キーワード Plan が含まれる動画 : 6229 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.10【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いよいよこの実況が10回目を迎えました★
視聴して下さる方、コメントをして下さる方
本当にありがとうございます♪
では、今回もどうぞッ!!
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8458174
次回:sm8496368
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
Simple Planの「I Can Wait Forever」を歌ってみた by白いおっさん
またもやSimple Planです。「I Can Wait Forever」です。
これ綺麗な曲ですね。
ふつくし過ぎます。
他の白いおっさん→mylist/7225680
【作業用BGM】洋楽☆Boysメドレー
洋楽の男性ヴォーカルを集めたメドレーです。ジャンルはバラバラですがwよかったらどうぞ作業用に聴いて見てください。 ちなみに女性ヴォーカル版もあるのでよかったらどうぞ⇒sm8459535 1.Rooftops(A Liberation Broadcast)/Lostprophets 2.Dead!/My Chemical Romance 3.Headfirst Slide into Cooperstown on a Bad Bet/Fall Out Boy 4.Dance With Somebody/Mando Diao 5.Flathead/The Fratellis 6.Don't Trust Me/3OH!3 6.Tick Tick Boom/The Hives 7.Love Like Winter/AFI 8.Take My Hand/Simple Plan 9.The Animal Song/Savage Garden 10.It's Not Over/Daughtry 11.Give It Up/DATAROCK 12.I wanna/The All-American Rejects
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.9【実況】
どーも、ひろし&……オギです\(゜ロ\)(/_-)/
佐倉さんはいったいどこへ行ってしまったのか
あの涙のワケとは?
真相のわかるpart.9 スタート!!!
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8457768
次回:sm8490585
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.8【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
連続録画でお届けしております★
今回から、若干時間が長くなってしまいますが
最後までご覧いただければと思います♪
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8449023
次回:sm8458174
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.7【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いよいよオギひろしも2年生です★
サムネの女の子は誰?
まさかまさかのここにきて新キャラ!?
詳しくは動画でッ♪
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8377192
次回:sm8457768
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【再うp】Simple Planの「Welcome To My Life」をもうちょいキー上げて歌ってみた
Simple Planの「Welcome To My Life」再うpです。原曲よりフラット1で気付いたら歌ってましたのでそれで。他の白いおっさん→mylist/7225680(Perfect、Untitled、Crazy他)
【巡音ルカオリジナル曲】timeMachine【3DPV】
■mylist/15071911 ■ピアプロコラボで活動している、No!Plan!です。鈍行ながらも出来上がったものをボンヤリ晒していきたいと思います。今回は第二弾でルカオリジナル曲になります。 ■コラボへのリンク http://piapro.jp/collabo/?id=11102 ■投稿曲へのリンク http://piapro.jp/content/6x5trgqpyw3kw065 ■第一弾→sm7888905(リンク間違いご報告ありがとうございます^^;) ■第三弾ができました。→sm8598866 ■宣伝してくださった方、ありがとうございます。
内Pが忘れられなくてNO PLANの作業用BGMを作った
こんにちは!内P作業用BGMが検索しても無かったんで自分で作ってみました。歌詞は途中で力尽きてます
【No Plan】かまいたちの夜2 part.9【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かまいたちの夜2は
なかなかうpできなくてすいません……
しかし、これからも尽力していく所存です★
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm8169248
次回:そのうち
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【ARMORED CORE for Answer】 Closed Plan 【Colors -InPhase mix-】
( ゚∀゚)o彡゚ ACfA!! ACfA!!
動画・音声は、sm2809407様の動画を使用させて頂きました。
ありがとう御座いました。m(_ _)m
今回は、親友の作品の代理公開・第1弾となります。
★ 使用楽曲・・・Colors -InPhase mix-/dj TAKA(remixed by dj TaQ)
★ 収録・・・dj TAKA 1st ALBUM 「milestone」(Disk2)
★ 親友から一言・・・
「別に、オブジェを置いてしまっても構わんのだろう?」
■ 新・BMS譜面・・・mylist/35830660
■ 旧・BMS譜面・・・mylist/14889569
【PV】Simple Plan - Crazy【1Mbps】
職人様がつけてくれた歌詞が消えてしまうのが申し訳ないのですが
エンコードし直しました⇒sm10950619
映画 カスカベボーイズ 【○あげよう】
NO PLAN ○あげよう 臼井先生ご冥福をお祈りいたします。 10/18 歌詞ありがとうございます。
Nietzsche's electronic music(REMIXE's)
Nietzsche's electronic music(REMIXE's) / V.A. (DPCD-04)
Nietzsche after death 100 years,Dedicated to Dear Nietzsche.
Executive Producer By Koichi Watanabe.
Basic plan & Arrange of original tune by koji kawai.
Mastered By Koichi Watanabe 2001/12/14-15 at DOPPELGANGER Studio in Tokyo.
Design&Printed By Koichi Watanabe&Seichi Hasegawa.
