キーワード Part が含まれる動画 : 4651996 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】昔を懐かしみながら夢の泉を実況プレイPart2
寒暖の差が激しくて風邪をひきそう…。
この動画には
・こもった声
・よくわからぬトーク
などの成分が含まれます。生温かい目で見守って頂けると幸いです。
前sm12484496
次sm12499635
マイリスmylist/21733349
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-47
(´・ぺ・`)<「バイオ5」をCOOPで遊んだ知人との会話。
知人<BIO SHOCKやったことないんで、ダディ催眠とかターゲットダミーとかいろいろ見てみたい。
ぺ<part70くらいまで待って!そのあたりで初めて使ってる!
だいぶスムーズに処理できるようになりました(と思う)が、処理手段のバラエティの乏しさは自分でも気になっていました。テレキネシスとEボルトしか使って無いんですよね。できることなら途中からやり直して、多彩()なプレイを見せたい!
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part46) : sm12481107 次回(part48) : sm12501106
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
悪魔城伝説縛りプレイ part5
7面は慣れてくると、ブロック待ちで物凄い眠くなってくるステージでした。前→sm12480944 次→sm12635128
ホラゲ嫌いな俺が「零 ~月蝕の仮面~」を冷静に実況プレイ part29
前半は意味のない無駄行動
後半はよく分からない展開 零ってこういう展開多いですよねー(;´∀`)
前→sm12448895 次→sm12521326
マイリスト→mylist/19154332 ブログ http://mittiy141.blog73.fc2.com/
ひとりよがり 4
ボルボロス亜種をスラッシュアックスで討伐を目指すpart2途中スラッシュアックスをバトルアックスと間違えてる辺りがえい、お兄さんのクオリティwwwご視聴、誠にありがとうございます!
前>>sm12488603 次>>sm12503801
10月13日 中野TRF タツノコvs.CAPCO団体戦part.2
第二・第四水曜日の午後8時より開催。パートナーはランダムで決定。
part.3→sm12499896
【MHF実況】 おいっすーふろんてぃあ@here@2鯖 Part2
おいっすー
今回はレスタを使ってみたかったので寄生してきました。
2鯖の方も狩人祭参加したかったんですが猟団に入ってませんでした..。
証猟団とかに入った方がいいのかもしれない..。
レスタの強さと撮影が深夜だったのでテンションがおかしいですね。恥ずかしい(';ェ;`)
今回は一気に4つ撮影したのでPart5まであります。3から5まではMHFとゲームタグは付けないようにします。
生放送の方も不定期開催ですがよろしければ是非。
生放送で主より桜っチの方が人気がある件について..。
sm12418362←前回 次回→sm12493055
マイリスト→mylist/20630637
うp主のブログ→http://sharin01su.blog135.fc2.com/
【制限プレイ】スーパードンキーコング2を攻略するよ part2
part2です。以下の制限を設けてクリアを目指します。
制限内容
ハードモード(DKバレル無し)
コンティニューバレル使用禁止
ディディーのみ使用←new
前→sm12449876 次→sm12557997
カルドセプトセカンド NカードのみPart10-2
場所:クレイトス1、相手:ピケット、セレナ(個人戦)
前半でほぼ勝負はピケットとのタイマンになってます。今回はセレナがATM化。それにしてもこのMAPは連鎖が早くて派手な展開になりますなあ。AI思考的にも一極集中のピケットに向いているのかも?
