キーワード Part2 が含まれる動画 : 466438 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】有吉ガンダム、逝きます!part2【百式視点】
前回の動画では初投稿にもかかわらずアドバイスはじめ、コメントしてくれた方々ありがとうございました!
Q.鳶穿さんと知り合いなのですか?
A.すみません、特に知り合いではないです。偶然マッチングしただけですね。
ちなみに僕は鳶穿さんのファンです
前→sm28672987
次→sm28699214
コメント、アドバイス等お願いします
対戦相手の方への誹謗中傷は御法度です!
が、こちらサイドはの批判コメはお待ちしております
※オンライン対戦ですので対戦相手の方に許可をもらっていません!御本人様からの動画削除申請は、お手数ですが、いたずら防止のため何か本人確認が取れる画像とともにTwitterアカウント→@ariyoshi_gundamまでお願いしますm(_ _)m
【白猫】星4確定武器ガチャ10連じゃああああああ
リセマラと呼ばれる類は一切行っておりません。
最近ハマっている白猫プロジェクトの星4確定武器ガチャ10連動画です。
スプラトゥーンの動画を良く上げているのでよかったらどうぞ↓
part1→sm28758174
part2→sm28782289
約3秒でわかる竹講座マイリスト→mylist/55533408
Splatoon関係マイリスト→ mylist/55315251
Youtube
創(shu)→https://www.youtube.com/channel/UC1VQxDhbw7g8XOjZ92AycCg
更新情報などを呟きます。良かったらフォローを!
Twitter
創(shu)→@Pstar_sou
EXVSMBON(固定)試作3号機視点part2
自分または相方視点です。アドバイスお願いします。(音割れ注意)音割れがどうしても消せないのでそちらについてもアドバイスくれるとうれしいです。
【東方手書き劇場】東方四枠話 五
おかげさまで、シリーズ(?)5作目を迎えることができました。
最初は今までの四コマ漫画をまとめただけで、1つくらいコメントがあればいいなーという感じだったのですが、予想外の評価を頂き、
今は動画のために描くぐらいになりました。
いつまで続くか分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
mylist/56216384
part1:sm29079228
part2:sm29095443
part3:sm29149029
part4:sm29177762
part6:sm29235446
part7:sm29275174
part8:sm29342083
part9:sm29419340
【東方手書き劇場】東方四枠話 六
前回は過去最多(と言っても15ですが)のコメントを頂き、ありがとうございました。そろそろネタが尽きてきたので、今後の更新は不透明です。
mylist/56216384
part1:sm29079228
part2:sm29095443
part3:sm29149029
part4:sm29177762
part5:sm29202392
part7:sm29275174
part8:sm29342083
part9:sm29419340
【GGXrdR】ゆっくりベッドマン part2【ゆっくり実況】
注意:
・この実況にはゆっくりが含まれています
・ベッドマンのキャラガン無視で実況しています
・手軽に見れるインスタント動画を目指しているので短めです
・未だに方向性のないふわふわ企画です
以上の点が問題なければご視聴ください
前:sm29268313 次:sm29312348
ゆっくりベッドマイリス:mylist/56435125
観るPSO2 part2
今回は前回と違う角度から撮ってみました。お相手はドラゴン・エクスさん。
UIなし、ソードを使用でノーダメージクリア(たぶん)です!
格ゲー風の画面にしたかった・・・(小声)
前:sm29256664
観るPSO2 part1:sm29228677
(C)SEGA
http://pso2.jp
今まで投稿したもの mylist/56363716
【WarThunder空軍】茜「お金の力でぶん殴る!」Part2【琴葉茜実況プレイ】
課金機&TWitterにも投稿出来るように2分20秒縛りです。
sm29135327←前【mylist/56679752】次→sm29415568
お借りした素材等は親作品に登録してあります。
<使用したソフト>
WarThunder
LoiLoGameRecorder
Aviutl(及び各種プラグイン)
ペイント
ゆっくりMovieMaker3
VOICEROID+琴葉茜
<使用した楽曲>
アーマード・コア フォーアンサー オリジナル・サウンドトラック
・Cosmos
以下のサイトを参考にしています。
<出典>
Wikipedia
War Thunder wiki
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会』PV Part5
1080p。みじかい。
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=evCPb9cAkpM
http://columbia.jp/idolmaster/
2016年8月24日(水)発売
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - Blu-ray BOX
Blu-ray Disc 5枚組(Day1本編:2枚、Day2本編:2枚、特典ディスク1枚)
COXC-1191~5 ¥23,000+税
豪華メモリアルフォトブック仕様(オールカラー全300ページ以上)
オリジナルカートンケース付き
Part1:sm29202696(別投稿者)
Part2:sm30174695
Part3:sm29387430
Part4:sm29434463
Part5:ここ
デレラジEdition:sm29363222(別投稿者)
デレパEdition:so29375120(公式)
やられたらやり返す。倍返うわあああぁぁ【EXVSMBON】Ez8
