キーワード Part22 が含まれる動画 : 56049 件中 53729 - 53760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part22
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
会議通話しながらやったら怖くないだろ!というセコい考えから、
ぐろてんさん、そらさんと六ノ蝕をプレイしてきました!
お付き合い頂いた2人、本当にありがとうw
めっちゃ楽しかったです!!
会議通話をしながらなので、通話ラグだったり、イベントシーンで喋ったり、
色々な点で不備はありますが、ご理解頂けると幸いです!
あと、そらさんはきっとマリカーをしています。
ぐろてんさん視点→sm5718381
そらさん視点→sm5716071
3人視点→sm5760404
前→sm5686754
次→sm5718491
マイリスト→mylist/9229891
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【FF12】ぬるゲーマー野郎の実況プレイ~Part21-2~
今年のうpはこれで最後です
沢山の方々に見ていただいて大変嬉しい1年でした。
2009年も宜しくお願いします。
よいお年を~♪
■暁の断片を取ってレイスウォール王墓を出るところまで。
Part21-1→sm5708394| mylist/7298658 | Part22→sm5965923
ブログ→http://gundream.cocolog-nifty.com/dlog/
※少し音ズレしています…すみません。
マリオカートwii 「第3回こぶた杯」 くまった実況プレイPart22
しろくまです!3レース目のバトル戦です。また音量調整ミスって・・・>< なばおさん視点sm5665817 sm5705895←前 ブログhttp://kumakumasirokuma.blog77.fc2.com/
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ part22-A
珍しく2日連続うpです。 やっぱり、難易度は大幅に変わってますね。楽だwww けど、逆にあまりおもしろくないので、テンションは低いです。 フラグ→1:41 & 7:51 今回の総死亡回数:31回(多分) 前→(sm5705332) 次→(sm5728691) リスト→mylist/7670260 ■追記:あけおめ!
自分で自分の実況プレイを紹介するPV
【この動画にはワイルドアームズ2ndのネタバレが多数含まれます。ご視聴の際はご注意下さい。】 60回記念は今まで紹介してきた名言、好きなキャラクターをまとめて動画にしてみました。名言選考は「part20/sm5283774」「part21/sm5292656」「part22/sm5301423」を、好きなキャラ選考は「part40/sm5494007」「part41/sm5505408」「part42/sm5517309」の投コメを見て頂ければ、その理由も書いてあるのでもしよろしければあわせてご覧下さい。 ●part1へ→sm5051992 ●今作のマイリスト→mylist/9066988
巣作りドラゴン~最初から~ Part21
何にも代わり映えしてないよ!編集も内容も! ごめんね(´・ω・`) ネタバレは嫌いなので、したくないんですが、そうするとここに書くことが無くなってしまうという・・・。 Part22 sm6240058 mylist/7380864
悪女に負けずバハムートラグーンを実況プレイpart22
ホルモンの歌いすぎで喉が痛いです。でもやるもんね。悪女になんか負けないもんね。まあまだおとなしいんですけどね。ボスさんが簡単にピンチに陥りやがります。アニキさんが強すぎるからでしょうか・・・。ゲームの進め方間違ってんのかな? 前→sm5699233 次→sm5709874 マイリスト→(mylist/10109977)
Win版 鋼鉄の咆哮(初代) プレイ動画Part22(エリアD-2)
D-2「運河突破」 砲台20以上の破壊
細長いマップで目標も多く、常に空襲に悩まされます。カットできるシーンが少ないため、久しぶりに1ステージのみでのアップとなりました。
現状の環境での最高画質を目指すべく、Windowsムービーメーカーで字幕を付けるのを止め、投稿者コメントで代用してみるテストです。一応、赤文字が読めるようになったかな?ここまでする意味があるのかな?
前:sm5520421(エリアC-12,D-1) 次:sm9839183(エリアD-3,D-4) リスト:mylist/8923691
ライフストリーム
06/27:2人ドラクエ05→sm18206498
06/01:ファンタ3周年記念→nm17977883
04/23:DQ4part4-1→sm17631703
04/22:FF5part22-2→sm17613705
03/20:花葬(歌ってみた)→sm17307256
------------進行中マイリス------------------
・<ファンタ>DQ4→mylist/31303690
・<ファンタ>FF5→mylist/29235872
・<二人で>ラジオ日記→mylist/22923135
・<ファンタ>スパロボEX→mylist/27939071
・<ファンタ>新桃太郎伝説→mylist/26561186
・<ファンタ>ロマサガ2→mylist/26581749
・過去動画等まとめ→sm5701174
------------その他-------------------------
・ツイッター(ファンタ)→http://twitter.com/fanta_s2
・なんかいろいろすみません。とにかくFF5は終わらせるので少々お待ちを
「せら☆交流戦」やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part23
プレミアムに入ろうかな…?※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください。 ブンブンさん視点→sm5714079 こぶたさん視点→sm5636095 しろくまさん視点→sm5627537 part22→sm5702045 マリカー実況リスト→mylist/9581475 ブログ→http://yakisoba09.blog45.fc2.com/
【闇のデュエル】ゆうしゃさまが白騎士物語【開始!】Part23
録画してないときに、素材を集めて初の合成をしてみました!