まとめ:mylist/693441/2242375、Part10-1→sm1242971、Part11-1→sm1257532
ブレイブルーCS -ハザマさんでランクマに挑戦 part2 -
前回の画質の悪い動画を見て助言をくれた人たち本当にありがとうございました!素直に嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。
こんな動画でもよければこれからも助言をいただけたり、単純に楽しんでもらえたらいいなぁと思います!地道に!日々努力をしていこうと思うのでよろしくお願いします!たぶん前より画質上がってると思います…(汗
前回のコメントを少しずつ活かしていこうと思います!ガードと受身に関しては本当に苦手です……溜め残影牙は…練習してるんですが…実戦だと全然ダメです…ウロボロス派生Bも使うように心がけてみたら、飛び方が気持ち良くて中毒化してしまいましたw (〃゚д゚;A アセアセ・・・
前回の動画【sm12472988】次の動画【sm12506736】 マイリスト【mylist/21744908】
【MHF実況】 おいっすーふろんてぃあ@here@2鯖 Part3
おいっすー
今回はレスタを使ってみたかったので寄生してきました。
2鯖の方も狩人祭参加したかったんですが猟団に入ってませんでした..。
証猟団とかに入った方がいいのかもしれない..。
レスタの強さと撮影が深夜だったのでテンションがおかしいですね。恥ずかしい(';ェ;`)
今回は一気に4つ撮影したのでPart5まであります。3から5まではMHFとゲームタグは付けないようにします。
生放送の方も不定期開催ですがよろしければ是非。
生放送で主より桜っチの方が人気がある件について..。
sm12491630←前回 次回→sm12493590
マイリスト→mylist/20630637
うp主のブログ→http://sharin01su.blog135.fc2.com/
BIOSHOCKを実況しようとしたら日本語で吃驚した 10
テレキネシスを上手く扱えない
コントローラーの改造について ぶっ壊しそうで怖いのでしません。
sm12463243 9 sm12536141 11
mylist/21197140 BIOSHOCK実況
mylist/18475487 Part1リスト
http://inabakosi.blog68.fc2.com/ ブログ
【MHF実況】 おいっすーふろんてぃあ@here@2鯖 Part4
おいっすー
今回はレスタを使ってみたかったので寄生してきました。
2鯖の方も狩人祭参加したかったんですが猟団に入ってませんでした..。
証猟団とかに入った方がいいのかもしれない..。
レスタの強さと撮影が深夜だったのでテンションがおかしいですね。恥ずかしい(';ェ;`)
今回は一気に4つ撮影したのでPart5まであります。3から5まではMHFとゲームタグは付けないようにします。
生放送の方も不定期開催ですがよろしければ是非。
生放送で主より桜っチの方が人気がある件について..。
sm12493055←前回 次回→sm12494149
マイリスト→mylist/20630637
うp主のブログ→http://sharin01su.blog135.fc2.com/
【ニコ生】零~紅い蝶~をやってみました!【part8】
噂のホラーゲーム「零~紅い蝶~」を実況していきたいと思います。
初見&gdgdプレイですがよろしくお願いいたします。
ニコ生で放送したものを、そのまま録画しております。ご了承くださいませ。
前→sm12488785 次→sm12504241 「零~紅い蝶~」履歴→mylist/21668027 ゲーム実況part1集→mylist/21144981
クロヒョウM@STER gdgd実況プレイPart2
とりあえずバンナムという壁をぶち破る!!
お久しぶりです。相変わらずのカオス実況普通な実況なのですが、
3回も収録し直しています。
つうかマジでバンナム爆発しろ!!
3回目の実況はメインストーリーを進めず軽く修行とかいろいろします。
そしてこのゲームのノーマルのキツさを痛感して頂きたいと思います。
Part1 sm12396304 Part3 sm12525099
投稿後に気づきましたがアイマス2の署名提出したみたいっすね!!まじで発案者さんGJです。
【ドカポン】煩悩を振り払えない神職者 part99【実況】
バイン切れという最大の問題をどうするか・・・。
まあ地上の連中は精霊の攻撃に四苦八苦してるので、
多少ゆっくりしてても大丈夫なハズ。
記念すべきpart100→sm13316599
mylist/15239335
【MHF実況】 おいっすーふろんてぃあ@here@2鯖 Part5
おいっすー
今回はレスタを使ってみたかったので寄生してきました。
2鯖の方も狩人祭参加したかったんですが猟団に入ってませんでした..。
証猟団とかに入った方がいいのかもしれない..。
レスタの強さと撮影が深夜だったのでテンションがおかしいですね。恥ずかしい(';ェ;`)
今回は一気に4つ撮影したのでPart5まであります。3から5まではMHFとゲームタグは付けないようにします。
生放送の方も不定期開催ですがよろしければ是非。
生放送で主より桜っチの方が人気がある件について..。
sm12493590←前回 次回→未定
マイリスト→mylist/20630637
うp主のブログ→http://sharin01su.blog135.fc2.com/
【初実況】カミカミ実況【テイルズ オブ ヴェスペリア】Part4-1
kmtです☆
今回は長めに取ってみましたw
3部構成になっています。
見てたり、聞いていてもつまらない動画です><。。すいません
◆ 前回→sm12487228
◆ 次回→sm12495083
◆ マイリスト→mylist/21712925
【mixiとか始めてみました】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32663190&from=navi
【Skypeとか始めてみました】→ID : kurisutal
スターウォーズ(ナムコ版)プロミッションモード完全クリア (2/2)
ニコニコ生放送にてスターウォーズ(ナムコ版)プロミッションモードをクリアまで頑張る!
