キーワード Ping が含まれる動画 : 1232 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.15 【FPS】
“Cold war” Rush [ATK]編です(12/4収録) 新MAPキター
先日のアップデートでマップが追加されましたね。 感動ーー
だけどリロード表示バグは直してくれませんでした。 いっそ無くしてもいいのに… orz
sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12989134
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:平日のイン時間帯は22時前後で、サーバーはその時に2・3人空いてる所を選んでます。 土日は不定です。(どちらもPing 130位までのです)
追記②:フレ様 → 5日朝辺りに見つけたのですが、人数MAXでお会いできませんでした… orz
【夏コミCD】夜の夢のひとりごと【クロスフェード】
8月14日(日)開催 夏コミにてCDを頒布いたします。
会場頒布価格1000円 スペース:西k41a
サークル名 オルたたふぁんど
MUSIC:たた
twitter:@tkmpms
Artwork:マフォ
twitter:@tenmado696
01.バイバイ
02.ひとりごと
03.まだだよ。
04.極めて考えすぎです
05.ユメノナカ
06.すすめ!
07.雨
08.↓→↑
09.ping -t ◎△$♪×¥●&%#?!
10.◎△$♪×¥●&%#?!
11.絶対絶命ミライ
12.読書
13.星降る本の夢を見る
14.
【CoD4:MW】SW:GW HQ Part17-1【PC】
PC版CoD4:MWの大型MOD「Star Wars: Galactic Warfare Ver1.0」のプレイ動画。マップは「Bespin」。
このマップは初見なのでキャプチャしながらプレイしてみました。
Ping200切ってるので前回の動画の鯖より戦いやすいです。
クラスは固定でPerkは2スロット。特殊グレはスモークかスタンのみです。
遭遇戦多めでグレポンの無い戦場は楽しい。
ルールが司令部なので、尺と画質等の関係上2分割でお送りします。
・鯖:24/7 STAR WARS v1.0 thadpg.com(IP:66.225.232.198:28930)
sm15283680←前 次→sm15291801 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
【生放送切り抜き】バーチャルいいゲーマー Gartic Phone4編
本動画は5月31日配信、超クッソ激烈におもしろそうなゲーム週間 第n夜「アッコでポン!~イカサマ放浪記~」の切り抜きです。
問題・ウスイ兄貴からの削除申請があれば削除します。
↓ウスイ兄貴の活動場所はこちら↓
生放送⇒ https://www.twitch.tv/usui_iigame
Twitter ⇒ https://twitter.com/usui_iigame
Youtube⇒ https://www.youtube.com/channel/UCyEph50XfHDSig0umxV4_lQ
【変態は】MW2 Hacked FreeForAll GunGameMod part 2/4【二度死ぬ】
PingがTabで見ると数値表示されるんですが、200前後あるので遅延がひどい。
ホストがチートしているかは別として、ラグのせいで十分ホストゲーです
ご覧頂ければわかるかと思いますが、Perk1が大分Hackされています。
その1(sm11110723)← →その3(sm11110886)
mylist/18424916
[LoL] Arcade RivenでAAキャンセルしてみた
アーケードリベン、個人的にすごく好きです。
ニコ生の音入ってますけどきにしないでくださいw
NA 120PINGでのプレイになります
ご希望次第でAAキャンセル講座を上げようと思います
https://twitter.com/nekouma_
[H.264]BF2142 moon鯖でやりたい放題編2/2
事情により2/2からうp。エンコてすてす。音ズレはご愛嬌
1/2もうp完了/sm2598341
やはりmoonはpingの関係でカクカクです。動きもaimも結構キツイ・・・ /mylist/3200317
[FEZ]仮面の一日Ⅶ inV字[I鯖] 前半
あ~くしょ~ん~か~め~ん~正義の仮面~♪
ルーター買い替えでping下がった、安定のNEC製である。
スコア:1-0-16k-9k
使用BGM:アクション仮面の唄
後半→sm18638253
仮面動画マイリス→mylist/5664939
【BF3】 バザーコンクエ その1 【2ch部屋】
僕が北米アカウントでレンタルしたサーバーに、2chの部屋募集スレで呼びかけて集まってもらいました
この時はまだアジアサーバーをレンタルできなくて、仕方なくPINGが4のWest USサーバーをレンタルしております。なので日本人どうしですが少しラグイです。
チケット200%にしてる以外は部屋の設定はいじってなかったと思います
フレのメッセージ通知を切り忘れて名前が出ております。申し訳ありません
mylist/21531910 次→sm17532114
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.57
MAP:Nuketown ルール:TDM
