キーワード Part35 が含まれる動画 : 28654 件中 28097 - 28128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】SIREN2【ホテルでプレイ】 Part36
女二人でプレイしてます。方向音痴な上にゴリ押しばかりなので、苦手な方は逃げてください。■なお、うp主はドMなのでツッコミを入れていただけると喜びます。■Part35 sm3846886■Part37 sm3886136■マイリスト mylist/5544432■今日は久しぶりに相方と録画会をする予定です♪
バハムートラグーン初実況PART35
こんにちは、高見さんです。チャプター20「悲しみの空・後半」です。後半にちょっと話が進みます。そしてあいも変わらず次ゲー談義。次ゲー募集中です前→ sm3865568 次→ sm3886896 「マイリスト」mylist/6512298
普通にバンピートロットをやってみた PART36
また1ヶ月も間が開いてしまいすみませんでした。初ライブが終わり、バジルの楽器を直しにダンディリオンの工房へ。PART35-sm3599453 PART37-sm3875320 マイリスト-mylist/6501417
[XBOX360] BIOSHOCK HARD part35
そろそろノーマルでプレイした所まで追いつきそうです。
今まではプレイ済みの所でしたので地図などはほとんど見ないで進んできましたが
未プレイ部分になると今まで以上に進行が遅くなると思います。
この動画は初プレイの独特な感じを楽しんでもらう、といった趣旨ではなかったので
先にノーマルで終わらせてから改めてハードの続きを撮っていこうか考え中です。
XBOX360 国内版 難易度HARD
h.264 AAC-LC [450+64kbps]
part1 sm3548192
前 sm3865972 次 sm3883405
mylist/6984832
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ2をやってみる Part35
とりあえずここまで・・・ 最近暑くてやる気が・・・ でも、がんばりますよ! part36→sm4143730 シナリオ2プレイリスト:mylist/5579252 シナリオ1プレイリスト:mylist/2115984 その他UPリストmylist/3165097
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア part 35
幻妖の森からタイラント戦直前まで。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。無印。制限事項詳細→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
終盤になるにつれて混乱が有効なボスが増えていくのは何故なんでしょうね。今回のダイダロスみたいに気付け薬大量消費で戦うことも多くなるので、単調な戦闘になってカットも増えますがご容赦ください。まあこの制限だとどんな戦い方でもわりと単調なんですが。
part1:sm2779701
前:sm3776547
次:sm3941615
マイリスト:mylist/5786844
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ2をやってみる Part34
やっと続きUPです。録画でいろいろトラブルがありまして進めれなかったのです(’’; part35→sm3867159 シナリオ2プレイリスト:mylist/5579252 シナリオ1プレイリスト:mylist/2115984 その他UPリストmylist/3165097
【実況】SIREN2【ホテルでプレイ】 Part35
女二人でプレイしてます。方向音痴な上にゴリ押しばかりなので、苦手な方は逃げてください。■なお、うp主はドMなのでツッコミを入れていただけると喜びます。■Part34 sm3778292■Part36 sm3882278■マイリスト mylist/5544432■エンコの最中に、パソコンが乙女のごとく気絶するんですがどうにかならないでしょうか。
【絶叫】女二人ではじめてのBIOHAZARD-CODE:Veronica-【注意】:36(最終回)
女二人で初めてバイオハザード コードベロニカに挑戦しました第36弾。今回が最後になります。皆さん今まで見てくれて本当にありがとう!!今後何か更新する時は、この動画 若しくは ブログにて行います。プレイヤー(うp主):ふじこ 付添:ことみpart1→sm3434239 part35→sm3837966 マイリスト→mylist/6850665
(他作品→mylist/8144135)
新作sm4626552バイオハザード GC版リメイク1
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart36最終回(2人)
長い3年間が終わりました。ここまで見て下さった方、本当にありがとうございました。
最後の最後ですが俺に誰か編集の仕方を教えて下さいwww編集ひどすぎます
動画中に話したいことが多々あったのですが容量の関係上カットしましたwww
それではこれからもよろしくお願いします。左音声→kuru 右音声→しそ
Part1→sm3107963 Part35→sm3819937 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
【追記8/6】新作(メダルオブオナー)→sm4202828 近いうちにキミキスできたらなと思ってます
【追記8/8】おまけあげました→sm4224236 gdgdですみません
「ぼくのなつやすみ」というゲームもやらせてもらうことにしました。もしよければどうぞ→sm4224717 同時進行していくつもりです。
新作→喧嘩番長sm11986031
スパロボOG ヴィレッタ&エクセレン&ラミア トップ3プレイ Part36
OG2第22話 星から来るもの⑤
22話がちょっと残っていたのでアップします。動かない戦艦のお掃除です。
