キーワード Part0 が含まれる動画 : 23266 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ryuiaiaiのマリオカート実況プレイPART0【スペシャルカップ編】
初投稿です^^かなり緊張&gdgdだと思いますwwで声がちっちゃい&キモ声だと思いますww(一応生声ですよ!ww)今回はなぜ、COMとの対戦かというと、まだ、150CCをクリアしてないということ&フレ誰もいない・・・。ということですwwあとこれテストですんで。フレ募集してますんで、下手な自分ですが、マリカやってる方はフレンドコードをコメントのほうで書き込んでください!(できればPART1はフレンド戦でできればなぁ~と。)できるだけ楽しい動画になるようにこれから努力していきますんで!あとブンブン厨ですww次→sm9056040
【実況】BAYONETTAをtyaoとウオーズマンが雑談play【販促】Part0
はじめまして、これが初めてのうpになります。
Part1から本編がはじまりますのでよろしくおねがいしまーすっ
tyao(゜ω゜)「やべーよ、ついにうpしちゃったよ・・・」
ウォーズマン(*・ω・)「これで一歩踏み出せたな」
(声が聞き取りやすい方・・・tyao 聞き取りにくい・・・ウオーズマン)
※音量に注意してください
part1→sm9021261
いままでの動画→mylist/16314684感想、要望、批判はブログまで→http://ameblo.jp/tyao9/
テイルズオブヴェスペリア まんなか実況プレイ part0
みなさんはじめまして。今日から実況動画をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!※本編は次回からなのでご了承ください。この動画はOP映像&うp主がだらだら話している内容となります。次part1-1→sm8968796 ヴェスペリアマイリス→mylist/16259127 マリオカートWiiマイリス→mylist/20581070 ブログ→http://centerof8.blog69.fc2.com/
【我龍転生】下手打ち黄龍動画part0【麻雀格闘倶楽部】
下手打ち青龍時代part1から早1年。
1周年ありがとうございます(`・ω・´)
動画を上げ始めてからもう1年です。1年経つのって早いですね(´・ω・`)
今回は新しくビデオカメラを買ったので、それの試し撮りです。エンコードした結果、画面が暗くて、更に高い位置からの撮影で、今後は使わないことにしました。
そして、木更津のゲーセンは11/26に我龍転生になるので、最寄の五井チャリで撮影してきました。
五井チャリといえば、ブレイブルーやギルティなどの格ゲーの聖地ですね。
僕は格ゲーはやらないのでわからないです(´・ω・`)
7→我龍転生:ここ
我龍転生→UV:sm12860013
UV→UV絆の章:sm15213781
UV絆の章→NEXT:sm19620198
NEXT→頂の陣:sm22487523
頂の陣→彩の華:sm25143095
彩の華→ZERO:sm28292018
ZERO→豪華絢爛:sm31713016
豪華絢爛→GRAND MASTER:sm34335966
前>sm8721567 次>sm10496268
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
ブログ:なんてなかった
【防具禁止縛り】ヴァルキリープロファイル part0 縛り説明
昔にあげた動画を非公開にしていましたが、せっかく作った動画なので再公開しておこうと思います。
色々と短期間と知識不足で作った動画の為、稚拙な所が多々ありますがよろしければご視聴ください。
part1:sm8781218 | マイリス:mylist/45747328
「ACfA」をせこせこオンライン実況プレイPart.0(リハビリ編)
以前ACfAの実況動画をあげていた「じょえじょえ」と申します。
今回はオンラインへ進出する前にリハビリがてらにダベりながらローディー先生と戯れてます
Part0.5(リハビリ編)→sm8792102
ACfA実況マイリスト→mylist/12298227
ACfAオンライン実況マイリスト→mylist/15741770
他作品マイリスト→mylist/13516621
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/
鉄拳6のオンラインをテスト実況プレイpart0
はっじまた!w ノ ケニーです。
