キーワード Ping が含まれる動画 : 1232 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バトオペNEXT】ねこたが行く!バトオペNEXT【Part4】
ねこたです!まず最初にこの動画はニコ生でギャンを作る機会をいただいたので早速【ギャン】にのっていきます!!ギャンに乗るにあたって、演習場で自分なりに練習しました。マニュアルの射撃ガードを使ったり、格闘読みガードをされる危険性をどう低くしようかといろいろかんがえました!今後実践でもっと落ち着いた戦闘ができるようにがんばっていきます!そして前回のコメントで、うぷ主さん2チャンにさらされてるよ?大丈夫?といただきました
ラグアーマーといわれてるみたいです。ping値?なるものを前にもしらべて問題なかったのですが。今回また計測してみました。やはり問題なかったです
こればっかりは信用の問題だと思いますので。みなさんの考えにまかせます
前⇒sm27978590
次⇒sm28050669
【人力LoL】タリヤで「ラムネ」
また君を見失って(mia ping連打)
「なめうぇーぶ」使用。 わたしょさんの原曲はこちら:sm31712335
マイリスト:mylist/62432343
【世紀末FPS】Survarium
STALKERの元スタッフが開発中の基本無料MMOFPSという事らしいのですが
現在はオープンβで廃墟好き以外には特に見る物の無い16人のTDMしかありません
フリーモードの完成に期待してます
先日steamでも配信され北米サーバーも出来ましたが
それでもpingは200超えますね、なんとか遊べますけど
次→sm28338011
公式
http://survarium.com/
steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/355840
【LoVA】ゆるゆるとLoVAをプレイ その31【人獣近接単】
・武器
大鎌フォービドゥン(オールサポートATK、オールサポートMS、狭長)
防具はLvMAX・ATK全振り
・デッキ
10アンジェラ、30ベル、
60ギュスターヴ13世、60アイズ、70アカズキン、
60ヤイバ
・備考
動画のFPSを12に変更してみたテスト。
・反省点
序盤相手タワー付近で、撤退pingを打てばよかった
右敵タワーを折った後のアーク付近、おとなしく逃げた方がよかった
LoVAマイリスト mylist/49781906
【CoD4】HCTDM@Showdown(K/D<1)【Xbox360】
K/D<1だった人です.HCTDMに行ってきました,日本PTとマッチング,野良&糞pingチームで酷い結果にorz
最初の殉教付きパークは,サボと間違えましたw しかし人減ってきたなー
CoD4動画マイリスト mylist/7228186
【CoD:WaW】マルチMOD:FFA Part18【PC】
何気なく起動したPC版WaWのマルチにまだ人がいたのでプレイ。
ERM(Extreme Realism Mod)や今回のようなMODの鯖があるので、一味違った新鮮なWaWが楽しめます。
が、中には糞マップもあるしPing高いので何とも…。
【MOD】:CoD4&WaW「OpenWarfare Mod」
【マップ】:PC版CoD4の「WinterCrashもどき」
【demo録画】:Ping高いので画面がたまにブレます。
sm15236630←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part39
39作目です
いつもと少し違う雰囲気でドミネーション
長いので画質は落ちてます
使用武器 UMP45 拡張マガジン ラピッとファイア
使用パーク スレイトハンド ハードライン ステディエイム
プレイヤーネームが「bad pig」になっていますが中の人は同じ
Ping悪かったのでもじった名前にしただけですw
長くなりましたがコメントなどいただけたら幸いです
(sm17633327)←前 次→(sm17749842)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【艦これ】 2-5索敵値や全艦種の火力計算に対応 制空権計算機v2.0
AppStoreで近日リリース予定の制空権計算機v2.0 のご紹介です。
制空値計算に加えて、今回から2-5式索敵値や全艦種の火力計算が可能になります。
現行バージョンはこちらから
https://itunes.apple.com/us/app/jiankorekaruku-zhi-kong-quan/id886948256?l=ja&ls=1&mt=8