M60+Extended Magを使ってランボープレイ。cheaterに間違われそうなプレイスタイル。
このMapでHardened付けて乱射していると、狙ってないのに敵を倒せるなw
pingが高くなってから3週間くらい経った。直るまでTDU2やるか…
part.56:sm13560141 part.58:sm13759006
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【FEZ】 D鯖カセ 2008/9/4 20:04 有線LANテスト動画&工作員調べ(2/2)
被ダメ被り&pingテスト動画です。
回線スペックはフレッツ光、ODNプロバイダーで平均40Mbpsでます。
【PC環境】CPU:Core2Duo E8400、GPU:RADEON HD3870。
BGMはsm4086286からお借りしました。
無線LANの時の動画はこちらsm4205461。
前sm4542952
ゆっくりしていってね! mylist/967138
9/8 すみません、なんかログ見づらいなと思ってたら思いっきりエンコミスってましたorz うpしなおす予定でいます。
9/12 エンコしなおしてもあんまり変わらないのでこのままにしておきます。
9/15 エンコテスト用。ログ確認用にどうぞ sm4629741
紅茶の国から 英国TDルート【Universal Carrier 2-pdr-1】
Ver8.4で追加された英国TDルートを開発して行きたいと思います
とりあえずの目標はTire8までですが、より一層英国面に落ちればその先も開発するかもしれません
日本語wiki http://wikiwiki.jp/wotanks/
公式サイト
北米:http://worldoftanks.com/ 東南アジア:http://worldoftanks-sea.com/
WoT:mylist/36130681 BF1942FHSW:mylist/33381967
次:sm20306005
前回のコメ関連
SEA鯖でプレイしています。新たに始める人はメンテ時間、PING、イベント数、総人口などで好みの鯖を選ぶといいと思います
撮影時55~78fps 通常80~115fpsぐらいです
【作業用BGM】お遊びMIX Part5
また遊んだんだ(´・ω・`)
テンション上げろよ(´へωへ`*)
【使用曲リスト】
◇Songtitle
◆artist
◇Nobody To Love vs.Feedback vs.Filthy(DV&LM Mashup)
◆Sigma vs.Steve Aoki&Autoerotique&Dimitri Vegas&Like Mike vs.Ibranovski
◇Ping Pong Tremor vs.Never say Goodbye(Hardwell Mashup)
◆Armin Van Buuren vs.DV&LM &Martin Garrix vs.Jewelz&Sparks vs.Hardwell&Dyro&Bright Lights
◇Tremor vs.La La La vs.I Like To Move It(DV&LM Mashup)
◆Dimitri Vegas&Like Mike&Martin Garrix vs.Naughty Boy&James Egbert vs.Reel 2 Real
◇Gold Skies◆Sander van Doorn,Martin Garrix,DVBBS Feat.Aleesia
◇We Were Young◆DVBBS
◇Stay The Night vs.BAD(DV&LM Mashup)◆Zedd vs.David Guetta&Showtek feat.Vassy
◇Help(CID Remix)◆Galantis
◇You(Ivan Gough & Jebu Remix)◆Galantis
◇This Could Be Love◆Borgeous&Shaun Frank feat.Delaney Jane
【CoD:BO】いま、リバースガンゲームが熱い!【MOD】
どんどん武器がダウングレードしていくという斬新なガンゲームMODですw
ping150前後の海外鯖なので若干ラグいです。もう、最後は素手かトマホークでもいいんじゃないか、って気分になりました。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part95
新MAP第2段 Pingがいい時に撮らないとね
60Fで撮ったよ^^
メイン MP5
サブ USP
コミュ co244057
sm18082337←前 次→sm18171859
[CoD:MW2] ニコ生中の核4回目
lv48436530のタイムシフトをキャプってUP
M16 Reddot & Desert Eagle Tactical Knife
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Stopping Power Pro
Perk3 Commando Pro
ソロ
Ping 300ms前後
CoDマイリスト:mylist/30393770
【TITANFALL2】IAタンフォール2【cevio+Voiceroid実況】#19
くるりんぱしゅんです。
今回は消耗戦、マップはブームタウンです。
パイロットはIAちゃん、タイタンはスコーチ。
二月の投稿なくて申し訳ない。
現在プロバイダーにv6プラスの変更依頼を出しているところなんで、もう少ししたら回線状況が良くなると思います。
ping値が安定してきたら、タイタンフォールをする回数も増えるかな?