今回はオンラインを実況で取ったらどんな感じになるかのテストです。
画質若干変えてみたんですけど20分ともなれば画質も悪くなるなぁ;;
喋りも増やそうとはしてますが空振りだなぁこりゃ;;
まぁ楽しく見てもらえればうれしいかぎりです^^
鉄拳6アーケードverテスト実況⇒sm8688357
鉄拳6実況part1⇒sm8721407
ケニーとケネス【part1マイリスト】→mylist/9488232
ホームページ、ブログなどなど→http://new0best0place.web.fc2.com/
[大神] のんびりナカツクニの旅 Part0
■大神(PS2版)の、のんびりプレイ動画です。たまに字幕が入ります。どこまで続けられるか分かりませんが(一般会員的な意味で)、一緒にのんびり楽しんで頂けたら幸いです。 ■今回はほとんどムービーです。 ■次:sm8666971 ■リスト:mylist/15590847 □初プレイではありませんが年単位で久しぶりなのでいろいろ忘れています(´・ω・`)
【ラブプラス】こんな僕にも彼女が出来ました!part0【初実況】
初めまして!よろしくお願いします!今回、ラブプラスで初実況させてもらいます"とばち"です。
とりあえず今回はプロフィール設定とか、導入部分だけなんですが、それだけでコレだけ時間をとってしまっております・・・
要するにgdgdっつーことですねwそのうえかなり聞き苦しくなってると思われます・・・
☆注意☆
1.主人公の台詞は全て音読します!
2.予定入力は基本、変更しません!
次→sm8618277 マイリス→mylist/15389658
【たまに実況】残念なうp主が呪怨プレイ Part1
Part1遅くなってしまってごめんなさい。そして再生したらすぐに矛盾点につっこむことになるでしょー。
言ってることとやってることが違うのも残念クオリティ!←
相変わらずテンション微妙&しゃべりは苦手だけど自分が好きなこと話すのってタノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!
呪怨まいりすと→mylist/15013942 Part0→sm8385317 Part2→sm8588724
ワンコインで買ったゲームを真剣に実況プレイ part0
ワンコインで買った恋愛シュミレーションゲームを真剣にプレイします。生まれて初めて実況動画を撮ってみました。画質が悪いのは仕様です・・・すみません。篭った低い声で聞きにくく、面白くないかもしれませんが見ていただければ幸いです。m(_ _;)mHP作りました:http://turezurenaru1myhobby.web.fc2.com/index.htmlお次です⇒sm8515785 マイリスト⇒mylist/15274725ボンバーマンランド実況⇒sm8682886new オープニングムービー作ってみました⇒sm9179997
詰む予感しかしないThe curse of monkey island part0
パート1でオープニングを飛ばしてしまったのでそれだけ収録しました。
☆音量注意☆
音量を大きくしたら、次は大きすぎました^^;
part1→sm8434913 猿島まとめ→mylist/15160907
ハサミに負けるな!クロックタワー2を二人で淡々と実況プレイpart1
ハサミ登場。グラフィックが前作に比べて高いのでリアルです(笑) ※変なカットがあります、ちゃんと録画出来てませんでした… part0→sm8382683 part2→sm8490906 mylist/14997791 ブログ→http://birdtoomega.blog74.fc2.com/
【実況】ファーストkiss物語 予告編
あだだだぢのために!!! by哲郎。。。第1回→sm8391619 mylist/15029364
【海産物の】支給品式バイオハザード5【Part0】
僕(ヨツメ)と友人(シフォン)のグダグダ協力プレイです。 ルール1・持っていったアイテムのみ使用 ルール2・VETERANモードでプレイ ルール3・フレンドリィファイアは有りという縛りにもなってない縛りで行きたいと思います。 Chapter1-1-1→sm8372680 mylist/14961629 PART1集mylist/15614143
【MUGEN】 男VS女トーナメント part5
ドラゴンは二トロワチームに移送しました
ボスチーム、ドラゴンの代わりに青子を起用
windに関してはpart0で説明済みです
part6→sm8316221
part4→sm8304531
