キーワード Piapro が含まれる動画 : 167813 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「電脳天使ダイアルUP!!トロけちゃいなよ☆メロメロAngel♪」feat.音街ウナ
ウナちゃんに萌え電波ソングを歌ってもらいました!ラップや可愛い掛け声などで、SynthV2ウナちゃんの良さをいっぱい発揮できたかと思います♪
歌 音街ウナ (Synthesizer V2)
曲 Keroism (https://x.com/Keroism0v0)
お借りしたもの 音街ウナ 公式MMDモデル&モーション
歌詞はこちらから→https://piapro.jp/t/rsqj
鏡音リン・レンオリジナル曲「今年のうちに!」
歌唱 / 鏡音リン・レン
その他 / あつかん
歌詞:https://piapro.jp/t/awbn
Youtube:https://youtu.be/e_0jfPn67O4
50本目の動画です。
大晦日なので曲を投稿しました。今年は大変頑張りましたです。
そんな頑張った年なので、今年のことは今年のうちに終わらせた方がいいと思いました。でもゴミ捨ては忘れました。
漂白feat.鏡音リン
こんにちは。
曲:いなり
絵:澱。様
piapro→https://piapro.jp/t/7pOk
X→https://x.com/kyu99qqq
歌詞
進路のこと聞かれて何も出なくて俯いた
短冊に書く願いすら誰かの真似事だった
両耳を削ぎ落としたって画家には成れないだろう
何かを求め払うその度胸一つもなかったんだ
海上 、青が全てを包む
美しい景色に目もくれずに独り歩き続けてる君に
どうしようもなく焦がれて僕は
彫刻のようなその白い肌に傷をつける
流行の色を見て白旗を掲げている
視界に映り込む君は黒い旗だった
何者かに成りたくって、鉛筆を握り描いた
承認を求めた絵だって価値があるのかな
いつか言われたこと
「自分の気持ち一つ分からないくせに」
漂う姿にはどこか憂いが隠れた
海上、青が全てを包む煩わしい景色に
目を細めて侮蔑の色を向けている君は
もうどうしようもない心のために
人混みの中で逆を向いて苦しむ
また一つ嘘を重ねてる
天井 青が全てを染める快晴も
知らないふりして ただ白く在ろうとしてる君は
同情さえも撥ね除けて明日も漂うのだろう
汚れた僕のことを過去にして
キューティクル / 琴葉茜
作詞作曲動画:灰色屋
ボーカル:琴葉茜(Synthesizer V)
offvocal:https://piapro.jp/t/h35t
歌詞
挨拶は部屋の中
改札は蚊帳の中
迷子の10階の中
夢が語った
処方箋
キューティクル
おくすりのんだら
君に会えると思った
3食は
食べてます
豊かも嫌いじゃない
潰れた目玉焼き
ワイドショー
フラクタル
処方箋
キューティクル
おくすりのんだら
なにか期待しすぎてた
さようなら
さようなら
もう誰も止めないで
さようなら
さようなら
感傷はとうに癒えた
夢に見る
夢に見る
見なくていい希望じゃない
二重否定
二重否定
おくすりのんだら
忘れる
どこかへ
どこまで
【VOICEVOXハミング_カバー】かいりきベア 様より「ルマ_1番のみ」【春日部つむぎ】
どうも、カバー13曲目になります…31日のご挨拶の動画が作れそうにもないので
代わりになるかは分かりませんが、初めてVOICEVOXハミングでカバーを作りました。
調声も初めてなので結構アレかも? 今年もお世話になりました…来年もよろしくお願いします
▼本家様
sm35992766
▼お借りした音源
https://piapro.jp/t/I8hw
▼調声
アカザクラ
▼ボーカル
春日部つむぎ (VOICEVOX_ハミング)
▼ソフト
VOICEVOX
▼お借りした立ち絵
春日部つむぎ(ヤッペン):im11455086
2025年もお世話になりました / 鏡音レン - サトウシミズ
サトウシミズです。大晦歌です。今年もお世話になりました。
短い曲ですが、みなさんへの感謝を込めて。良いお年を!
曲 / 歌詞 / MV - サトウシミズ
歌 - 鏡音レン
この作品中のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「鏡音レン」を描いたものです。
https://piapro.jp/license/pcl/summary
2025年もお世話になりました(作詞・作曲:サトウシミズ)
短いようで長い時間が流れて 日が暮れるのもすっかり早くなりました
その間にもたくさんの出会いがあって 一つ一つ嬉しかったです
今年もお世話になりました 冒険と感謝の日々でした
あなたが励ましてくれて 新しい一歩を踏み出せました
ありがとう ニコニコイヤー
いよいよ ラストラン
良いお年を!