IA_Talk・琴葉茜
sm36265803 ← 前回 次 → sm36689820
IAタンフォールマイリスト → mylist/59473567
【DDRX2】Do You Know (The Ping Pong Song) / Enrique Iglesias (SP EXPERT)
北米版Dance Dance Revolutuion X2より。 他→mylist/15664709
ラグ戦士 多分最終章
元々ラグが普通挙動の人に対してどれだけ有利なのか?mylist/7727839です。(追加)ラグってたのはグフと最後の陸GMです。(追加2)うp主環境 回線:TEPCO光ホーム常時上下70M平均、ルーター:バッファローWZR-G108 有線、ポート:NATオープン、回線目盛は4-5らしい です。何人かメッセしてホスト時うp本人はラグは無いと確認して貰ってますがこちらがラグと認識してない相手がラグって見える事あるとか。(追加3)相互通信のP2Pでping値云々って経路もお互い違うのに参考になりますか?「PINGコマンド」で調べたらPinging www.livedoor.com [203.131.197.197] with 32 bytes of data:パケロス0%、Approximate round trip times in milli-seconds: Minimum = 3ms, Maximum = 4ms, Average = 3ms 収容局1.5Km圏内、プロバbiglobe。X箱-ルーター間のPING値の求め方は判りません。
【海外BlackShot】 PlayMovie No.7 1/2
sm6804101 ← No.6 2/2 | 後編→ sm6833468 / その他 Blackshot動画 mylist/12059920 / 今回はいわゆるC4爆破です / Q.FPS暦は? A.四年くらい。PCプラットフォームで始めた初めてのFPSはCSNEO。マニアック言うな / Q.動画の収録に混ぜて! A.適当に遊んでるので探してみてください。"/w" でささやきできるようです / Q.ホストならPingいいから強いんじゃね? A.実際ホストゲーです。ホストじゃないときも頑張ればイケます / Q.HK416はM4A1の上位互換? Q.データ的にはそうですが、リコイルで好みが分かれるでしょう / Q.グレネード投げるときのジリリリって何? A.私もわかりません / Q.一番新しいSMG強くない? A.こっそり言いますがありゃNSWですよmjd
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 28発 Vector編
SMGの立ち回りっぽく動いてみました。
普段ほとんどARしか使わないのでSMGはあまり得意ではないです。
しかしUMPは普通に使ってて強いのでVectorを選びました。
そしてこれが真のホスト無双!!!
Ping50以下の部屋に入ったはずなんだけどなあ・・・
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【BF1】落ち着きがない、ゆっくり実況【新武器・新マップ】2日目
若干音ズレしてます。ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
CTEのテストサーバーで遊んできました。PINGも200近いのでラグがあるかもしれないです。
画質は相変わらず悪いです、ぐぬぬ。
PS:チャンバーとかタクティカルと言うのですね、教えていただきありがとうございます。
マイリスト→mylist/58425589
前→sm30728082次→sm30796508
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part7 1/2【PC】
以前の動画で触れたOldschool
今年になって公開されたらしく結構新しいです
うp主は広いマップ、見通しの良いマップは苦手なのでこういう狭く激しいのは割と好きです
この頃pingから見て日本人らしき人が増えたような気がする
新しく書き直されたローテが公開されたので転載
Sparta、XI Island、Apesgorod 、KS Fact、Sand Dogs 、OldSchool 、DHC Carentan、HK Ballroom、Argel、SF Bad Cargo、HHK Sandman、Kamakura、Processing Plant、CTF Waldcamp
この中ではSpartaとwaldcampが去年の九月ぐらいから残ってるような
後編:sm6339222
CoD4/WaW動画:mylist/10697904
[MaNiAxE]eXtreme+ / COD4 Custom Map Modded Server
SERVER IP:208.146.44.227:28930
CoD4 Custom Map List
http://www.fpsbanana.com/mapcats/1110?age=alltime&order=maps.name
EDM Mix 9
#00:00 Sun Shine Down(Tony Romera Swing Remix) - Promise Land, Alicia Madison
#02:13 Addicted To You (Ashley Wallbridge Remix) - Avicii
#05:22 Guiter Track - Sander Van Doorn & Firebeatz
#06:34 Atom - Nari & Milani
#07:35 Escocia - BOOSTEDKIDS
#09:24 Drop It Like This - TST, Twoloud
#10:51 Bouncer - Showtek & Ookay
#14:31 Herium (Merk & Kremnt Remix) - Chris Lake, Jareth
#16:11 Raise Your Hands Up - Ummet Ozcan
#21:13 Bad feat. Vassy - David Guetta, Showtek
#24:28 Light & Thunder (Deorro Remix) - Gareth Emery feat, Krewella
#29:23 Ping Pong - Armin Van Buuren
#32:42 Sushi Of God - Nom De Strip, Nezzo
#35:35 Sythemilk - Daddy's Groove & Congorock
#37:05 EIFORYA - Armin Van Buuren, Andrew Rayel
#41:28 Like Stellites feat.Danni Rouge Manufactured Superstars
【PS3版 EXVS.FB】固定ランクマッチ_21(サザビー & エクシア視点)
1つの動画で複数視点になっています。
視点は、うp主→相方→俯瞰の順。
リプレイだとカスタムサントラとメッセージが反映されないのに憤慨したので、
自分視点は対戦中の画面を録画したものを使用。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
投稿対戦動画一覧 mylist/43546160
●コメントで多かったものに対して
・回線
PSNに対するアンテナ表示は赤ですが有線接続で回線状態は安定しており、
ping値も問題ないので相方と対戦相手に対するアンテナは青が殆どです。
・相方
相方とはSkype繋いでやってます。
連ジ時代から全シリーズで固定組んでます。
Skype繋いでるのに耐久通信をしているのは、ただの癖なので気にしないで下さい。
『刹那プラス』―歌わせていただいた。【こと味噌】
どうも、こと味噌です(*´ω`)
今回はちゃんとMIXしてもらったので、いい感じになってるとオモワレ!!
