キーワード Part.2 が含まれる動画 : 40089 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
同中の仲良し達が大魔界村をプレイしてみた Part.3
同中(同じ中学校)で仲の良い友達同士が【カプコンクラシックスコレクション~大魔界村~】を雑談実況プレイしてみました
スーパープレイでも無く、攻略でも無く、ただあの頃と同じで楽しんで遊んでます
実況者紹介 K→高い声の動画投稿者 マーフィー→ごっつい体のナイスガイ Pちゃん→スマイルとすべり芸!? うーたん→まん丸お腹の癒し
Part.1→sm23222547
Part.2→sm23230750 Part.4→sm23249704
他の実況はコチラ→mylist/34553806
どんどんコメントくれると嬉しいです♪
Twitter→https://twitter.com/onachunonakayos
うっさんの35000人記念枠「MOTHER Part.3」1/7
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.3」のプチダイジェストです。
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2014/03/16(日) 開演 08:00 終了 13:59
【35000人】MOTHER Part.3【ありがとう】lv172022789
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
2/7→sm23241640 3/7→sm23241698 4/7→sm23241746 5/7→sm23241778
6/7→sm23241802 7/7→sm23241823
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.1」1/6→sm23176913
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.2」1/7→sm23200349
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.4」1/7→sm23293448
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.5」1/5→sm23316452
【戦国大戦】番外編!!あず雪の奮闘記録 店内対戦ver.Part1
友人のREOさんと店内対戦をしてみました。
自分は、相変わらずの徳川家(即興で作った編成です。)
対する友人は、武田家の『瀬田に旗をデッキ』です。
少しノリでやったので戦法等がグダグダです。
本編Part.1⇒sm23158566
番外編Part.2⇒sm23301371
【実況】聖剣伝説3を関西人が実況プレイpart.2
飲酒レベル弱でお送りさせていただいております。
次→sm23268412 マイリスト→mylist/42862578
【洋楽】テンションが上がるカバー曲メドレー Part.2【作業用BGM】
カバー曲、集めてみました。
1.Sugarcult/A Hard Day's Night 【The Beatles】
2.Reel Big Fish/Take On Me 【a-ha】
3.The Vandals/Supercalifragilisticexpialidocious 【Mary Poppins】
4.Me First & The Gimme Gimmes/Over The Rainbow 【Judy Garland】
5.Zebrahead/Wannabe 【Spice Girls】
6.0 Eight 5teens/We Are The World 【USA for Africa】
Part.1⇒sm23254217
Part.3⇒sm23269943
Part.4⇒sm23270705
マイペース女子2人が【Ib】を実況 番外編 part.2
あげるのが遅くなりすみません。次回エンディング見ます。コメントでも頂いていました、分岐をぶんさぶんさ言ってますけどどこかのパートで気付いて直し始めてた・・・はずです。ヒント見ながらですがよかったら。 プレーヤー→あいか ◆前→sm23098914 次→sm23533069 Ib実況まとめ mylist/37250556
【実況】アリス達のセツナいセカイ ~Alice mare~ 【part.1】
どうも、337(みみな)と申します。
今回からAlice mareというフリーのホラー風ゲームを実況プレイしていきます。
英語は止めよう...