mylist/14871287
第14試合 餓狼伝説・主役♂ VS サムライSP♀
第15試合 ギャラクシーファイト♂ VS アシュラブレード♀
第16試合 カンフーマン VSレイジオブドラゴンズ♀
☆シムシティ3000【実況動画 PART ⑨ 】~名古屋弁ですいません~☆
こんばんは。まことです☆今回は待望の?農業地を作ってみたりしました、、、、 PART0>>sm8128601 PART8>>sm8230917 PART10>>sm8338889 マイリストmylist/14723508
弾幕風でオリジナルストーリーを作ってみたかった【弾幕風】 part0.03
こんにちは、part0.03です。。 動画の説明は投票者米でやってみました。part0.02⇒sm8175778 part0.04⇒sm9624301 最初⇒sm8148418 mylist/14544494 ブログ⇒http://rikuura.blog5.fc2.com/
☆シムシティ3000【実況動画 PART 6 】~名古屋弁ですいません~☆
こんばんは。まことです☆シムシティ3000の実況動画もPART6まですすみました。足跡がわりにコメント残していただけるとホント嬉しいです。名古屋弁を語りすぎて、都市の開発があまりすすんでいないです、、、、。PART0>>sm8128601 PART5>>sm8149926 PART7>>sm8203356 マイリストmylist/14723508
弾幕風でオリジナルストーリーを作ってみたかった【弾幕風】 part0.02
どうも、空羅です。 さっそくともうpart0.02をあげてみました;前回の処理落ちの悲劇を回避するために撮り方を変えました。またもやラストのスペルで処理落ちが少し発生;orz 今回は1面と比べて道中のほうに力が入りました;; 相変わらず背景は動かないけれどorz 敵の出現の仕方とかそういうのにこだわってしまった;;; 弾幕の方は気に入るのもあれば気に入らないのもあります。 道中通常でリプレイバグが発生してしまうので、無敵をかけて一本撮り;ちゃんとノーミスでクリアもできますよ・・・ww 追記:スペルカード名って大事ですね、早く考えないとorz 視聴ありがとうございました。 part0.01⇒sm8148418 part0.03⇒sm8241034 mylist/14544494
理系好きの非常識雑魚賢者がQMAをプレイしたかったからした part0
どうも、はじめまして。ユリウスという名でQMAをプレイしているものです。 今回がQMA動画初投稿なので画質・音質テストもかねています。そのため、内容は散々ですがご了承ください。よろしければ最後までお付き合いください。 もっとまともな動画を少しでも早くあげられるように努力したいと思います。 次→sm8119149 マイリスト→mylist/14496274
カスタムロボバトルレボリューションをボソボソ実況プレイpart0修正版
ダマ男でございます。 part0である sm8049505の動画で実況音声が聞こえないくらい小さかったのでそれを修正したものです。 見ていただいた皆様に感謝! まとめ<mylist/14366057> 次<sm8051703>
カスタムロボバトルレボリューションをボソボソ実況プレイ part1
どうも、ダマ男でございます。 この実況の全体の流れですがですがストーリーパートとバトルパートで交互に回していく形になりそうです。 一応次の1セットの収録は終わっているのでそれはすぐに上げられそうです。 part0の音声修正版<sm8055872> 見て頂いた皆様に感謝! まとめ<mylist/14366057> 次<sm8056603>
【8月23日】ArcanaHeart2.6 大会動画 part0【MAC姫路店】
8月23日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2.6の大会動画です。
遠方よりご来店の皆様お疲れ様でした
ゲーム音声:左 実況音声(次のパートから):右
となっています
大会直前の野試合です。
リリカ vs フィオナ
ペトラ vs 頼子
ドロシー vs エルザ
神依 vs きら
part1→sm8037799 大会のマイリスト→mylist/14138497
ベストプライス実況動画-ワンダと巨像part1-
こんにちわ。UPが遅れてもうしわけない。ということでここからお話スタートです!友人:やぁ、君達。夏はどうだったかい?正直僕は何もやってなかったよ。 Part0:sm8316654 part2:sm8068031リンク:mylist/14057418
