら閃いた。閃けば何でもいいってわけじゃないんだろうけど。 ■"Knight of Nights"なのか、"Night of Knights"なのか。どっちなんだっけ。とりあえずタイトルは「夜の盗賊」にしてみたけど。 ■しかし魔理沙は本当に大変なものを盗んで……おや、誰か客が来たようだ。 ■ちなみにうp主は偽乳疑惑否定派です。さっきゅんは美乳。異論は認める。 ■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
パチュラジ -第18回- 「捉え方は人それぞれです」 前編
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティー:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「オリンピック終わっちゃったか…。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第17回⇒nm4332350
■第18回後編⇒nm4409408
■コメントによる「おたより」の投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
【DS-10】:「棗」(黒マントっぽいの)
DS-10納涼中。夏だからオバケ。プレイ実況の動画では無いのでド下手。コメに物凄く感謝一杯。ご視聴ありがとうです。(´▽`)mylist/7859357 *コメありがとうございます。DS-10なので、エフェクトはKAOSS PADを使わせて頂いています。
互いに互いを知らない人同士で聖剣伝説3を実況するとこんな感じ part18
ボス戦飽きるね、コレ pad17:sm4396998 part19:sm4466728 mylist/7816802
【東方手書き劇場】おばけなんていないさっ♪
あらすじ:幻想郷のメンバーがお化け屋敷に行きました。絵下手だなぁ……まあ、最後だけは頑張ったつもりです。時間かかったぁ! 手書きって大変だ。先人たちに最大限のリスペクトを! 音小さかった……スミマセン。 ◆追記)・コメント、励みになります!ありがとうございます!・BGMはSweets Time Midnightです。・富樫先生!www・鬱々している間に5000越えてた、感謝、従者、十六夜のPAD欲…… ◆マイリスト→mylist/13803108
パイロットウィングス64凡人攻略プレイpart3
まさかの高得点でました。結構gdgdだったのにpart2 sm4428219 part4 sm4452621 マイリスト mylist/8166502
【stepmania】東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~Full
ちょいと前にこれを知って、気に入ったのでサクッと仕上げてしまいました。前回もですがプレステのコントローラーでプレイしています。相変わらず低スペックPCで録画するには画質&画面の大きさを小さくしないとまともにプレイできません・・・。そのため、動画を付けようとしましたが、録画時にコマ落ちするんじゃないかと思い付けませんでした。 前作→sm4266080をうpした時のいろんなミスを解決したつもりです。( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長! うpした物→mylist/8706702 譜面:http://www.mediafire.com/?4jiq569ewefqamu
シム東方 Sims2で守矢神社ゼロ円生活(仮) 第四話
この動画は ゆめうつつ様、東方人形劇様、狐遊戯様、SIMS2 LIBIDO様で公開されている東方スキン
及び様々なサイトで公開されている多数のオブジェクトを使用しております
注)この動画は、守矢神社のゼロ円生活[sm2961993]のパクリ動画です
第三話:sm4423202 / 第五話:sm4469099
ゼロ円生活(仮):mylist/8095447 / ぐやもこ生活:mylist/7248087
ユーザーページ:user/7749293
mugen 有間美鈴(CC美鈴、メルブラ風美鈴)
萃香!萃香!萃香!萃香ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!萃香ぁああぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!萃香たんのオレンジ色の髪と角でコキコキされたお!コキコキ!あぁあ!! マイリストmylist/4508340
アイドルマスター 覚醒千早@巨乳 ぷるんぷるんフューチャー☆
千早ー!私だー!!
その巨乳で私をーー!!???