六花【オリジナル曲】
踊りたくなるような冬の曲を作りたかったのです。
off vocal:https://piapro.jp/t/l-rJ
カノープスの光【オリジナル曲】
冬の別れの曲です。よろしくお願いします。
off vocal:https://piapro.jp/t/enTC
■歌詞
ああ わたしの愛は
青いりんごの芯のように
胸の奥で 冷たく 甘く なっていた
別れは 玻璃(はり)の汽車で来て
あなたの肩を そっと 白い霧にほどき
わたしは 手のひらの星図を
ぽろぽろと 落としてしまった
それでも 果ての空では
カノープスが 低く 低く
まるで 遠い港の燈台みたいに
ひとつだけ 燃えている
「見えるか」と 風が訊き
「見えない」と 涙が答へ
そのあいだを 銀河の粉が
さらさらと 通り過ぎる
あなたの名は もう呼ばない
呼べば 夜が わたしの中で
いっそう深く 藍に沈むから
カノープスよ
あのひとの行く先に
咲き誇る花の匂いを
すこしだけ 残しておくれ
そして いつか
ふたりが ちがう丘の上で
同じ星を 黙って見上げるとき
その光が 別れの痛みを
やさしい鈴の音に 変えてくれるように
Parade【オリジナル曲】
はじめまして。七葦原(ななあしはら)と申します。
よろしくお願いします。
off vocal:https://piapro.jp/t/ry4j
■歌詞
遠い雲のふちで ひかりが鳴る
ぼくらは 白いシャツを着たまま
太鼓は 胸の奥で
どん、どん、どん、と 脈を打つ
街路樹の影は 青いインクで
夕立の予告を 書きつけ
その字面のすきまから
ラッパの音が こぼれてくる
君の頬は 薄い雲の鉛筆で
そっと こすったように明るい
ぼくは 言葉を飲みこみすぎて
喉の奥に 小さな苦みをおぼえる
「すき」と言えば この世界は
硝子の器で ちいさく鳴るだろう
いま パレードは 銀河の街道
耳元の風は ラジオのように ささやいている
君へ 君へ
石英の光を 渡したい
言えないままの 恋の化石を
掌で あたためながら
ぼくらは 帰り道の橋で
水の匂いを たしかめる
川面には 切符のような星が浮かび
「またね」が 透明な鐘になる
夜は 大きい外套をひろげ
街の端から 静かに降りる
君の影と ぼくの影は
水晶の薄片みたいに 重なって
それで もう十分だ
恋は 名づける前に もう在る
見えないラッパの音だけが
胸のあたりで いつまでも揺れている
ワールドイズマイン【重音テト】【MMD】
テトさん?術式展開???(*'ω'*)
・
・
・
・
----お借りしたもの----
作詞・作曲:ryo様 【sm3504435】
振付:くるとん様 【sm41052177】
UST:Arreen様
歌唱音源:SynthesizerV専用歌声データベース「重音テト」
MMDモデル:ざりがに様 ※ざりがに式重音テトsv 【td95108】
やん様 ※ふわテトさん 【im11498260】
MMDモーション:mobiusP様 【sm41060581】
MMDカメラ:覚醒拓也(KT)様 【sm41065075】
MMD背景:NOB様 ※絵画の洋館 【im10674142】
HypernIndustries様 ※Dining room
ハイキックP様 ※ワールドイズマインステージ 【sm18760416】
MMDアクセサリ:あくろ様 ※カスタム式魔法陣 【im5326820】
三浦大根様 ※蕾枯モーフ付バラ 【im5771025】
一護牛乳様 ※ケーキセット 【im6313106】
ichi様 ※プリンv.1/SimpleFoodsVer.2.5 【td63979】
とりそば様 ※ソファと椅子セット 【im3206150】
さぼ様 ※薔薇流し 【im11027858】
※ほか、お借りしたものは動画内にも記述しております。
※お借りしたモデル他は一部改変しています。
※全ての製作者様に感謝。
※この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、 http://piapro.jp/license/pcl )および附則( kasaneteto.jp/guide_pcl.html )
に基づいて「線」のビジュアルデザインによるキャラクター「重音テト」を描いたものです。
✟今宵✟ / KaPla feat.初音ミク
厨學二年生のときに書いた詩で曲作ってみたPart 1
黒歴史というものは形に残してこそ史として成り立つのです←???
