キーワード Part.2 が含まれる動画 : 40083 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【豪鬼】 スパⅣ こっそり実況プレイ PART.2
スーパーストリートファイターⅣの豪鬼実況2回目です。※サイズが大きかったらしくエンコードされて画質がエライことになってますorz
今日の取り組みは、さくら、ジュリ、豪鬼、ブランカです
PART.1 sm11474805 PART.3 sm11495090 mylist mylist/20181302 PS3 ID urabe-x-
7月18日 中野TRF ストリートファイターⅣ「アイスマン杯」 part.1
アイスマン氏主催のスト4大会。
完全斡旋で、PPに応じて各チームが可能な限り均等になるようにチーム分けを行う、という形式になってます。
中野TRFのツイッターを作りました。良かったらご利用下さい。http://twitter.com/nakano_trf
中野TRFスト4ブログhttp://trfst4.blog11.fc2.com/
part.2⇒sm11487570
【九怨】猛烈な目力に気圧されるままに九怨実況 Part.2【実況プレイ】
■PS2のホラーゲーム「九怨」実況プレイ ■江頭2:50とアイシールド21を足して10ぐらいで割ったようなやつが敵でした。どういうことなの…… ■前→sm11470081 次→sm11510530 ■まとめ→mylist/20172554
7月19日 中野TRF ストⅣPP制限ランキングバトル part.1
ついにストⅣでランキングバトル開始!ただしPP制限がありますのでご注意ください。詳しいルールやポイント配分はHPでチェックして下さい。→http://www.trftrf.com/event.html
中野TRFのツイッターを作りました。良かったらご利用下さい。http://twitter.com/nakano_trf
中野TRFスト4ブログhttp://trfst4.blog11.fc2.com/
part.2⇒sm11490049
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.3【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。画質等勉強中で、良い方法があれば教えてください。動画編集に使用したものは、「aviutl」「ムービーメーカー」。エンコは「DivX」「ムービーメーカーでの保存」「ニコエンコ」です。Part.2→sm11474176 Part.4→sm11539085 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
【山田と鈴木のちょっと静岡まで...Part.2-1】 Silent Hill Zero実況プレイ
(゜皿゜)「「 どうも!」」(・.・;) (゜皿゜)「 山田です 」 (・.・;) 「 鈴木です 」 ※今回のPlayer:鈴木 \(゜皿゜)/「「 今日はお寿司パーティーしよぉー!おー!」」\(・.・;)/ ※注 ゲームやや初心者&初実況のためサクサク動画をお好みの方には堪能いただけないかと思われます。また、時折不適切な発言が出現するかもしれません…あしからず…尋常でない叫び声のためヘッドホン非推奨。【静岡:mylist/20120204】【sm11432362 前<◆>次 sm11526296】山田:user/9418792
東方紅魔郷(10/07/24) Part.2
まさかの動画容量越えでエンコード地獄にw
sm11493815←前 次→sm11494383 mylist/19014388
マール王国の人形姫 独り身実況プレイpart.2
夢見てるだけでいつか王子様がやってきたら苦労はしませんね
※録画環境を変えたばかりでまだ設定等よくわかってない状態です。
画質はこれから改善していけたらと思います。ちょっともっさりですね…
前→sm11478005 次→sm11558625 マイリスト:mylist/20184748
7月24日 中野TRF カオスブレイカー交流大会part.2
ドモンとアレンビーの誕生日7月24日、中野TRFにて行われたカオスブレイカーの交流大会!
今回は9名参加、シングルトーナメントと星取り式紅白戦を行いました。
Part.2は星取り式 5on5 紅白戦
1P:南斗聖拳 まはげ こむ DWC MTR
2P:ホアジャイ神tana フレデリック コロッサス 打ち止め かんぱち
なおリア充でスト4勢のUSR先生欠席のため、代理円弧です。
家庭用発売に合わせ、仕様が明らかに!設計書の仕様をコピペしてる悪寒がするが、wktkしながらヘルフレイ ム?
