キーワード Part1.5 が含まれる動画 : 1066 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いまさらバイオハザード2を実況プレイ クレア裏編part 2
前回はすいませんでした。part2です。今回から地下に入ります。わんちゃんは好きです。バイオのマイリストmylist/9895151 マリカーの実況 mylist/10155454 part1.5→sm5645981 part3 sm5656086 ブログですhttp://acerola701.blog6.fc2.com/
いまさらバイオハザード2を実況プレイ クレア裏編part 1.5
クレア裏のpart1.5です。なぜこんな番号かというと、編集がうまくいかないためです。録画した動画自体が異常をきたしているようで、最後が少し切れています。そこからはセーブしただけです。実況は最初の4分ぐらいで終わってしまいます。その後はただのプレー動画です。次回からは元通り(予定)ですので、次回からはお楽しみください。バイオのマイリストmylist/9895151 その他の実況 mylist/10107007 part1→sm5635934 part2 sm5647906 ブログですhttp://acerola701.blog6.fc2.com/
いまさらバイオハザード2を実況プレイ クレア裏編part 1
いまさらバイオ2のクレア裏を実況しています。えーと、録音ミスで実況が入っていませんでした。なので、後付けナレーションが入っています。part2も同じような感じになるでしょう。それと、実況に家の雑音が入ってます。非常に申し訳ない。 バイオのマイリストmylist/9895151 その他の実況 mylist/10107007 part1.5→sm5645981 ※音が小さいのは仕様です。 ブログですhttp://acerola701.blog6.fc2.com/
キモグロ系?ゲーム『ジ ウーズ』を実況プレイ part2
あまり進んでないのでpart1.5にしようと思いましたがせっかくなので2にしました。ググっても攻略サイトがでてこないってどういうことなの… 前→sm5559716 次→風邪引いたのでもうちょっとかかりそうです マイリス→mylist/10086567
STG初級者の東方風神録~Normalクリアを目指す~part 1.5 後編
現時点で紅魔郷以外のNormalがクリアできていないeasyシューターレベルの うp主が風神録Normalクリアを目指してプレイしていきます。他今までのプレイ動画→mylist/8387702 《うp主コメ》前回の挑戦で「まずは風神録の弾幕に慣れるためにEasyで練習した方がいいかも」というコメントを貰ったので今回は風神録Easyのプレイになります。Easyだけは安定してきた感じ。(あたりまえか)Easyとかないわwって方は紅魔郷エキストラ挑戦編→sm5038315 のほうでも覗いてもらえれば うp主が追い詰められてる様がみれていいかも
STG初級者の東方風神録~Normalクリアを目指す~part 1.5 前編
現時点で紅魔郷以外のNormalがクリアできていないeasyシューターレベルの うp主が風神録Normalクリアを目指してプレイしていきます。後編→sm5265807 他今までのプレイ動画→mylist/8387702 《うp主コメ》前回の挑戦で「まずは風神録の弾幕に慣れるためにEasyで練習した方がいいかも」というコメントを貰ったので今回は風神録Easyのプレイになります。Easyだけは安定してきた感じ。(あたりまえか)Easyとかないわwって方は紅魔郷エキストラ挑戦編→sm5038315 のほうでも覗いてもらえれば うp主が追い詰められてる様がみれていいかも
キャラの最期ばっか見て鬱になろう-せいぎってなぁに?1/2
ハイゴックとケンプファーのカッコよさは異常。 part1.5-sm5455041 mylist/9433657
BMS 三十路の勝手にスキン改造part1.5[LR2beta2テーマ修正版]
前回はたくさんのコメントとDLありがとうございました。早速なのですが、前回のテーマ修正版とBGM追加とSS壁紙追加バージョンを作成しました。前回をDLいただいた方も新たにこちらのバージョンをDLお願いいたします。http://www1.axfc.net/uploader/P/so/44379.rar パスはsat4です。SSの作者様申し訳ありませんでした・・・説明書同梱いたしました。今後のバージョンもこのパスワードで統一しますのでよろしくお願いします。今回の動画はBGMの紹介のみです。BGMはアニサキスのみ、BPMとキーを変えてあります。他はエフェクト少しかけてあります。今回も、需要のない自作曲がひっそりと混ざっておりますwmylist/8368237第2弾sm5124493 こちらを使っての動画投稿は全然おkです!