今から2年ほど前、実家の部屋を片付けていたところ私が中学2年生の絶賛拗らせ時期に書いていたであろう厨二病ノートが発掘されました。
恐る恐るページを開いてみましたが、、、見るに堪えないものでした あいたたた
こんな絵に描いたような黒歴史が誰にも知られずに終えてしまうのも少々寂しかったのでいっそのこと
この詩を曲にしてしまおう
これが私の音楽を始めるきっかけだったりします
全部で3Part作る予定です
私の供養を最後まで見届けていただけたら幸いです
Music & Lyrics : KaPla
写真はこちらからお借りしました : https://x.gd/Bk6wO
写真のライセンス確認 : https://x.gd/o9d4s
inst : https://piapro.jp/t/1ocy
各種SNS
youtube:https://www.youtube.com/@KaPla-q1n
Twitter:https://x.gd/VxM2o
前作 : sm45491943
Lyrics
忘れようかこれまでを
すでに君は耐え切れないみたいだ
投げようか記憶を
それが君の全てだから
出来ないのか準備が
決めきれないそのあやふやな感情
尋常一様それを捨て去る覚悟さ
日は沈み今日はもう帰ろうか
でも君はそこで下を見ている
後悔してるなんて言うなよ
繰り返すなら出来るまでさ
year 今宵 ただただ黒で塗り潰すだけ
自分にとって都合の悪いこと
嫌なことを忘れるように
もう何回だ そうやって全て片付けるのは
自分が一番よく知ってるだろう己の儚さを
year
生み出そうかこれからを
既に持っているそのものは何だい?
ほら そのトビラを
開けるのは君なんだ
出来ないのか心組みが
行き当たりばったりじゃだめなのかい
Uh-
あぁ 情けない こんな僕が嫌だ
あぁやるせない こんな僕が嫌いだ
だからって全て変えようとするなんて
出来やしないから
とりあえず模って生きる
year 今宵 ただただ黒で塗り潰すだけ
自分にとって都合の悪いこと
嫌なことを忘れるように
もう 何万回?そうやって全て片付けたのは
自分が一番よく知ってるだろう己の儚さを
そして私は歌うのだろう己の儚さを
year
【夢ノ結唱ROSE×宮舞モカ】終焉のマスカレード【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
今年最後の投稿です。
無色透名祭3の有色版MVです。
ひさしぶりのボサノバ風ラテンポップ曲になります。
歌詞の解説はMV中に入れましたのでそちらをご覧ください。
今年もありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m
(※クレジット中の「hiroppe」「ぺんきち」は同じ人物です。だいたい全部一人で作ってます)
歌:Synthesizer V AI 夢ノ結唱 ROSE・Synthesizer V2 AI 宮舞モカ
ポエトリーリーディング:ずんだもん
作詞・作曲:hiroppe
イラスト・動画:ぺんきち
YouTube:
https://youtu.be/lJrfLy8Ooks
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/jizO
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/f7vB
Virtual Singer: Synthesizer V AI 夢ノ結唱 ROSE・Synthesizer V2 AI 宮舞モカ
DAW: Cubase
VSTi: Trilian, BFD3, KEYSCAPE, HALion Sonic, SI-String Section, sforzando
Guitars: YAMAHA AC3R
人間じゃねぇ / 有 feat.重音テト・flower
よければいいねとマイリス、コメントよろしくお願いします! モチベが上がります!