【まさに神ゲー】 流行り神を実況プレイ 【Part0】
コックリさん、死体洗いのアルバイト、テレビの砂嵐伝説、あなたは都市伝説を信じますか・・・? 今回はホラーアドベンチャーゲーム「流行り神」を実況プレイをしたいと思います。タイトルに神ゲーとありますが、初プレイですのでゲーム名の通り「神ゲー」かどうかはわかんないですw 今回Part0ではプロローグ的なものとなっていますので、次うpするPart1から視聴していただいても構わないと思います。 ■次(Part1)→sm7888384 流行り神実況→mylist/13976906■その他実況動画→mylist/13976985 ■歌ってみた→mylist/11275830
【三国志大戦3】EX劉禅の可能性に賭けてみる part0
◇某ゲ○ムジャ○ンのムックを見てから検証余裕でした☆◇といいつつ、未だ成功には至っておりません。◇ということで、このシリーズは検証が終わるまでの工程を撮影したものとなります。◇低品は低品、ネタはネタと割り切れる方のみ推奨。◇ちょっと編集に色気を出したら、変な編集になってしまいました…orz◇今回対戦した雪凪ですの♪君主のマイリスト>>mylist/7815493◇次>>sm8106243 マイリスト>>mylist/8157619【2009/8/4 13:33 追記】あ、劉禅は活躍しませんのでご了承くださいm(_ _)m
マリオカートWii 実況プレイ ひでおカート Part0
自分主催の大会前のテストプレイ動画です。国内対戦の1レースだけをUPしました。大会は8/8(土)予定。こんな感じで実況していくので宜しくお願いします。次→sm7866030マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
アサシンクリードこれでも一応実況プレイpart1
part0を上げてから大分時間が空いてしまいましたが、ようやくpart1です。
今回と次回、ゲーム音声が極端に低いです。ごめんなさい。
とりあえず、新シリーズスタートです。
前:sm7624767 次:sm7730385 今作マイリス:mylist/13691325
part1まとめ:mylist/13077422 単発:mylist/11732531 ブログ:http://koredemoichio.blog68.fc2.com
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part1]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 前回テストとしてあげた動画にたくさんのコメントをありがとうございました。褒めて頂いたのはとても嬉しかったのですが、あの時は調子が良かっただけなので普段は全然うまくないです。初戦にガノン使いましたが、普段はこんな感じか、これより酷いですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 録画した時点で低画質なので、高画質にできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 最後はオマケです(`・ω・) Part0/sm7628042 Part2/sm7730441 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→mylist/14141081
幻想のアルテミス スロースターターなりに実況プレイPart14 (完)
幻想のアルテミス実況プレイPart14です。 ついにみこと編最終回です。今までのご試聴ありがとう御座いました。是非他のキャラのシナリオもプレイしたいですね。(注:途中で録音が失敗したため、数分実況がない部分があります) いつも見ていただいている方、期待していただいている方、ありがとう御座います。ゲームの紹介は[Part0:sm3880939]へどうぞ。[前→sm7610698][次作(スローンとマクヘールの謎の物語)→sm9385467] [マイリスト→mylist/8555655]
「実況」サクサクとヴェスペリアを底の底まで楽しむpart0
こんにちは。テイルズオブヴェスペリアの実況です。
part0はどんな感じでやっていきたいか等説明するだけなので、本編しか興味ねーよと言う方は飛ばしてpart1を観て頂ければと思います。
次回。sm7576130
ヴェスペリアまとめ。mylist/13428743
