キーワード PiNO が含まれる動画 : 2237 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ユキV4_Natural】風を感じて【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「風を感じて」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、Yamaguchi 様よりお借りしました。
https://www.photolibrary.jp/img162/82384_877390.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【ユキV4_Natural】TRUE NAVIGATION【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「TRUE NAVIGATION」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【MMStreet】Pino's Adventure 第1話 チッチ誕生
こんにちは!
私たちは毎週日曜日 18時より
大宮駅西口のデッキにて
MMStreetというストリートイベントをやっているものです!
そのイベントのキャラクター達の
奮闘を描いたのがこの動画です。
「ときめく魔法できらめく世界に!」
をモットーに制作しました。
よかったら見ていってください!
*MMStreet*
ブログ http://ameblo.jp/mmstreet/
サイレントヒル2ぐだぐだ実況プレイ【その17】
雪の城登場!そして迷子回。
マイリスmylist/31867930 前→sm18932206 次→早めに イラスト→im2104642
【ぴの】メール:[email protected]
【アロエ】Twitter:https://mobile.twitter.com./gumi_3k
【カクサンキボウ。実況】ノベルゲと騙してプレイさせてみた Part5
こゆみたん可愛いよこゆみたん・・・
坂本専務も可愛いよ坂本専務・・・
sm19289078← 前 次 →
★今回のメンバー
・Pino
・Roid
・兵(ひょう)
♣その他
●Part1集⇒mylist/33801180 カクサンキボウ⇒mylist/33936662
●ご意見・ご要望などはこちら⇒[email protected]
●ブログ⇒http://graphproject.blog.fc2.com/
金曜日のおはよう/ゆうひ(歌いました)
『おはようのオーディションして…お、おはよ!』
HoneyWorks様の楽曲「金曜日のおはよう」を歌わせて頂きました。
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
✨ご本家様
Music by HoneyWorks feat.Gero
HoneyWorks様
YouTube⇒https://youtu.be/LMj9_tDSZkA
Gero様
niconico⇒ sm23911169
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
✨MIX
・pino様
https://twitter.com/pino_kioliy
✨vocal
・黝陽(yuuhi)
https://twitter.com/yuuhi_utaite
からくりピエロ 歌ってみた【べに。】
□本家様:( https://nico.ms/sm15022913 )
□歌:べに。( http://twitter.com/benisama_0515 )
( https://youtube.com/channel/UCBP438kwRORQRZhHDU_SytA )
□MIX:pino様( http://twitter.com/pino_kioliy )
□Enc:おとものねずみ様( http://twitter.com/otomo_nezumi )
□生配信:(https://ja.twitcasting.tv/benisama_0515/show/)
エゴロック 【歌ってみた】 by 色*Siki*
おひさでーす
今回はすりぃさんの「エゴロック」を歌わせていただきました
素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=zi7-jk4LdX0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39300654
すりぃ様:https://twitter.com/iii0303_8
Ocowa様:https://twitter.com/ocowa_0025
pino様:https://twitter.com/pinomaru09
ゆいる様:https://twitter.com/yuilnohanashi
cover vocal:色*Siki* https://twitter.com/siki_491
【アイドルマネージャー】#6 打ち合わせも大事よねwith優秀すぎる社員【経営シミュレーション】
ゲーム実況初心者の女がアイドル事務所経営に初挑戦するシリーズ6話です。
真面目に打ち合わせしちゃってるわ。
動画の中で詳細をお伝えしたかったのですが、打ち合わせ始まってしまったのでこちらで。
一週間ほどポケモン休暇をいただいておりました。
スプラフェスのときなどはあらかじめお伝えしていたのですが、今回ちょっと予定がずれてしまいまして…
というのも、わたくし東京住みなんですけど、早期購入特典でどうしてもメラミンボウルが欲しくてですね…ただ店舗が関西中心で近隣にないうえに、通販に対応してなさそう…
ということで、関西にいる友達にお願いして買って送ってもらったんですね。
金曜日の発売だったので、
「まあ届くのは日曜日以降かな!そしたら少なくとも土曜日は動画投稿できるな!
