キーワード Ping が含まれる動画 : 1233 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PINGピンG25ドライバー激安通販
http://www.agrokuras.com/2013-ping-g25-golf-Driver-pc16926.html 売れ筋の【2013年最新】PINGピンG25ドライバー激安通販。当サイトの人気20000.00円激安【2013年最新】PINGピンG25ドライバーは、高品質、全商品送料無料です!全国最安の値段で、一番上質な【2013年最新】PINGピンG25ドライバーなので安心してください。
人気【2013年最新】PINGピンG25ドライバー大幅値下げ、高い評価
http://www.linazargar.com/2013-ping-g25-golf-Driver-pc16926.html 人気の【2013年最新】PINGピンG25ドライバーが大幅値下げ!超高い評価【2013年最新】PINGピンG25ドライバーセール開催中!一番上質な【2013年最新】PINGピンG25ドライバーなので、安心してください、返品交換可能!送料無料!
PINGピンG25ドライバーSALE開催中!激安で品質保証!
http://www.cleanwv.com/2013-ping-g25-golf-Driver-pc16926.html 激安【2013年最新】PINGピンG25ドライバーSALE開催中!人気の【2013年最新】PINGピンG25ドライバースペシャルプライスが大幅値下げ!高い品質の【2013年最新】PINGピンG25ドライバー最安値で注文!今、お買い得です!高品質。ディアブロエッジアイアン全国送料無料、お早めに。
pingさげろマン
【crossout】最高にヒャッハーな仕様
このゲームで一番熱い部分を動画にしてみたよ。
普段は主にGAME実況と動画をアップしています。
youtubeチャンネル 【実況 じじいGAMEs】
https://www.youtube.com/channel/UCxW7H3J4gEI0Z0ZIr6oZXNQ
ニコ生「じじいとの甘い生活」co2176238
「超crossout攻略・普及wiki」https://crossout.lv99mishell.com/pukiwiki
ブログ【恐妻家Lv99mishellのゲーム配信&ラインクリエーターズへの道】http://lv99mishell.com
Mafia Tanz
You Tubeより Mafia Tanz - El Bosso & die Ping-Pongs
【Paperman】待望のSR1:1GalaxyvsAngel^Ring
VC入ってるので音消して銃声いれようとしたら
すごい大変で萎えました^^ARとかキチガイでsよこれ
二度と編集したくないです みなさん動画とるときはスカイプ切ろう!W
卍初投稿編集動画卍
くそ田舎Galaxyをよろしく
次はvsゆよし
We Are 精神Breakers
追記
Pingはホントに地域が^^田舎すぎて^^動画撮ってない時はまぁまぁ安定してるんで
PING ピンG25アイアン3-9WS ピンG25アイアン G25アイアン ピンG25
http://www.golfdiscountshopjp.com/PING-G25-irons-p-1677.html激安PING ピンG25アイアン3-9WSセール開催中!お買い得!人気PING ピンG25アイアン3-9WS、高い評価をもらっているPING ピンG25アイアン3-9WSを提供する。ご安心購入してください。品質保証!
assetto corsaマルチプレイ衝突実験
マルチプレイ時の衝突判定が怪しいので、いろいろ試してみました。
まだアルファ段階なので今後に期待ですが、現状接近戦はやりたくないですね。
サーバを自分で用意しているので、サーバに問題がある可能性もあります。
pingは30程度なのでラグラグの環境ではありません。
接触しなければ割とまともにプレイできる完成度ですが、接触すると大事故が起こりますね。
6月になったのでIIJのミニマムなプランでスピードテスト【3G】
【悲報】音がない。ブラウザテストもない。
6月からミニマムにも解放されたバンドルクーポン。3G専用機だって速度は上がる。
お古な端末でチェックしてこそ意味があると思うの。(適当)
[動画に載っていない部分]
・まれに下り600kbpsとかまで落ちる。
・上りが100kbpsいかない事もある。
・pingだって6~800msとかの時もある。
・PCサイト(Appleとか)を開くには10~20秒かかる感じ。(原因多数)
BF4でザ・ワールドになり。。。。誰も居なくなった
Ping 190くらいのとこに入ってバグった後、正常に動かなくなりました、、、、
マイリス:mylist/47848099
コミュ:co2600174
パケットが光るLANケーブルで【ICMP】を観てみよう!