貧乳キャラで売ってる千早さんの本当の姿を撮影しました
ところで、アイマスキャラって中の人に似せて作ってあるらしいよ
つまり千早さんの中の人も本当は・・・
覚醒千早でShinySmile → sm4139418
覚醒千早でmy song → sm3494673
覚醒千早でDo-dai → sm3207653
覚醒千早で『i』 → sm3776062
【東方】 中国・咲夜 紅魔館の従業員
PAD長より犬のイメージが高いと思ううp主です、中国の画像見直してたら咲夜とのカラミの画像が多くてびっくりだ、活躍の場は少ないけどガンバレ中国!マイリスト:mylist/7520981 作品数がそこそこ増えてきたので他の作品はマイリストでご覧ください、短い時間に詰め込むセンスが足りない程度の能力のうp主です。9/7:sm4549315 9/13:sm4610955
幻想入り始めました 5話
やっと更新ー、作画崩壊が酷い事になってます注意してください。今回微クロスさせて頂いた四方山さん5話(sm4471996)有難う御座います。前話sm3994517 次回sm5131264 マイリストmylist/8466661 ちなみに何処かにPADって文字がこっそり入ってます。暇なら探してみてね
【相方が】ハイッ!ロードローラー作ってみた【いないから】
東方では魔理沙とフラン様とPAD長が好きです。どうも、Rです。今回はハイコートポロロッカでDIO様ソングを作ってみました。出オチと思われた方は私と握手。ちなみに絵はトレスしました。汚いwwwwwww元ネタ様は→sm2354897です。カラオケverは→sm2961202です。mylist/8116389暇だからフィルターかけました。DIOと入力すると・・・
やんでれいむの東方緋想天修行3(hamachi) 9/4 霊夢vsPAD(EX)
はじめましての人もそうでない人も見に来てくださりありがとうございます。その1でノーマル行ったほうが良いじゃないかという助言を真に受けたうp主がぼこぼこにされるのが今回の動画です。最初これはいけると思ったうp主に襲いかかるPADの恐怖01:28位からはもうお手玉状態です。第2戦はさらに酷いことに・・・相手の方ノーマルかと思ってたらEXでした。カテルワケナイデスヨ。アドバイスもらえたら幸いです。他の動画みて確かにJA少ないなと思いましたのでただいま練習中。その2→/sm4519616 その4→/sm4528543
RADWIMPS バイ・マイ・サイ 歌ってみた
初めて投稿します。タイトル通り、RADWIMPSのバイ・マイ・サイを歌ってみました。アップロードのテストみたいなもので、途中でマイク落としてしまいましたが構わず歌いました。>皆様コメントありがとうございます。リズムのご指摘がありましたが、本当にその通りだと思います。音楽を編集する際に、声と音楽をミックスしたのですが、それがうまくいかずズレが発生してしまいました。自分自身の歌の下手さ等も大きいです。また動画アップしますので、甘口~激辛のコメントお待ちしておりますm(_ _)m
【一人デュエット】シアワセうさぎ歌った(?)よ【文明の利器】
一人で結婚はできないけれども、デュエットならできるんだぜ!!……ってことでやった。 ところどころ画質が違うのはペイントソフトが違うからです。WINDOWSのペイントとマウスでは限界が…………。 ●画像提供○サムネ絵……………奇天烈○寸劇絵・PAD長……らいる 二人ともさんこす!!これからも俺の手となり足となり働くn……なんだ?!なにをすrやめr……!!
PS2コントローラからの感圧情報
ニコニコ技術部、部員のまたまた活動報告です。
やっぱり最初に、謝ります。いろいろとすいません。aoirukaさんに敬意を表します。ちなみに自分は、現在、地方で求職中です。
今回は、ネギが出てきますせん。PS2コントローラからDualshock2データを抜き出してみました。
音源には、Otomania様の「Ievan Polkka」を使わせて頂きました。
ありがとうございます。
藤田氏による「プレイステーション・PAD/メモリ・インターフェースの解析」および、寺川 愛印氏による「デュアルショック(SCPH-1200)の解析
などを参考に致しました。重ねて御礼申し上げます。
追記 コメント返しをさせて頂きました。読みづらかったら、ごめんなさい。
ビートまりおを混ぜてみた
初UP 常にナイト・オブ・ナイツ流れてます。 ナイトオブナイツ+最終鬼畜+えーりん+疾風あんさんぶる+BorderOfStrike+ウサテイ 追記:ウサテイはmyuさんでしたね・・・ まぁ一応まりお出演ってことで・・・w 使いどころがたぶん無いけどフィルター付き→「e」えーりん「s」\射命丸/「p」PAD
東方ヴォーカルは良曲多し!!(改)【作業用BGM】