これでOG2前半終了ってとこでしょうか。引き続きOG2後半もよろしくお願いします。
ヴィレッタもやっと正式参入してので、次話からはようやく3人で出撃できます。
part1 sm3432376
part35(vsメキボス戦) sm3802440
part37(26話①) sm3926925
リスト mylist/7031157
一人暮らしの寂しさのあまりガンハザードを実況プレイ Part35 (6日目-1)
みなさんご視聴ありがとうございます!(今更)6日目です。とゆーか、初アップから2週間ちょいでPart35って急ぎすぎなんじゃないかという不安に駆られだしてます。そのへんどうなのかしら。■次→sm3838277 前→sm3820035 最初→sm3676302 マイリスト→mylist/8124022 他の実況→mylist/9645038
【絶叫】女二人ではじめてのBIOHAZARD-CODE:Veronica-【注意】:34
女二人で初めてバイオハザード コードベロニカに挑戦しました第34弾。6/13撮影分。part33の休憩後になります。次回予告作ったつもりだったのに切れちゃってますね・・・あーすみません>
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 36枚目
ハナーンの洞窟篇。なんか落ち着かない挙動やどこかで聞いた事のある断末魔がありますが、何故自分もこんな事をしたのかよく分かりませんw あ、はい、次回は自重します・・・・と言っても次のステージは既に撮り終えちゃってるから意味無いかもしれませんけど。でも一応自粛はしてるはず。え、ロック人?今回は20人弱くらい狩ったんじゃないかなぁ・・・。
m
yリス:mylist/5479737
part35:sm3738096 part37:sm4007489
(編集と字幕が酷くなってしまった)
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart35(2人)
個人的にPart34を確認したら、すげぇいやらしい所で終わっちゃってまして自分自身が許せず、また時間がとれたのでうpしますwww ちなみにPart36が最終回になります。 サムネは...ネタ切れですねOTZ それでは最後までご付き合いください。画質は回復したと思います。 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part34→sm3814261 Part36最終回→sm3845805 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
FF9 アイテム欄とだいじなもの欄をできるだけ埋めてみる part36
パンデモニウム訪問編 反省はしている。だが、後悔はしていない。(いろんな意味で) part35:sm3755877 part37:sm3876459 FF9:mylist/12272584
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart34(2人)
今回の回の感想を一言でいうと...「ハイ!!!???」って感じですwww 混乱は続きますねOTZ 今回も画質崩壊です。すんません。次回からは回復する...と思います。 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part33→sm3789273 Part35→sm3819937 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
スパロボOG ヴィレッタ&エクセレン&ラミア トップ3プレイ Part35
OG2第22話 星から来るもの④
vsメキボス戦です。HPは15万で足もアギーハほど速くないので攻撃はけっこう当たります。(命中率はスプリット70%、グラビトン40%くらいです。)メキボスの性格も超強気なので攻撃回避で気力が下がります。
難点は武器が高威力・高射程でアタッカーの効果もあり、気力80のフォトンビームでも一撃で落とされます。味方ターンで攻撃が当たっても反撃で落とされるパターンが辛い・・・
途中からは気力50まで落として即死を回避しています。(イベントで気力150になっていたので、気力下げるだけで100ターン以上使ってしまいました。)
part1 sm3432376
part34(vsアギーハ戦)→ sm3792837 part36(22話⑤)→sm3838239
リスト mylist/7031157
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part36
先生に続いて天才も加入です。Part35【sm3801558】。Part37【sm3803432】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part35
先生が正式に仲間に。睡眠はちゃんととってますので大丈夫です。Part34【sm3801164】。Part36【sm3802391】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part34
VS.きりかぶおばけ。センセーも仲間になります。教室のごついロイドの絵が気になります。Part33【sm3800742】。Part35【sm3801558】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
スパロボOG ヴィレッタ&エクセレン&ラミア トップ3プレイ Part34
OG2第22話 星から来るもの③
vsアギーハ戦です。HPは11万ですが、足が速いうえに分身・見切り・底力があるので攻撃が当たりません。
本来はデフォでSP回復持ちのギリアムと唯一養成のチャンスがあるレフィーナを駆使して戦うわけですが、今回はヴィレッタしか攻撃できませんので、回避特性同士のリューネと組んで分身を付加して生存率を上げ、あとは攻撃が当たるまで頑張るのみです。(命中率はスプリット40%、グラビトン15%、分身で更に半分!)
