キーワード Ping が含まれる動画 : 1232 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ 短スカ in ダガー島 part1
初めて撮影しました 画質や編集をもうちょっと良くしたいと思いますPart2 sm8218598マイリスト mylist/14689244 [追記]コメントありがとうございます! コメントでいくつか気になるとこがあったので追記します 1.ニコニコ以外ではうpしてません、うp予定もないです 2.撮影中は大体PING70前後ですのでラグアではないかと、稀にカクカクしますが 3.一番上はレグです。 パニはLv1なので使う機会はほとんどないです 4.F鯖のゲブですが、B鯖、D鯖でも活動してます。が、あまりレベルは変わらないかと 他の鯖でも同じように動けますね
【ピンポン】 PING PONG DIGEST SAMPLER 【サンプラー】
映画『ピンポンの』ダイジェストサンプラーです
参加アーティスト
Takkyu Ishino GROUP SUBTLE cicada sugar plant DUB SQUAD [ma-o] BOOM BOOM SATELLITES WORLD FAMOUS
うpリスト
mylist/18159140
LoLな何か32
一応マイリスト
mylist/56554839
Twitchのチャンネル
https://www.twitch.tv/nyankomax
リアルタイム指摘したい方などはどうぞ
自ジャングルの中立たべてたjgに中立から離れろと警告Ping鳴らしまくるADCと組んだ(Lv8時点)
訳がわからない、だれか教えて
別に相手jgが侵入してきたとか、そういう状況じゃないです
注意
負け試合、気をつけて
ドが付く初心者プレイ
無言も多いぞ!
ゆっくり実況あり
プレイヤー情報
レベル30
ランクとか無理ゲー
【CoD:BO】荒ぶるコブラ【PC版】
( ゚д゚)ポカーン
2011/10/4追記:こんな動画再生してもらいありがとうございます。
ちなみにプレイしているのは自分です。
この現象はコブラを出した人のPingが悪かったからだと思います。新:sm16941652 sm16941507
【PS3版 EXVS.FB】固定ランクマッチ_19(サザビー & エクシア視点)
1つの動画で複数視点になっています。
視点は、うp主→相方→俯瞰の順。
リプレイだとカスタムサントラとメッセージが反映されないのに憤慨したので、
自分視点は対戦中の画面を録画したものを使用。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
投稿対戦動画一覧 mylist/43546160
●コメントで多かったものに対して
・回線
PSNに対するアンテナ表示は赤ですが有線接続で回線状態は安定しており、
ping値も問題ないので相方と対戦相手に対するアンテナは青が殆どです。
・相方
相方とはSkype繋いでやってます。
連ジ時代から全シリーズで固定組んでます。
Skype繋いでるのに耐久通信をしているのは、ただの癖なので気にしないで下さい。
ping (インスト)
Processingとaviutlでなんとなく作りました。写真はhttp://unsplash.com/からです。
[CoD:MW2] ニコ生中の核3回目
lv47407058のタイムシフトをキャプってUP
某pさんとの核競争に勝利
RPD Grip & Magnum FMJ + 拾ったACR Silencer
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Stopping Power Pro
Perk3 Commando Pro
4人パーティー
Ping 260ms前後
CoDマイリスト:mylist/30393770
一秒先の現実 一秒前の憂鬱~_RF 絵理・律子~/* アイドルマスター */
cd .under/var/rock/fes/
ping future
-----------------------------------------------
マイリスト:mylist/17569858
VS DeToNator 後半
VS DeToNator様 護衛5-5CW動画
シヴァ・ぺぷしそまん視点です
本人の声は入ってません
前半→sm16443968
PINGたっけーのはWiMAXだからだよ。光回線開通したから許してね♡
【BS】海外Blackshotやろうぜ!普及動画1【復活祭り】
2010/12/15にサービス終了したBlackshot。しかし、レジスタンスは地下にて生き残っていた!有志の手により海外BSの正常プレイに成功。で、日本人で集まってプレイしました。緑pingで全く問題なくプレイできます。詳しくはwikiへ http://www.96nws.net/bs/
もう青空じゃんping heart やめろよクッパお前は/Aクッパrs
著作権でRedTubeには投稿出来ませんでした
【Paperman】待望のSR1:1GalaxyvsAngel^Ring
VC入ってるので音消して銃声いれようとしたら
すごい大変で萎えました^^ARとかキチガイでsよこれ
二度と編集したくないです みなさん動画とるときはスカイプ切ろう!W
卍初投稿編集動画卍
くそ田舎Galaxyをよろしく
次はvsゆよし
We Are 精神Breakers
追記
Pingはホントに地域が^^田舎すぎて^^動画撮ってない時はまぁまぁ安定してるんで
【刀剣乱舞偽実況】幸運王子と第五人格 6
物吉「美智子さんは美しいです」
村正「相手が芸者だと分かった瞬間叫ぶのはどなたです???」
お待たせ致しました…!