【告知】8月21日(土)14:00より初心者中心の大会を開催!
当日は多分 初心者初級者限定台もありますので、触ってみたいという方も是非来てください!
大会の詳細はTRFのホームページでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com mylist/12738080
モトローダー 普通にプレイ Part.3
Part.2からの続き Heat6~8です。更にグダって来ましたが、生暖かく見守って頂けると光栄です。
Part.2 sm11525353
【山田と鈴木のちょっと静岡まで...Part.2-2】 Silent Hill Zero実況プレイ
(゜皿゜)「「 ハロハローン 」」(・.・;) (゜皿゜)「 山田です 」(・.・;) 「 鈴木です 」 ※今回も引き続きPlayer:鈴木 (゜皿゜)「「 今回は字幕なんかを入れてみました。まだまだ手探り巻満載w」」(・.・;) ※注 ゲームやや初心者&初実況のためサクサク動画をお好みの方にはご堪能しずらい動画です。ご了承ください。また、時折不適切な発言が出現するかもしれません…あしからず…尋常でない叫び声のためヘッドホン非推奨。【静岡:mylist/20120204】【sm11492385 前<◆>次 sm11699190】 山田:user/9418792
東方紅魔郷(10/07/27) Part.2
実を言うと、昨日(日曜日)から18回ほどプレイしているのですが、その内1回も咲夜さんに逢う事すら出来ていません。
思えば子供の頃から、ゼビウス・1942・ツインビー・スターソルジャー・グラディウスetc...
どれ一つとしてクリア出来た事の無かった俺が、イージーモードをクリア出来た事の方が奇跡だったんじゃないか、と感じる様になって来ました。
sm11529109←前 次→sm11603374 mylist/19014388
北斗無双(解説) リバティー実況 Part.2 (前編)
今回から、「北斗の拳」のおおまかなストーリー解説をします。実況解説は今後、ちまちましていくつもりです。 のっけから、技名「北斗柔破斬」を「北斗柔斬破」って間違えてます。すいません。明日から、本気出す。 後半:sm11537334 まとめ:mylist/20264947
北斗無双(解説) リバティー実況 Part.2 (後編)
なんか、消されそうな空気がプンプンする・・・。しかし、俺は運営の削除では、死なん。さらばだ。ニコニコ--- てな感じで、南斗孤鷲拳のシン登場!! しかし、彼はシャクという時間を司る者のせいで・・・・・ま、ゲームってこんな感じよね。 次回:sm11545161 まとめ:mylist/20264947
今更ながらWiiのマリオを二人で仲良くやってみたPart.2
どうも、おはこんにちばんちわ~。
パート2です。今回も自分たちが楽しんでるだけです。
さて質問です。
動画短いですか?「動画が短すぎる!!」というコメントが多かったら2本ずつ上げる予定になってます。
山葵「また橙の****の人が見に来てくれたwwww」
アヤト「常連になってくれることを願うかww」
山葵「お前もいろんなところで広めていけよ~www」
アヤト「いや、俺は広める気ないからなw」
山葵「お前はどっちやねん(^ω^#)ピキピキ」
サムネイラスト:白影さん
山葵Skype:chick1513
山葵Twitter:https://twitter.com/chick_chick_
実況のまとめ→mylist/19869069
マリオ1→sm11514625|マリオ3→sm11599162
【マゾゲーをまったり初実況】デモンズソウル part.2
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
初実況をさせて頂きました。
かなりgdgdしておりますが、ご視聴頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
キャラクター:放浪者
補足
火属性を付加するアイテムの初使用場面は、動画の長さの関係上カットしております。
後半、ハイパー無言タイム入りました…orz
part3→sm11735868
デモンズソウル→mylist/20167244
前回プレイ動画 アンチャーテッド2→mylist/18657735
【マジ】ミッキーのマジカルアドベンチャー実況プレイ【狩る】 part.2
前にも増して下手&gdgdです。最初の方音声の調子が悪くてなんかボソボソ言ってますが、気にしないでくださいな!