マキブになって以降、やっていなかったために耐久調整とかがアレな人です。
いまだに1500の感覚が分からない・・・無念。
Ez-8動画があまり見つけられないので自己分析・反省用です。
他の方の誹謗・中傷はブラウザバック。
私への誹謗中傷は辛い。
むしろ優しく手取り足取り教えてください
Part2とか作ってみた⇒sm29601332
やられたらやり返す。倍返うわあああぁぁ【EXVSMBON】番外編 Part2
格闘CS溜めるのなれない
アシストそのものが悪いわけでもないので難しいところ
実はEz-8ばかり使っていたら、普通の機体の操作が難しい
ルナマリアが召喚するシンはかわさなければ
他の方の誹謗・中傷はブラウザバック。
私への誹謗中傷は辛い。
むしろ優しく手取り足取り教えてください
Ez-8 Part1⇒sm29590473
番外編Part1⇒sm29820847
番外編Part3⇒sm29821468
【東方アレンジ】 厄神様の通り道 part2 【してみたー】
キラッ☆
『厄神様の通り道 ~ Dark Road』アレンジ二回目です
みwなwぎwっwてwきwたwwww
ハイ
イラスト:black SKY(@kurono_sora)
Twitter:@yakan8556
Mail:[email protected]
作ってみたもの→mylist/38140822
前作『亡失のエモーション』→sm30072286
次作『魔女達の舞踏会 ~ Magus』→sm30108968
もっと上手くなりたい-スプラトゥーンpart2ー
ホコ持ちさんがとてもナイスだったので投稿しました。味方神です(._.)ウデマエはSです(・・;)
【EXVSMB】PORT24一社店1月ウィンターバトル決勝動画part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース オン
ウィンターバトル決勝はウイングガンダムゼロ&ガンダム試作3号機
VS ジンクスⅢ&バウンドドックの試合です、ウイングガンダムゼロ視点
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
http://www.port24.co.jp/
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
【FEH】配布☆3で逝く 9章4節「難攻不落」その1
追記:大英雄無しでも行けました。その2をご覧ください。
1:00以降の画像でカザハナLv35となっていますが、Lv40の間違いです。すみません。
配布☆3で逝く大英雄戦|mylist/58579910
配布☆3で逝く 10章11章|mylist/58944856|
sm30722908←前 9-3|mylist/58393641|次 9-4 part2→sm30721735
【シャドバ】TOG開封一日目【開封】
無課金生成禁止でやってるので開封は命です。
新パックでたけどカード足りなくてまだ前環境のままです。
勝てないよーーーー
part1:ココ part2:すぐ
twitter:@hanageCreate
[MEP] FADED [2K SPECIAL]
Youtube転載:https://youtu.be/tNMcWqyvokU
SONG: Alan Walker - Faded (Restrung)
PARTS:
Part 1: iiShizuo (The Disappearance of Haruki Suzumiya)
Part 2: Sami (Ao Haru Ride)
Part 3: Sami (Hyouka)
Part 4: KyuubBankai (Shigatsu wa Kimi no Uso)
Part 5: alysse8hans (Plastic Memories)
Part 6: MAX Amvs (Chuunibyou demo Koi ga Shitai)
Part 7: Will AMVz (Erased)
Part 8: NutsAMVs (Zankyou no Terror)
Studio:EmptySoulStudios
---
他:user/639587 user/15965471
AMV JAPAN:co28428 http://amv-japan.org/
【ゆっくり】疑心暗鬼なクトゥルフTRPG Part:0
『毒入りスープ(泥紳士様 作)』を初心者三人でセッションした際のリプレイ動画です。
うp主は早井玄海くんとして参加し
最初にセッションした際、他のPLは全員敵だという意識でロールしてました。謎い
今回は導入だけですが今週中に中身あげられたらなーって思ってます。
コメントで指摘等ありましたらpart2以降に活かせたらと考えています。
こ↑こ↓←前|次→sm31790392
スマブラDX 2対1 part2
どうも 糞動画でおなじみのLeCです今回は弟とその友人と勝負してみました最後の人は弟の友人ww
【TRPG】テスト-導入部圧縮版【SW2.0】
part1→sm32936065
part2→sm32966794
part3→sm32999315
mylist→mylist/61581128
雪国よりEXVS2をお届け! Part2 νガンダム
νガンダムは無印EXVSからの愛機です。
マキブ、マキオンは全くやってなかったので色々やれて楽しいですね。
Nバズがとっても使いやすいと感じます。
ただまだ操作ミスが多発するので精進します・・・!
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
[MAD][kanon][Gales] Feel Snow
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
【葛葉誕生祭2019単品】「洒落た僕ら」(イラストPart2 BGM)
本編:【火畜合作】葛葉誕生祭2019【祝うくん.exe】
→sm35931571
葛葉のYouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
また、今回参加させていただきましたこの合作にて個人パート以外にも音楽担当ということで、イラストパートの音源(一部)、エンドロール楽曲のループ調整+マッシュアップなどでも協力させていただきました!ありがとうございました!
