キーワード Part37 が含まれる動画 : 26116 件中 25057 - 25088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞偽実況】審切々と、時々管狐がのんびりクロトリやる。【part37】
宝箱回収回&アリクイについて語る
EP0 sm43758942
プレイヤー:投稿者(完全初見)
アドバイス:投稿者の身内(SFC版既プレイ)
キャラ≠中の人
【お借りしたゲーム】
「クロノ・トリガー」※steam版
【過去シリーズ】
審神者と切国でStray実況 series/428816
審神者と切国で鼈甲飴実況 series/433263
審神者と切国と燭台切でバイオRe2実況 series/436979
審神者と伯仲でCatMuseum実況 series/451034
審切々で因果律実況 series/454847
審切々で黒森町綺譚実況 series/463869
審切々でSHEEPY実況 series/480385
単発 series/432766
【いつもお世話になっています!】
柑橘類好き さま/うし さま
【Crusader Kings3】景教の白韃靼国 Part37
遂にこの時が来たか
バージョン:1.11.3
コンセプト:なし
縛り:
1、領有権のねつ造禁止
2、教育方針に沿ったパーク以外(原則)取得禁止
3、廃嫡禁止
mylist/75988012
前回→sm43183445
次回→sm43194826
【星と翼のパラドクス】割と雑な麻の1日 part37【平原】
また麻動画ですが、今回は味方麻の動きに合わせて
ポート戦メインです
最近週1ですら飛ぶことがままならなくなってきた
出撃するたびにアセンや武器構成が変わる
FD短縮スキルの補足コメありがとうございます~
気が向いたら使いますわ
頭カデ、胴ラピス、腕サブ、 翼ダー、脚カデ
前sm35438829 次sm35507428
mylist/64680412
【Crusader Kings2】周氏は生き延びたい Part37
各帝国属国になりたがり症候群
バージョン:2.8.3.2
コンセプト:都護府臣下学習
シナリオ:769年、アステカ有り
MOD:無し
縛り:改宗不可
mylist/62134168
前回→sm33542066
次回→sm33565502
【PC版】Dark Souls Prepare To Die Edition【プレイ動画】Part番外編
PC版 Dark Souls Prepare To Die Edition をプレイしていきます。
※特に縛り等はないです。
うまいプレイ動画でもないので興味のない方はブラウザのタブを消してもらうか戻るを押してください。
たまには番外編なんてものを。
カラムーチョ戦で白プレイしてみました。
結局は白としてヘタクソですが、前回Part37で14分かかったのが今回7分で終わりました。
使用武器は黒曜石の大剣+5です。ATK480
※追記:ホストさんは純魔ということなのでcoopスレで依頼されてた方なので責めないでください。
書き忘れていて申し訳ないです。
前回Part36→sm18925790 次回Part38→sm18960853
この動画のMylist→mylist/33484977
今までの投稿動画→mylist/18897994
[スマブラX] おきらくでの乱闘を集めてみた Part37 [おきらく乱闘]
だいぶ本編も好き放題編集するようになりました。
乱闘の時に出る右上のタイマーに感謝(´・ω・`)
◆乱闘リプレイ募集中:sm18180334
◆夏休みは時間指定しておきらく乱闘しようぜ! : sm18424135
多くの方の参加ありがとうございました。一応8/31をもって終了としますが週末も9時か10時頃から生放送等でおきらくやるので皆さんとのマッチ楽しみにしてます。うp主はまだ休みが続くので週末でなくても出来そうですが(´・ω・`)
◇twitter : https://twitter.com/yuk1930
◇コミュニティ : co1737473
sm18638149←Part36 | mylist/31392529 | Part38→sm18821502
【ヴァンガード】 最強デッキⅢvsペイルムーン part37 【対戦動画】
おひさしぶりだぜぃ!!いや、勝つまであきらめないぜ。画面左:みかど(グレード3デッキ)画面右:じゃがー(ペイルムーン)です。シャッフル、引きなおしをしてから撮影をしております。エンコードにはつんでれんこさんを使っています。アドバイスなどがございましたらイメージで伝えください。カードゲーム動画集→【mylist/24821091】前回→【sm16109686】次ができました→【sm16216603】ブログやってたりします→http://siroiyaiba.exblog.jp/
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る Part37【プレイ動画】
PREMIUM BEST DISC ☆5編(その5)
LAB(NORMAL ☆5)
