キーワード PiNO が含まれる動画 : 2237 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【唯一無二の個性的な歌声】テレキャスタービーボーイ/音兎はなお【歌ってみた】
お疲れ様ですご臨終
はじめまして!ご一聴ありがとうございます。
深夜3時の仮面舞踏会という歌い手グループに所属しております、音兎はなおと申します。
私らしさ全開で歌わせていただきました
本家様:sm37507315
■Music:すりぃ 様
https://twitter.com/iii0303_8
■Illustration:RiN 様
https://twitter.com/_rinchoco91
■Bass:pino 様
https://twitter.com/pinomaru09
■Mix:八田雅彦 様
https://twitter.com/hmstudio0101
■Thumbnail:眠たげなラズネコ 様
https://twitter.com/__netetaina
■Encode:らるか 様
https://twitter.com/rullcu10
■Vocal:音兎はなお
( はなおの歌:mylist/70955534 )
( Twitter:https://twitter.com/hanao__voice )
( Youtube:https://youtube.com/channel/UC8q8x62H7FS3xCJvifN-v7A )
エゴロック/すりぃ -無メイ(cover)
僕の心はエゴロック
Original
エゴロック(long ver.)/すりぃ feat.鏡音レン
sm39300654
すりぃ様歌唱ver.
sm39347766
Credit
︎ ✧音楽 : すりぃ 様
X... https://x.com/iii0303_8
Youtube... https://youtube.com/@threee_0303?si=kg6t0XgFLnDFL8RW
ニコニコ動画... https://www.nicovideo.jp/user/78655994?ref=androidapp_other
︎ ✧映像 : Ocowa 様
X... https://x.com/ocowa_0025
︎ ✧ベース : pino 様
X... https://x.com/pinomaru09
︎ ✧ダンス振り付け : ゆいる 様
X... https://x.com/yuilnohanashi
︎ ✧Mix : PC(不定期)様
X... https://x.com/PC_MUSIC_0727
Youtube... https://youtube.com/@pc_official_channel?si=p5L6vlE_D7tFKgUv
ニコニコ動画... https://www.nicovideo.jp/user/134003744?ref=androidapp_other
︎ ✧歌 : 無メイ
X... https://x.com/satsukingsman
うちのうさぎ 2
こんにちは。カメラで撮るといつも逃げ回るうちのうさぎの「PINO」です。
カンガルーのぬいぐるみが好きなのか、近づけるとナデテーナデテーとよってきます!
手で撫でると逃げられますけど(T^T)
りゅらおが【幽霊東京】を歌ってみた
本家様
幽霊東京/Ayase 様
https://youtu.be/lWl5viCqGSc
mix:pino 様
https://twitter.com/pino_kioliy?s=20
enc vocal:りゅらお
https://twitter.com/ryurao__
#幽霊東京 #Ayase #初音ミク #歌ってみた #りゅらお
【バカゲー】「速さ」を求めすぎた世界【速すぎるRPG】
たまたま見つけたRPGゲームをやりました!!
色々やりすぎはいかんよねぇやっぱり・・・
PINOのTwitter□□□
https://twitter.com/PINOPON10
YouTubeChannel□□□
https://www.youtube.com/channel/UCtBdvO_SJT-SLs5wpbb1Q3A?view_as=subscriber
エゴロック (cover)【み け】
すりぃ様のエゴロックを歌わせていただきました。
ファッキュー
・Vocal & Mix : みけ https://twitter.com/shinkai_mike
・本家様 : https://youtu.be/dgS6HvEohsw
・Music : すりぃ様 https://twitter.com/iii0303_8?s=21
・Movie : Ocowa様 https://twitter.com/ocowa_0025?s=21
・Bass : pino様 https://twitter.com/pinomaru09?s=21
・Dance Choreography : ゆいる様 https://twitter.com/yuilnohanashi?s=21
音源と動画お借り致しました。
爆笑 (sm38823814) ←前 │ 次→ きゅうくらりん (sm41620341)
カレシのジュード 歌ってみた【べに。】
□本家□:( https://youtu.be/8r-_K32fsSU )
□歌:べに。( http://twitter.com/benisama_0515 )
( https://youtube.com/channel/UCBP438kwRORQRZhHDU_SytA )
□MIX:pino様( http://twitter.com/pino_kioliy )
□Enc:おとものねずみ様( http://twitter.com/otomo_nezumi )
□生配信:(https://ja.twitcasting.tv/benisama_0515/show/)
□グッズ:( https://benisama.base.shop )
【offvocal】PINO KIO 【カラオケ】
offvocalです。よければどうぞ!!