今回のこのメドレー、アレンジは初めてのこういう系のアレンジしてみました!楽しかったです!
また選曲もバリバリニコメド王道曲ばかりという!!最高!!(??)
個人パート単品→sm35935811
【GGXX AC】家庭用対戦 イノ vs EXスレイヤー.part2
こんばんは(ω) AC始めて何か月のイノ使いにアドバイスを…とかのうp主です@p@ 今回GGXX自体を始めて半年の友人が使うEX髭に挑んでみました(∵`) 性能やっばい/(^o^)\ 思う存分叩いてくだs←
戦争が3日も続くわけないだろがぁあああ!!まさかのガチ建築
長期戦もありうる?(今日で終わらす予定らしい?引き分け時、特別ルール?意外にルール細かいです。壁も2重ダメとか、ベッドの代りにカメが死んだら終わり)
元放送動画
【にじ鯖】戦争前夜の作業配信【にじさんじ/渋谷ハジメ】
https://www.youtube.com/watch?v=lG53ib6ywM8
【ARK】最強のティタノサウルスをテイムします!!
JαCKのメンバーで!!【にじさんじ/エクス・アルビオ】
https://www.youtube.com/watch?v=NPr1mwTR18w
戦争は明日に。ルールを徹底考察【にじARKニュース】でびちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=KhtZa8jUdko
ARK | 戦争に向けて準備!猟友会で!PART2【にじさんじ/叶】
https://www.youtube.com/watch?v=ckYp7_vGtyk
☆転載する際はツイッターに報告ください(修正よくしますので)
コメント・広告いつもありがとうございます。
ツイッターhttps://twitter.com/karen7_7
ユーチューブ https://www.youtube.com/user/syamulan2
マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65569323
これが私のV2道 part2
前回の動画を視聴、コメントやアドバイスを頂いた皆様ありがとうございました!
コメントは一つ一つ拝見させていただいてます!
引き続き見守って頂ければ幸いですm(__)m
今回も固定となっております!
前回頂いたいくつかのコメントについて自分の意見を添えたいと思います。
・アサルトについて
前回の試合でアサルトを使わなかったのは相手の編成上アサルトがあまり機能しなかったためです。ターンXは疑似的なファンネルのレバー特射や移動しながら撃てるバズーカを持ち、機動力が低く足の止まる武装が多いアサルトだと強みのMBSもレバー特射にはめくられ、バズーカには一撃で破壊されるなどかなり相性が悪いのでABが使えない時間の殆どはノーマルで立ち回る事を選びました。
僚機のフォビドゥンに関しても引っ掛ける武装が多く、それを回避しながら立ち回るためもあってノーマル形態を使いました。
もう一つ理由がありまして相方が後落ちしたときに自機の体力が満タンでV2側が完全放置の展開になり相方と素早く合流、援護、自己主張をするためということでノーマル形態を選びました。(アサルトだと足が遅く援護に間に合わない)
・V2だと完全放置展開が絶対あるから相方は援護力や防御力よりガン逃げ力重視したほうがいいんですかね?ライトニングとか
個人的には火力が出せる機体が相方にいると安定するかなと思います。
AB以外はジリ貧になりやすいのでそれを補える機体が欲しいですね。
V2はABがあるので後落ちがいくらか許せますから状況によっては先落ちを譲ったりして臨機応変に対応したいです。
25なら百式、ファントム、トラバ、は火力もあるし先落ちにも対応しやすいかなと思います。
ライトニングについては逃げや回避性能は群を抜いて高いですがV2はダブロされるとすぐあぼんされてしまうので、ほかの組み合わせより高い連携力が求められるかなと思います。
20ならフォビ、ナラティブ、ガブスレイなどの自衛力が高く火力も高いしL覚醒を選べばV2が後落ちでも安定して二回覚醒を回せて良い感じかと・・・
でも最終的にはお互い好きな機体に乗って楽しむのが一番だと思いますw
長々となってしまいましたが、こんな感じで頂いたコメントをピックアップして解説したいと思っています。
拾いきれない時もあるかもしれないので出来たら解説動画を作ってそこで答えようかとも考えてますのでよろしくお願いしますm(__)m
【CeVIO劇場】ささらとIAの普通の高校生活 part2
問・それがやりたかっただけだろ!
答・はい
普通の高校生活とはなんだったのか・・・
前/sm37177696
続いてるかもしれないドラマ mylist/67749230
やりたい放題してるやつ mylist/67683682
【Splatoon2】ゆっくりC帯から這い上がるガチマッチ part2
プレイングや編集、画質等のアドバイス指示などなど随時募集。
気軽にコメント書き込んでくれると嬉しい
前回【sm38351260】 次回【sm38475175】
五等分の花嫁【ごとぱず】五等分の花嫁∬第10話放送記念ガチャPart2
五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルは五等分できない。
五等分の花嫁∬第10話放送記念ガチャPart2
前回のガチャ結果⇒sm38411843
コミュニティ登録⇒co3953042
マイリスト⇒my/mylist/69893558
