キーワード Part0 が含まれる動画 : 23266 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
百の声色で百の世界の物語を実況します。Part0
ドカポンみたいなゲーム。今回はチュートリアル。次回→未定 mylist/15427561
なんでこのシレン】風来のシレン実況プレイPart1【すぐ死んでしまうん?
どうもえるです。今回もテストプレイです。よろしくお願いします。Part0:sm8634721/次:sm8811143/マイリスト:mylist/15908877/Part1集:mylist/15263722
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part55]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 仕事中に画質あげる方法さがして、頑張った結果がこれだよ。 エンコ時のPCへの負荷がいつもの4倍くらいあったから期待したのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。 負荷と時間と容量が大きくなっただけだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 前回はなぜか動画upが出来なかったので、画質をPart0の時と同じレベルまで下げたんだけど…それにくらべればほんのちょっぴりはがしついいかなー(棒 なんかたまにノイズ入りますね・・・。前の設定に戻したいけど、バージョン最新にしたので、設定項目が違うとこあるし、そもそも覚えてない\(^o^)/ Part54/sm8735888 Part56/sm8829008 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→mylist/14141081
「ACfA」をせこせこオンライン実況プレイPart.0.5(リハビリ編)
今回もリハビリ&オンラインについて少しお話させて頂いております
sm8748920←Part0(リハビリ編) Part1(オンライン突入)→sm8831429
ACfA実況マイリスト→mylist/12298227
ACfAオンライン実況マイリスト→mylist/15741770
他作品マイリスト→mylist/13516621
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/
【MGO】 RUIがやるビクビクMGO動画 Part0
初めまして、RUIです。
先日、新たにPCとキャプボを購入したのでこれから動画あげていこうと思います。
初うpなので編集はしてないですが、次回から編集の方も頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。
今回の動画はジャックさんの企画の撮影終わったあとにやったTDMです。
みんな結構遊んでますが楽しんでいただけたら嬉しいです(´・ω・`)
チャームあきたって方は10分くらいから見るといいと思います
生配信もしてるのでそちらもよろしく
http://www.justin.tv/rrrrui
【実況】探偵神宮寺三郎 未完のルポを実況 Part1 1/2【さうざ】
エンコに手間取りまして遅れました、すいません
このゲームは飲酒の縛りを無くそうと思います
飲酒すると録画の時間が限られるので・・・、入れられる時は入れますけどね
※少し音量が大きいです
sm8883938←Part0 Part1 2/2→sm8955829
未完のルポ→mylist/16043966
SHⅠ→mylist/13100195
ブログ:http://sauza9.blog83.fc2.com/
新桃太郎伝説 じじぃで金太郎助けに行った。 part0
まさかの3,4ヶ月ぶりに続き。大きく脱線させることにしました。
次→sm8977932 マイリス→mylist/13006594
Trusty Bell~ショパンの夢~猫被り実況プレイ 第22譜面1節
今度は2か月ぶりの更新 お久しぶりですあじベエです
今後はうp速度がかなり落ちると思いますが、変わらずよろしくお願いします
加えて前とかなり期間を置いてしまったため、今回から色々と一新してみました
まあ内容の流れは全く変わっておりませんが
追記:OPのラスト、いろいろとやかましいです
なので、その辺は怨霊・・・・・・音量注意です申し訳ございません
Part0-->sm6635948 前-->sm8440626 次-->sm9254652 TBマイリスト-->mylist/16245063(マイリストを変更いたしました)
ブログ-->http://eatmackerel.blog38.fc2.com/
あかね色に染まる坂 プレイ part0
テストうpです。音質が最悪です。今、どうすればいいか悩んでます。この篭もったような音が直らないorz
【実況】BAYONETTAをtyaoとウオーズマンが雑談play【販促】part1
本編開始します!
おとなしいベヨネッタはきっともう見れないのでしっかり目に焼き付けてください。
ベヨベヨ言っておりますが、ベヨネッタのことです
tyao(゜ω゜)「なんか、俺の声エコーかかってね?」
ウォーズマン(*・ω・)「・・・気にせんでくれ。」
part0→sm9005462 part2→sm9039155
いままでの動画→mylist/16314684
感想、要望、批判はブログまで→http://ameblo.jp/tyao9/
※音量のバランスが悪くてすみません。イヤホンで聞くとわりとましに聞こえるのでイヤホンを推奨します。
【実況プレイ】ルドラの秘宝を外国人がプレイしてみた part17
久々にうp。いやぁ、ネトゲー怖いよ、みなさんもハマらないように気をつけましょう。実はpart33まで録画済みで編集だけはサボったりして・・・ part0(説明など)→sm8139149 part16→sm8219599 part18→sm9028401 まとめ→mylist/14528109
【実況プレイ】ルドラの秘宝を外国人がプレイしてみた part18
迷いの森もRPGの定番といってもいいですね。この程度ではまったく迷わないけど part0(説明など)→sm8139149 part17→sm9028191 part19→sm9028553 まとめ→mylist/14528109
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 自作シナリオ 6章part7
イザーク城制圧後~ダナン戦まで。どうみてもチクチク要員のダナンで皆のレベルを上げます。ここで全員レベル20も可能ですが面倒なのと攻略難易度的にやりません。
§少し悩みましたが2個に分けました。初期投稿分は動画20分近くありますが、自分で他の方の動画を見る場合は10分くらいずつのほうが気軽に見られるので。その辺は皆さんどうなんでしょうね?