私も病院にかからせてください。
注射打たないと治りません。
本家動画【sm17824282】
MIX:Ping-key(miDumo) 【co1672230】
Encode:狂犬【co1482639】
Vocal:こと味噌【mylist/32236023】【co1593330】
≪追記≫
タグロックの件について、まず私はニコ動がかなりの初心者で、タグをロックするということ自体知ったのがつい最近のことでした。急いでロックしなければタグ全部消される!と、最低限必要なタグと、皆さんから付けてもらった中で嬉しかったタグをロックできる限界までロックしてしまった次第です汗←
ご指摘ありがとうございました!
[CoD:MW2] ニコ生中の核2回目
理解できてない馬鹿がいるので書いとくとニコ生でのタイムシフトをキャプってUP
なので画質悪くてゲーム音小さめ
高画質動画見たいならオレのBOのFFAの動画でも見とけカス
再生音量をゲーム音にあわせてると途中で声でかくてウルセーってなります
音ずれもしてます
内容は3分30秒くらいですが、編集ミスって6分になっちゃってる
全部見たい方はlv46902826で。だけど相当イラついてて色々ヤバイです
Vector Ex.Mag & Magnum FMJ
Perk1 Marathon Pro
Perk2 Lightweight Pro
Perk3 Ninja Pro
3人パーティー
Ping 200ms前後
CoDマイリスト:mylist/30393770
【FEZ】辛口コメント兄貴と見るセスタスの立ち回り part1【ゆっくり実況】
申し訳ないがJ鯖批判厨はNG
6戦分動画を撮ったら歩兵戦は40分しかなかったので詰め合わせました
GWは旅行に行けなかったので初投稿です
part2 → 未定(編集済み)
<追記>
*タイトルをマイルドなものに変更
*指摘のあった通り常時高ping動画になってしまいました。改善するまで戦争中は動画を撮らずなるだけ低pingでプレイできるよう心掛けます。
Call of Duty 4 [デジカメ録画] 対戦風景その2
CoD4のPing表示っていまいち信用性低い気がします。 この次の戦いで金ぴかM60が取れました。撮っとけば良かったと後悔。 武装は「M60E4+グリップ」「フラグ/フラッシュ」「動力を止めろ」「ディープインパクト」です。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 3発
こんにちは。みるくです
Steam名はOtiMpo Milk. (SWE)です。
http://steamcommunity.com/id/feyteva
名前含めて変態のプレイをお楽しみください
PINGが10本表記中1本の部屋でのプレーです。糞ピンです。酷い時は0.8秒くらいラグがありました。
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
[FEZ]雑魚片手は味方に煽られるくらい雑魚
このゲームは憎しみで成り立っています
前半後半ありますが、紫の字幕は全て同一の人のチャットです
Jカセ 暗黒片手♀
撮影してるときのPINGが80-90って、流石にダメだろ。。。
普段はPING60前後
下手だと思っても、個チャは止めて下さい><
追記
pingが50ms↓であればラグは全く感じられない程度。(快適)
51ms↑であると微ラグ程度。(これくらいは普通)
100ms↑であるとラグい。 (ぅぇ~と言いたくなる)
150msはラグが酷い。(やってられない
昔のSD笛はPING50前後が基本だったらしいしね
相手の行動をみて対処する私は、中の人の反応が遅いしPINGが死活問題だから(震え声)
投稿した他の動画mylist/38670523