制空権計算機
https://itunes.apple.com/us/app/jiankore-jing-yan-zhi-ji-suan/id887723631?l=ja&ls=1&mt=8
太平洋戦争の軌跡
https://itunes.apple.com/us/app/tai-ping-yang-zhan-zhengno/id900046538?l=ja&ls=1&mt=8
マイリスト
mylist/38487347
追記
v1.4用の「追加データ」を配布しています。
導入すると、8月に追加された艦や装備を使うことができるようになります。
goo.gl/Kf66Ar
【KOVOX_PITCH】IAとONEがバッセンで踊り狂う動画ですか?【CeVIO実況】
先日、ARIA姉妹がうちにやってきたので、まずはひと汗かいてもらいました。
Lofi Ping Pongの作者である、ロシア人のCalvaresさんがアニメ調のtaiko-likeリズムゲームを製作中ということで試しに遊んでみました。
Twitter: @whiteautumnsiki
(取り留めのない事を呟いていますが、更新のお知らせも行っています。)
~投稿動画~
Lofi Ping Pong:sm36543863
実況動画:mylist/67753458
=使用したもの=
ONE, IA 立ち絵:im8527777
ソフト
・KOVOX PITCH (https://calvares.itch.io/kovox-pitch)
・AviUtl
・CeVIO Creative Studio 7
・OBS Studio
アンポンピン
AUNG PONG PINGにするか迷った
original music :https://www.youtube.com/watch?v=cygu65ytwTc
RESPECT❤↓
https://www.youtube.com/watch?v=uirmfi2TNkU
https://www.youtube.com/watch?v=xBNEje1z75U
【cod world at war】黄PINGでもがんばって直撮りフリフォ【XBOX】
バヨネット動画をアップした主です。あの出来じゃ下手と言われて当然!コメしてもらえるだけで感謝です。今回は少しまじめにやってみました。相変わらず赤に近い黄PINGです。メモステ不足でまたまた途中で切れたのですが順位はそのまま変わらず終了しました。犬の後を追えば敵を見つけられるので便利ですね。
ショットガン:sm5102033 WAR:sm5085263 階級作成:sm5076008 スナ動画:sm5031105 バヨネット動画:sm5002221
mylist/9190827
[UT3]Unreal Tounrnament 3 - Warfare_Downtown - A Day of UMG part2
アンリアルトーナメント3(PC版)、Warfareのオンライン対戦動画です/sm3918633の続き、2ラウンド目です/UMGサーバでのプレイ(www.umgleague.com)/接続ping200はいつものことだからいいとして、撮りながらだと描画が15~30フレームくらいになるのは勘弁願いたい/コマ落ちが酷かったが開き直って24fpsでエンコしたら画質が多少マシになったかもしれぬ
火ブルと鮫の逆襲 DK LV135
はじめましての初投稿です(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ動画を作り始めて間もなく、色々やってみたい等々の勢いでつくってみたものの、がたがた・グダグダ( ̄△ ̄;)まだまだ学ぶことがいっぱいですが、楽しく作れましたw^^火力とぷれいやーすきるはご愛嬌(*´д`*)それでも某DKさん達を目指してがんばっていますw平凡な動画ですが、良ければBGMだけでも楽しんでくださいね♪BGM:Ping x Pong x Dash(ポップン
[LoVA] 初心者向け?雰囲気を掴め!動画 [ゆっくり実況]
・ミニオンから得られるマナは将来火力として前線に立つ人に渡す(超魔・オーラ・魔種がベター)
・将来火力になりそうな対面の相手にマナを渡さないように立ち回る(ハラスをする)
・序盤マナを多く得た方が中盤以降優位に立つのでマナの動きを意識する
・相手の使い魔を倒せそうなら倒す(深追いはしない)
・相手がマナを取得出来ない場所まで下がったら放置する
・その際ミニオンをポコポコ叩いて無闇にレーンを押し上げない(相手タワー下でマナ回収が容易になる為)
・ミニマップをこまめに確認
・必要に応じてpingを使う
・序盤に使い魔・PC共に極力死なない様にする(重要)