遅くなりました…
今回はコラボとなっています!
↓一緒に遊んでくださった方々
蒼イライ@鶯丸[mylist/65389705]
ししのここねこ[mylist/65784474]
髭切さん [mylist/64536741]
本当に初心者操作なのでなんでも許せる方向けです
今回のラグそうなのはゲーム自体が私もハンターさんも重かったようです、アプデ後のせいなのかpingが赤になりました
全てiPhoneでの録画編集投稿となっております。ご了承ください
前回の動画へのコメント、マイリス、広告等ありがとうございます!
次回もまた少し遅くなるかもしれません
マイリスト→【mylist/65743859】
前【sm35416610】←ここ→次【sm44277924】
何かありましたらこちらへ
Twitter:@turb_yu_no
Sleeping★Cats第1話「眠り猫ってこんな感じ」
眠り猫の記念すべき公開動画第1話。画質と音量に注意してくだされ追記:タグの「回線絞りをしたクラン員」は1名とていません。時々PINGがおかしいのは使用している回線の影響なので、10人以上いる部屋だと「絞りか?」と思う位ラグりまくってます。そして使用パソが低スペばかりなのでその影響も受けてるかと思います。(UP主も5年前のPCで頑張ってます)おらのブログ→ http://zerozakkiact6.blog94.fc2.com/ 続きが出来ました 第2話 sm2519892
〔PC版〕BF3 マルチプレイ 2 前編 〔ハゲP字幕シリーズ〕
主兵装:AS VAL 鯖:ハードコア,TPG鯖(ping150前後)
無双でもなく、実況でもない、ふっつーな立ち回り動画
後編→sm18646343
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
生配信してるUst→http://www.ustream.tv/channel/hagep3
業務連絡中心twitter→ hagepseries
Soldat - ClanII vs #tba.clan 国際クラン戦
Soldat ClanIIのクラン戦です。相手はEUの#tba.clan。
メンバー:むねお、電球、アーミー
マップ:デス2、鯖はEUなのでping300over。
ClanIIホームページ http://clanii.my-sv.net/ ←解散しました
mylist/30521110
Lux ult+flash
音が小さくてすみません、ping130
最初に失敗→成功という流れの動画になっています
FlashのCDが長いせいで、練習は苦行かと・・・
元ネタ様:https://www.youtube.com/watch?v=Rfg1XgHyx_k#t=19
BF2 Project Reality 日本総合コミュニティイベント ベトナム軍 VS アメリカ軍3-2
パート2
最近夜の時間帯は回線速度が非常に遅く、PINGが300越えで話になりません。
パート1→ sm27257817 パート3→sm27286857
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
卓球する猫たち【まとめ】
Cats Playing Ping Pong - Compilation
https://www.youtube.com/watch?v=tY6TVDqEVUI
★投稿動画殿堂入り→mylist/36197542
面白い系→mylist/36020165
動物系→mylist/36020170
ドッキリカメラ→mylist/36020179
航空機系→mylist/36021146
フラッシュモブ系→mylist/36061496
自動車系→mylist/36061949
衝撃映像→mylist/36061991
科学系→mylist/36084353
スポーツ系→mylist/36104508
その他→mylist/36104526
実況プレイ動画vocaloid初音ミクmylist/36197542
もっと評価されるべきmylist/36197542
ツイッターTwitter:@wakarahennna
【CoD4:MW】24人外鯖 ゾンビ Part6-1【PC】
PC版CoD4:MWの24人マルチゾンビのプレイ動画です。
最大プレイ人数がハッキリしませんが、27名までは見た事あります。
今回はバイオ4の最初の村を再現したマップです。
最近アップデートされたようで新武器追加やアップグレード武器の調整、テクスチャの変更、
一部HUDの追加等が行われたようです。
今回は砂メインなSCOUTクラスを選択しました。
前後半に分けてお送りします。
・鯖:FNRP Cracked Server RotU(IP:190.4.29.90:28960)
・今回は高ping環境でのDEMO録りとなっていますので、視点のブレや当たり判定の再現度が著しく悪いです。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm13678106←前 次→sm13885758 mylist/34574533
【へあぴん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
ごきげんよう。今回はNeru氏のロストワンの号哭を歌ってみました。
数学と理科も嫌いですが、国語もどうもダメで嫌いでした!!!