【次】part.2:sm23298915
Alice mareリスト:mylist/42895181
実況プレイpart1リンク:mylist/31969002
ブログ(みみなの色々)http://337mimina.blog.fc2.com/
twitterマイページ https://twitter.com/#!/337_mimina_
【PSO2】Fo/Teでソロアブダクション(SH) Part.1
Fo/Teのソロクリアもできたのでアップしました。
この前のアップデート前を予定していましたが、タイミング合わず、です。
雑魚に関して言えば強すぎるイル・メギドのおかげでサクサクですが、リンガーダのような素早いボスなんかだと逃げ先行でかなり厳しいです。
動きが遅い場合はナ・メギドでそこそこ楽できるのはあるんですけどね・・・。次のアップデートで長杖への属性値が変換率(?)で効果出てくるとかで脳死イル・メギドが捗る、そんな未来が近付いている気がします。
Part.2⇒sm23312068
Part.3⇒sm23312211
Part.4⇒sm23312525
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ちなみにこのキャラはFoとTeだけしかレベルカンストしてません/(^o^)\
【PSO2】Fo/Teでソロアブダクション(SH) Part.3
説明文についてはpart.1を参照ください。
Part.1⇒sm23311944
Part.2⇒sm23312068
Part.4⇒sm23312525
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
【PSO2】Fo/Teでソロアブダクション(SH) Part.4
説明文についてはpart.1を参照ください。
Part.1⇒sm23311944
Part.2⇒sm23312068
Part.3⇒sm23312211
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
【gdgd注意】ビビりが「零 刺青ノ聲」を実況プレイしてみた Part.2
「零 刺青の聲」を実況プレイ。
ビビりメーターが振り切れると笑うのは仕様です。
テンパると同じ言葉を繰り返すのも仕様です。
画面が暗い原因が部屋の明るさではないことが判明。4あたりから改善される予定です。
Part.1→sm23301927
Part.3→近々Up予定
うっさんの35000人記念枠「MOTHER Part.5」1/5
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.5」のプチダイジェストです。
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2014/03/16(日) 開演 20:00 終了 23:35
【35000人】MOTHER Part.5【ありがとう】lv172772421
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
2/5→sm23316803 3/5→sm23316826 4/5→sm23316843 5/5→sm23316860
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.1」1/6→sm23176913
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.2」1/7→sm23200349
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.3」1/7→sm23241482
うきょちの35000人記念枠「MOTHER Part.4」1/7→sm23293448
14年4月5日 中野TRF 餓狼MOW 初級者大会.part1
参加費無料の大会となっておりますので、初プレイ・記念参加の方をお待ちしております。
また上級者の参加は不可となっておりますので、あらかじめご了承ください。
中野TRF、餓狼MOW初級者大会 毎週土曜15:30~
part.2⇒sm23323659
今回から動画のアップロード担当が交代になりました。
[実況]元スイマーが今更狩猟生活Part.2[MHP3]
本編Part5の後に撮影しました
やっぱり雑談です
番外編です。なんかいろいろ話してます。
本編マイリスト:mylist/43409794
番外編マイリスト:mylist/42963310
Part0:sm23311385
sm23320024←前 次→sm23336459
NW-ZX1 vs Xperia Z - NW-ZX1 Side Part.1
久しぶりのウォークマンの音に感動したので、音質比較動画を作りました。
Xperia Z Side → sm23339186
NW-ZX1 Side Part.2 → sm23339325
アナログ録音なので完全な比較ではないですが、両者の音の傾向は明確に出ていると思います。
録音及び圧縮方法は以下の通り。
Xperia Z → Xonar Essence STX(44.1kHz/16bit入力) → neroaacencで圧縮(44.1kHz/16bit -q 0.5)
NW-ZX1 → Xonar Essence STX(96kHz/24bit入力) → neroaacencで圧縮(96kHz/24bit -q 0.5)
※注1. 使用音源は全てflac(44.1kHz/16bit)。
※注2. NW-ZX1は通常音源を疑似ハイレゾ化する機能を持つので、2倍のビットレートを消費します(詳細はDSEE HXで検索してください)。
※注3. 音質設定
・ClearAudio+はどちらもOFF
・NW-ZX1は初期設定に加えてDSEE HXをON
Minecraft実況 KKS(花楓) part.2 (壱/弐)
今回もマイクラ実況やっていきます!
KKSの花楓です!
画質が悪くてすいません
今回は家を離れて
洞窟探検に行きたいと思います!
目当ては鉄です!
でもは本当の目当てはダイヤモンドです!
では
洞窟探検行ってきます!