「PINO KIO」
元歌:鏡音リン
歌詞:リカオン
作曲他:あるせれ
リカオン様Twitter → @Lycaon055
Piapro → lyca_on055
あるせれ Twitter → @Rpapa_selection
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ(long ver.)/すりぃ【Covered by じゃっく】
ノリノリで歌えました!!
フォローやいいね頂けるとモチベになります!是非お願いします!
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
Music:すりぃ 様
┗ https://x.com/iii0303_8
┗ sm37507315
Bass:pino 様
┗ https://x.com/pinomaru09
Movie:coalowl 様
┗ https://x.com/coalowl
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
MIX:3D Perfect 様
┗ https://coconala.com/users/892055
Vocal / Chorus / Harm.:じゃっく
┗ https://x.com/_JqckN_
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
#歌ってみた #テレキャスタービーボーイ #すりぃ #歌みた #歌い手
【鳥が歌う】テレキャスタービーボーイ(long ver.)【タッチィ】
ワン ツー スリー フォー!!!!
今年度分の納税払いました。タッチィです!
払うものは家賃のみ!!
いえーーい!!
11曲目投稿です。
歌 MIX:タッチィ( http://nicovideo.jp/mylist/70689436 )
本家
sm37507315
----------------------------------------------------------------------------------------------
本家創作の方々
すりぃ:https://twitter.com/iii0303_8
Movie:coalowl @coalowl
Bass:pino @pinomaru09
----------------------------------------------------------------------------------------------
死人のスイッチが楽しかった試合「DBD実況」キラー「デススリ」
死人のスイッチ初めて使ったけどめちゃ楽しい!!
いいねと思ったら「チャンネル登録」「高評価」よろしくお願いします!
PINOのTwitter□□□
https://twitter.com/PINOPON10
YouTubeChannel□□□
https://www.youtube.com/channel/UCtBdvO_SJT-SLs5wpbb1Q3A?view_as=subscriber
アイロニ 歌ってみた 【べに。】
□本家様:( https://nico.ms/sm17910036 )
□歌:べに。( http://twitter.com/benisama_0515 )
( https://youtube.com/channel/UCBP438kwRORQRZhHDU_SytA )
□MIX:pino様( http://twitter.com/pino_kioliy )
□Enc:おとものねずみ様( http://twitter.com/otomo_nezumi )
□生配信:(https://ja.twitcasting.tv/benisama_0515/show/)
屋外用カメラゴスフェが楽しすぎたww「Dead by Daylight」
いいねと思ったら「チャンネル登録」「高評価」よろしくお願いします!