家庭科くらいしか好きじゃありませんでした!!
考えてみれば今年初投稿だww今年もマイペースに歌いますので楽しんで頂けたら是幸い
今回のMIXはsinnziさん(mylist/3013559)にやっていただきました!
エンコードはエンコードは7@氏(user/10114232)あざっす!!
ナイス原曲→sm20244918 マイマイリスト→mylist/13371283 くだらない事しか呟かないツイッター→https://twitter.com/hair_ping
【BF4】 Operation Locker - ドミネーション 【PC】
海外鯖はping高くて歩兵が辛いですね。
戦闘機動画 paracel stoem
part1 sm22213518
part2 sm22214852
戦闘機 HAINAN
sm22221431
他の動画
mylist/39260206
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その5(2012930)
以前UPしたEz-8動画で改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 普段は支援機乗りなので目標として「近接格闘戦に慣れたい」と「修行の末Ez-8を乗りこなせる様に・・と言いながらいつになるんだ?」と、していますが果たして? 5回目はザクⅡS型です苦手機体です 好きで出している訳では無い暴発緊急回避が非常に厄介です 今回字幕が読みにくいかもしれません序盤戦闘での字幕でPガンダムとLAの名前表記を間違えてます 機体Lv4ランクは少尉部屋 プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオぺmylist/33455261 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
【Aion】Aiongzの御紹介
Aiongzへの接続が簡単になりました!
日本クライアントでつなげます!
http://bb2.atbb.jp/aiongz/viewtopic.php?t=4
未経験者もお気軽に。
※分かりにくいですがprovokeworldコマンドは位置リンクを表示するものです。
pingはユーザーに聞いたところ40程度でかなり良好なようです。(勿論環境によります)
レベリング簡単!採集は1度で20回分!製作は1度で10回分!
mylist/25506967
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
PC版闇霊事情その30
プロバイダ変えました。以前よりめっちゃ速度上がっていいゾ~これ
ただやはり込み合う時間帯になると回線速度落ちたりping上がるのは避けられないみたいですね・・・
mylist/56765223
Strike Vector 字幕実況プレイ 日本ユーザー対戦会 その1
皆さんストベクではお久しぶりです。
今回は10/16日に行われた、ねこかめさん(user/24776844)主催の日本人ユーザーによる対戦会の動画となります。
今までのストベクプレイでは夢のまた夢ともいえる2桁ping環境での対戦が実現しました。
今回のルールは「Death Match」です。
オリキャラ周りの素材には、MikuMikuDanceとPMCAを使用させていただいております。
動画中で使用したオリジナル曲はこちらです→sm20621102
ストベクマイリス→mylist/44989920
【FEZ】ゴミPINGだけどちょっとだけ笛頑張ってみた
ドヤ顔なタイトルだけど内容は大したことない罠
笛で放送は2か月に1回もやってるか怪しいレベルです^-^v
コミュ:co473286
[CoD:MW2] poppoさんと核競争
どっちが先に核出せるか的な
始めてから4ゲーム目か5ゲーム目だったかな
カクカクしたりスローになってるのはHostがクソだったから
あとオーディオケーブルおかしくて右からしか音なってません。
Ping:300msOver
3人パーティー
CoDマイリスト:mylist/30393770
poppoさんマイリスト:mylist/20440652