イラスト:わらび望 様 https://piapro.jp/warabimochiwm
音楽・動画:有
【初音ミク】投げキッスは宙に浮く【オリジナル】
お世話になっております。
よヰかんです。
もう年末ですね。年末には関係のない曲を作りました。
40作目となります。よろしくお願いします。
作詞・作曲:よヰかん
イラスト・動画:よヰかん
piaproでの視聴はこちら:https://piapro.jp/t/HEtj
前作はこちら:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45464997
◉ _|
私が持ってる図鑑では、感情については載っていませんでした。
みゃう。
けむ。/ 歌愛ユキ・鏡音リン
作詞・作曲・動画等:枕くらげ
YouTube: https://youtu.be/s0GSAGEpvRg
inst:https://piapro.jp/t/ut8D
#vocaloid #歌愛ユキ #鏡音リン #オリジナル曲
トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた【シノザワリョウタ×凛夏】
本家様(sm7454296)
歌:シノザワリョウタ
凛夏(https://www.nicovideo.jp/user/126631005?ref=pc_userpage_menu)
enc:睦月ナツメ(https://www.youtube.com/@mutsuki_natsume)
曲:えこまる http://piapro.jp/content/5sutreo6mjq8isji mylist/11166943
歌詞:はいのことん http://piapro.jp/coton/ mylist/5058257
イラスト:mille http://piapro.jp/mille_00
ベース、シンセ:udonzky mylist/11474674
✝h□la□□0pϟ□ʙ□a
裏世界の海の歌です。feat. 重音テト
イラスト: 窓の錆 様 / https://piapro.jp/t/0hkC
この声はきっとあなたに届くから / ゲキヤク
今年最後の曲です
よろしくお願いします
歌 ゲキヤクV
作詞作曲 東島灰色
イラスト わたなべとまり 様 (https://piapro.jp/t/1WNo) piaproからお借りしました
I nai y / Tokaya ft. 初音ミク
『いなくなるなら、いなくなるなよ』
「いないよ」と読みます。
26年も生きると、いなくなる人も物も意外と多いことに気づきます。
今朝はスマホの充電器がなくなりました。
▼Music,Lyrics : Tokaya(mylist/60411662)(X : @Tokaya_11 https://x.com/Tokaya_11 ) (tokaya-official☆yahoo.co.jp ☆→@)
▼illustration:わらび望 様 (https://piapro.jp/t/nor4 )
素敵なイラストをお借りいたしました。
▼lyrics(https://tokaya11.tumblr.com/post/804360339939622912/i-nai-y )
前作(sm45290452)
offvocal( )
※商用以外の歌ってみた等ご利用ください。
『魔法のアイランド』CeVIO AI KAFU/よし屋
そのAIは世界から忌み嫌われていた。
❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿**・✽.。❀゚・*・✽.。❀゚・*
魔法のアイランド -MAGICAL AI LAND-
歌唱:可不(CeVIO AI KAFU)
制作:よし屋
作詞・作曲・編曲・イラスト・動画:吉屋りん
X:https://x.com/yoshiya_448
音源:https://piapro.jp/yoshiyoshi
※この作品は制作の一部にAIを使用しています。
■よし屋音楽系マイリスト:mylist/8183281
■その他マイリスト:mylist/13180923
しくしくそうず/feat.知声
monotoneです
無色透名祭に出した「しくしくそうず」の有色バージョンです。
オフボとVoのMIDIデータ https://piapro.jp/t/ZpIa
泣く子も黙る悪魔の不可思議なごあいさつ
ぽーんと頭に花咲く白けた摩天楼
羞恥心はとうに捨ててきたよ ほら醜いでしょ
現を抜かしまくるほどの伽藍堂
だらだんだんだ だらだれだれだ
ほら段々とムカつき始めてるよ
橙色南無阿弥陀仏 新たな世界のシルエット
才がなんだって名がなんだって
踊るバカには福来たる
振り出しに戻されんだからさ
神よ仏よアガルタよ
死んだように眠りたい
悲観悲願等忘れたい 生がなんだって芯がなんだって 愛があればいいんじゃないの?
泣く子も黙る厚すぎた化けの皮を剥がす
ばーんと撃たれた鹿の目に映るパレード
知ってるよ真似事のままごと ほら反吐が出るよ
改札を止めたあの日からガラッと
だらだんだんだ だらだれだれだ
ほら段々とイラつき始めてるよ
外界の南無阿弥陀仏 新たな視界のシルエット
才がこんなんでごめんなさい
前世からそうですか?
複雑な人の絡みとか
全て無くしてくれますか ?
