キーワード Part35 が含まれる動画 : 28653 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ββQのときめきメモリアル4 part34(2-2)
結局丸一日掛かってしまった!
そして…、今シリーズ最大の残念なお知らせがあります・゚・(ノД`;)・゚・
次パートで分かると思いますorz(ヒント:今必死で頑張っておる
part1→sm11830221 part33→sm12214305 part35→sm12354055
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part35
十中百九、悪い事です。
作中で色々と説明しております。どうか聞いてやってください。
萎えてしまった方はここでやめてもらっても勿論おkです。気持ちとしては最後まで頑張りたいので宜しくお願いします。
part1→sm11830221 part34(1-2)→sm12254593 part36→sm12284833
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part36
久々の早朝うp。健康にも良さそうです。
今パートはいつにも増してやたら歌が多い(゚ロ゚
part1→sm11830221 part35→sm12354055 part37→sm12294136
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part35(修正版)
Audacityでの録音テストも兼ね(一応旧版もマイリスに残しております)。
固有結界もエコー掛けるだけでずいぶんとそれっぽくなりますね(
※タグが被って検索し辛いというコメントの件、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
現在早急に→「ββQ」の方へと改名し、修繕作業に取り掛かっております。
しかし連続したタグの編集は回線的な問題で難航しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ…orz
part1→sm11830221 part34(1-2)→sm12254593 part36→sm12284833
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-36
(´・ぺ・`)<「バイオ5」COOP中、旦那に「下手糞なのに偉そうだからもう嫌だ」と言われた嫁である。
アルカディアで2回目のダディ戦です。このあたりからダディ戦が面白くなってきました。故人の研究室で大暴れです。
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part35) : sm12407756 次回(part37) : sm12427450
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
夏休みは終わったけど、FFTA2を普通にプレイ Part35
フロージス帰着→サブクエスト『アイドルゆうかい!?』
FF12よりモーグリ六兄弟の五男ハーディ登場。FF12のキャラはこの後も登場してきます。
サブクエストはラブリーボイスのマユ、バレンタイン、アルエット、リリーの4人全員がお目見え。おっかけ君もいるよ!
強いていうならば主はバレンタインが好きです。しかし緑の風(BGM)はいいですね。
前→sm12377912 次→sm12565826 リスト→mylist/19010967
初めてのZWEI2+!【実況】 part35
ボス戦意外と焦った 次⇒sm12476962 マイリス⇒mylist/21115522
【高画質目指して】Bioshockささやき実況プレイ part35
急げと言う割にはのんびり屋のリトルシスター(´・ω・`)
◆難易度:Medium ◆条件等:初見実況 ◆バージョン:日本語化パッチ済英語版1.1(Windows)
◆sm12469895←前|mylist/21112439|次→sm12485183 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:バイオショック, バイオ・ショック, Bio shock
ホラゲ嫌いな俺が「零 ~月蝕の仮面~」を冷静に実況プレイ part35
長四郎さあああああぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!!
前→sm12667225 次→sm12769273
マイリスト→mylist/19154332 ブログ http://mittiy141.blog73.fc2.com/
Mount&Blade WarbandをぶっつけプレイPart35
新しいクエスト。海賊探しと村人訓練。
前:sm12692516
次:sm12895786
マイリスト:mylist/21047298
【A5】冥琳がクラス認定戦で頑張る【ボダブレAB動画】part35
金欠から復活したらクラス認定戦だと!ならばピロピロで頑張るしかない! マイリス:mylist/18709464 前:sm12686855
いまさらバイオハザード4を実況プレイ part34
あれ、俺ずいぶん夢を見ていたような…動画を投稿するのがずいぶん久しぶりなような…(◞‸◟)ごめんね
part33→ sm11578655 part35→ sm13053194
現行のマイリス mylist/16410880
ブログ→ http://acerola701.blog6.fc2.com/
青文字と赤文字がfallout3を二人字幕プレイ part35
デ/ッ/ド/ラ/2もよろしく!まぁ2タイトルを字幕プレイするにあたって尺が10分になっちゃったけども!