アギーハの性格が超強気なので攻撃を回避すると気力が下がります。途中からは気力80まで下げて分身と見切りを封じています。
part1 sm3432376
part33(vsシカログ戦)→sm3787502 part35(vsメキボス戦)→sm3802440
リスト mylist/7031157
ブレイズ&ブレイド バスターズ イシェ姉の一人旅【Part35】~黒竜③~
■黒竜の島の討伐編です。■武器防具を新調したため、与ダメージが格段にあがり火属性のダメージもかなり減少しました。それでも最強だけあってかなり手強かったです。無事帰還すると宿屋内での行動で「エンディング」の項目が増えているのがポイントだったりします。リスト:mylist/7236031
紅忍 血河の舞 実況プレイ。 Part35
ノーヒントだと気づくまでに時間がかかるんですよねー
◆前:sm3787734 次:sm3790397
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6802500
◆設定H264 映像360bps 音声HE-64kbps
キャプテン翼2を噛み噛みしながら実況プレイ part36-1
ワールドユース決勝トーナメント 決勝戦(前編)。対戦相手はブラジル。ファイナルステージです。とうとうここまで来ました。最強軍団ブラジルに、我が噛み噛みジャパンが挑みます! 前回part35→sm3778008 / 次回part36-2→sm3786961 ■マイリストmylist/6819965 ●公式ブログ http://captsuba.blog19.fc2.com/
【実況】SIREN2【ホテルでプレイ】 Part34
女二人でプレイしてます。方向音痴な上にゴリ押しばかりなので、苦手な方は逃げてください。■なお、うp主はドMなのでツッコミを入れていただけると喜びます。■Part33 sm3670622■Part35 sm3846886■マイリスト mylist/5544432■なぜかまた画面がカクカクしてます。直ったはずなのに…!
キャプテン翼2を噛み噛みしながら実況プレイ part35
ワールドユース決勝トーナメント 準決勝。対戦相手は西ドイツ。若林vsシュナイダー!翼vsミューラー!(ちょっと、ファミコンジャンプのCMみたいw。)さあ、果たしてその勝負の行方は? 前回part34→sm3769160 / 次回part36-1→sm3786608 ■マイリストmylist/6819965 ●公式ブログ http://captsuba.blog19.fc2.com/
Gジェネ魂をやってみた part35 機動戦士ガンダム MS IGLOO stage5 前哨戦-A
イグルー最終面突入。オッゴかわいいよオッゴ
前sm3756763
次sm3790426
mylist/6761800
キャプテン翼2を噛み噛みしながら実況プレイ part34
ワールドユース決勝トーナメント 第4回戦。対戦相手はアルゼンチン。天才ファン・ディアス率いるアルゼンチンはメンバー的にも間違いなく優勝候補。だが今回こっちにはあのシュートがある!簡単にはやらせないぞ! 前回part33→sm3759661 / 次回part35→sm3778008 ■マイリストmylist/6819965 ●公式ブログ http://captsuba.blog19.fc2.com/
零〜紅い蝶〜を親に内緒で実況 part35
ピヨくんとまた一緒です。 gdgdだなー・・・ part36→sm3772920 マイリスト→mylist/6955920 暇つぶし→mylist/4380638 刺青の聲→mylist/7322820
未熟な実況動画 in 空の軌跡FC Part36
黒幕っぽい奴が出てきたな~w
Part35:sm3766091
Part37:sm3766477
mylist/6852214>
HARD LUCK→mylist/7339677
未熟な実況動画 in 空の軌跡FC Part35
ぬを!ウォークマンが・・・
Part34:sm3765901
Part36:sm3766272
mylist/6852214>
HARD LUCK→mylist/7339677