§§最近ぐっと寒くなりましたね。血圧低めで寝起きの体温がすごく低い私には厳しい時期です。
<仕様>1:敵・味方の強化 2:武器の修正・追加 3:職業の変更・強化
part0→sm2081639 一覧→mylist/4605841 6章part6→sm8957428 6章part8→sm9175277
ryuiaiaiのマリオギャラクシー実況プレイPART0
はじめましてー。こんにちはー。ブンブン厨なryuiaiaiですwwこの動画を見る前の注意*・うp主の声はキモ声です。・死にまくりです。*今回、画質サーセンです。第2回目から画質が向上しています。マリオカーとから引き続き見てくださる方はありがとうございますm(__)m今回、スーパーマリオギャラクシーを実況させていただきます。どうかお付き合いしていただければ幸いですm(__)m最初のステージで2回死亡って・・・。ガチ初見ではありませんよ!?一応!!ただ単にryuiaiaiが下手なだけですww次→sm9217032 *マリカーmylist/16321361
【B2】地雷野郎のボーダーブレイク0【遠距離田植え】
09/12/23撮影 極悪ノイズ入りだったため別の音楽に入れ替え。マップも映ってないし。ゆえにPart0 次からはちゃんと録画するよ。強襲と支援がメインです。アセン:修羅1杖39修羅2修羅2 強襲:サーペント40デ剣 支援:クイスマヘヴィVラークリペア
【永遠のアセリア】キャラ縛りプレイ【実況】part0(後編)
「マイク音量でかいかな?」と思って下げてみたら下げ過ぎたww 微妙に聞き取りにくいかもしれませんが、特に重要な事は喋ってませんので安心してくだい。
part0(中編)⇒sm9192800 part1⇒sm9201952 実況プレイ⇒mylist/16675461
[MHP2G]誤作動~テスト起動~part0ver1 ※微修正版+F
前回の動画でやはり音が小さいとのことで音量を少しあげてみた なんか紹介文を書けと言われましたので書いておく 仮のup主:tum(カッパまき) 関西弁のランス使い:Murderer(ぶちょさん) 中二病な弓使い:Elt ***なゲーム好きな大剣使い:Huku 神の声:ペーパー ※()の中の名前が呼び名となっております なお気になる点改善点ございましたらコメントをよろしくお願いします sm9221595≪改善前 次≫sm9257297 プレイリスト≫mylist/16806819
Trusty Bell~ショパンの夢~猫被り実況プレイ 第22譜面2節
いよいよボス戦突入です
はっきり言いますと、かなりぐだってます 心折れるかと思った……
これが年内最後の更新ですね~
今年もお疲れ様です来年もよろしくお願いします(生きていれば)
Part0-->sm6635948 前-->sm9015644 次-->sm9903832 TBマイリスト-->mylist/16245063
ブログ-->http://eatmackerel.blog38.fc2.com/
[MHP2G]誤作動~テスト起動~ part0ver2
こんばんわ。Murdererことぶちょさんです。前回あげたver2の音声があまりにもあれだったので、今回新たにマイクを購入し取り直しました!今回の動画の撮影が朝早くだったため集まりが悪いです。ご了承ください。また、今回の途中で罰ゲームの話をしていますが、少しルールが変わったようです。その模様はver4で。果てさて、この動画を上げて最初に死ぬのは誰なのか!?そしてpart1を上げる日はやってくるのか!?ではでは、相変わらずぐっだぐだですがお楽しみください。 sm9240191≪前回 次≫sm9268457 プレイリスト≫mylist/16806819
[MHP2G]誤作動~テスト起動~ part0ver3
こんばんわ。tumことカッパまきです、前回に新しくマイクを買ったマイクのことなんですが、思いのほか音を拾いすぎたため、音割れが酷くなっていますのでご注意を。ちなみに一人欠席しています。果てさて、Murdererことぶちょさんは前回の一落ちという汚名を挽回できるのか!?なぜ自分たちは年末に集まって撮影しているのか!?ではでは、相変わらずぐっだぐだですがお楽しみください。 sm9257297≪前回 次≫sm9269566 プレイリスト≫mylist/16806819
FE封印の剣 カップル軍団VSしっと団 Part0
愛の炎VSしっとの炎。
敵をしっと団とみなし、カップル予定のユニットだけでクリアを目指します。
(詰みそうなマップと序盤は例外)
