キーワード Part7 が含まれる動画 : 173459 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人がやってみた。久しぶりにワギャンパラダイスを実況で。 part8
いつもコメントありがとうございます。タグも市場もすべてありがとうございます。 今回の動画のまとめ:デジモンワールドのPSPでリメイクがでたら絶対買います。めっちゃデジモン大好きです。 part7→sm5274290 part9→sm5432130 ワギャンパラダイス実況→mylist/8973549 倉庫動画→sm5606678
ディアボロの大冒険を噛み噛みしながら実況プレイ part6
エンコ待ちの時間を使って大好きなPCゲーム『ディアボロの大冒険』を喋りながら遊んでみました。「ディアボロの試練」のクリアを目指します。再起不能になるまでの1発勝負。「うおおおおおおおおおお。突然ですが、これは『気合の雄叫び』ですッ!」 前回part5→sm5375785 / 次回part7→sm5395693 ■マイリストmylist/9606962
【実況プレイ】ときメモGS2はじめました。Part8
みなさん、おはようございます^^*
あれ?そういえば制服が違います???気付いていませんでした…
サクサク進めています***
♪Part7>>sm5372920 / Part9>>sm5418014
♪mylist>>mylist/9480365
ガイア幻想紀リアルタイムアタック part7
慎重に行きすぎて結局体力余りましたね。 前:sm5379240 次:sm5389355 一覧/mylist/6856781 up動画リスト/mylist/2393399
自戒の意味を込めて ダンジョンシージ実況プレイ Part7リファイン
今回はウェスリンクロスのすぐ後、宝石採掘場というダンジョンを攻略していきます。
が、このダンジョンは道がウェスリンクロスより長いクセ、敵が弱く面白みにかけるため、大胆な編集が入っています。
追記:Part7のエンコード前の動画を削除してしまい、エンコードしたものを再エンコードしているため、画質が少し落ちてます。
前→Part6 sm5246617 次→Part8 sm5389675 まとめ mylist/9082000
自戒の意味を込めて ダンジョンシージ実況プレイ Part8
宝石採掘場を抜け、ダニエル一行はグレイシャーンへの道を行きます。
しかし、道中は宝石採掘場よりも強力なモンスターたちが徘徊しているのであった……。
前Part7→ sm5389470 番外編Part8.5→ sm5457670 次Part9→ sm5529294 まとめ mylist/9082000
LEFT 4 DEAD ニコ・オブ・ザ・デッド part3
■タンクの犠牲になってしまったゾーイ。ああゾーイ!何を守っていいのかわからなくなった男たち。無事地上への脱出なるか!!
(動画を見返しててなかなかへたくそだなあと思いましたwやってる時は「にげろ~!」とか「ゾンビ来るぞー!」とか騒ぎながらやってて楽しいんですけど。壁際や隅に集まるって本当に大事ですね!アドバイスありがとうです。)
■アジア版L4D(日本語対応です)
■難易度:エキスパート
■MAP:ノーマーシィ
■part1→sm5370798 part2→sm5379473 part3→sm5389901 part4→sm5401072 part5→sm5403380 part6→sm5412765 part7→sm5412990 part8→sm5439096 part9→sm5439830 part10→sm5440015
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
チャン・コーハン主催?MUGEN脇役トーナメント Part8
ダックのズーム映え(というかブレイクスパイラル)は異常。
AIもいい動きをするので見てて楽しいしもっと動画に出るべきだと思うんだけどなぁ…。
後2回っ…。
sm5379705←Part7|これ|Part9→sm5426407
マイリスト→mylist/12871176 トナメのOPまとめ→mylist/12870630
1人でやるより2人で実況 零~月蝕の仮面~Part6
こいつらなんでこんなに体力回復しねぇんだ…ッッ!!見なおして自分でハラハラ。撮りだめぶんはこれでラストです。ここまでの動画にコメント&タグ等ありがとうございます。次回は来週末に撮る予定ですので、コメント等を反映出来るのは次回以降となりますがご容赦ください。(sm5370093)←Part5/Part7⇒(sm5485564) マイリスト⇒(mylist/9606728)
Wiiの先駆け理不尽ゲーパックマン実況part7
パックマンと僕との仲がギスギスする回です。part8→ sm5438385 マイリスト → mylist/8715980
【MUGEN】なんか似てる?タッグトーナメント[6]
ブレイブルーばっかりやってたらうpがおろそかになっちゃったよ
しかも編集ミスしていたことをうpした後に気が付いて修正…
っと準決勝~です
part5→sm5343850 part7→sm5404694 マイリスト→mylist/3602617
実は前のフルボッコ杯の後すぐから次のフルボッコ杯のネタは考えてるんだけど、とりあえず今作ってるキャラが完成したらフルボッコ杯動画作ろう…とか考えてたんだが未だに完成はせず、詰まり気味なのであった。