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.6【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
入学して1年が経過しようとしています……
なかなかイイ恋を見つけられないオギひろしはどうなるのか。
『まぁ、まだ2年あるし、大丈夫だろうッ★』
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8315478
次回:sm8449023
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
シメジのNO-PLAN実況車載 in U.S.A PART13
追記:皆様ご心配をおかけしました、シメジです。この度は突然失踪してしまい誠に申し訳ありませんでした。原因は私シメジが移民法を犯す給与を受け取った事により、二か月間留置されていたためです。私の無知と慢心が招いた結果ですので、真摯に受け止め反省したいと思います。雫さんをはじめスカイプでお話した実況主の皆様にアドバイスやリクエストを頂き、ちょうど動画を撮りに行こうとした矢先、このような事態に陥ってしまいました。申し訳ありません。今後の事は何も決めていませんが、裁判の結果によっては帰国を余儀なくされる可能性もあります。また、車載動画に関しては自粛させていただきます。今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。12/19/09
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.5【実況】
どーも、ひろし&オギのオギです(/ロ゜)/
今回はひろし不在のため
一人で実況しようと思いましたが
やはり盛り上がらないだろうと思い助っ人を呼びました。
どんな人かは動画でッ♪
【助言やら色々:???】【コントローラー:オギ】
前回:sm8189735
次回:sm8377192
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】Exciting Bass【単発】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は雑談しながらのブラックバス釣り対決です★
対決内容は以下の通り
・釣った中で大きい3匹の重量で勝負
・ブラックバス以外は認めない
・途中のルアー交換あり
では、ご覧ください♪
【1P:オギ】【2P:ひろし】
その他の実況動画mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【アイドルマスター】 アイマスサクセス 第37話 【パワプロ】
アイドルマスター×パワプロの第37話。
今回はクリスマス。野球成分はゼロにひとしいです。
最後に選手のデータを載せてるので最後までお見逃しなく。
前:sm8208065 次:sm8300294 まとめ:mylist/12278557
余談:ポケモン金が懐かしくてはまってます。
来年のF1は14チーム!?
【作業用BGM】テンション上げたい方向け洋楽メドレー【punk★rock】
洋楽はあまり詳しくありませんが個人的によく聴いていた曲をメドレーに仕上げました。
1,LINKIN PARK/Faint
2,Sum41/No Reason
3,Fall Out Boy/Dance,Dance
4,/Hoobastank/Just one
5,Jimmy Eat World/Sweenees
6,Yellowcard/Way Away
7,New Found Glory/Understatement
8,All Time Low/Keep The Change, You Filthy Anima
9,Avril Lavigne /Girlfriend
10,Aloha from Hell/No more days to waste
11,Zebrahead/Into You
12,Simple Plan/When I'm Gone
13,The Friday Night Boys/Permanent Heartbreak
14, SR71/Right Now
15,The Veronicas/4ever
16,The Starting Line/Best Of Me
17,My Chemical Romance/Welcome To The Black Parade
シメジのNO-PLAN実況車載 in U.S.A PART12
今回も夜の帰宅動画です。早く帰りたかったから、家の前まで行っちゃった☆ 次回こそは昼に撮りたいです!! mylist/13603923 part13→sm8371184
徒然なるままに実況主さんたちを描いてみた
初めましてこんにちわ,たぴーるです。勝手ながら実況主さんたちを描かせて頂きました。私のはみだした妄想の産物ですので,ご注意下さい!また,編集画質共に残念ですのでご了承ください。描かせて頂いた実況主さん(敬称略)→スパーク・コイケヤ・みやじ・はるしげ・塩・胡椒 (ちょっぴりと)→囲炉裏・キリン・ひなみ BGM:I'm just a kid(Simple plan)
【No Plan】ぷよぷよ! puyopuyo 15th anniversary【単発】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さて、今回お届けするのはご存じ『ぷよぷよ』です★
いつものように初心者2人が挑戦します♪
Q:連鎖はしないのか?
A:連鎖とは何ですか?
あぁ、考えるゲームって実況難しいね(´ヘ`;)
……では、軽い気持ちでご視聴いただければと思います。
【左:オギ】【右:ひろし】
その他の実況動画mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
シメジのNO-PLAN実況車載 in U.S.A PART11
今回はダウンタウンに行ってきました mylist/13603923 part12→sm8234846
Spin The Words / susquatch
「In This World」収録の一曲。いい曲ですよね。
マイリスト→mylist/14610277
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.4【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サクサクと進めていきたいけれど
なかなか要領をつかめないなぁ……
なかなか撮れる日が見つからなかったので
遅れてしまいました、すいません。
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm7888885
次回:sm8315478
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【世界一周AmaZonA】エルサレムの嘆きの壁
イスラエルのエルサレムにある嘆きの壁。ユダヤ教の聖地です。世界100カ国旅行記・エスニック&アジアン雑貨買い付け日記はブログで http://www.amazona.jp/travel/blog/ 日本で世界を感じるイベントを開催中! 日韓交流会・国際交流会などアマゾーナ公式サイト http://www.amazona.jp/毎月、東京新大久保にて世界最大級の日韓交流会を主催しています。http://www.amazona.jp/event/plan/japankorea.html海外で買い付けたエスニック&アジアン雑貨をメインにアルパカ製品などをウェブショップで販売中Copacabana~コパカバーナ~エスニック&アジアン雑貨、バイヤー直販ショップhttp://www.copa-cabana.net/コパカバーナ店長アマゾンのブログhttp://www.copa-cabana.net/blog/
金玉をもてあそぶ猫にNO PLANのあの曲を合わせてみた
見た瞬間やりたかったんでやった。やっつけです。その他作り物⇒mylist/15705693
【No Plan】かまいたちの夜2 part.8【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回の動画から一カ月以上空いてしまったことを
お詫びいたします。
また、今回は音声が変化することがありますが
あなたがお使いのスピーカーは正常です。
では、どうぞご覧ください★
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm7831797
次回:sm8423849
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【学生バンド】ミュージックプライマル。 第5回【音源OA】
広島のとある大学にて知り合った数人によるラジオ番組です。メンバー→DJ:mori、AD:松田、エンジニア:ゆうちゃん。今までの放送:mylist/13423662、OP曲→ sm6349291「star gaze/ゆうちゃん」、オンエアー曲「ブリキ行進曲/Goodbye Holiday」「Rainbow Climber/the harmonized plan」「人間囃し/slowly but surely」「夢純愛/slowly but surely」。ご意見ご感想は[email protected]まで。.....BLOGができました→http://ameblo.jp/music-primal/