Make A Difference(NORMAL ☆5)
murmur twins(NORMAL ☆5)
mylist/24557816
【ACE:R】ナイトメアフレームな日々Part37【Another_Century's_Episode:R】
堕天子さんがみなぎってしまっていてテンション攻撃なんてほぼ入らないですorz 一応行動パターンはあるみたいで、ひたすら待ち続けて格闘が一発入ったらひたすらブーストキャンセルから叩き込むなんて方法をとったりしてますが、すごく、GORIOSIです 次:Part38→sm12283080 マイリスト→mylist/20645159 AC4→mylist/18400274
天鳳 三人麻雀 実況プレイ動画 part37
短かったので2試合やってみました。前回→sm9322153 次回→sm9656397 mylist/13869594
三国志大戦3 何度でも太尉に這い上がる動画36【漢クラウザーさん】
クラウザーさんとレイプをしていく動画シリーズ。
にぎりデッキが不評だったので漢単に戻しての第一戦は対決起号令デッキ。
皇甫嵩は流行りそうな気がするのでそのメタとして封印縛陣はどうだろうかという試みです。
コメントを予測すると「はやい」でしょうね、明らかに早いです。
MAXなら速度低下もっとあると思って油断してました、オーラ消えてないので0.8倍なのかな。
この後はこの試合の反省も生かして上手く縛陣決まって6連勝で太尉戻れました。
そしてR文姫の可愛さに全米が濡れた。
part37→sm4734049
にぎり動画リスト mylist/7761708チーム動画リスト mylist/8233518
【VOICEROID実況プレイ】ことのはきずなのヨッシーアイランド! part38
琴葉姉妹と紲星あかりがヨッシーアイランドを遊んでいく...それだけです。
ゆかりさんは見守りたい
※part37を広告して頂いた方々(広告履歴順)
Mr.ビーダブル様、えーさん ますめ様、野生の風雲再起様、tokuninasi様、柑橘類好き様、
jail様、GIMIHAN様、1090149様、ダーク赤座様、Fool様、wis様、マスト様、
モノクロモン様、零時様、ひんじゃく様、夢海様、牛伏様、HAKUA(白鴉)様、
あかあかが流行れと願う職業 クマ様、やっち(抱きネギP)様、ルファ様、お紙様、
Moge(も~げ)様、*細*雪*様、迷子の子猫様、こばっと様、ツナユク様、七星ホクト様
皆様、ありがとうございました。
part1 > sm39280365
part37 > sm43605357
part39 > そのうち
このシリーズのマイリスト→ mylist/71734447
こっちの動画もよろしくお願いします
軟体戦車のすゝめ【軟体轟輪ゲルタンク】part1:sm37680916
何かありましたらこちらまで:https://twitter.com/frogfrognico (あちらでは蛙ゑ化
カービィシリーズはこちらから→mylist/56796714
ファントムキングダムを裏技で大富豪初見さっくさくプレイ【予定】Part37
名作?「もうサクサクです」「もうサクサクです」
9-8「サロメの宴前夜」
※裏技使用により>4話より配信+ストーリー全カット
◎2005 NIPPONICHI SOFTWARE INC
sm38324170←前|次→sm38324414
Part1→sm38241871
【実況】猛者を目指してマリオカート8をやる part37
aviutlが不調だったせいでカットすべき場所がちょっとずれてた 次→sm26086803 まとめ→mylist/46129585
至竜のZENKAIバトルロイヤル part37【ビーデル】
Q.なんで負け試合とばしたの?
A.相方がアレだった負け試合なんで飛ばしました
Q.究極10円
A.いいのが取れなかったからNO!
Q.まあミルリーフとshowtimeは投げ避けできない、ぶっぱ、勝ち動画のみのナルシストキャラだからしょうがない。
A.自分が投げ避けできないのぶっぱが多いのは認めましょう。しかしpart34で負け動画自体はあげてますし、そもそも凹られて終わるだけの動画に楽しみなんてありますか?負け動画でもある程度戦えているのじゃないと動画として面白くないでしょう。そこのところよく考えてコメしてくださいねナルシストさん
まいりすと:mylist/35462734 ついったー:xxxP5xxx
【メダルゲーム】151匹コンプリート目指して島巡り!Part37【ポケモンコロガリーナ】
#メダルゲーム
#コインゲーム
#ポケモンコロガリーナ
今回からの新企画!
151匹捕まえるのにどの位掛かりますかねぇ...!
新しくポケカチャンネルをやってますのでこちらもご覧くさだい!
https://www.youtube.com/channel/UCuuDkrYBou_FSli4ecEOuhg
【フォートナイト】フリントノックは神武器!!#38
1戦目:ソロ
2戦目:ソロ
チャプター3楽しみ
最近編集頑張ってるからチャンネルとかフォローとかいいねとかしてくれたら嬉しいです!
