キーワード Ping が含まれる動画 : 1232 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
assetto corsaマルチプレイ衝突実験
マルチプレイ時の衝突判定が怪しいので、いろいろ試してみました。
まだアルファ段階なので今後に期待ですが、現状接近戦はやりたくないですね。
サーバを自分で用意しているので、サーバに問題がある可能性もあります。
pingは30程度なのでラグラグの環境ではありません。
接触しなければ割とまともにプレイできる完成度ですが、接触すると大事故が起こりますね。
尉佐官ループ何とかしたい初心者のガンダムオンライン15
15回目の投稿です。
低スペックなのでカクつくいたりするので、我慢できなければごめんなさい。
動画を見てイライラする人も精神的に悪いようなので
閉じて貰えると助かります。
コメントしてくれてる皆さま、いつもありがとうございます。
「PCスペック」
CPU :Core i7-860
グラボ:GTX 750Ti
メモリ:DDR3-1600 4GB*2
解像度:1280*720
FPS :47~59
ping :11
撮影ソフトはロイロゲームレコーダー
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
PC版の公式紹介ムービー
PCβ版と違い、ちゃんとx4サイトでも発砲後にリコイルが発生してます。
まぁ、βではARやLMGにバグ以外でx4を載せられない仕様でしたので、βでは未調整だったんでしょうけども…(βでx4をSR以外で載せるとリコイル発生してから発砲するので糞も当たらなかった)
絵的にDX11モードの画面で至極快適そうですが、PING1で1280x720っぽい。オブジェクトに影響を受けた日差しの処理等、有効にすれば綺麗ですが、ゲーム的には見づらくなるので微妙…
βはRC3でDualCore向けのチューニング、RC4で製品版を意識したサーバブラウザが実装されましたが、製品版は何処までチューンが進んだコアになっているんでしょうかねぇ
Lージ実況268 トレジャーハンターの旅174 Hunting Grounds 1-6
前sm21601152次 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
今回はこれにて終了です。マイナーなMAPだと、どうしても人がいないので困ったものですね。それでもマイナーなMAPをプレイして動画を上げます。武器の種類なんかが違いますからね。動画投稿容量がいっぱいになったので、次からユーザー名が1段階上がっての投稿になると思います。
Lージ実況263 トレジャーハンターの旅169 DayZ Hunting Grounds 1-1
前sm21570838次sm21600632 mylist/36049407
HUNTING GROUNDS varsion:1.62:103718:1.0.1 ping160 サーバー人数:1人
今回は完全に探索回です。リンゴル(リンガー)のMAPはどうしても良いサーバーが見当たらないので諦めました。
Armored Warfare Early Access プレイ動画
Obsidian EnterteinmentによるWorld of Tanksライクな戦車ゲーム、Armored Warfareのテストプレイ動画です。
グラフィックは綺麗ですがまだまだ重くフレームレートが安定していません。これから最適化が進んでいくのではないかとは思いますが…。pingはNA鯖は100台で安定しているのでプレイに支障はないかと思います。
【VOCALOID百合曲】Vive la mélancolie!【初音ミク】
ご無沙汰しています。FPSでPing高すぎて国内サーバーに接続できない。ニャントロ人です<br>
乙女の心をのせて(sm32667867)<br>
la vie est juste un péché(sm32723509)<br>
に続く月をテーマにして百合曲みっつめです。
Lead ping pro!!!
Zelgadis Playing [EuroGunZ]AlexMT Productions Present you tube より。ping差,lagがある場合、hit音が信用できないので戸惑いませんか。 [偏差撃ち]の例をみせてくれます。彼も古参(?)の一人ですよね?巧みに激しく挑むplay styleをbeast[猛獣]と比喩する方もいるようです。Aplus VS MAXISTON も興味あったのですが今回はこれにて失礼します。興味がありましたら是非 YOU TUBEの方にもいってみてください。尚今更ながらお断りの返信メール来たら即削除いたします。ご視聴ありがとうございました。
【EFZ】Eternal Fighter Zeroネット対戦動画part37【凱旋所】
1P側りんご、2P側もちさん。(栞,栞,茜vs汐,起,観 ping17 FS2) ところどころカクンカクンでした。あとスピンがレインに化けすぎです……悲しいです……。●リスト→mylist/7936777
【BF2142】THE ART OF GATI★HOMO STYLE(Gold Star編1)
ガチ★ホモスタイルに死角無し!(基地鯖のおまえらノンケ共はガチで強すぎて、基本lone wolfのガチ★ホモスタイルでは相手にならずボッコボコにされるので、ping150-200程度の海外クランジブ24-48人鯖で海外の兄貴たちと戯れています。)旧シリーズ→【BF2142】俺の相棒(Pilum H-AVR)と100万人の兄貴たち!シリーズ→ 其の壱:sm3434253 其の弐:sm3666086 其の参:sm5112614 其の四:sm5818724 其の五:sm6062260 其の六:sm6347318 其の七:sm6642962 其の八:sm6928110 其の九:sm7133301 (番外)パイラム20人斬り編(1/2):sm6495836 (番外)パイラム20人斬り編(2/2):sm6496143 (特別編)パイラム講座:sm7031622
[Splatoon]テザリングでナワバリバトルしてみた
主はテザリング勢ではなくきちんと固定回線でプレイしています
上にあるグラフはPingのグラフです。マッチ開始前にNintendoのサーバーに切り替えているのでグラフが跳ね上がってます
接続先(https://www.nintendo.co.jp/)
追記:撮影地は埼玉県南部で屋内にスマホを置き接続しました
主はド下手です。
【実況】ゴミがCOD:BOマルチをフレとカオスに実況!第2夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
引き続きASHURA、MONOさん、katsuさん、レイラさん、junさん、Makuwさんに参加していただきGWへ!