この前うpしたら消されてしまったので、内容をいろいろ変えて再うp!! 曲名は投コメで!! 頭出しもできますよ~w 画質も音質も悪くてサ―セン… 【追記】投コメに曲の詳細書きましたw 気に入った曲の入ったアルバムはぜひ購入をww この動画は、素晴らしい曲を作ってくださる各サークル様 美しい絵を描いてくださる各絵師様 画質や音質が悪くても見てくださっているあなた様 そして半分のやさしさでできています!! ってバ〇ァリンかよっっっ!! あの…こういうの要りませんでしたか…… サ―センww 【さらに追記】職人乙wwありがとう!!うp主ではそんなことできないのでうれしすぎますww
【幻想入り】 PAWAPURO IN 幻想郷 第10-1話 「鈴仙」
★パワプロ史上①最もマゾ仕様で②4番エースが作りやすく③プレイヤーの実力が成長に反映されるサクセスなーんだ?Answer>sm2138274★二次設定・独自解釈などが苦手な方は見るのはやめたほうがいいです★フィルターかけまくってみました★別にコメントを入力しなくても進みます★えーりんはフランとパチェを何度か診察している設定です★主人公が幻想入りとは思えないほど空気と化します★主にうどんげ視点です★何話構成になるか分からないのでこんな風にしました★マイリス>mylist/6879754★10-2話>sm4745852★10-3話>sm4885018★10-4話>sm5031726★10-5話>sm5031928
ショタコンの私がドラクエⅢを初実況 その35
進展特になし。 前→sm4628426 次→sm4633423 マイリス→mylist/8163415
【紅い流星】曾根崎心中はこうやって弾け
コラボ用に再録。奏法解説でも…
イントロはスプリットで3つの音域に。下からPad2種類+Piano(Sonic Cell)、Lead(Nord3-4から出力、ディストーションへ)、Piano(Nord1-2から出力)。まずNordのVolを0にしておき、ベンドを左一杯倒してから鍵盤を押す。Padをベンドアップしたら親指で音量0のLeadを弾く。段々とVolとワウを開く。ダンパーを踏み右手でPianoを弾きつつ、Padは小/薬指で押したまま、Leadはワウを踏みつつ親指で。Aメロは激しく歪ませたOrgan、Bメロは三味線と琴とSynthをレイヤー。サビは左手でOrgan、右手でSynthを。ソロは気合と集中力で。Musically, 紅い流星☆彡
■原曲sm3081358 ■マイリストmylist/6051239 ■感想・質問等はmixi.jp/show_friend.pl?id=5844384
キャンディ・オブ・KAMAITACHI 【ヴェルタースMIX】
咲夜さんにあげるのはもちろん、ドイツ製PAD。
元ネタ ⇒ sm222524、ヴェオリ外国CM ⇒ mylist/7314922
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
【幻想入り】黒猫と幻想郷 第29話おまけ
■ ワタシハ イッタイ ナゼ コンナモノヲ ツクッテ シマッタンデ ショウカ orz
■工事音とかわざと消してません。
■先に謝っておきます。色々とごめんなさい。本編はマジメに作ります。
■up主ブログ http://blog.livedoor.jp/uzu_ra/
■ブログで今回の没ネタを紹介してたりします。興味ある方はどうぞ。
■sm4614707←前 次→sm4770519 一覧→mylist/7263427 他→mylist/6969550
■動画内では言い切れてませんが、上から75-54-80くらいだと思う。ちなみに私の中では咲夜さんはPADなどつけてはいない!!!でも貧乳は譲らん!!!
■追記:買ったはずのタバコが見当たらないと思っていたら、何故か冷蔵庫に入っていた。チルノか。チルノの仕業なのか。
Google App Engine でタスク管理してみた
Google App Engine でタスク管理ツールを作ってみました。激しくα版ですが、よかった使ってください。でも迷惑行為に使わないでくださいね。http://actionpad.appspot.com/
シーチキンと一緒に英語のお勉強part16後半(ポケモンSG)
皆には黙ってたけど、実は咲夜さん大好きなんだ…27歳にもなるけど、この想いはどうしたらいいんだろう…?
…単語編集中に、動画再生しながらCIANWOOD CITYの町の音楽(0:00~)聞いてたら、PSPに入ってる毎日30回は見てる動画(sm4600351)で流れる音楽と一緒だったんだ…最近、頭の中が咲夜さんで一杯さ。
…ああ、もちろん『咲夜さんが好き過ぎる人』の動画(例:sm4352978・sm3977046)は全部入ってるさ、正直、メイド服が一番似合うのは咲夜さん以外、いないと思う。
PADでもそうでなくともいいじゃない。
たとえPADだったとしても、PADごと愛します、咲夜さんが大好きです、結婚してぇ
…あ、flyをもらったので、道中楽になると思いますよ
part16前半→sm4721772 part17前半→sm4808901
