キーワード Part1.5 が含まれる動画 : 1066 件中 1057 - 1066 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴム声出すためにスクールに通ってみたpart2
※ただのカラオケの音声録音です。気をつけてください。
前回のアドバイスを極力採用して挑んでみました。
一緒に行ってくれた相棒が歌がうまいので教えてもらおうとしたら邪魔ばっかしやがる・・・・w
ブログで日記書いてます。よかったらどうぞ http://ffkanri.blog111.fc2.com/
Part0→sm1371647 Part1→sm1371934
Part1.5(おまけ)→sm1371992
Part3→sm1372166 Part4→sm1372272
Part5→sm1372331
ゴム声出すためにスクールに通ってみたPart1.5(物好き用)
おまけです。アドバイスくれればしっかり頭に叩き込むのでよろしくお願いします。
part1→sm1371934
Part2→sm1372064
ブログで日記書いてます。よかったらどうぞ http://ffkanri.blog111.fc2.com/
ゴム声出すためにスクールに通ってみたPart1
初めてのレッスンを終えて、何故か旨くなったと勘違いをしていたうp主は、カラオケへ。
さて、どうなることやら。ブログで日記書いてます。よかったらどうぞ http://ffkanri.blog111.fc2.com/
Part0→sm1371647
Part1.5(おまけ)→sm1371992
Part2→sm1372064
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part3
Part2→sm1043584、Part4→sm1104858 もっと先まで入れるつもりでしたが、編集ファイルぶっ壊れたのでやり直し中orz 容量削減&単調さ打開のための案をいろいろと考えています。なんかアドバイスありましたらお願いいたします。とりあえずリーナには黙っていただきました(Part1.5とかぶるため)。mylist/17806880 今回のプチ感想:非力なお二人、一つくらいデフォルトで何か使える状態でいてください。今までどうやって任務やってきたのか謎です。
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part2
Part1→sm1036676、Part1.5→sm1036815、Part3→sm1087043 fpsが低いとの声がありましたが、これ以上上げるとうちのへっぽこPCだと確実にコマ落ちするんですorz 何とかしたいのでいろいろと模索中ですが・・・。mylist/17806880 今回のプチ感想:初戦闘。セラブルの後だと行動順がわからないのがもどかしいけど、よく考えれば普通にドラクエ形式か。しかし余所見はしてはいけない。
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part1.5
Part1→sm1036676、Part2→sm1043584 うっかり説明画面読み始めたら、まさかの9分経過orz 全然先進んでないのでPart1.5としました。どうせそのうちプレイ中にちょろちょろ見ることもあるだろうし、今まとめて設定詳しく知りたいという方以外には何の価値もない動画。mylist/17806880 今回のプチ感想:何という属性の無駄遣い。こんなん覚えられるかちくしょう。 <追記>新着動画画面見たらこの動画の長さが25分18秒になってて噴いた。何でやねん。
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part1
Part1.5→sm1036815、Part2→sm1043584 公開終了したRPG『STARDUST BLUE/スターダストブルー』をこっそり入手、初プレイ。これの作者の後作『Seraphic Blue/セラフィックブルー』(プレイ済)のプレイ動画をがんばってらっしゃる方(sm564338)を見て、俺もいっちょやってみるかと思い立つ。mylist/17806880 今回のプチ感想:セラブルよりはとっつきやすい始まり方かなぁ。いかにもRPGなファンタジー世界ですか。とりあえず顔グラあんまり好みじゃないや。 <追記(12/09)>動作がカクカクなのはゲーム自体の仕様ではありません。意図的にコマ数下げてます。キャプチャまだ初心者で、コマ数上げても落ちない方法を模索中です。
ラブアンドデストロイ プレイ動画 全編共通part1.5
今回は戦闘ありません><
冒頭のムービー後は、Q-TRON(キュートロン)と今後の訓練で出てくる敵の説明だけになってます。やったことあるから知ってるぜ!って人は見る必要ないかもしれません。
ビビ編sm983275\ /ビビ編sm1032579
ルル編sm983409―前―今ここ―次―ルル編sm1032826
キキ編sm957522/ \キキ編sm1031011
ニコニコプログラミング講座 part 1.5
ニコニコプログラミング講座1.5です。前回の続きというわけではなくこの前のもので説明不足だったものを足しました。ということで1.5にしました。 マジで昨日はびっくりしました。まさか本当にランクインするとは・・・・。どうもありがとうございました。(2007/09/03 05:53追記)カラオケで歌いました。レコーディングはなかなか楽しかったです。いま確認したら文字がぼやけててほとんど見えませんでした・・・・。何かいい方法を探しますpart1 sm960137
風来のシレン 掛軸裏の洞窟99階への道part1.5(16階~26階)
SFC版風来のシレンの掛軸裏の洞窟を肉無しで攻略。解説とか。序盤に店で杖の回数を調べなかったりおにぎり残したまま階段降りたりしてるのは単にめんどくさがってるだけです。泥棒しないのとかも。金なんていらないとか言いながら埋蔵金とか普通に落ちてるギタンを拾ってるのも意味が無い行動です。落ちてるとなんとなく拾いたくなると言うか。強いて理由をあげるなら不要アイテムが床に一杯あると必要アイテムとの見分けがつきにくくなることぐらいですか。25階でガイバラが後ろにいるままクロムと殴り合いはかなり酷い。同じ階でメンベルスに召喚も酷い。キラーギャザーが召喚されてたらほぼ即死でした。マイリストmylist/1422117/2783639