動画内でコメ返信できなかった分はここで簡易的にコメ返信します。
Part37より
・RSさんは朝何時ぐらいに起きて、何時ぐらいに寝ますか?
分かりません。平日は起きるのは6時から8時すぎ、寝るのは2時すぎ(たまにオール)、休日は起きるのは12時から16時、寝るのは外が明るくなってから
・コメントってどうやって捜してるの?
適当に選んでる
・RSさんとフォートナイトでフレンドなれますか?一緒にやったり、動画のお手伝いとかしたいです。
ID教えてくれたらなります。ただし自己責任でお願いします。
・右下を三角で開けるより四角で開けた方が形的に狙いやすいですよ!
試してみます!
・好きな実況者は?
マリカーうまい配信者さん全般かな。特に切り抜き集よく見てる。大規模杯の決勝でがばらず走れる人って尊敬するよね
・こういう質問するのもあれなんですが死体撃ちされたら殺立ちます?
たたないよ
・RSさんどんどん武器構成おかしくなってる
逆に考えよう、俺からしたらみんなの武器構成がおかしいんだw
・なんかのしばりってやりませんか?
ネタに飢えたときようなんでまだやりません
・ぬしさんが好きというか応援してるゆっくり実況誰ですか?
そりゃちぇすたーくんかな。結構長いこと一緒にやってきてるからね
・RSさんのアイコンせっかく主のスキンあるんだしアイコン変えたら?
実は新しいアイコン作ってもらってる!今までのアイコンもお気に入りだから両方使いたい()
・RSさん!マイクラアプデ来たらしいですよ!
マジか!PE版のマイクラは持ってみるから暇なときにでも見てみよっかな!
・エーペックス一度でいいからやって欲しい
チャプター3はいって落ち着いてきたらやってもいいかも!
・主の一番好きなお菓子は何ですか?(和菓子でも可能)
甘いものかなw
・フォートナイトってなにするゲーム?
敵倒して気持ちよくなるゲーム
・RSさんに質問チーミングあったらどうします?(以下省略)
チーミングに混ざるふりをして隙見て倒す()
discord鯖はこちらから(新規さん大歓迎です!)
https://discord.gg/CaGNCQEvtE
BGM
BGM素材 (1/12) | フリーBGM・音楽素材 MusMus (main.jp)
【minecraft】八雲藍のまったり村クラフトpart37【ゆっくり実況】
遅れました!
うp主「いや~…お仕事が忙しかったです!」
藍さん「モンハンとかポケモンとか面白かったか?」
うp主「…(;^ω^)」
その後、八雲家の食卓に焼き鳥が出ました…▼
旧タイトルを含めてこのシリーズのマイリスmylist/40750319
前回→sm35341877 次回→sm37581831
パート1まとめ→mylist/49474762
ツイッター→@madogarasu_FOX
【三国志大戦】伊達4の影を追って Part37 対 投げ飛天【二品下位】
イベント終わって全国、ちなみにイベントは889位でした。
現Verですが、投げ車輪や超絶騎馬などといった対騎馬単が増えて非常にやりずらい環境。
相変わらず弓の威力も高いので高い兵力管理スキルが問われてます。
この動画でも結構部隊落としてます、感覚が分からん。
最近、強いと話題の投げ飛天。
一度掛けで神速戦法を超え、二度掛けだと下手な超絶騎馬より強いってのが厳しい。
やることは集団戦法からの突撃あて、連環いたら終わってた。
前:sm31778016 次:sm31845742
マイリスト:mylist/57886008
【三国志大戦4】2万戦目指してまったりプレイpart37【三品上位】Ver1.0.5D
みなさん、こんんちは。うp主のそうじろう(咲夜)です。
今週は仕事などで忙しく、編集できませんでした。
とりあえず、周宣使ってみました。
個人的にランダム計略は好きじゃないんですが
たまにはね
前:sm31381795
マイリスト:mylist/57833597
次:sm31455631
アサシンクリード2を制限付きでサクっとプレイ part37
アサシンクリード2のストーリーを追う動画。 それだけでは(プレイしてる側が)面白くないのでイベント時以外でのアイテム購入・モンテリジョーニのハッテン&収入回収・宝箱回収・アルタイルアーマー装備を禁止してプレイします。 今回は番兵掃除続き~空飛ぶアサシン part36⇒sm9116611 part38⇒sm9116893 マイリスト<mylist/16394933>
[トゥームレイダー2]サイアンの剣を探す途中で寄り道
PS版トゥームレイダー2の実況プレイ 「 おまけ + 気分転換 」です。 初見では座いませんがよろしくお願いします。
※ 動画がカクカクする方 url末尾に「?eco=1」で強制エコノミーモードで見れると思います。お手数とは思いますがよろしくお願いします。
ベニス本編後半part4→sm5722725 part37>sm6126789 part38>sm6173143 mylist/10321547
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part37