ブレイブルーでアラクネクリアしてみたけどEDが完全に…かゆ…うま…
女子高生と実況と最悪の1日 part7
壁]ω・)こんにちは!めめちょです。(←名前コレになりました。)動画がここまで続いたのも皆様のおかげです。ありがとうございます!前回のgdgdっぷりには言葉が出ません。(*´;ェ;`*)ハードですのでそこは暖かい目で見守ってくださると嬉しいです・・前回→sm5365192,次回→sm5431691,マイリス→mylist/9481635 ブログ→http://tyobian.blog49.fc2.com/
【実況】ちょっくらまたサルを捕まえてくる part8
サルゲッチュ2の実況プレイ。緑のアイツがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 次→sm5479063 前part7-2→sm5348983 part7-1→sm5348087 リスト→mylist/9188955 ブログ→http://oira8823.blog60.fc2.com/
ドラクエを知らない僕がドラクエ7を初プレイ実況 Part7
急に戦闘が多くなった・・・。まあでもこれがドラクエなのでしょう。
Part6→sm5382469 Part8→sm5404212 ドラクエ7マイリス→mylist/9630655
タグ登録してくれた方ありがとうございます!
あと、コメントの返事をする動画を作ろうかと思っているんですがどうでしょう?ゲームをプレイしながらのコメントの返事が全然できてないので。
[XBOX360] マイト・アンド・マジック エレメンツ hard part7
アサシン→パラディン
当初は週2回くらいの更新を予定していましたが今では週1回です。
これからはそれくらいのペースになりそうです。
ただ、箱〇が長期出張になる可能性もありそうです。詳細→sm5445739
クラスをコロコロ変えているのは私がまだ全職プレイしていないのと、見てる方には戦闘が単調に
なるかもしれないかもという理由です。
PC版ではクラスというものがなく覚えるスキルを選択できるようになっています
この成長システムの簡略化がPC版とXBOXの大きな違いと言えるかもしれません。
XBOX360 国内版 難易度HARD HDD起動
h.264 AAC-HE [400+64kbps]
part1 sm5029260
前→sm5320423 次→sm5477541
mylist/9066338
カードヒーローを実況プレイします part7
今回ちょっと録画ミスで声の方がちょっと低くなってますご了承を。 一言:必殺!仕事人。 前:sm5375853 次:sm5408827 マイリス:mylist/9520228 のおとの実況一覧メモ:mylist/8668303 ブログ→【 http://nootojikkyo.blog90.fc2.com/ 】
ONE ~輝く季節へ~ 長森ルートpart7
だらだらと半年以上続けてきたプレイ動画もようやく終わりそうです。part1があがってから4ヶ月待ったものの続きが揚がりそうにない、じゃあやってみるかーというのが始まりでしたね。不定期連載になってしまい、リアルタイムで見て下さっていた方には不愉快に感じる部分もあったかもしれません。ごめんねミ☆ 当初の予定では3√だったはずが、いつの間にか4√になってました。謎です。 長森part6[sm5365168] 長森part8[sm5395395] リスト[mylist/7105130]
FFタクティクスアドバンスをしゃべりながらプレイ part6-2
雪山後半です。
part6-1 sm5383615 part7 sm5598202
mylist/9568935
ONE ~輝く季節へ~ 長森ルートpart8
大して長くもないのにどうしてpart7と分けたんだろう。自分のことながら全くわけがわかりません。 さてさて、ONEのプレイ動画はこれにて終了です。ご視聴ありがとうございました。そのうちニコニコでまた何か始めるかもしれません。 長森part7[sm5394893] リスト[mylist/7105130]
【実況】留学生の零~月蝕の仮面プレイ Part.6
真紅様のターン!海咲最高ですね。 Part.5:(sm5383231) Part.7:(sm5407373) マイリス:(mylist/9600908) 総合マイリス:(mylist/9562402) プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
マリオカートWii ハンドルでコントローラ陣を成敗実況プレイ Part7
その人の強さの指標と言っても良いVR。
「バトル・レーティング」と言っていましたが、それだとBRですよねw
「ヴァトル・レーティング」と捉えて頂けると幸いですw
トリ蔵さん視点→sm5391589、なぎささん視点→sm5393939
crossさん視点→PC不具合のため録画不可、百合♂さん視点→sm5370814、10さん視点→諸事情により非公開
Part8 (終)→sm5396606
Part1→sm5355669
単発実況→mylist/9045717
プロフィール→user/648813
マリオカートWii ごにょごにょ実況プレイ Part7
今回もけろ主催です。
ちょっと画質が残念な感じになってます....