この辺りの序盤の動きをまず覚えると良いと思います
77の初動オススメは223です
文字数制限で
FEZ B鯖動画6
6回目の投稿となります。よく「PINGが高くない?」とコメントを頂きましたので、今回よりTAFを導入してみました。まだ慣れてませんがご覧下さいm(__)m 文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:TAFの導入と書きましたが、正しくはレジストリの書き換えを致しました。失礼しましたm(__)m
【k-pop】 체리블렛(Cherry Bullet) - 탁구공(Ping Pong) + 네가 참 좋아(Really Really) 뮤직뱅크 (MusicBank) 190524
【k-pop】 체리블렛(Cherry Bullet) - 탁구공(Ping Pong) + 네가 참 좋아(Really Really) 뮤직뱅크 (MusicBank) 190524
Cod4 MOD 「Star Wars Mod: Galactic Warfare 0.4 Beta」
こちらのサイトで配布中のMODです
http://www.blackmonkeys.de/
今回プレイ動画ではなく、ただの起動直後の画面です
現時点では、タトゥイーンのMAPのみでしか遊べません
鯖が独、英、米なのでPingが250-300程度になってしまいますが
作り込みが半端じゃないので、皆さんも遊んでみては如何でしょうか?
それでは、「フォースと共にあらんことを」
空中浮遊したもの >> sm9218575 マップ紹介 >> sm9226991
【太平洋戦争の軌跡】史実を辿る太平洋戦争のiPhoneゲーム【無料】
制空権計算機(sm23924575, sm23853362)には入りきらなかった
public domainの写真や資料を使って
太平洋戦争中の海戦を辿るあまりインフレしない放置クリッカー系ゲームを作ってみました。
資料が多く残る海戦については、背景がフォトフレームのように入れ替わり、
ゲームしながら太平洋戦争について知ることができます
艦これにも登場する艦船が実写でみることができます。
登場する艦船は全部で255種類!
無料です。アプリ内課金もありません!
https://itunes.apple.com/us/app/tai-ping-yang-zhan-zhengno/id900046538?l=ja&ls=1&mt=8
素敵な素材をアプリ内と動画で使わせて頂いています。ありがとうございます。
音楽: 魔王魂様 画像素材: きびたか様(Pixiv) 奥田 あや様(Pixiv)
【CROSSOUT】アオイは世紀末世界を戦闘車で生き抜く part1【VOICEROID実況】
お久しぶりです。
およそ1年ぶりの動画投稿となります。
今回は、世紀末世界でアオイちゃんが車に乗って戦う動画です。
ミニガン(イコライザー)を4つ載せた車両で撃ちまくります!
追記(2020年8月24日):
今回のマッチはRUサーバー(ping 約300ms)で行いました。
YouTube版:https://youtu.be/ONIgcUjL9vo
■マイリスト
mylist/69360528
■投稿した全CROSSOUT動画
mylist/70252110
■投稿者
Twitter:@hanei_kimashi
■ゲーム(基本プレイ無料)
公式(DMM):https://crossout.dmm.com/
wiki:https://wikiwiki.jp/newcrossout/
東方文花帖RTA 00:56:51 part 3/4
8-4ももったいねえ。8-7は8枚目がクソゲーなのでRTAでは鬼畜。今回楽なパターンでしたが。 | 前:sm15009509 | LEVEL8と9 | 次:sm15010164 | 一覧:mylist/26139013
[MrAuditore96] Batter Batter Swing!
代理投稿作品
作者 MrAuditore96
AniPAFE2021参加作品
ルール詳細 https://i-ha.hatenablog.com/entry/ar2018850
作品一覧 https://i-ha.hatenablog.com/entry/ar2019290
参加作品マイリスト:mylist/71001360
投票所 https://amv-japan.org/contest/post-37353
Hello, I would like to submit my AMV for AniPAFE under the editor name of MrAuditore96!