千葉から福岡まで行ってみたpart1.5
40M?え?ああ小さくするんですね。その結果ですよコレ 前:sm4790700 次:sm4796497 mylist/8580964
BMS 三十路のオリジナルBMS part1.5
ハイパー譜面修正しました。ノーマルとアナザー追加。N☆8 H☆11 A☆13。おおよその難易度です。 動画はハイパー修正譜面です。DLはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/63505.rar パスはbms 評価コメントいただけると喜びます!よろしくお願いします。画質ちょっとよくなったかもmylist/8368237
乙女ゲーだと勘違いして買ってきた「きみスタ」プレイしてみたPart1.5
さっきの動画で切れてしまった所を補完!OP歌ってるたっつんはオレの嫁^^内藤君走ってるの見て噴いた^^⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン前回→sm4666804 次回→sm4668778 マイリス→mylist/8685144
ゆったり実況プレイ【TOS ラタトクスの騎士】PART1.5
今回も家族の気配を気にしつつ声を殺してPART1.8までプレイです。 sm4623569←前|次→sm4651602 mylist/8241440
レミングス チンコかきながら実況プレイ Part1.5
録画時間も間違えたし面も簡単すぎるしもうなかったことにしたいです。Part2→sm4412117 Part1→sm4397255 mylist/8089501
レミングス チンコかきながら実況プレイ Part1
タイトルを迷ったのですが、チンコがかゆいのでこういうタイトルにしました。 Part2→sm4412117 グダグダのPart1.5→sm4403126 mylist/8089501
【パワプロ15】応援曲作成でヒャダイン氏を応援してみたpart1.5
ウォリンです。 個人的に大リスペクトしているヒャダイン氏を再び応援してみました。 いよいよメタルマン監督に出番が来ましたね。 前作→sm2925714 うp主的投稿動画(パワプロばっか;)→mylist/7443290
「エースコンバット6」シャムロックをアイマスの真にしてみた
いつも多くの方にご覧頂きましてありがとうございます。m( __ __ )m
A-10のパイロットが社長で、結局「社長機」じゃないかとがっかりしてるUP主です
早速ですが、謝罪です
※またUP主の趣味で、機体を選びました
真ファンの皆様、大変お待たせしました!緊急で作成しました!
皆様の期待通りに出来ているか・・不安です・・・待ってた人も居るのでしょうか?
ある疑問解決の為に作った特別編です→sm4149479(あずささんPart1.5くらいかも)
あずささん→sm3773596 他の子達は、こちら→mylist/7304889
【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記【part1.5 だめぽ祭り】
インしたら前回と同じマップになってしまったので、1.5と言う形でとりあえずうpしました。まぁ結果は・・・ですが、こういうブザマさもオレらしくていいかな、とw次回は別マップをうpしますので、ご期待下さい。part1→sm3916847 part2→sm3964226 mylist/7477875 ブログ→http://coolshot.blog105.fc2.com/
「エースコンバット6」シャムロックをアイマスの千早にしてみた
いつもご覧頂き、本当にありがとうございますm( __ __ )m
いつも補完Wikiで内容を登録してくれている方、ありがとうございます
謝罪:またUP主の趣味で戦闘機が、決まりました。ごめんなさいm( __ __ )m
ササッ((((〃⌒ー⌒)/ども!UP主です。
千早ファンの皆様、お待たせいたしました。それでは・・どうぞ・・・
待ってくれた人居るのかな・・・?(これ、もう口癖です)
(*_ _)おまたせしました。エースコンバット04編スタートです→sm6484560
ある疑問解決の為に作った特別編です→sm4149479(あずささんPart1.5くらいかも)
雪歩→sm3876776 他の子達は、こちら→mylist/7304889
【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記【part1】
初めまして。今回初めて動画投稿&実況動画をやってみました。
あまり饒舌ではないので、「ちょい実況」と言う形でやらせていただきます。
マルチのリアル感というか面白さがちょっとでも伝わったらいいなぁ、と思います。
今後はいろんなマップ毎にうpしていければなぁと考えています。不定期更新だと思いますが、よろしくお願いします。
part1.5→sm3959145 part2→sm3964226 mylist/7477875 ブログ→http://coolshot.blog105.fc2.com/
「エースコンバット6」シャムロックをアイマスのやよいにしてみた
「up主、ロリトリオ嫌いなの?」の声に答え作りました(>Д<)ゝ
謝罪:PJのキャラが230度変わってしまいました。ごめんなさいm( __ __ )m
そして今回も、趣味でPJ機をF-2に変更しましたm( __ __ )m
本日もこっそりUPのUP主です。やよいファンの皆様、お待たせしました!緊急での作成完了です!