いつもの事だけど全然面白い事言えてません
みんなこんな動画見てて楽しいのかなー(´・ω;;...
みやみやさん視点:sm5390600
part6:sm5381792 Part7:sm5406683 mylist/9520120
ブログ:http://keronico.blog49.fc2.com/
ディアボロの大冒険を噛み噛みしながら実況プレイ part7
エンコ待ちの時間を使って大好きなPCゲーム『ディアボロの大冒険』を喋りながら遊んでみました。「ディアボロの試練」のクリアを目指します。再起不能になるまでの1発勝負。「任務・・・未完了・・・」 (今回はアス比の調整を失敗してしまった。ごめなさィ。) 前回part6→sm5386536 / 次回part8→sm5423451 ■マイリストmylist/9606962
【くたびれた実況】ロックマンX4:Part6(クジャッカー、カーネル)
この恨み、晴らでおくべきかぁッ!ちなみに、動画内で私が発言していますが、PCにかなり負荷をかけ、その傍らで実況プレイしました。その関係で、PCの排気音が多分に入ってしまっています。失礼致しました。■Part5→sm5396596、Part7→sm5404629■X4→mylist/9708066、Part1リンク→mylist/9617980
バイオハザード1(中古2500円!)実況プレイ part7
こんなにカットしたのは今回が始めてかもしれない。 「たん」づけでよんでる俺マジきめぇ・・・。 再生&コメント&マイリス、毎回ありがとうございます。引き続き実況がんばります。 ☆バイオマイリスト→mylist/9511479 ★前→sm5366140 ★次→sm5498450 ◇ICO実況→mylist/8919981 ブログ→◆http://bcdt.blog75.fc2.com/
遊戯王GXタッグフォース3 エアーマンと一緒 part7 最終回
FWのバージョンを4から5に上げたら軽くなった。TF3付属のFWは4なのに・・・。最終回です。最後まで見てくれた人ありがとう。追記:改めて見るとプレイング酷ですね。投稿時間から考えて脳が解けてたのはお察しください。アホとか馬鹿とかコメントされてるとなぜか少し嬉しい。次はドMをパートナーにしようと思います。暇な人はまた見てくれると嬉しいです。 前sm5392539 mylist/9674613 ドM一緒part1 sm5439383
MYST4をやってみた (低SPEC仕様)part7
低スペックでカクカクしてますがよろしくお願いします。前の動画コメントで「そっちにいかなくても」というのを見て、これは行ったらまずいのかも;;と思いアトラスと会ったビュアーの所へ引き返してみました。本来頼まれた目的はこちらでしたね。mylist/9664483 前>sm5380665 次>sm5399459
実況初心者な俺がブレスオブファイア2 part7
MYLIST→mylist/8727258
NEXT→sm5406850
すいません、ねぼけて同じの、しかも修正前をアップしていましたw本当に申し訳ないです^^;
【SILENT HILL3】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part7】
あるぇー???(゚ρ゚*)40分撮影したはずなのにこの短さは何だろう…orz前→sm5315652 次→sm5416490 サイレントヒル3リスト→mylist/9337078
MUGEN KOF BOSS FIGHT-PART6-
ボス補足 オメガルガール GONZO-氏作を使用。例によって火力、装甲等をUP。AIはヅァギ氏のものでレベルは8。ちなみに98UM仕様も存在するがちと強すぎるので却下。(個人的にダントツで歴代最強ルガールかと)PART5/sm5389187 mylist/9694575 PART7/sm5412449
テイルズオブデスティニー2 ごり押しプレイ part7
いやぁホント謎解き忘れてしまってますねw。
あと、エンカウント率高いせいか、戦闘シーンをカットするとかなり動画が短くなります
-----
part6:sm5384435 part8:sm5422490
テイルズオブデスティニー2 マイリスト:mylist/9611583
これまでの・・・
プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760
ブログです(´ω`)<http://gspeed77.blog65.fc2.com/