土曜の動画でポケモン休暇については話そうかな!」
などと余裕をぶっこいていたらなんと土曜日の午前中には届いたんですね。
優秀なヤマトのお兄さんとすいとの友達とpinoの販売マネージャーの話でした。
(動画待っててくださった方いらっしゃったら大変申し訳ありませんでした。)
***********************************************************************************************************************
作品著作表記
©2020-2022 GlitchPitch. All rights reserved. Licensed and published by Active Gaming Media Inc.
デベロッパー公式サイト
https://idolmanager.net/
当社公式サイトおよびゲームストアリンク
https://playism.com/game/idol-manager/
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000048093.html
https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP0969-CUSA31385_00-2100507026447442
https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP0969-PPSA05840_00-2994433267166452
https://store.steampowered.com/app/821880/Idol_Manager/
本動画は、公式サイトの「実況ガイドライン」に基づき配信を行っています。
【ユキV4_Natural】種をまく日々【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「種をまく日々」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、樹(ITSUKI) 様よりお借りしました。
https://www.photolibrary.jp/img2/203_2421.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【日刊一発録り254日目】いきなりエゴロック歌わせて頂いた【Sobana】
254日目
なぜかわかりませんが他人を優先し過ぎて自分をまるで気遣えてないことがよくあります。自分の中では自分のことを大事にしているつもりだったんですが、知らないうちにストレスになっています。生きていく上で自分のことだけ考えることができたらよっぽどいいのに、自分一人では生きられないことがほとんどなので、どうしても他人と生きていかなければならないのですよね。なんで人間はそんなふうに作られてしまったんだろうと考えましたが、動物園とかにいる動物に襲われたとしたら人間は丸腰ではまるで歯が立たないので群れるのは当たり前かと結論がついてしまいました。強くなりたい。
御本家様↓
詞・曲:すりぃ様
動画:まめでん様
イラスト:ねこぜもん様
ベース:pino様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33817538
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はすりぃ様の楽曲である、エゴロックを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【小絃】夕立のりぼん/みきとP【歌ってみた】
”内緒だよ”
『夕立のりぼん』
https://www.youtube.com/watch?v=S-t2RgMpDvY
音楽 みきとP
covered vocal 小絃(https://twitter.com/ito_ito_koito)
MIX pino 様(https://twitter.com/pino_kioliy)
「エゴロック(long ver.)」ねいつが歌った
はじめまして、ねいつという者です。
すりぃさんの曲「エゴロック」を歌わせていただきました。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=zi7-jk4LdX0
♪MUSIC:すりぃ https://twitter.com/iii0303_8
♪MOVIE:Ocowa https://twitter.com/ocowa_0025
♪Bass:pino https://twitter.com/pinomaru09
♪Dance:ゆいる https://twitter.com/yuilnohanashi
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【maru】ブリキノダンス歌った
全く以て 鼓動がダンス
本家様/日向電工様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm2029...
お借りしたPV/もやし様sm21665340
MIX/pino様 https://twitter.com/pino_kioliy?s=20
【Twitter】https://mobile.twitter.com/kani_suki___
【Instagram】https://www.instagram.com/kani_suki___
回復したら終わり「Dead by Daylight」
リージョンたのっしいい
PINOのTwitter□□□
https://twitter.com/PINOPON10
YouTubeChannel□□□
https://www.youtube.com/channel/UCtBdvO_SJT-SLs5wpbb1Q3A?view_as=subscriber
感染最大のはずなのに何か変なミカエラ姉妹「Dead by Daylight」
不思議な姉妹と当たりました.........w
YouTubeでも動画上げてるのでよかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします!
フォローもよければ是非!!!