part1→ sm11527809
part3→
【バーニング】特殊消防レスキュー隊に入隊してみたPart.2【レンジャー】
Mission1後半からです
プレイしたことのある方なら分かると思いますが、クリスのナビはほとんど役に立ちませんw
正規ルートを教えてくれる事には教えてくれるんですが、ボタンを押したその場からのナビなので
動き回っていると逆に混乱します
だからと言ってモタモタしてるとリミットが増加してえらいことになるし…
前回…sm11560996 次回…sm11612294 マイリスト…mylist/20299591その他の実況(Part.1リンク)…mylist/20984467
【実況】 ビビリちきんな3人がノリで怪光写真やってみた 【Part.3】
こんばんは まめこです^^ またまたスローペースながら怪光写真Part.3うpしました!! ちょっと音量小さめで画質も悪いですがよかったら見てってください(*′ω`*) Part.2→sm11191587 Part4.→sm12157172
【ちょこの実況】Transformers:War For Cybertron マルチプレイPart.2
Transformers:War For Cybertronのマルチプレイの実況をしていきたいと思います。
The Sims3の実況と同時進行でやっていきます。sims3→mylist/20034932
できたら、翻訳字幕をのせながら本編もやりたいとおもってます。
ちなみにsteam版(PC)なので皆でつのってやったりしたいなぁ(>ω<)
っていうか、もっと画質は綺麗にできるんだがなかなか再エンコできん・・・
次回の分くらいまで画質わるいかも。
前→sm11450279 次→sm11643286 マイリスト→mylist/20144541
SteamIDって良くわかんないけど、名前でいいのかな?
最近やる暇がないでござる(;ω;)
7月31日 中野TRF カオスブレイカー交流大会part.2
7月31日、中野TRFにて行われたカオスブレイカーの交流大会!
今回は10名参加、シングル戦と点取り戦を行いました。
ダークアウェイクの公式サイトがオープン!
http://www.recom-corp.co.jp/darkawake/
ついに全ての技名が判明!のけぞり突きまくり!
【告知】
8月7日(土)14:00より、中野TRF&株式会社レコム様共催「カオスブレイカーレコム杯」開催!
http://www.trftrf.com/event.html
当日はレコムスタッフも参戦!来たれカオブレ&ダークアウェイクプレイヤー!
8月21日(土)14:00より初心者限定大会を開催!
当日は初心者限定台もあります。ダークアウェイクから始めた方も是非ご参加を!
大会の詳細はTRFのホームページでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com part3⇒sm11590403 mylist/12738080
ナイナイの迷探偵を三人で実況しちゃいました!Part.1
今回から新たに新メンバーとして加わった紳士のメイン進行で「ナイナイの迷探偵」というゲームをプレイしていきます!