PINOのTwitter□□□
https://twitter.com/PINOPON10
YouTubeChannel□□□
https://www.youtube.com/channel/UCtBdvO_SJT-SLs5wpbb1Q3A?view_as=subscriber
PINOのTwitch□□□
https://www.twitch.tv/pinoponkun
【ユキV4_Natural】ロビンソン【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「ロビンソン」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
VocaSim0.0.8:和泉聡様 http://akira-izumi.cocolog-nifty.com
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【知声】月【オリジナル曲】
イラスト:生成AIイラスト
=======
月 feat.知声
Lyrics&Music こっぺP
あの空にこの願い 託して今宵も待つ
あなたの顔が浮かぶ あなたの声が聞こえる
月が今もこの街を 優しく照らしている
私の明かりをただ 静かに待っています
心の中には悲しいこともあるけれど
受け流して
毎日何食わぬ顔をしてるけれど
なくしたもの探してる
いつだっけな いらだってたあの頃
君はただそばにいて聞いてくれたね
いつだって彷徨う私の道標
あなたが霞んで行く
あの空にこの願い 託して今宵も待つ
あなたの顔が浮かぶ あなたの声が聞こえる
月が今もこの街を 優しく照らしている
私の明かりをただ 静かに待っています
どれほど月日が経っても
忘れることなどできずにいるのならば
あなたの記憶を今すぐまるごと消去してしまいたい
叶わぬこの願い 信じて今宵も待つ
あなたの顔が浮かぶ あなたの声が聞こえる
月だけが私を優しく照らしている
私の明かりをただ 静かに待っています
あの日二人で見た この夜空が滲んで
その時見たこの街も 悪くないと思えた
遥か彼方の春は やがて訪れるはず
月が今宵もただ 静かに照らしています
=======
YouTubeはこちらから
https://www.youtube.com/@Asis-qe8cw
オーディオストックにも「pino-pino」という名前で曲を投稿しています 良かったら視聴してみてください! https://audiostock.jp/artists/57376
『悪魔のパン』"帰ってきた!およそ”1分で”新SHOW”品!劇団KOA'Sの生放送 第152回
この番組は、生放送は1つの”舞台” 。
それをテーマに様々な形態の”劇”を皆様に、ライブ感あふれる、ノーカット、ノー編集の生放送形式でお送りしています!
火曜日は、
《お菓子》帰ってきた!新”1分で”新SHOW”品!
今週は
『PINO ストロベリームーン味 』
【生放送1週間タイムスケジュール】
火曜日《お菓子》帰ってきた!新”1分で”新SHOW”品!
水曜日《ゲーム》毎回旬なゲームを実況プレイ!
木曜日 《お勉強》問題レストラン
金曜日 《歌》ただの歌好き(素人)が歌ってみた!
土曜日《歌》売れないミュージシャンが歌ってみた!
NEW!
ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63472671
劇団KOA'S 最新作 『僕らが彩っているこの世界の色は製作委員会』https://youtu.be/z_vHp0dICr8
料理番組『葵の料理道場』https://youtu.be/bHEfMsggv8Y
インターネットラジオ『うさぎは噛むしかないんだよ』
https://youtu.be/nxSXAbm2hdc
劇団HP:https://sites.google.com/site/theaterkoas/
Twitter:東 葵 @koAsaoi 、オクトーバー @aoctober_
インタビュア/Covered by 翠李 【歌ってみた】
"まだ間に合いますか?"
◆本家様 クワガタP様
https://nico.ms/sm16075884
9月13日に19歳を迎えさせて頂きました。
私のこれまでの人生は楽しいよりかは「苦闘」が多かったです。
後悔するほど
人を傷つけていた
嘘をついていた
振り回していた
というのが多かったです。
たくさん後悔して人生をやり直したい
消しゴムで消したいなど沢山思いました。
けど後悔は意味がある。そう思い
今度は後悔のないように後悔を生かして
前を向いて生きようと思いました
そんな気持ちを歌ったのが今回インタビュアです。
インタビュアとの出会いは私が音楽のことや歌で悩んでいた時、
ある1人の友人から教えて貰った曲です
この曲を聴いて後悔より今を大事にしたいそう思うことができました。
今ではその友人に感謝しています。
私はその人ににいつも助けて貰っています
"愛されていたかった"
この言葉に強く心を込めました。
小さい頃は願わなかったものけど今は自分で人を愛されるように
たくさん頑張って行きます
これからも応援よろしくお願い致します。
◆Vocal&Enc.翠李
https://twitter.com/@Suiri913
https://www.youtube.com/channel/UCEpv...
◆Special Thanks◆
◆MIX pino様
https://twitter.com/@pino_kiolly
https://www.youtube.com/channel/UCHjF...