後半で、闇のデュエルが開始されるようです。
兵士ABC「俺自身を墓地におくり〇〇を召喚!!」
兵士ABC「ターンエンドだ!!」
次回予告 「融合。」 デュエルスタンバイ!^-^
なんか、白騎士実況の方が消えましたね。(´・ω・`)実況が消えるのはカナシス、、がんばってくれお!
Part22:sm5697710 /Part24:sm5710691 /新しいのPartオン:sm5676098 いろいろのマイリスト:mylist/9827424 白騎士マイリスト:mylist/10166216
俺と友達に実況されるバイオハザード4 part22
アシュレーと別れました。次回は1日に更新予定です 次はsm5721399 ブログはhttp://sareru.blog60.fc2.com/
【やきそば杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part22
今回はMP4にしてみました。どうでしょう?。※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください。 part21→sm5702045 part23→sm5705680 マリカー実況リスト→mylist/9581475 ブログ。→http://yakisoba09.blog45.fc2.com/
【ひなみ杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part21
12月27日のひなみさん主催のレースです。少しずつストックを減らしてるよw。-追記-今見て編集ミスが2個ぐらいあった。でも微々たるものなんで再うpはしません! ※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください。 囲炉裏さん視点→sm5695600 part20→sm5699447 part22→sm5702925 マリカー実況リスト→mylist/9581475 ただいまブログに第2期フレンドを募集してます。→http://yakisoba09.blog45.fc2.com/
RFFプレイ動画Part22 カブ編
ルーンファクトリーフロンティアプレイ動画Part22
春も終わりで、カブも収穫の時期を迎えました。
続きは動画で。
アップロード機能が随分と便利になってますね。
次の動画へのリンクが自働とはこれは便利。
それでもここにはリンクを貼りますけど。
動画まとめ⇒mylist/55637 次⇒sm5708022
【( ゚д゚)ポカーン】ゆうしゃさまが白騎士物語【合成】Part22
レナード「( ゚д゚)ポカーン」
俺「( ゚д゚ )」
Part21:sm5695638 /Part23:sm5704406 /新しいのPartオン:sm5676098 いろいろのマイリスト:mylist/9827424 白騎士マイリスト:mylist/10166216
キングダムハーツ Ⅱ ごじゃっぺ実況 Part 23
男は黙って、背中で語る!
アーロンみたいに、俺もなりたかったです(´・ω・`)
今回から新ヘッドセットなため、録音系がまだどのくらいが丁度よいのか手探りしながらやっているので、たまに「キーン」なんて音が聞こえてしまうかもしれません。
最初の1分ぐらいは喋り方がおかしいかもしれませんが、気にしないでくださいw
※コメントにネタバレコメントが書かれていたので非表示にさせていただきました。
申し訳ないのですが、ネタバレコメントは書き込まないよう、お願いいたします。
Part22= sm5664859 Part24= sm5712332 mylist/9816171
ブログ http://wiele.blog41.fc2.com/
【ジャバザハットと】ゆうしゃさまが白騎士物語【キャサリン】Part21
途中で気になった場所があったので、ゲージたまってたのでいってみました!
その間は2倍速にしてます。
マザーが大好きなので、サントラを使いました!
ここから借りました<sm93928>
Part20:sm5687390 /Part22:sm5697710 /新しいのPartオン:sm5676098 いろいろのマイリスト:mylist/9827424 白騎士マイリスト:mylist/10166216
【HoI2DDA】へたれがヘタリアをプレイしてみた【Part22】
年末年始特別うp体制第一弾です。
動画編集&HoI2で遊ぶのが忙しくて、大掃除なにそれって状態です(ぇ
今回のクリスマスソングはsm1859306からお借りしました。
1945年05月01日00時~1946年02月01日00時まで。
前:sm5602045 / 次:sm5715196 / マイリスト:mylist/6425436
ピュアでハートフルな人の大神実況プレイpart22
前回の続きというわけで高宮平に突入!例によって例のごとく侵食されてました!さらに今回はウシワカイズヒア!な動画となっております^^;あいかわらず爆弾以外きかないんだぜ!次→sm5703073 前→sm5681054 mylist/9883970
【MHP2G】を最初から実況してみました。Part22
UP遅くなりました;; 今回も全力で取り組みましたのでどうぞご覧ください!次に狩る敵、訓練所の敵等々を募集しています。優柔不断な性格ですのでどうぞお助けを・・・・;; Part21→sm5630470 Part23→sm5771707ブログはこちら→http://zikkyou3.blog6.fc2.com/ 今回の曲は崖の上のポニョの替え歌で「雲の上のジャガ」です。てふさんに歌っていただきました。コミュニティにてフルで聞けるみたいですw
MHP2Gマイリス→mylist/10067149
マリカートwii→mylist/10067146
マイナーゲーム→mylist/3075651
ウルトラマンFightingEvolution3をボソボソ言いながらプレイpart22
技紹介2回目はレオ兄弟と先生と偽者。 前→sm5652919 次→sm5697295 マイリスト→mylist/8537162 リベンジマイリス→mylist/9321037 作品一覧→mylist/9585643
SIREN-サイレン- ぐだぐだ実況プレイ Part22
____
/ ./ /| こちらゆゆ!