ある疑問解決の為に作った特別編です→sm4149479(あずささんPart1.5くらいかも)
PJ!良かったね!夢が叶ったんだね!(つд⊂)
あら、こちらにまでセリフコメ職人さんが・・お疲れ様です!m( __ __ )m
律子→sm3779324 他の子はこちら→マイリスト→mylist/7304889
「エースコンバット6」シャムロックをアイマスの律子にしてみた
いつもご覧いただきありがとうございます.UP主ですm( __ __ )m
こちらもこっそりとUP・・祭りも終わりましたしね・・
緊急での作成完了です。今回は、ピクシーから別のPへ変更しました。
うまくできているか心配です・・
ある疑問解決の為に作った特別編です→sm4149479(あずささんPart1.5くらいかも)
リッチャン!あいつの事、任せたぜ!!
伊織→sm4275793 他の子は、こちらから→mylist/7304889
【M2TW】東方騎行録 第一章 レコンキスタ Part1.5 -兵科紹介-
Medieval 2 Total Warに東方キャラを登場させたプレイ動画です。
.5シリーズは本編とはあまり関係のない寄り道や小話、
本編でだすと雰囲気を壊す程度の内容で作成予定です
基本的にこのシリーズを観なくても本編観覧には影響ありません。
(つまり作者の趣味が大きく含まれる)
今回はM2TWに登場する主な兵科の特徴を解説します。
クロスボウについては特色を出すため、曲射は出来ないが弾着が速くなるようにいじってありますゆえ、動画中の解説になっております
BGM:上海紅茶館 ~ Chinese Tea(夢違科学世紀Ver)
本編マイリスト:mylist/5702448
番外編マイリスト : mylist/6733841
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/
改造などで気になった点はこちらで調べると良いです。
改造メトロイド(Dependence) Part1.5を作ってみた
スーパーメトロイド【改造】 Super Metroid Dependence:mylist/5655695 のpart1:sm2693822 とpart2:sm2695402 の間がどうなっているか気になったので、プレイして確かめてみました。
遊戯王の中の人たちは大変な歌を歌いましたpart1.5
sm2508976の修正+曲追加ver.。エド・フェニックス(cv石田彰)3曲、城之内克也(cv森川智之)+本田ヒロト(cv置鮎龍太郎)1曲FUll、海馬瀬人(cv津田健次郎)1曲FULL、海馬瀬人(cv緑川光)3曲、天上院明日香(cv小林沙苗)1曲、遊城十代(cvKENN)1曲FULL、武藤遊戯(cv緒方恵美)1曲FULL。
アニメ OP ED 寄せ集め part1.5
up主が独断と偏見で選んだアニメOP ED どれも素敵。エヴァ直撃世代ですがここではあえて外してみたり。⇒新機動戦記ガンダムW(1期OP)(2期OP)WOLF'SRAIN(OP)(ED)ゼーガペイン(OP)(ED)KURAU(OP)(ED)TEXHNOLYZE(OP)(ED)NieA_7(OP)(ED)天空のエスカフローネ(OP)ドラゴンクエスト アベル伝説(1期ED)アニメOP 寄せ集め part1.0⇒sm5775589 アニメ OP ED 寄せ集め part2.0⇒sm3817209 mylist→mylist/11024976
サイベリアpart1.5
ジーアとキスしない場合(キスする瞬間に上やら下やら押すとキスの誘い拒否)のルート。おまけと思って見て貰うと良い感じかもしれません。俺個人の意見として、あんまり良くないし、むしろ罰ゲームかなと思っているけど。とりあえず、このゲームの人間は短気過ぎると思う。この動画は本当はpart1にくっつけようかと思ったけど、そうすると何故かブロックノイズが著しく掛かるので単独で。今後も有るかも知れないけど多少は勘弁。part1でも、少し出ちゃったけど、どうやって直す・予防するのか今の所は分かんない。でも、このゲームをUPしようと思ってしまった自分の方が意味が分かんないですがね。プレイpart1 sm2219934 mylist/4849353 補足sm4766383