◆illust 七宮いゆ様
https://twitter.com/@sithimiya_EKAKI
高評価とチャンネル登録よろしくお願い致します
ギラギラ/歌ってみた 【しそなっとう】
12曲目です
➠Original
素敵なご本家様
https://youtu.be/sOiMD45QGLs
https://nico.ms/sm38325925
➠vocal
しそなっとう(私)
https://twitter.com/sisonatouu_da?s=21
➠mix
pino様
https://twitter.com/pino_kioliy?s=21
➠enc
ぽてと3°(友達)
決戦スピリット/ゆうひ(歌いました)
『"不可能"と笑えばいいさ。そんな言葉僕は知らない』
CHICOwithHoneyWorks様の楽曲「決戦スピリット」を歌わせて頂きました。
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
✨ご本家様
Music by HoneyWorks
CHICOwithHoneyWorks様
YouTube⇒https://youtu.be/ErqUUYWfOBo
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
✨MIX
・pino様
https://twitter.com/pino_kioliy
✨vocal
・黝陽(yuuhi)
https://twitter.com/yuuhi_utaite
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
次週は、思いっきり好かれ、周りに溶け込みたい気持ちを書いた1曲です。お楽しみに✨
【ユキV4_Natural】Diamonds【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「Diamonds」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
20241013 Headline
【公式】平阪放送の放送です
≪お願い≫
コメントする際はコメント設定からなふだ機能をONをするようにお願いします
「Day_or_Night」「可憐颯爽」「SC-2703」「あの空の下へ」「ポジティブ スイッチ」「春の通学路」「Highway_Driving」「New_Square」「愛のエクステンション」「Opening_(9)」「バラリーラブリー」「ぱーてぃーたいむ・りみっくす」「すっころびクロール」「明日への調べ」「一歩前進」「SC-5806」「E805-01」「SC-3428」「Jingle(89)」「SC-3442」「SC-3448」「Jingle(41)」「Jingle(37)」「SC-3427」「オープンハートをのぞいたら」「粉雪」「行方」「虹の階段」「Jingle(69)」「Jingle(25)」「Dunce」「SC-1001」「SC-8701」「SC-1903」「SC-7103」「SC-6812」「サイバーガール」「Translucent」「バブリーラブリー」「Stream Strings」「カラフル・テクノ」「OPENING (10)」「Dream Seeker」「Music Is Free 」「Quartz」「Future Marbles」「SC-2401」「SC-2203」「Dynamic Fanfare(7) 」「Cross Bronx Expressway 」「Pino Pepe 」「Opening/Bridge/Ending 1 (set) 」 「Jingle(14) 」「1,2 & 3 」「Winged Horse 」「E819-14 」「Sentimental Automata (submix) 」「桜色の天気予報」「シーサイドカクテル」SC-4301 青空散歩Nash Music Library、ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/、音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
【日刊一発録り128日目】いきなりジャンキーナイトタウンオーケストラ歌わせて頂いた【Sobana】
128日目
初めていただいたリクエスト曲です。とってもリズム感があって語感も素敵なのでまさにジャンキーになりそうな曲ですが、私は壊滅的に早口が苦手で、かつリズム感がまるで無いという歌い手あるまじきスペックのため、せっかくリクエストを頂いたのに幻滅されてしまいそうです。録音中も頑張って覚えて必死になっていたことだけ覚えています。甘噛みは噛んでないって爺ちゃんが言ってました。嘘です。リクエスト頂いたのにごめんなさい。とはいえ自分の成長にはみなさんのリクエストが一番効くのだと身にしみて感じたので、どんどんリクエストして頂いてソバナを苦しめてください。Mではないです。
御本家様↓
詞・曲:すりぃ様
ベース:pino様
動画:ねこぜもん様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109943
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はすりぃ様の楽曲である、ジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
HappyHalloween はぴすか!メンバーが歌ってみた
どうも皆さんおはこんばんにちは!HappySkyRainbow!ことはぴすか!です!
今回は1周年と半年記念×ハロウィンということでJunky様の「HappyHalloween」をはぴすか!メンバーで歌わせて頂きました!