今回はICMPというプロトコルを観ていくわよ!
LAN姉ちゃんがpingやtracerouteを使って解説してくれています!
パケットが光るLANケーブルについて
通称:イルミパケット。通信パケットの種類と方向に合わせて、まるでパケットが流れたかのようにLANケーブルが光ります。パソコンを操作しながらパケットを観察できるので、「どういう操作」をした時に「どういうパケット」が発生するのかを体感することができます。
■イルミパケットWebサイト
https://souring001.github.io/sec-museum
■Maker Faire Tokyo 2020への出展が決まりました!
https://makezine.jp/event/makers-mft2020/m0067
■イルミパケットは、若手セキュリティイノベーター育成プログラムSecHack365の成果物です
https://sechack365.nict.go.jp/achievement/2019/index.html
■作者Twitter:souring
https://twitter.com/souring001
【L4D2】野良バニホexpert
久しぶりに野良coopやったら、ものすごくバニホ成功したのでそのシーンをアップ
super high ping room (180ms)
最後のはHP30なのにめちゃくちゃ早い!バニホやべぇ!
mylist/18899366
L4D2:味方が30人ぐらいいる鯖に入ってみた
面白い鯖を見つけたので撮りました。ゾンビがものすごいスピードで動くのは仕様みたい@@;ゾンビがカクカクするのはpingのせいかと思われます。
000番部屋で動画撮影したらこうなる【ペーパーマン】
000番部屋とは、とにかく奇妙な現象が起こると噂されているパピルス王国1の心霊スポットなのだ(`・ω・´)
追記)相手が見えてないのはバグ(ping値が0になる)が原因らしいです。バグの詳細はわかりませんが、0番部屋を立てた人がこの呪いにかかるようです。
マイリスト→mylist/25501743
クランHP→http://sabotenja.bufsiz.jp/
【EXVS MBON】バエル戦記M#0468
一応中国までヘッドセットとゲームパッド持ってきたんだけど
ホテルがクソ回線すぎてAPEXは無理そうでした
ping100越えてた
スプラトゥーン名・珍場面 #3
前回、僕の回線について指摘がありましたが
速度計測結果は ping:11 下り:644.31Mbps 上り:574.72Mbps でした(全切れ)
前 sm29970823 次 sm30100176
----------------------------------
★イカマイリス【mylist/56064669】
★うpした全動画【mylist/11683285】
----------------------------------
★twitter【https://twitter.com/cobretty_】
『しょうねんとあくま』第一章 vo.鏡音リン
しょうねんとあくま 第一章
ここは未来、OSが人間に入っている時代。
OSのメモリーは引き継がれる、親から子供へ、隠すものもある。
OSが学習済みのため学校もない。
両親のいない少年がいた。自分のこともある時期から記憶がない。
少年のOSは一般のものではない、少し異なるものだった
少年のローカル環境に7つの暗号化ファイルとアクセス制御された2つの区画があった。
いつかその場所に入りたい、暗号を解除してファイルを見たい、
そうすれば自分の秘密がわかるかもしれない。
自分を見ている影があることに気づいてはいた。それが何かはわからなかった。
あるグローバルIPだけ許可してある、そこから定期的に死活監視のpingが来るのは知っていた、
そのアクセスをあえてブロックはしなかった。もしかして僕のお父さんお母さんが
生きていてアクセスしているのだという勝手な妄想をしていた。
次回:第二章→sm39481039
mylist/71988436
------------
vocal 鏡音リン
Produced by しょうねんとあくま
illustration & movie しょうねんとあくま
twitter https://twitter.com/boyandakuma
インスト音源・映像
https://firestorage.jp/groups/adbb98e7a8b879a8e52e3fc776478db7b509c384
松岡修造の熱血L4D-Never give up!-
僕の友人(英国在住)が、久々にネタ動画を作ったと言うので、例によって代理うp。松岡修造が、PCゲームL4Dでも熱血指導中のようです。 僕も、ムービー素材の撮影でPing300オーバー状態で協力させて頂きました。イギリスって遠いっすね!(笑) その他の動画はこちらのリストからどうぞ。→mylist/7885963
Gunz 一対一 ばーじょんつー
|^o^|<今回は相手が柔らかくてpingも低く、条件が最高だったので勝てました|^0^|<次はどうなるんでしょう 私は暇人キタコレです
【ペーパーマン】1:1絞り
1:1のノースキル部屋建ててたら「お前スキルついてんだろせけえ」とか言いがかりつけてきて絞りはじめてきたので晒し
TABキー押してる時の相手のPingに注目
もちろんスキルなんてつけてません
名前:VikxLy
クラン:Notyet
身内の会議通話聞きながらやっていて通話が聞こえてしまうのでBGMをつけました
[103]クロマグロからスタート
Original Song: クロマグロがとんでくる[ころんば]
Original Chinese Lyrics: KeKao Wannamake. Singer: Ge Ping.