あ、最初の面白い動画紹介は尺の問題で廃止になりました。いつかいいアイデアがあれば復活するかもねー
二人字幕プレイ・難易度very hard・基本善人プレイ(軽犯罪はする)・微妙にVATS縛り(索敵に使う)・セーブ&ロード&編集を多用・wikiをバリバリ見る・NPCの話が長い時はふざけたりする・毎週更新
前⇒sm12870750 次⇒sm12997330 マイリスト⇒mylist/17741550 part1まとめ⇒mylist/19029534 同時更新のデ/ッ/ド/ラ/2⇒sm12940504
遊び人3人とぱふぱふしながらDQ3実況part35
ぎんのたてごとについてコメントしてくれた方、ありがとうございます!
前→sm12984958
次→sm13001321
マイリス→mylist/22056811
実況動画part1→mylist/22246697
いまさらバイオハザード4を実況プレイ part35
シュウバンダナー
part34→ 12887855 part36→ sm13061101
現行のマイリス mylist/16410880
ブログ→ http://acerola701.blog6.fc2.com/
いまさらバイオハザード4を実況プレイ part36
次のチャプターでラストかなー
part35→ sm13053194 part37→ sm13061380
現行のマイリス mylist/16410880
ブログ→ http://acerola701.blog6.fc2.com/
【実況】アイドルマスターSPを心のままに実況プレイ【Part35】
最後の営業、最後の取材、最後のレッスン。
言葉が浮かんでこないし口数が少ないのは、泣きそうなのを堪えているからですw
でも、我慢だ!俺、男の子だし!
やよい、ここまでよく頑張ったね。
さあいこう!!次回からは決戦だ!!!
【マイリスト:mylist/21943920】←一言?コメントor裏話あり。
【マイリスト:mylist/22504289】←仮面ライダー実況はこちら。
【前回:sm13096274】 【次回:sm13111455】
【タヌキ(´・ω・`)】サドンアタック実況Part35【gdgdの巻】
あけましておめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お久しぶりのたぬきでございます(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!
忙しくて撮ってなかったら年が明けてしまいました←
久しぶりすぎてトークもAIMもgdってますがそこはご愛嬌(●´ω`●)
下手でもいいって方のみご覧くださいな(〃 ´ ▽ ` )ノ
Part34→sm12349674
Part36→xxx
コミュ→co57904
マイリス→mylist/14827516
更新してないけどブログ的な何か→http://pokosuke0913.blog91.fc2.com/
【FF8】1度もクリアしていないFF8をクリアさせてみる【実況】Part34
ご視聴ありがとうございました。
9日の18:00頃に仮眠をとろうと思って寝て、起きたら朝の6:00でした。これも全部DISC2のせい。
MD層へ向かったスコール達。ミサイルから逃れることはできるのか……!?
【Part33】sm13225954 【Part35】sm13294076 【FF8まとめ】mylist/21241444
【おっさんFC】co573022
【サイレントヒル3】ビビってなんかないぜ(キリッ)part35【実況】
SILENTHILL3 を 絶叫します。違う。実況だ。操縦席:ヵズ~(小林助平)助手席:みーやん まえ→sm13270034 つぎ→sm13289029 まとめ→mylist/20985902 他実況⇒mylist/21006793
【FF8】1度もクリアしていないFF8をクリアさせてみる【実況】Part36
ご視聴ありがとうございます。
外に積もった雪をみた。それは雪ではなくてDISC2だった。
予定より1日早いけどうpしちゃった☆
事実が明かされ何も知らなかったスコールは混乱する。私も混乱する。ピヨピヨ。
【Part35】sm13294076 【Part37】お待たせいたしました→sm13469277 【FF8まとめ】mylist/21241444
【おっさんFC】co573022
※追記※テストがあるので次回の更新まで2週間以上あいてしまいます。申し訳ないです。待ってて頂けると幸いです。
【改造FF5】世界を救ったら敵が変になってた件について。【実況】part35
カイザードラゴンって火属性のドラゴンじゃないのか。次回は撮ってあるのですぐにうpできます。次の次でスカルドラゴンにリベンジしようと思います。負の生命力とかなんぞ。 sm13317592←前│次→sm13359490 FF5rのまとめ→mylist/19814891 ブログ→【http://houjurou.blog82.fc2.com/】
【のんびり】東方人形劇part35【実況プレイ】