HappyHalloween/Junky様
MIX/をむ
Illust・Movie/雪猫
cover/
雪猫
をむ
初歌
レイル
pino
はぴすか!のTwitterとYouTube
https://twitter.com/hapisukarainbow?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCUQ1ozloz_08HTjXHabPNrA
雪猫のTwitterとYouTube
https://twitter.com/yukinekohapisuk?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCrq9-459R12I_lF8EozjqEQ
をむのTwitterとYouTube
https://twitter.com/wom_chan0109?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCIdwH1UxMKh9fbJRG9hiJhg
初歌のTwitterとYouTube
https://twitter.com/mofumofuhatuka?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCKj6wJIX_Wna7EebO0YTBRw
レイルのTwitterとYouTube
https://twitter.com/saeki910?s=21
https://www.youtube.com/channel/UC_KvL19lCC8MoJPp-GzgAQQ
pinoのTwitterとYouTube
https://twitter.com/pinotyanman?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCpw4U4Ag_kCn3OcRSPMps1g
本家様
https://youtu.be/1DcgczDzQPk
【アーカイブ】HiLiVE 日向灘沖地震・津波特番
2部に分かれていたものを1つにまとめました
【公式】夢希放送の放送です
≪お願い≫
生放送時コメントする際はコメント設定からなふだ機能をONをするようお願いします
「Day_or_Night」「可憐颯爽」「SC-2703」「あの空の下へ」「ポジティブ スイッチ」「春の通学路」「Highway_Driving」「New_Square」「愛のエクステンション」「Opening_(9)」「バラリーラブリー」「ぱーてぃーたいむ・りみっくす」「すっころびクロール」「明日への調べ」「一歩前進」「SC-5806」「E805-01」「SC-3428」「Jingle(89)」「SC-3442」「SC-3448」「Jingle(41)」「Jingle(37)」「SC-3427」「オープンハートをのぞいたら」「粉雪」「行方」「虹の階段」「Jingle(69)」「Jingle(25)」「Dunce」「SC-1001」「SC-8701」「SC-1903」「SC-7103」「SC-6812」「サイバーガール」「Translucent」「バブリーラブリー」「Stream Strings」「カラフル・テクノ」「OPENING (10)」「Dream Seeker」「Music Is Free 」「Quartz」「Future Marbles」「SC-2401」「SC-2203」「Dynamic Fanfare(7) 」「Cross Bronx Expressway 」「Pino Pepe 」「Opening/Bridge/Ending 1 (set) 」 「Jingle(14) 」「1,2 & 3 」「Winged Horse 」「E819-14 」「Sentimental Automata (submix) 」「桜色の天気予報」「シーサイドカクテル」SC-4301 青空散歩「ASIAN SUNSET」「Happy Sunny Smile」「SC-6812」「ぬけがらの貝」「」Nash Music Library、ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/、音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
【初投稿歌ってみた】テレキャスタービーボーイ(long ver.)/すりぃ様【アジャしょと申します】
試み。一瞥ください。酷評ください。
歌ってみたぁ!初投稿ですぅ!著作権に怯えてます。
Youtubeには頃合いを見てあげるかもしれません。
ツイッターアカウントは自分で探してください。やっぱ、探さないでください
MUSIC/すりぃ様
・twitter https://twitter.com/iii0303_8
Movie / coalowl 様
・twitter https://twitter.com/coalowl
Bass / pino様
・twitter https://twitter.com/pinomaru09
MIX/It is me!! でも、ピッチ・タイミング補正してないの巻
霽れを待つ/Orangestar 歌ってみた【koki-bou】
31曲目!!
Orangestar様の「霽れを待つ」を歌わせていただきました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コウキーボウです!!
2周年の月ということで今月2曲目の「霽れを待つ」を歌わせていただきました!!
この曲の「霽れ」っていう漢字めっちゃ難しいよね。
最初読めなかった人もいるのでは。。
基本的には「晴れ」と同じ意味みたいなんやけど「晴れ」にしていない意味は必ずあるよね。
みんな楽しんで聴いてね!
--------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様: sm38099931
Music - Orangestar
Illustration - in
Guitar - ルワン
Guitar - もやし
Bass - pino
Piano Arrangement - Calkyon
_________________________________________________
Vocal:koki-bou
X→ https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん(@yassun_mix)/PXstudio所属(@px_studio_)
X→ https://twitter.com/yassun_mix
〔お誕生日なので【Booo!】歌ってみた〕
- お肉の日です -
本家様 - TOKOTOKO₍西沢さんP₎ 様
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067662
素敵な楽曲をお借りいたしました。ありがとうございました!