_|  ̄ ̄ ̄ ̄.| |___ 今年の実況は終了した!
/ |_____.|/ /
 ̄ ̄~ |し |  ̄ ̄
し⌒ J
■次→sm6130309
■前→sm5615791
■マイリスト→mylist/9259427
■その他実況→mylist/7625560
■コミュ→co5443
■ブログ→http://gdgdplay.blog36.fc2.com/
SFCを持っていなかった男が、マリオRPGを実況初プレイ part22
やっぱりマイクは元に戻した方が良さそうですね…;w 次回からちょっと声量UPします(^^;) 次⇒sm5704056 part1⇒sm5370435 mylist/9682917 他シリーズ⇒mylist/9750746
【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ 最終回 【Xbox360】
ルイス「そこのパンクはタンクキラ~♪あっちの彼女は強いゾ~イ♪
ビルがゾンビにビビってル~♪そして俺様チビってる!」
Left4Deadシングルプレイ、今回で最終回になります。
BLOOD HARVEST/フィナーレ編 難易度:Advanced
一人用キャンペーンモード
Part22 sm5674503 マイリスト mylist/9775646
新しい動画ができました。
【ゾンビが洋館!】 biohazard HD 実況プレイ 【クリス編ハード】 sm25729452
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【PCGB】小学校の頃できなかったポケモンカードを今やる【実況】part22
帰省先の実家からうp。なんだこのネット環境の悪さは。 前⇒sm5671676 次⇒sm5701437 ポケモンカードGB⇒mylist/14774737 更新報告⇒mylist/12767041
バトレボ ランダム シングル @たり part22
今回は実況なしです。実況は編集が大変なので2,3回に1回くらいになると思います。前回のコメントでblogについてのコメントをたくさんいただきました。ありがとうございました。すでに場所は確保してありますが、まだ準備中なので公開は年明けになると思います。また明日実家に帰省するので、もしかしたら次の動画はちょっと先になるかもしれません。 今回の動画について メンバー紹介はサーナイトの順番。ただ最近サナはハッサムに苦しんでいるんで、なかなか活躍できる動画を撮ってあげられないんですよね・・・。mylist/9659695 追記 今回の動画は撮りためておいたもので少し古いものです。
サイレントヒル3をこだわりすぎず考えすぎず実況part23
友人A~Fとカラオケ行ってきたw陰陽師をみんなで踊ったのは内緒 part22→sm5646461 part24→sm5704375 サイレントヒル3まとめ→mylist/9348126 前作バイオ2→mylist/8327344 番外編まとめ→mylist/934542
★まぼろし月夜~月夜野綺譚~を普通にプレイ part21
あやめさんの二つ目のEDになります。
なお、part22と被っている既読部分はスキップさせて頂いております。
これにて長らくお付き合い頂きましたまぼろし月夜のプレイも終了となりました。
少数であろうと見て下さった方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました!
今回は動画時間が短かった為、最後におまけで遊んでみました。
まぁ見なくても何ら問題は無いですw
ちなみに、part20,21で表示されるパスワードは現在も有効ですので、ぜひ公式HPへ行ってご覧頂ければと思いますw(キャラ設定や裏話が見れます)
part20→sm5673213 マイリスト→mylist/9078149
【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ Part22 【Xbox360】
ルイス「そーいや最近、狂牛病って単語聞かなくなったな…」
お肉が安心して食べれる時代ってイイですね
BLOOD HARVEST/駅編 難易度:Advanced
一人用キャンペーンモード
※Blogはじめました http://zomcho.blog63.fc2.com/
Part21 sm5667385 Part23(最終回) sm5685684 マイリスト mylist/9775646
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【MUGEN】ネタかリアルか?作品別本気80%トーナメントpart22【Fブロック】
Nitro+ロワイヤルがリメイクされてアーケード進出・・・だと・・・ドット絵見たっけ結構綺麗に仕上がってたからこれは期待してもいいのだろうか?AKOFvs餓狼伝説、メルブラvs版権オリの二試合を収録しています。マイリス→mylist/10173655 前→sm5667624 【12/27】次→sm5675165
算術を自重できない人のFFT(PSP版) Lv1縛りpart22 -オーボンヌ修道院地下三階-
イズルードと戦う唯一のマップ。魔法AT装備と書いておきながらグリーンベレーなのは少しでも早く行動できるようにするため。
初見の人のための準備編→sm5524845
算術を自重できない人のFFT(PSP版) Lv1縛り→mylist/9943891
