早いもので、1ヶ月が過ぎましたwwもう、今は歌うことが楽しくてしかたありませんwwwwブログで日記書いてます。よかったらどうぞ→ http://ffkanri.blog111.fc2.com/Part0 → sm1371647 Part1→ sm1371934 Part1.5(おまけ)→ sm1371992 Part2→ sm1372064 Part3→ sm1372166 Part4→ sm1372272 Part6→ sm1372423
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372331