sm4497818←prev next→sm4501487
ミッション17後編。
アグナス劇場改めダンテ劇場。
ムービー全体はどうせDHか英語字幕のでうpってるので好きに編集してみた。
カットラス回転攻撃始めてたの気づかずに2回もモロに喰らってます。ああスタイシッシュ。
アグナス再戦(part37.5)→sm4500475
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
ruse 1vs1 part37
息抜き動画です。(今日は解説を入れている時間がなかった!)まあ相手はノラやなという感じです。日本使い始めはみんなこうなりますよw。皆さんも少なくとも一度はやったことがあるはず。
【スプラトゥーン】 S+ わかばシューター 【フェス】 part37
今回はフェス編3本目!ガッツリとわかばの塗り力を生かしてエンジョイしておりますっ…二試合目はちょっとアホなやられ方をしておりますが(汗。
1試合目はネギトロ、2試合目はマサバです、やっぱりホッケは一方的になりやすいですねーどうしても。ナワバリだとBバス、タチウオ辺りが好きですね、マサバも中々。
前回の動画で実況に関して言われてましたが、主の声を聞くと敵味方問わず3ターンで戦闘不能になりそうなのでやめておきまする。
https://twitter.com/wakababomu
前回【ガチエリア&ヤグラ】【sm27332135】 マイリスト mylist/51987429
【地球防衛軍4】ハデスト縛り挑戦記 Part37【字幕プレイ動画】
前進ーっ!進めーっ!
ミッション:密集地帯(M37)
アーマー:524
武器1:爆砕かんしゃく玉
武器2:ライサンダー2
<ハデスト縛り挑戦記ルール>
・1からデータを作成し、レンジャーで難易度HARDESTを攻略していく
・戻っての稼ぎ及び武器堀り禁止
・再現プレイでない限り同一のところは攻略しない
・セーブデータのバックアップは取らない
前→sm23264908
次→sm23325308
Part1→sm22488306
ハデスト縛り挑戦記マイリスト→mylist/39689990
EDF関連投稿動画→mylist/41289715
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
ゆっくりバグ実況 Part37
6月2日に体が動かな…あれ、20日?
次 sm18262356 前 sm17968355
ゆっくリスト mylist/25286539
(最底辺)マインクラフト実況part37(目指して)
地味に改築。
前→sm15176540 次→sm15190768
マイリスト→mylist/26347846
【ゆっくり実況】GBA ポケットモンスター サファイアをランダマイザ―でプレイ Part 37
GBAのポケモンサファイアをランダマイザ―でプレイ。
ランダム要素
・出てくるポケモンがランダム。
・トレーナーの手持ちポケモンがランダム。
・ランダムなポケモンには伝説ポケモンが含まれる。
・落ちてるアイテムがランダムに変化(メールなど意味のないものは除外」
・覚える技が色々ランダムになってる。(威力、命中率、技ポイント、技マシン等)
・進化先がランダムに変化。
縛りのようなもの
・ボールは得られたものだけ。
・ポケモンは出会った未入手のポケモンを入手。
・捕まえるポケモンは選別しない。
自己満足なWorld of Tanks part37 AMX12t
マップはライヴオーク、北東スタートですが負け試合となります
初動は定番ポジへ視界取りに行ってますが、相手側のLT初動ポジや
HTが見えるであろう位置をピコってます
今回は、某お酒好きな配信者さんが相手側に居るのでこれは狩らねばならないと思ってましたw
こちらの初動位置についてから、一方視認出来てチャンス到来、撤退していくところを
茂みの被る瞬間に発砲したりしております
しかし、東側がものすごく劣勢に…西側はあらかた片付いたので中央から援護射撃していますが
思ったよりダメージが取れず、こちらに寄ってきたので家や死体などを障害物にする
機動でこちらも退却し、本来、相手側陣地の自走がよく居る辺りで迎え撃とうとしてました
味方にも早く3CAPしてとチャットしてますが間に合わず…CAP負けです
前→sm38846102
次→sm38872374
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
なお、今回のお相手の配信者さんは、こちらで平日は夕方から色々放送されておりますので
もし、よろしければ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
視聴者参加型で遊んだりもしています
https://www.mildom.com/10707596
ナズーリンのMinecraft3 Part37
夏季の忙しいお仕事が終わったから、やっと動画作れる
コミュニティco1468763
前sm26573058 次sm27624692 mylist/41689989