MIX - PINO MUSIC STUDIO 様
→ https://www.pinomusicstudio.com/
素敵に仕上げてくださいました。ありがとうございました!
イラスト - イヨ 様
→ https://twitter.com/iyo_oekaki
素敵に彩ってくださいました。ありがとうございました!
動画 - aL
→ https://twitter.com/aL0utaite
頑張りました!
こんばんは。無事誕生日を迎えましたaLです。
今回はTOKOTOKO₍西沢さんP₎ 様の【Booo!】を歌わせていただきました。
ハッピーバースデー!!!私!!!
( 'ω'o[宣伝]o
aLがいる女性2人組の歌い手グループꐕ ꐕ
くらげをモチーフとした【住み素くらげ】から、いくつか新しい歌ってみた動画が投稿されております。
下におすすめ動画をペタッとしておきますので、もし宜しければ是非聴きに来てくださいノㇱ
【住み素くらげ】- Day&Night / apu3ra -【歌ってみた】
- https://youtu.be/Z4ll09qSjb8?si=8u5X7YtrgmkhyjlC
応援の程、よろしくお願いいたします!
ご視聴いただきありがとうございました。
またきてね。
サイレントヒル2ぐだぐだ実況プレイ【その14】
今回はアロエたんプレイ!!!
プレイ力の差を見よ!
イラストは助の字さんに頂きました。
マイリスmylist/31867930 前→sm18198940 次→sm18932206 イラスト→im2104642
【ぴの】メール:[email protected]
【アロエ】Twitter:https://mobile.twitter.com./gumi_3k
夢ファンファーレ/歌ってみた【りと×ぬを。】
『好きから逃げるな』
------------------
LIP×LIP(HoneyWorks)様の「夢ファンファーレ」を歌わせていただきました
りと×ぬを。の初コラボです
楽しかったから またやりたいな(*´ω`*)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33978206
MIX・ENC:⇒pino様(https://twitter.com/pino_kioliy)
Vo:りと(https://twitter.com/kitigaiRi_to)
ぬを。(https://twitter.com/n_nuwo)
◆よかったらマイリス登録とTwitterのフォローお願いします(/・ω・)/
エンヴィーベイビー (cover)/りゅらお
kanaria様の『エンヴィーベイビー』を歌わせていただきました。
本家様
https://youtu.be/dgS6HvEohsw
https://nico.ms/sm38268550
mix:pino 様
https://twitter.com/pino_kioliy?s=20
enc vocal:りゅらお
https://twitter.com/ryurao__
#歌ってみた #kanaria #エンヴィーベイビー
テレキャスタービーボーイ (cover)【みけ】
すりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせていただきました。
パルラルラ
・Vocal & Mix : みけ https://twitter.com/shinkai_mike
・本家様 : sm37507315
・Music : すりぃ様 https://twitter.com/iii0303_8?s=21
・Movie : coalowl様 https://twitter.com/coalowl?s=21
・Bass : pino様 https://twitter.com/pinomaru09?s=21
音源と動画お借り致しました。
エンヴィーベイビー (sm38408509) ←前 │ 次→ 爆笑 (sm38823814)
【歌ってみた】東京ウインターセッション -Honeyworks-【gEar】
Honeyworks様の「東京ウインターセッション」を歌わせていただきました。
コメント、マイリスト是非よろしくお願いします!
冬といえば~!の曲を歌わせて頂きました!
掛け合いが相変わらず楽しくて楽しくて楽しかったです。
是非最後までお聞きくださいm(_ _"m)
今週はみふ、ななれい共にHoneyworksさんの対となる曲を上げております!
合わせてお聞きください( *´艸`)
「私が恋を知る日」みふ
→https://www.youtube.com/watch?v=NX5mDqnAjyE
「僕が名前を呼ぶ日」ななれい
→https://www.youtube.com/watch?v=JUMr1XyScWA
■本家様:https://www.youtube.com/watch?v=jePk5vWvyFk
■Vocal(声が低い方):ななれい(https://twitter.com/nanarei_70 )
■Vocal(声が高い方):みふ(https://twitter.com/hatimitubun83 )
■Mix:PINO MUSIC STUDIO様