才がなんだって名がなんだって
踊るバカには幸来たる
然るべき時気づいたならさ
お前も誰かの捨て駒よ
死んだ頃に戻りたい
悲観此岸等忘れたい
生がなんだって芯がなんだって
愛があればいいんじゃないの
意味なき世界で feat.初音ミク
5作目です。
例え意味がなくても、僕は。
ボーカル :初音ミク
作詞・作曲:西空(Nishizola) https://x.com/24zola_Nishi
イラスト :Reki 様 https://piapro.jp/reki5
夕空はつれなくも / 初音ミクDark
年内すべり込みギリセーフ! 褪青にせです。
よいお年を。
ツイッター → https://twitter.com/ao_nise 他の曲もある → mylist/77982333
良い音質のやつもある → https://piapro.jp/ao_nise
【初音ミクV6カバー】ローリンガール -BandSound Arrange-【ヒトリエ/wowaka】
初音ミクV6のEarly Access版が出たので、早速歌っていただきました。
楽曲はヒトリエのwowaka様より、「ローリンガール」をヒトリエバージョンとボカロバージョンを混ぜ合わせてアレンジしてみました。
【Original】
◼︎Song:ローリンガール( sm9714351 )
◼︎Composer:wowaka様( https://x.com/wowaka )
◼︎Artist:ヒトリエ様( https://x.com/hitorieJP )
【TC's WORKS】
◼︎X : https://twitter.com/TCsWORKS
◼︎niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/76460017
◼︎Tiktok:https://www.tiktok.com/@tcsworks
*****
Illustration:DAY様( https://x.com/DAYsandayo )
※piaproより拝借いたしました
Track&Movie Edit:TC's WORKS
きえなさい / 歌愛ユキ
音楽配信
https://linkco.re/eupgTD7H
作詞作曲 映像 はるな。
絵 からあげ
https://x.com/DrawKARA0719
写真 都市構造
https://piapro.jp/makikuwana3898
Off 最後の部分は自由にフェードで落としてね
https://piapro.jp/t/AqGL
補足
デッカちゃん
人ではない何か
3m20cm
自分の大きさを変えれます
320歳
簡単コード
Fm7 E Am G C
歌詞
毎日が嫌になりまして
生きる意味とかがもう消えまして
はい 以外口に出せなくて
丸みを帯びたおもちゃでして
辛い日々がそこにありまして
私に生きる意味を問いまして
この感情言葉にできなくて
飛んだ
はいはい偉そうお兄ちゃん
言いたい言葉がそれだりぃじゃん
その愛情私じゃない人にあげなよ
下心が浮ついてるよ
散々泣いてもカレンダー
進まない飽きて声も枯れんだ
なんかあったらと書き殴る遺書
誰も助けてくんない⚪︎ねきしょ
きえなさい
もうどっかに行ってよ
このままじゃ嫌嫌嫌
きえなさい
きえてしまいたいな
間違えた
馬鹿ばかりの世の中で
はたまた私なりのやり方で
あかさたなと浅はかな言葉を吐いてる
群青 群れる青とは名ばかりで
焦る感情 ひとりぼっち花盛りね
駆ける鼓動が爆ぜるこの躯
生まれ変わるのなら
猫がいい
頭ピーポーピーポーね
きえなさい
もうきっときえないよ
心の中が痛々
きえなさい
見えていた世界は
場違いだった
右ならえの社会じゃ
私は異端で浮いてる
きえなさい
透明になりたい
自問自答
社っ不る!!/初音ミク
オリジナル12曲目です。
よければ聴いていってください。
【YouTube】→https://youtu.be/dTaZ4BIJT9k
【off vocal】→https://piapro.jp/t/cIbg
Music/Movie:アルテマ鳥っP
Illust:おにぎり
「アビスリュート」feat. v_flower
"絶対的な深淵で答えを探した"
▋Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『 アビスリュート - Abyss Lute 』
□ Music
・Rumecia( https://twitter.com/Rumecia_s2 )
□ Vocal
・v_flower( from VOCALOID )
▋Link
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・YouTube ver.:https://youtu.be/cy3TLnQ3T5I
・offvocal:https://piapro.jp/Rumecia
・Streaming & Download:Coming Soon
▋SNS
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
X:https://twitter.com/Rumecia_s2
YouTube:https://www.youtube.com/@Rumecia_s2
Instagram:https://www.instagram.com/Rumecia_s2
niconico:http://www.nicovideo.jp/user/132903016
Lit.Link:https://lit.link/rumecia
Official Site:https://rumecia.bitfan.id/
雨 - 知声
いとけんと申します。
またまた長文失礼します!!笑
(概要欄をnote代わりに使うの、やめなきゃですね笑)
今回は、2025年の締めくくりとして、
ボカロPとしての初投稿曲「雨」をリメイク・リアレンジしました!
思い返せば、今年の5月。
「本当のルーキー祭り」にこの楽曲で参加し、結果は予選敗退、、、
これで完全に火がついてしまった気がします。笑
二度と音楽なんてやってたまるか!と
全ての機材を売り払った過去が嘘かの如く、
音楽制作で頭がいっぱいの一年になりました。汗
また、以前のバンドメンバーとも再開し、
この楽曲のドラムリアレンジをお願いしました!