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
Part.2→sm11743873 ナイナイマイリスト→mylist/20354803 実況一覧→mylist/13895250
平賀のブログ→http://blog.surpara.com/monnburan/
ブレイミーのブログ →http://blog.livedoor.jp/arara66/
【ゴエモン】連打に定評のある僕がきらきら道中を実況プレイpart.3
夏休みなので真夜中にうpしてみました。今回はサスケ編です。ちょうかんでござる!は有名ですよね(^ω^) part.2→sm11581111 part.4→sm11652343 マイリスト→mylist/20099754 メール→[email protected] Twitter始めました→http://twitter.com/takunosukeee ブログ始めちゃいました→http://kaitoplaygame.blog103.fc2.com/ 検索用:がんばれゴエモン きらきら道中 サスケ
東方紅魔郷(10/08/02) Part.2
何故ボムらないのか……
1.自分では避け切れていると思っている(で、ピチュって「うそっ!?」と叫ぶ)
2.ちょん避けがスベる、もしくは動かない(パッドの感度がおかしいのか、俺の操作が悪いのか)←多分後者
3.弾を見失っている(プレイ中はなんでピチュったのか分かっていない。後で見直すと自分から突っ込んでいる)
4.自機を見失っている(「れ、霊夢どこいったっ!?」とか言ってるうちにピチューン。3面道中とかでよく見失います...orz)
sm11603374←前 次→sm11603567 mylist/19014388
【生放送】 ico Part.2 【腕輪配信】
2と言うなの3です。
真実の1の放送録画失敗してました。
インタレース解除してないから見にくいですねー。
FMLE保存の直上げです。
次 sm11639251
part1 sm11605161
【icoマイリス】mylist/20361037
『青鬼』を3人がかりでハイテンション実況 part.2
俵○智<「結婚することになったよ」「なったんじゃなくてすることに決めたんでしょう」 団長<それが言いたかった ■音量をがっつり上げました。絶叫による大音量注意! ■実況者 藤枝(団長)、あーや(庶務)、にーに(雑用) ■前:sm11533202 次:sm11695656
【TBOGT】GTA安全運転講座~免許を盗ろう~【安全うんたん】
GTAⅣで安全運転しながらドライブすると楽しいと思いませんか?でも安全運転ってどの程度?人を轢かなきゃおk?わかんないお(´・ω・`)と思ったので作ってみました。それと既にこれと同類の動画を作られた方がいますが気にしないでください。 ※直撮りのほうが音がリアルになると思ったので直撮りです。画質がカスですから動画内に「クソ画質」とか米しないでね。わかっとるから。でもどうしたら画質がよくなるの?(´・ω・`)※どうせキャプチャーボードもってませんよ!そうですよ!まいりすとんこつらーめん→mylist/19314112☆Part.2→sm11639063
DQMBV 低レベルの勇者でゲーセンに挑戦してみた Part.1
勇者とはいえ低レベルなので、流石に装備とお供はガチです。
SPはギガデイン、グリンガムのムチ、ドラゴンオーブ、光の玉を登録してます。
どのCPUがどんな行動をするかの参考になれば幸いです。
それにしても、CPUの勇気ゲージの溜まり方は汚い。
あ、そうそう。名前ですが、別に邪教の使途をリスペクトしてるわけではありませんw
昔から使っているハンドルネームなんで…
mylist/20419421
Part.2 sm11622374
Part.3 sm11622623
DQMBV 低レベルの勇者でゲーセンに挑戦してみた Part.2
SPは基本的にギガデインを使ってますが、削りきれない相手の時はグリンガムって感じです。
それも効かなければ、つばぜり合いですね。
mylist/20419421
Part.3 sm11622623
Part.1 sm11622104
DQMBV 低レベルの勇者でゲーセンに挑戦してみた Part.3
CPUの特性である勇気ゲージの溜まりの早さ+グリンガムのムチのコンボが
最強すぎた(´・ω・`)
mylist/20419421
Part.1 sm11622104
Part.2 sm11622374
次の動画 sm11641588
Marathon: The Gray Incident #02a Desert Of Set
Marathon (Aleph One) サードパーティー製シナリオ「The Gray Incident」のプレイ動画 Part.2 前半。
Chapter 1: Counterattack: #1: Desert Of Set
難易度: 虐殺
ハメ技多用につき、プレイ時間が長くなったため二分割。また、謎の硬直・(敵の)敵前逃亡等のバグっぽいのも利用させて貰ってます(正面から立ち向かったら弾足りないわ……)。
OPは前回のセーブからの続き。BOB達が偶然にもこちらと同じようにハメ技を利用し、なんと Juggernaut 二体を撃破という快挙を成し遂げてます。
Part.1: sm11627633 Part.2b: sm11630361
mylist/20461365