そんな無謀に挑んだ軌跡である
コンテニュー:あり 面セレクト:なし
part.214 クリア日数.1年2ヶ月 プレイタイム:約6720分
※前半面はかなり安定しているので雑談枠でしかありません
【MHF実況】おいっすーふろんてぃあ@here Part12 汎用装備作成
おいっすー
今回は前回話した通りメンテ後、汎用装備の作成をしました。
防具強化に時間が掛かってしまったのでこの装備を使ってクエスト行くのは次回になります。
BP武器解説動画については需要はないと思いますが近いうちにうpしていきたいと思います。
生放送の方も不定期開催ですがよろしければ是非。
生放送で主より桜っチの方が人気がある件について..。
sm12479817←前回 次回→未定
マイリスト→mylist/20630637
うp主のブログ→http://sharin01su.blog135.fc2.com/
【初実況】カミカミ実況【テイルズ オブ ヴェスペリア】Part4-2
kmtです☆
今回は長めに取ってみましたw
3部構成になっています。
見てたり、聞いていてもつまらない動画です><。。すいません
◆ 前回→sm12494504
◆ 次回→sm12496820
◆ マイリスト→mylist/21712925
【mixiとか始めてみました】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32663190&from=navi
【Skypeとか始めてみました】→ID : kurisutal
ゼルダ 風のタクトを実況しない!編集する!!part2
Mtyanと申します。まだまだ合計再生数50ぐらいですが頑張ります。画質があまり良くなりません・・・良いやつ撮れたらうpします。今回は女の子を助けに行くぞ~~~海賊船で妹を助けにまでです。
【ニコ生】レッスルエンジェルス2をやってみました!【part22】
当コミュで一部に大人気のゲーム「レッスルエンジェルス SURVIVOR2」を実況していきたいと思います。
初見&gdgdプレイですがよろしくお願いいたします。
ニコ生で放送したものを、そのまま録画しております。ご了承くださいませ。
前→sm12479251 次→sm12497054 「レッスルエンジェルス2」履歴→mylist/21570181 ゲーム実況part1集→mylist/21144981
特別ゲスト:あべせん
【AOM:TT】自作シナリオ ナポレオン戦争7章 諸国民の戦い Part4
久しぶりに動画を撮ろうとしたら8章のシナリオがテストプレイ時の状態のままだったので、再upしました。よかったら8章だけ更新して遊んでみてくださいね! 前回⇒sm12181931 最終回⇒sm12502035 マイリスト⇒mylist/18500989
初めてのZWEI2+!【実況】 part38
オデッサの本気 次⇒sm12505617 マイリス⇒mylist/21115522
零~紅い蝶~を友人たちとgdgd実況プレイPart1-2
前回の実況の続きです。ちなみに今回の実況分数を見てわかる通り異常に短いです、そしてとてつもなく微妙なところで終わっています。うp主がパソコンの容量を考えずに撮ったため動画が見れなくなってしまった結果ですorz・・・次回からはこんなふうにならないように気をつけます(泣)Part2はこの屋敷の二階にあるセーブポイントから始めるつもりです。うp主(碓氷)→実況、語り まめ→実況、操作 ハイゴ・レイ→後ろでおとなしく見てる係り
就活の荒波にも負けずに実況動画【星のカービィ3】part11
ALLBOSS戦でございます(ベリル)
アド「君」だと思っていましたが、どうやら女の子のようです。
物語もいよいよ終盤戦。
はりきっていきたいと思います。
前→sm12347723
次→sm12625819
星のカービィ3実況まとめ→mylist/17996921
夏休み企画魂斗羅スピリッツ実況part1→sm11820799
各実況動画Part1リンク→mylist/21582625
再翻訳してみた→mylist/18257230
コミュ出来ました。よかったら入ってね→co511273
【初実況】カミカミ実況【テイルズ オブ ヴェスペリア】Part4-3
kmtです☆
今回は長めに取ってみましたw
3部構成になっています。
見てたり、聞いていてもつまらない動画です><。。すいません
3部目音ズレしてますすいません(・ω・、)
◆ 前回→sm12495083
◆ 次回→近日公開!
◆ マイリスト→mylist/21712925
【mixiとか始めてみました】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32663190&from=navi
【Skypeとか始めてみました】→ID : kurisutal
【ニコ生】レッスルエンジェルス2をやってみました!【part23】
当コミュで一部に大人気のゲーム「レッスルエンジェルス SURVIVOR2」を実況していきたいと思います。
初見&gdgdプレイですがよろしくお願いいたします。
ニコ生で放送したものを、そのまま録画しております。ご了承くださいませ。
前→sm12495657 次→sm12518154 「レッスルエンジェルス2」履歴→mylist/21570181 ゲーム実況part1集→mylist/21144981
特別ゲスト:あべせん