1の島~4の島探索です。後半で緊急事態発生! マイリス→mylist/20318693
Brass Restorationプレイ動画part34(樫葉先輩√)
part33→sm13525279 part35→ マイリストmylist/23220481
Brass Restorationプレイ動画part35(樫葉先輩√)
part34→sm13535655 part36→sm13554325 マイリストmylist/23220481
Brass Restorationプレイ動画part36(樫葉先輩√)
現実でこんな事が起こったらものすごくグロテスクだろうなあ・・・見てみたい気もするが(ぇ part35→sm13544671 part37→sm13554781 マイリストmylist/23220481
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart34
【第34週】改めてダンスの頂点を目指す編
「これに勝てばマスター系制覇ですね!頑張りま、ってうわぁっ!?」
「伊織が頼りだ、頼むぞ。曲もダンス系に変更だ」
「分かってるわ」
「うぅ……ホントに私ってどうしてこう……」
「安心しなさい。足りない部分を補い合ってこそのユニットでしょ。
アンタに足りない分は私が何とかするわ」
「あぁ~、伊織~、なでなで~」
「まぁ、私に足りない部分なんてほとんどないけどね、にひひっ」
「確かに確かに」
「言い返しなさいよ、アンタには意地ってものはないの!?」
「伊織さえ可愛ければそれでいいっ」
「取り付く島もないわ……」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part33→sm13556251 Part35→sm13567516
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart35
【第35週】決して本業ではないです編
春香「危ない!あぁっ、何か出てきた!あ~、やられちゃった……」
P 「……下手だな、本当に」
伊織「でも楽しそうよね。私だったら即コントローラー投げてるわね」
P 「Mなんじゃないか?」
伊織「なるほど……」
春香「いや~、やっぱり全然ダメでしたね。って二人とも何話してるんですか?」
伊織「何でもないわ」
春香「ふ~ん、って痛っ!何で今ぶったの……?」
P 「ほら、嬉しそうだろ?」
伊織「確かにね」
春香「一体何のこと……ひたたっ、はんでふねるの~」
伊織「何これ楽しい」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part34→sm13566810 Part36→sm13577998
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart36
【第36週】春夏の祭典は全然間に合わなさそうなので狙うことすらしなかった編
P 「そろそろ季節の祭典に出るレベルになったので、早速狙おう」
春香「春とか夏の祭典も出たかったなぁ」
伊織「何言ってるのよ。祭典っていうのは高レベルなアイドルが出る番組よ。
あの頃の私達が出ても恥をかくだけだわ」
春香「うーん、それもそっか」
伊織「けど、ここまで来れば遠慮はしないわ。全力で合格しにいくわよ」
春香「分かりました、隊長!」
P 「何だそのノリ」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part35→sm13567516 Part37→sm13578414
MJ4 熊猫のプロリ放置で最強位を目指すgdgdプレイ part35
最近見つけたんだけど 役ありクソ待ちテンパイする→ダマで両面変化するの待つ→脇からリーチ入る→字牌ドラ掴む(初牌)→オリる→流局になる→ドラをタッチする→リーチ者の手牌が一枚赤くなる→素早く☆をベットする→HIT!! こうなる。 普通に考えれば他家の手牌を調べてからベットなんて無効扱いになりそうなもんだけど有効でした。調べたい牌をC、D辺りに置いとけばベットしやすい。海底牌を引くのが自分でなければ事前にタッチしておけば脇が切る動作に入った瞬間に赤く表示されて次の行動に移りやすい。もっと早く見つけてれば ベット→字牌ドラ持ってるの自分だけ(笑) とか ベット→字牌ドラ暗刻持ち(笑) みたいなパターンで消えていった☆も少なく済んだろうに。今回ミュートでいいと思うよ。
【Wii】THE LAST STORY part 35
Chapter 18 Ruli Castle: Prison
絶対タシャとかトリスタとか敵キャラになると思ってたのに
mylist/23471774
sm13684640←前 次→sm13689546
就活を控えているのか?俺がサルゲッチュを実況プレイpart35
プレイ最終回
前:sm13674105
次:sm13860837
次回作【武蔵伝】sm13882797
マイリス:mylist/19614684