Made by 533.
Building Photos by Malte Brandenburg.
My eighteenth YTPMV. It takes me over a year to finish this major entry.
Chinese lyrics is based on KeKao Wannamake's Chinese translation and is not a perfect translation.
This is just a beginning.
Dimie Cat - Ping Pong
フランス、リヨンのシンガー・ソングライター、デミィ・キャットの2012年11月アルバム『 ZigZag 』収録曲。コンテンポラリー音楽後進国フランスの低音楽環境ゆえに、安直エレクトロにも手を出す彼女だけれど、こうしてディキシーランド寄りの生音バックに歌うと良いですね。
【歌ってみた】 セルフィッシュフォール 【ぴよぴよ】
とうとう、たたさんの曲にまで手を付けてしまいました…
しかもまた椋さんにMIXしてもらうというこの贅沢さですよ
とっても好きな曲です。良ければこれをきっかけに、たたさんの曲を聞きまくりましょう!
素敵な本家さま(sm22045266)
作曲者のたたさん(mylist/39002825)
たたさんの最新曲→sm28374746(ping -t ◎△$♪×¥●&%#?!)
前にたたさんにMIXしてもらった曲→sm25108888(独りんぼエンヴィー)
前作→sm28402251(デリヘル呼んだら君が来た。JazzArrange)
MIX:椋
vocal:ぴよぴよ
マイコミュニティ:co1999172
マイリスト:mylist/35517198
twitter:https://twitter.com/piyopiyo_uta
PC版 GGXX #R ネット対戦
Pingの良い相手ならラグを感じずにネット対戦できます。動画がとぎれてるのはキャプチャに使用したソフトの30秒制限のためです。ソフトは2000円で買えます。自分の方が上手い、って人はネット対戦に来てね。二個目sm190766
Dissection - Shadows Over A Lost Kingdom (93.03.05)
1stレコーディング直後(発売前)のライブ JonのギターがトラブってVoだけでがんばる Norrköping 93.03.05. Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar, Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2254279
ブラックメタル
「FEZ」回線絞り?位置ずれ?ラグってるだけ?
久しぶりに動画でも撮ってみるかと撮っていたら怪しい人に遭遇!追記:動画自体が重いのは投稿容量ギリギリで投稿してるのが原因かも。カクカクして見えるのは録画FPSを制限してるから。この解像度で録画すると私のPCじゃ20~25が限界。30FPS以上で録画するとファイルサイズが300G近くいくのでやばい。PINGは録画してると確かに高い。でも200ちょいでここまでラグらないでしょ。
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
PC版の公式紹介ムービー
PCβ版と違い、ちゃんとx4サイトでも発砲後にリコイルが発生してます。
まぁ、βではARやLMGにバグ以外でx4を載せられない仕様でしたので、βでは未調整だったんでしょうけども…(βでx4をSR以外で載せるとリコイル発生してから発砲するので糞も当たらなかった)
絵的にDX11モードの画面で至極快適そうですが、PING1で1280x720っぽい。オブジェクトに影響を受けた日差しの処理等、有効にすれば綺麗ですが、ゲーム的には見づらくなるので微妙…
βはRC3でDualCore向けのチューニング、RC4で製品版を意識したサーバブラウザが実装されましたが、製品版は何処までチューンが進んだコアになっているんでしょうかねぇ