当時の解散ライブでも、この楽曲を演奏した後、何故か泣きあったことは忘れてません笑
快く引き受けてくれて本当にありがとう!
やっぱり音楽をやると、悔しい気持ちにまみれる中、
それでも自己表現を通じて、沢山のありがたいご縁が紡がれることを改めて感じました。
特に、初投稿の拙い作品を好きだと言ってくれた方や歌って下さった方、
分析までして下さった方、この楽曲で出会って下さった全ての方に、
心からの感謝を込めて、再度この楽曲を投稿します。
ぜひとも、2026年のいとけんも
よろしくお願いします!!!!
Music,Lyrics,Video / いとけん
Drum arrange / たんばる 様
Illust / 環田 考 様(piaproより)
Vocal / 知声
【off vocal】
ご入用でしたら、お気軽にXでDMください!
X(Twltter) : @itoken_desu
良ければ覗いてください♪
命ばっかり / ぬゆり piano arranged by りつ
普通に固執することが
怖くてもう泣きそうだ
ぬゆりさんの「命ばっかり」をピアノアレンジさせていただきました。
arrannge & movie →りつ x.com/@01ritsu10
Kaito様からお借りしました
picture→Kaito https://piapro.jp/fuyu_biyori_
無くなったあの日に - ft. ナースロボ_タイプT -
どうも如月です
今年はこれで最後ですかね
受験あるし
まじでやべぇから応援してクレメンス
歌詞
後で載せます
絵:雨キ。様
https://piapro.jp/liy_y_yil
https://x.com/s28345917
如月のTwitter
https://twitter.com/kisragi_p
ゲーム素人による『ピクミン4 体験版』まったりゲーム実況 part2
たくさんある動画の中からこの動画を見つけてくれてありがとうございます!!
今回は『ピクミン4』の体験版をプレイしました!
年末年始、暇すぎて動画を垂れ流してくれる人がいるんじゃないか…
なるべく投稿できるように頑張ります!
※マイクが音を拾うと雑音が入ってしまうようになっていたので
雑音消しのためにBGM挿入している箇所があります
BGM:『のほほん』byBGMer
https://piapro.jp/t/L8UF
前 01 sm45768710 ┃次》03 sm45770487
=====
その他 ゲーム実況シリーズもよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ノシ
【ゴシックマーダー】series/487497
【体験版をプレイしてみた】series/416722
【TangleTower】series/463676
【ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム】series/429642
=====
X(twitter) @dendendaiou
https://twitter.com/dendendaiou
Instagram @dendendaiou
https://www.instagram.com/dendendaiou/
カレイドスコープ / 初音ミク MV
お久しぶりです、今年最後の投稿になります!
今年もありがとうございました!来年も宜しくお願いします!!
カレイドスコープという曲を書きました。
オリジナル曲です、コメントたくさん下さい🙇♂️
作詞/作曲/編曲/MIX:Kagya
映像:凪²
inst:https://piapro.jp/t/BW4J
歌詞
耳飾り揺らして反射したその向こう
悲しみは知らない方が楽でしょ
誰だってありのままじゃ生きられない
アタシの知らないアタシ
生き恥も晒して繋ぎとめた末
哀れな己の滑稽さをみてしまう
爛れた傷、やけに強くなった心
アナタの知らないアタシ
今更後戻りなんてできなくて
ただただその哀しみに魅せられて
カレイドスコープ
華麗に踊るあなたを見ていたくて
もうどこにもいけない
たしかなあの柄を覚えていたくて
耳鳴りが五月蝿くて仕方ないのにさ
気づかない哀しみの向こうの粧い
誰だってありのままじゃ生きられない
アタシの知らないアナタ
もどかしさの中の憂い
ただ矛盾を孕んではグレー
浅い夢をみて遺れていく
沸々と溢れ溢れ
憂鬱とうつつ抜かしてくれ
愛してくれダーリン
今更後戻りなんてできなくて
誰にも言えない秘密を共にして
カレイドスコープ
華麗に踊るアタシを見てほしくて、
もうどうしようもない
不確かなあの絵を忘れてしまいたくて
今更元通りなんてできなくて
ただただその現実をみせられて
カレイドスコープ
可憐に踊るあなたを見ていたくて
もう痛くて
今更後戻りなんてできなくて
誰にも言えない秘密を共にして
カレイドスコープ
華麗に踊るアタシを見てほしくて
もうどうしようもない
不確かなあの絵を忘れてしまいたくて
今、確かなさようならまた逢えるまで