前回そんなに下手じゃないと言った方・・・
これがbulizのクソAIM&クソ立ち回りだ!!ww
PING的に辛い試合でした・・('A`)
前→sm12814910 次→
マイリス→mylist/22263520 糸ようじまとめ→mylist/16465771
前シリーズマイリス→mylist/17402295
Lージ実況257 トレジャーハンターの旅163 DayZ Panthera 2-1
前Epoch→sm21545715次sm21569765 mylist/36049407
PANTHERA varsion:1.62:103718:1.8 ping180 サーバー人数:約30人
南東の砂漠の飛行場から開始。
Sudden Attack 081009 19:09~ 全員赤pingバグ
そしてフリーダム 回線抜いたわけじゃないのに急に止まってビビったよこの後退出して入ろうとしたら部屋主と蔵違うとか言われたアルちなみにTRGは拾ったもん 正直TRGなんかよりARでHSするほうがおいしいです
【CoD:WaW】マルチプレイに突撃 part.9
MAP:Makin ルール:TDM 武器:Type99(九九式軽機関銃)
外人がhackingしてるとか騒いでる。
ping200超えてるから、そう見えるのかな?
撮影しながらプレイできるサーバーはここしかないし…
他のFPSに引っ越すかも。
part.8:sm11024574 part.10:sm11249355
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【MMDワンピ】俺達の船長はただ変な踊りを踊ってだけだ(真顔
ただモーシェンの練習です☆
「ああ~暇だな――」(*´▽`キ*)
「踊ろう」(´・ω・キ`)
BGM:键のかかった部屋OST―PING PONG
ルフィ:k00j式
サニー:esuka桑
色々ありがとうございます( *´艸`)
SWBF2 ヒーローvsヴィラン グリーヴァス将軍 【PC】
Hello there.
ついにグリーヴァス将軍が到着しましたね。
鬼火力と転倒技2種、カード貫通技持ちなのでタイマンは物凄いポテンシャルがありそう。
容赦なき前進はガード出来ないバグがあるので現状封印安定ですが...
場所:オレゴン鯖[ping:140ms]
フロントミッションエボルヴ [デスマッチ] SGGG01
2010/11/20
何で俺は毎度毎度初っ端に死ぬの。
霧島強いじゃんごめんなさい正直ナメてました。
けど、エイムもブースト管理もアレな感じの自分にはこのくらいが精一杯。
赤pingが多いPC版でMSを外すのは正直かなり勇気がいる。
動き的には格闘機に近い動きをすればいいのかな。
その場合RKの方がいいと思う。
霧島はなー・・・使えるようになるまでの道程がなー・・・。
エイムができる人ならリコシェットとかかなり使えそうな気も。
タイトルはDCで2001年に出されたSEGAの自虐タイトルゲーとは何の関係もありません。
mylist/21355364
【Xbox】TDM Vacant (K/D<0.9)【CoD4】
サボからデスマッチに舞台を移して奮戦中.K/D<0.9の人です.ヘタレはプレイ見せるなと言われたので入れてみましたw
以前VacantでRPGを見境無くぶっ放してチームメイトに迷惑をかけましたが,冷静に使えば使える武器なんです!?って,うんこで稼いでるし,敵のpingが悪いだけですね...