今回は簡単な説明&不躾ながらアンケートのお願い。
※アンケートは締め切りました。ご協力に感謝します。
part1→ watch/sm9311470
マイリスト→ mylist/16926765
動画作成・制限プレイともども初めてですが、これからよろしくお願いします。
いまさらながらMGS4実況プレイ【のわ】part0
はじめまして、のわと申します。今回初めて実況プレイをあげました・・・今まで歌ってみたとか何個かあげたんですがまぁどうでもいいですねwww今回ステレオミキサー入れ忘れてしまったのでゲーム音が小さいですが次回から改善されると思います。すみません歌ってみたのほうはのわでタグ検索すればでてくるとおもいます。RAIの声が小さすぎて聞こえない方・・・次回から改善されると思います。ブログ→http://nowa3.blog107.fc2.com/
[MHP2G]誤作動~テスト起動~ part0ver5
こんばんわ、カッパまきです。ぶちょさんにパート1にしろって言われたけど、独自の判断でver5にしました。なぜかといいますと一部がうまく撮れておらず、 これはお蔵入りの可能性があるからです。 そんなことはさておき今回はゲストが来ております。はたしてゲストはすごい活躍をできるのか!?それとも活躍ができていないのか!?それではノイズが入っていますがお楽しみください sm9269566≪前回 次回≫sm9327245 プレイリスト≫mylist/16806819
FE封印の剣 カップル軍団VSしっと団 Part1【第1章】
愛の炎VSしっとの炎。
敵をしっと団とみなし、カップル予定のユニットだけでクリアを目指します。
(どうしても詰むところと第1章だけ例外)
見るべきところはまだありません。ごめんなさい。
そして、「お前それが言いたかっただけだろう」な部分についても、ごめんなさい。
冒頭にて、仕様に関して見落としていた部分を軽く説明していますので、
そちらには目を通していただけると幸いです。ただの言い訳とも言いますが。
part0→ sm9283569
part2→ sm9371823
マイリスト→ mylist/16926765
【実況縛り】一つの力を三つにして【聖剣伝説2】 Part0準備編後編
ここからは2Pも操作してます 戦闘は多めです 聖杯(戦闘不能回復アイテム)は高いのでリセットしてます 途中に某実況者さんの口癖が出てしまいました ただの1ファンなんです 許してください Part0前編→sm9355612 Part1→sm9405093 聖剣2マイリス→mylist/17072755
【LOM実況】ファンタジーなゲームをやりつつ解説してみるpart0
聖剣伝説レジェンドオブマナの実況です。かぜをひいていてハナゴエです。実況なれしていないため、うまくしゃべれていません。次→sm9540156
【実況プレイ】ルドラの秘宝を外国人がプレイしてみた part20
迷子状態が続いてテンション↓↓↓ ネトゲー(怖いよ怖いよ)に続いてファイファンXIIIとか、来週アルトネリコ3も発売だし、今のうちに録画した部分を編集しないと>_< part0(説明など)→sm8139149 part19→sm9028553 part21→sm9486306 まとめ→mylist/14528109
【実況プレイ】ルドラの秘宝を外国人がプレイしてみた part21
まぁ、そんなに驚くほどの展開でもないですね part0(説明など)→sm8139149 part20→sm9486030 part22→sm9487366 まとめ→mylist/14528109
【実況プレイ】ルドラの秘宝を外国人がプレイしてみた part22 その1
ラスダンに突入。属性とか耐性とかに気をつけましょうorz 途中で出てくる話題ですが、「Secret of Evermore」というゲームです part0(説明など)→sm8139149 part21→sm9486306 part22-2→sm9487557 まとめ→mylist/14528109
【実況プレイ】ルドラの秘宝を外国人がプレイしてみた part22 その2
ラスダンに突入。属性とか耐性とかに気をつけましょうorz part0(説明など)→sm8139149 part22-1→sm9487366 part23→sm9487726 まとめ→mylist/14528109
テンション低い女がと/きめ/も4を喋りながらプレイ part0.5
後から考えると録画が失敗しててよかった設定中の9分だ。 part1→sm9502879 マイリスト→mylist/17315488