AMV Name: Batter Batter Swing!
Source: Ping Pong The Animation
Song: Corbin Bleu & Lucas Grabeel - I Don't Dance
【FEZ】 D鯖カセ 2008/9/4 20:04 有線LANテスト動画&工作員調べ(1/2)
被ダメ被り&pingテスト動画です。
回線スペックはフレッツ光、ODNプロバイダーで平均40Mbpsでます。
【PC環境】CPU:Core2Duo E8400、GPU:RADEON HD3870。
BGMはsm4086286からお借りしました。
無線LANの時の動画はこちらsm4205461。
次sm4543371
ゆっくりしていってね! mylist/967138
9/8 すみません、なんかログ見づらいなと思ってたら思いっきりエンコミスってましたorz うpしなおす予定でいます。
9/12 エンコしなおしてもあんまり変わらないのでこのままにしておきます。
9/15 エンコテスト用です sm4626601
Atsujin Digest11
ぶっちゃけてきとー
Clan:Ecstasy...♪
Name:Atsujin
彼は無線です。Pingゴミです。当てても敵が死にません。@Tabキー押しすぎ。
twitter:atsujin0806
Blog:http://atsujin0806.blog.fc2.com/
Digest9 sm19977125Digest10 sm20056606
Lofi Ping Pong_ストーリーモードRTA_14分09秒
ローファイってなんだよ
ストア→https://store.steampowered.com/app/1028570/Lofi_Ping_Pong/
無編集版→https://youtu.be/vukwSQh6_5I
泉南イオン鯖を諦め切れない大物youtuber
しばしばpingが200超えるので初投稿です
前回:sm27412151
東方文花帖RTA 00:56:51 part 2/4
7-2もったいねえ。撮影時に若干処理落ち(約0.15秒ロス)する環境なので、トータル1分半ほど遅れていると思います。 | 前:sm15009128 | LEVEL5~7 | 次:sm15009836 | 一覧:mylist/26139013
【COD:MW2】PCから来た人がPS3でMW2 vol.2
PC版で若干調子が悪い時くらいの動画が撮れたので、懲りずに二本目うpします。開始直後にホスト交代があったので冒頭はカットしています。
次:sm12031148
前:sm12021962
MW2 MyList:mylist/15961529 user/3378482
PC版ではローセンシ派だったことと、スティックの細かな操作に慣れていないので、感度は2でプレイしています。しかし敵を見つけても照準が追いつかないことがよくあります。
移行した理由は、PC版のOMA+DC+GLの圧倒的な多さ、ping、マッチングシステム、WHです。それに比べてPS3版は快適です。
FPSは3年ほどプレイしていますが、CODは1年くらいです。過去にプレイしていたFPSについては投稿動画リストをご覧いただければ分かりますが、経歴の割には成長出来ていません。 user/3378482/video
【MWO】メックウォーリア オンライン ~ Openβですよっと
ウォーリアと呼ぶべきか、ウォリアーと呼ぶべきかちょっとこ迷いましたが、2chのPCゲーム板的には
ウォーリアなので、コレでよろしいでしょう。
そんな訳で、オープンβの始まった当ゲームをちょろろと遊んでみました。
BGMみたいなものが、機体の駆動(エンジン?)音ぽい感じのしか無い、なんとも殺風景な感じのゲーム
ですが、まぁそれとなく面白いかなぁと思います。
ちなみに、当方Pingが190前後くらいですが、なんとかやれてます、ハイ。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
BF2 HELLFIRE Only
*R.Nagase 1st Movieです。(画質はお察しください) *PlayerID : R.Nagase(Yellowassault) *Server:=D2D= Ranked server(Ping140~150) *Music_Linkin Park - Breaking The Habit *マイリストmylist/6063693