自分で撮ったCoD4の動画リスト mylist/7228186
【LOL】激動のゆっくりサモナーズ・リフト その1
あけましておめでとうございます。
League of Legends ゆっくり実況動画です。
初投稿です。
大好きなゆっくり実況動画を作成するみなさんへのリスペクトの気持ちを込めて
色々とオマージュさせて頂きました。
わかった人はニヤニヤしてくれると嬉しいです。
みなさんがニヤニヤしてくれると、うp主もニヤニヤします。
注:プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
動画内容はすべてキャラクターになりきったもので、個人のプレイヤーのプレイへ当てたものではありません。
あとなぜか敵チームのpingだけ表示されますので、それも含めて楽しんでください。
その2:sm30391014
Champion: シヴァーナ
Patch: 6.24
Field: Summoner's Rift
Lージ実況246 トレジャーハンターの旅152 DayZ Overwatch 2-1
前sm21322977次sm21336239 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約35人
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista part:3
前回は直撮り60fps今回はシアター60fps。
個人的にシアターは30fpsがいいと感じた。
ちなみに、pingが悪い部屋だったのでいつもよりだいぶ反応が鈍いです(´◉◞౪◟◉)
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
弱いのによくCs民たたけるね^^ >>
A.事実無根かつ確証もない事を書かれては今後トラブルになる可能性が少なからずあるので、そういう事は発言しないでください。有名でもないプレイヤーだからこうして反応出きる事なので反応させてもらいました。
【Forza痛車】旋風こより (灼熱の卓球娘) ペイント逆再生 Speedpaint
旋風こより (灼熱の卓球娘) ペイント逆再生
Koyori Tsumujikaze (Scorching Ping Pong Girls) Speedpaint
『ハートブレイク・ヘッドライン』―歌わせていただいた。【こと味噌】
こと味噌です!
大好きな40mPさんの曲歌わせていただいたあああ
恋?なにそれ美味しいの?(*´ω`)
本家動画【sm18220406】
MIX:Ping-key(miDumo) 【co1672230】
Encode:てんじ【co304274】
Vocal:こと味噌【mylist/32236023】【co1593330】
≪追記≫
タグロックの件について、まず私はニコ動がかなりの初心者で、タグをロックするということ自体知ったのがつい最近のことでした。急いでロックしなければタグ全部消される!と、最低限必要なタグと、皆さんから付けてもらった中で嬉しかったタグをロックできる限界までロックしてしまった次第です汗←
ご指摘ありがとうございました!
また、ご意見ご感想もありがとうございます!
こんな私ですがこれからも精進します!
[K-POP] Cherry Bullet - Ping Pong + Really Really (Comeback 20190523) (HD)
20190523 M countdown Comeback Stage
【CoD:BO:PC】チーター
この前の試合から途中参加して、Pingが300程度だったのにトップだったので余程上手なのかラグか…と思ってたら真っ黒なチーターだったでござる。
オールジャンルで聞く初めてのサ行洋楽。その7
たまーに、バンドってこんな楽器のパートの人いたの?って思う時があります。キーボードやバイオリンだったり聴こえない等。そういえば、Happy Mondaysにベズという担当ありましたね。彼は楽器ができなく、彼自身が担当というマスコット的ポジション。
その1 sm27393056
その6 sm27437877 / その8 sm27470101
まいりすmylist/53340727
Title / Band
063 Cadillac / MEST
064 Jive Style / Slang 5
065 Piggy In The Middle / Sonic Boom Six
066 Just A Song About Ping Pong / Operator Please
067 Retreat / The Rakes
068 Enemies Like This / Radio 4
069 Take Me To Your Party / White Light Motorcade
070 All Ones And Zeros / The Early Years
071 Uh Oh Hello / Elefant
072 Money Money 2020 / Network
073 What This Means To Me / I See Stars
Lージ実況243 トレジャーハンターの旅149 DayZ Overwatch 1-1
前Invasion→sm21296634次sm21322847 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約20人
2013/07月に出た新MAPです。
【CoD4:MW】48人外鯖 DOM Part16【PC】
PC版CoD4:MWの外鯖ドミネのプレイ動画。マップは「Chinatown」。
Ping220前後&キャプチャしながらのプレイなのでカクツクしラグい。
でも、味方がB凸してくれるのでそれなりに楽しい。
最後に一言、…ヘリ呼びたい。
・鯖:ZA NY DOMINATION!!!!!!!(IP:72.26.196.178:1024)
sm15073897←前 次→sm15291523 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
XboxLiveコミュニティーゲーム「Aaron's Ping-Pong」プレイ動画
XboxLiveコミュニティーゲームとは:一般の人がXNAで作ったゲーム。北米タグで利用可能、60種のゲームがある。(動画投稿時現在) このゲームの価格:200マイクロソフトポイント(体験版は無料) このゲームのルール:左がプレイヤー、右がコンピューター。左スティックでパドルを操作。10点先取で勝利。 この動画はSD画質ですが、HD環境があれば HD画質でプレイできます。
PC版 フロントミッションエボルヴ マルチ3
過疎が厳しくなってきたもののチームデスマッチ(11/18)
砂ロケ+アンチバズ+マシリペアカーム胴 vs バズロケ+EMP砂ロケ+アンチ格ロケ
一戦通しての録画なので、画質はさらに落ちてます(実プレイはもっと滑らかです)
回線相性が良さそうな時に突砂に挑戦(簡易クイック使用)、残念なエイムは機動でごまかしてます
赤Pingが相手でも、4vs4で重くなっても砂をもっていけるのは良く訓練されたエボルバー mylist/22233821
宣伝ありがとうございます!ただ基本操作も立ち回りも全く煮詰まってないことも痛感してます…