PINOのTwitter□□□
https://twitter.com/PINOPON10
YouTubeChannel□□□
https://www.youtube.com/channel/UCtBdvO_SJT-SLs5wpbb1Q3A?view_as=subscriber
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ(long ver.)/Tonty
パルラルラ
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37507315
Music / すりぃ:https://twitter.com/iii0303_8
Movie / coalowl :https://twitter.com/coalowl
Bass / pino:https://twitter.com/pinomaru09
vocal/mix:Tonty
Twitter:https://twitter.com/tonty2012
エゴロック / Covered by るぅくん【 歌ってみた 】
初めまして!るぅくんです。
『エゴロック』歌わせていただきました。
本家⇒【 https://www.youtube.com/watch?v=zi7-jk4LdX0 】
音楽:すりぃ https://twitter.com/iii0303_8
映像:Ocowa https://twitter.com/ocowa_0025
ベース:pino https://twitter.com/pinomaru09
ダンス振り付け:ゆいる https://twitter.com/yuilnohanashi
⦿Vocal
==================
○るぅくん
・Twitter【 https://twitter.com/crazy_Ru_kun 】
⦿Mix
==================
○聖汰
・Twitter【 https://twitter.com/music_seita 】
MIRA 歌ってみた【べに。】
□本家□:( https://youtu.be/QF-PvlyheVc )
□歌:べに。( http://twitter.com/benisama_0515 )
( https://youtube.com/channel/UCBP438kwRORQRZhHDU_SytA )
□MIX:pino様( http://twitter.com/pino_kioliy )
□Enc:おとものねずみ様( http://twitter.com/otomo_nezumi )
□生配信:(https://ja.twitcasting.tv/benisama_0515/show/)
□グッズ:( https://benisama.base.shop )
【ユキV4_Natural】愛の讃歌【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「愛の讃歌」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、serval37 様よりお借りしました。
https://www.photolibrary.jp/img508/286785_4835696.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【4人実況】関西実況放映部のヒューマンフォールフラット #1
ヒューマンフォールフラットを4人で遊んでいきます。
※YouTubeに投稿している動画のアーカイブになります。
チャンネル登録【http://bit.ly/2Z7ntXl】
~一緒にいる人~
あず(画面主)、バジィ、ピノ、ぽたと
~関西実況放映部~
バジィ https://twitter.com/bazyi112547
ピノ https://twitter.com/1113Pino
ぺちょ https://twitter.com/pepucin
あず https://twitter.com/azu13_2878
ぽたと https://twitter.com/potato_kewpie
【日刊一発録り248日目】いきなりテレキャスタービーボーイ(long ver.)歌わせて頂いた【Sobana】
248日目
最近友人たちが結婚しまくっています。11/22の日とかは私のSNSのタイムラインは婚姻届やら結婚披露宴やら前撮りやら何周年目やら大混雑でした。幸せの暴力がすごい。別に皮肉っているわけではなく心からめでてぇとは思っているんですが、ここまで多いとむしろ逆に私の方が「おめでとう」の安売りをしている気がしてきています。そういえばまだ結婚していない友人が「LINEで名前だけになってる女友達は7割結婚してる」って言っててめちゃくちゃ笑ったので年頃のみなさんは是非検証してみてください。まあシンプルに旦那さんの苗字になってる時もあるんですけどね。
御本家様↓
詞・曲:すりぃ様
動画:coalowl様
ベース:pino様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37507315
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はすりぃ様の楽曲である、テレキャスタービーボーイ(long ver.)を歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
乙女解剖 歌ってみた【べに。】
□本家□:( https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4 )
□歌:べに。( http://twitter.com/benisama_0515 )
( https://youtube.com/channel/UCBP438kwRORQRZhHDU_SytA )
□MIX:pino様( http://twitter.com/pino_kioliy )
□Enc:おとものねずみ様( http://twitter.com/otomo_nezumi )
□生配信:(https://ja.twitcasting.tv/benisama_0515/show/)
ホシアイ/星春~ほしはる~【歌ってみた】
レフティーモンスター様の「ホシアイ」を歌わさせていただきました!
七夕ですね!MV作りました!