また見にくい動画ですいません
Part.2(弐/弐)→sm23345341
べーぐるのEXVSFB ヴァサ視点Part.1
初めまして、べーぐると言います(^o^)
vsシリーズはNEXTからやっておりずっと
ヴァサーゴをメインに使っております!
これから定期的に固定のヴァサ動画をうpして
いきたいと思うのでよろしくお願いしますorz
固定ランクマ生放送とか部屋立てて放送してます→co1075768
Part.1→これ Part.2→sm23353946
うpリスト→mylist/43485515 Twitter→@bagle9152
質問、お便り、文句等々→[email protected]
対戦相手の誹謗中傷、他の方の不快と思われるコメントはおやめ下さい
【マギカロギア】VOCALOID達の魔道書大戦 part.2
え、4月、嘘だ。
2月は東方に、3月はマーガレットのキャラ把握のための艦これに消えました。
今回は清二とリントの導入フェイズです。
肩に猫を載せて歩く青年はまともじゃないと思うのですが、どうでしょうか。
清二とマーガレットのギスギスロールは、二人は楽しんでやっています、念のため。
part.1 :sm22522166
part.1.5:sm22789055
マイリス:mylist/38837818
(01/02)ハウスルールに関して:ar146466
参加したセッションがリプレイ化しました。
書工学院の子葉巽道で参加させてもらいました。よろしければ、どうぞ。
http://dhi.s54.xrea.com/barn/mglg/kaden_index.html
【ゆっくり実況】ダークソウル2で武器縛り part.2
朽ちた巨人の森へ。
1,武器の使用禁止
2,スペルの使用禁止
3,防具は初期装備の異国シリーズ
4,大盾の使用禁止
5,鍛冶の禁止
6,特別なソウルを持つボスをすべて撃破
前回←sm23360950|次回→sm23411728
音量が小さいです、すみません。
【ダークソウル2初見実況】gdgd騎士のフラフラ放浪記【Part.2後編】
前後編に分けた意味があったのか…?
取り敢えずやっと冒険らしい冒険が始まります。
【注意・この動画シリーズには…】グダグダ・勘違い・噛み噛み・無駄編集等々が含まれてます。
[前]→sm23381076 [マイリス]→mylist/4342925 [次]→sm23417663
[ゆっくり実況] 時計の奏でる狂詩曲 Part.2
伸びねぇ('A`)
まさか誰もやってないゲームだとは・・・
ちなみに投稿ペースですが、週1程度になりそうです。
前回→sm23343059 マイリスト→mylist/43469637 次回→sm23462040 なんとか金曜日にできました!
【何これ】冷静で迅速でエレガントに時計塔を攻略Part.2【ぶぉ~~~】
どーも皆様!zaki3です!
早くもPart2を投稿しました!!
【猫様】「おい・・・なんだ?あのPart1は?」
【zaki3】「え・・・なにかまずったっすか?」
【猫様】「ホラー要素ねぇしgdgdじゃねぇか!クソが!」
【zaki3】「・・・」
Part.1→sm23390704 Part.3→sm23426329
クロックタワー2マイリス→mylist/43658575
使用SE→魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html)
注意
このゲームはホラー要素含みます苦手な人はブラウザバック
ランダムダイスで決めるアークザラッド2制限プレイPART.2【第一部】
何故か今までずっとリタリエイションをリタ"イ"エイションだと思っていました。【第一部】毎戦闘ランダムで制限。【第二部】戦闘メンバーをランダム選抜。第一部ダイス出目『通常攻撃禁止・特殊能力禁止・武器装備禁止・防具装備禁止・アイテム使用&装備変更禁止』詳細はPART.1にて。前→sm23406480、次→sm23416287、mylist/43778651、同時進行中男縛り(ゆっくり実況)→mylist/40586601
【dieジェスト】冷静で迅速でエレガントに時計塔を攻略Part.3
おはようございます!こんにちは!こんばんわ!皆様!zaki3ですよ!
