ゴム声出すためにスクールに通ってみたpart6(またも現状維持SP)

ゴム声出すためにスクールに通ってみたpart6(またも現状維持SP)

本当申し訳ないwwww現状維持すらできてない気がするwww腹筋やりすぎて筋肉痛wwwwwwブログで日記書いてます。よかったらどうぞ→ http://ffkanri.blog111.fc2.com/Part0sm1371647 Part1→ sm1371934 Part1.5(おまけ)→ sm1371992 Part2→ sm1372064 Part3→ sm1372166 Part4→ sm1372272 Part5→ sm1372331 Part7→ sm1372491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372423