忙しい人用のロックマン6再 part 1.5
『花火大会などいらん。勇者(sm1612681)が、もがき苦しむ姿もいらん』という忙しい人向けです。自分で解きたい人は見ないほうがいいと思います。TASやオワタ式など、制限プレイのヒントにもなるかもしれません。目指したものは、極めた時の爽快感。だってヌルくてもゲーマーだもん。一覧はコチラ→mylist/4852398【改造ロックマン6配布元:http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/】
サイベリアをプレイpart1
サントス(多分、基地の司令官とか、そんな感じ) ジーア(備考:まるで魚人のように美しい女性である) 変にウロウロしてたり挙動不審な時は、その場所に行けるか試している為です。何故、意味の無い通路が有るのか、そんなのコッチが理由を聞きたいくらいです。シューティングは二回目はカットしてます。本心では、このゲーム自体をカットしたいんですけどね。オープニングsm2217276 mylist/4849353 プレイpart1.5 sm2304728
給技術差的友人玩台製瑪利歐 part 2
台湾人です。日本語は下手です。だから中国語で、すみません。 不是 part 1.5! 請記得第一部是 part 0.5 XD (This is not part 1.5! Please remember that first part is part 0.5 XD) part 0.5 sm1453525 part 1 sm1454682 part 3 sm1470859 マイリスト mylist/584574/3381530 BGM (?) sm1300782
アーマードコア4 タイムアタックをやってみる part1.5
企画元【sm1380071】 part1【sm1395547】 ●機種はPS3 ●パーツ規制なしでアレコレ試せるのが楽しくて無購入プレイ放置でまたやってしまった・・・w やっていてナインブレイカーのWEBランキングを思い出したのは俺だけではないはず・・・w ●・・・壁貫通撃ちの発想は無かった(゚д゚) 真似したけど逆に遅くなるので今まで通り挑戦しましたw ●機体は【sm1017085】【sm1115646】を見て昔のデータから引っ張り出しました。 最初はとっつきでしたがタイムが伸び悩んだのでブレに変更(´・ω・`) ●オマケはミサイルパージバグ(バンザイバグ?)を利用してます。 音源は【sm983283】【sm1026222】から拝借。
ゴム声出すためにスクールに通ってみたpart6(またも現状維持SP)
本当申し訳ないwwww
現状維持すらできてない気がするwww腹筋やりすぎて筋肉痛wwwwww
ブログで日記書いてます。
よかったらどうぞ→http://ffkanri.blog111.fc2.com/
Part0→sm1371647
Part1→sm1371934
Part1.5(おまけ)→sm1371992
Part2→sm1372064
Part3→sm1372166
Part4→sm1372272
Part5→sm1372331
Part7→sm1372491
ゴム声出すためにスクールに通ってみたpart5(1ヶ月記念)
早いもので、1ヶ月が過ぎましたww
もう、今は歌うことが楽しくてしかたありませんwwww
ブログで日記書いてます。よかったらどうぞ→http://ffkanri.blog111.fc2.com/
Part0→sm1371647 Part1→sm1371934
Part1.5(おまけ)→sm1371992
Part2→sm1372064 Part3→sm1372166
Part4→sm1372272
Part6→sm1372423