本家様→【sm18164676】
〇Vocal:星春~ほしはる~ @Hoshiharu_14
https://twitter.com/Hoshiharu_14
〇Lyrics:
レフティーモンスター様
https://twitter.com/LeftyMonsterP
伊東歌詞太郎様
https://twitter.com/kashitaro_ito
〇Music:レフティーモンスター様
〇Mix&Enc:PINO MUSIC STUDIO様 @pino_kioliy
https://twitter.com/pino_kioliy
〇Movie:星春~ほしはる~
酔いどれ知らず→【sm40632859】
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCCOj2gDPCNvbJkCmT74j5rg
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/97378850
【ユキV4_Natural】夢の中へ【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「夢の中へ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、つるピカード 様よりお借りしました。
https://www.photolibrary.jp/img454/48899_4336079.html
MIDIは、しんぶん屋堂(Apil) 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
テレキャスタービーボーイ(long ver.) 歌ってみた Cover - 神樹ガジ
ノリノリで歌わせていただきましたー!
本家様:sm37507315
音楽:すりぃ様 https://twitter.com/iii0303_8
Movie:coalowl @coalowl
Bass:pino @pinomaru09
歌:神樹ガジ https://twitter.com/kamikigaji
mix/動画/イラスト/Mastering/Encode:ととり https://twitter.com/totorichu
やっぱこの武器最高やわ
いいねと思ったら「チャンネル登録」「高評価」よろしくお願いします!
PINOのTwitter□□□
https://twitter.com/PINOPON10
YouTubeChannel□□□
https://www.youtube.com/channel/UCtBdvO_SJT-SLs5wpbb1Q3A?view_as=subscriber
KING/歌ってみた【covered by τyan】
☆原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37287661
☆Music:Kanaria様
Twitter→https://twitter.com/kanaria390
☆動画・Mix・Enc:PINO MUSIC STUDIO様
Twitter→https://twitter.com/pino_kioliy
☆絵・声:τyan
凄くカッコよく歌えたから沢山聴いて欲しい□✨
コメントやいいねお待ちしてます☺️
☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
τyanのTwitterはこちら✨
https://twitter.com/tuyan_tuyan
チャンネル登録はこちらから✨
YouTube→https://m.youtube.com/channel/UC5cSwEbkc64joXdmMaQMD1A
ニコ動→http://nico.ms/user/13146098
『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』を 歌ってみた【 Uu. 】
ご視聴ありがとうございます!【 Uu. 】です!
今回は、すりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラをCoverさせていただきました!
よろしくお願いします!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
[御本家 URL]
sm36451286
Music _ すりぃhttps://twitter.com/iii0303_8
Bass _ pino https://twitter.com/pinomaru09
Music Video _ ねこぜもん https://twitter.com/nekozemon
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
[SNS]
X(旧Twitter)
https://twitter.com/Uu_kun_nemusugi
Instagram
https://www.instagram.com/uu_mozuku
Youtube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCkZmZknczfoY8iUKTy4etWg
【Death game実況】蝶のように舞い、蜂のように刺される part5
※始まりからとっても音量がデカイので音量を下げることをオススメします。あと左上バグってます。ごめんなさい。本当に。
sm19429370← 前 次→sm20658705
★今回のメンバー
○GazinTo
○Pino
♣その他
●Part1集⇒mylist/33801180 Death Game⇒mylist/34002964
●ご意見・ご要望などはこちら⇒[email protected]
●ブログ⇒http://graphproject.blog.fc2.com/
Henceforth/ゆうひ(歌いました)
『夏を今、もう1回』
今回は、Orangestar様のHenceforthを歌わせて頂きました。
ご本家様:Orangestar様
☆Orangestar様YouTube
https://youtu.be/L13gCEZJVRU
vocal:黝陽(yuuhi)
☆ https://twitter.com/yuuhi_utaite
MIX:pino様
☆https://twitter.com/pino_kioliy/status/1448029957213487105
神っぽいな/ゆうひ(歌いました)
『神っぽいな〜』
今週は、ピノキオピー様の楽曲神っぽいなを歌わせて頂きました。
✨ご本家様:ピノキオピー様
https://youtu.be/EHBFKhLUVig
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
✨MIX
・pino様
https://twitter.com/pino_kioliy
✨illustration
・もりは
https://vt.tiktok.com/ZSer7wAkH/
✨vocal
・黝陽(yuuhi)
https://twitter.com/yuuhi_utaite