やっとPart3を投稿しました!!
【猫様】「おい・・・なんでそんなに時間かかってんだ?」
【zaki3】「すいません・・・ちょっとリア(ry」
【猫様】「言い訳するんじゃねぇ!カスが!」
【zaki3】「・・・」
Part.2→sm23432849 Part.4→sm23432849
クロックタワー2マイリス→mylist/43658575
使用SE→魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html)
注意
このゲームはホラー要素含みます苦手な人はペケポン
【COD:G】サイヤ人aim実況 part.2 この私が負ける...だと?!
タイトル短めにしました!コントローラーの音は気にしないで下さい。軽い縛りルール 盾:デンクロor足音系パーク:サーマルトラッカーは戦闘民族の間で禁止になっているので使用できません。mylist/43822196
【マギカロギア】VOCALOID達の魔道書大戦 part.2.5 解説編その2
\チーン/
というわけで、続けちゃいました。身内ネタも増えました。
マギカロギアというTRPGを1セッション見た、あるいは体験した人向けです。
ルール解釈の部分が存在するため、違ってたら教えてください。
キャラクターの立ち絵ができたらpart.3の製作に移りたいです。
あれ、これ、前も言った気がする
part.1.5 :sm22789055
part.2 :sm23361947
マイリス:mylist/38837818
(01/02)ハウスルールに関して:ar146466
【AKIBA'S TRIP2】 脱がさなければ生き残れない part.2 1/2 【実況プレイ】
画質良くして再うpしました。 すごく良くなったわけじゃないけど・・・・
それにしても、戒斗はふざけすぎでしょ・・・
前→sm23364148 次→sm23482311
【アキバズトリップ2マイリス】mylist/43409002
【RTA】星のカービィSDX any% in 37:10【Part.2】
Part.1(春風&逆襲)→sm23482718
Part.2(洞窟&銀河)→これ
やっぱり鉄騎は面白い!!【高画質】 Part.2 M01
皆さんおはこんばんちわ!!
Part.1の続きです。
難易度:NORMAL(初回設定)
キャプチャーボード:必殺捕獲術2
動画編集ソフト:AviUtl
操縦技術:平々凡々
AviUtlは使うのが初めてなので、慣れた方にはお見苦しいところあるかと思われ
ますが、いい小技でもあれば是非教えてください!!
Part.1(前)☞sm23457274 Part.3(次)☞sm23537384
やっぱり鉄騎は面白い!!【高画質】 Part.3 M02
皆さんおはこんばんちわ!!
Part.2の続きです。
難易度:NORMAL(初回設定)
キャプチャーボード:必殺捕獲術2
動画編集ソフト:AviUtl
操縦技術:平々凡々
カメラ制御に苦戦中です。いやはや、難しいもんです。
いい小技でもあれば是非教えてください!!
Part.2(前)☞sm23501767 Part.4(次)☞sm23579545
【バトルファンタジア】『第⑩回 バトファン対戦会』 Part.2
ゲームセンター“ビッグワン2nd”にて開催された『第⑩回バトルファンタジア対戦会』の対戦動画です。全試合の一部を抜粋しています
Part1⇒sm23546793 Part3⇒sm23552840
【バトルファンタジア大会】⇒mylist/36605138
【バトルファンタジア対戦会】⇒mylist/37341399
【ガチ対戦動画】⇒mylist/36374369
(※ゲーム音が部分的に消えている場合があります。ごめんなさい;;)
【PSO2】ダークファルス・ルーサー(VH)を1人でいってみた Part.1
VHなら脳筋でもいけるだろ!ってことでやってみました。
結果として、チームツリー(Lv.7)とショートケーキを使ってはいますが問題なくクリアです。
立ち回りに関しては要精進・・・。
Part.2 ・・・ sm23556504
YouTube Full ver ・・・ http://youtu.be/GNFcZBBN2iQ
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
