キーワード Plan が含まれる動画 : 6229 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シメジのNO-PLAN実況車載 in U.S.A PART1 (修正版)
初めまして、シメジです。 所々意味不明な事を口走っています、ごめんなさい。mylist/13603923 これから増やしていきます。PART2→sm7706672
Simple Planの「When I'm Gone」を歌ってみた by白いおっさん
どうもお久しぶりです。
またSimple Planの曲で「When I'm Gone」を歌ってみました。
よく「これうp主が弾いてるの?」とか聞かれることが多いのですが、
弾 い て ま す よ。
今回はコーラスが多くて大変でした。
ハモリきれてない箇所ももしかしたら多いかもしれません。
ま、大目に見てやってください。
他の白いおっさん→mylist/7225680
【No Plan】かまいたちの夜2 part.5【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1つ言っておく……
ぼくは断じて真理の水着を見たいわけではないッ!!!
…………。
まぁ、今回もよろしくお願いします★
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
【謝罪】
今回はマイクの調子が悪く
声が飛んだり変わったりしている場面があります。
大変ご迷惑をおかけします。
前回:sm7647862
次回:sm7701833
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
Caramelldansen (ウマウマダンス) Para Para Tutorial
Here is a tutorial on how to do the Caramelldansen para para. I'm sorry that the quality is bad. In the future I do plan on doing another one. I hope this helps! ^_^Song: CaramelldansenArtist: CaramelDancer: Lex (Redunoichi)Choreo: Created by Lex ---I do not own the song. All rights belong to their respective owners
【No Plan】かまいたちの夜2 part.4【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回から続けてプレイをしてます★
「まだ登場人物は増えるのか!?」
……声って難しいね。
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm7644896
次回:sm7668587
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】かまいたちの夜2 part.3【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「なんだか……すごくいやな夢を見たんだ。我孫子に真理を奪われる夢……」
さて、いつまでも夢を引きずるワケにはいかない!
今回も張り切っていこうか♪
前回に引き続き、凄まじい読み間違いが続きますが、ご容赦下さい……
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm7624616
次回:sm7647862
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】かまいたちの夜2 part.2【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かまいたちの夜2、2回目です★
あとから動画を見返して思ったことが1つ……
『読み間違いが多い』
そんなこんなで、今回もよろしくお願いします♪
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm7617241
次回:sm7644896
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
綺麗なお姉さんを【描いてみた。】その②
”エロス注入のため、胸が大きくなりました”。興味がある方は普通にご覧下さい。一応、今回の隠れたテーマは、「写真を入手」→「それを参考に描く」→「客観的にチェックする」(Plan→Do→See)です。絵を上達させたい方は”客観的に自分の絵をチェックする”方法に注目しながらご覧になってみて下さい。何かのヒントになれば”幸いです。◆綺麗なお姉さんを【描いてみた。】その①→sm7551678
【No Plan】かまいたちの夜2 part.1【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は、かまいたちの夜『2』を実況してみたいと思います★
ちなみに2人とも前作はやってませんすみません……
また朗読初挑戦なので不慣れなところがありますがご容赦下さい。
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
次回:sm7624616
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【第2弾】Simple PlanのWelcome to my life【歌ってみた】
第1弾からのこの流れ...好きだから歌ってしまったー(;´д`) 発音?気にしないでしょ? 是非聴いてくださいお願いします(*__)ペコッ ※画像小さめです。 Simple Plan最高!!!!!!! まいりすと mylist/13491462
【No Plan】機動戦士Zガンダム 後編【単発】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついに戦いは最終局面を迎えた。
「戦争からは何も生まれないのに……」
コロニーレーザー内部で今、最後の戦いが幕を開ける!
【Zガンダム:オギ】【百式:ひろし】
戦いの始まり、前編→sm7604571
戦いは続く中編→sm7604747
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】機動戦士Zガンダム 中編【単発】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
順調に戦いを続けるひろしとオギだったが
そこに黒い悪魔が迫りくる……
「このプレッシャーはッ!?」
詳しくは動画でッ★
【Zガンダム:オギ】【百式:ひろし】
戦いの始まり、前編→sm7604571
終結の後編→sm7605104
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】機動戦士Zガンダム 前編【単発】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回ちょっと、エゥーゴに加担しました★
男二人の戦いをどうぞご覧下さい……
【Zガンダム:オギ】【百式:ひろし】
戦いは続く中編→sm7604747
終結の後編→sm7605104
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
第九計画 5
余裕が出来たのでうp。
!若干音量注意!
この時の衣装個人的に好きです。衣装さんGJJ!!
◆「ザ・プラン9動画を増やそう」キャンペーン実施中
◆「NO PLAN9.NO LIFE.」キャンペーン実施中
6→sm7712280
その他の動画はこちらから→user/5781170
PYOGENESIS Blue smiley's plan
PYOGENESISの97年のアルバムUNPOPからどこかなつかしくて切ないメロが特徴です。
第九計画 4
4です
ダメダメなうp主の黒猫はプレミアム会員になったのでどんどんうpしますよ~!!
でも亀更新になりますが…気長に待っていただければ幸いです
数増えてきたのでマイリスト公開しようかな…
画質をちょっと工夫してみました。これで画質ちょっと綺麗になりました…かな。
◆「ザ・プラン9動画を増やそう」キャンペーン実施中
◆「NO PLAN9.NO LIFE.」キャンペーン実施中
5はこちら→sm7588904
1はこちら→sm7300406/2はこちら→sm7308184/3の①はこちら→sm7348676/3の②はこちら→sm7391027/3の③はこちら→sm7478261
【No Plan】学校をつくろう!! part.2【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新入生諸君ワガハイがにこにこデンデ校長である★我が肉汁高校へようこそ。
入学して約半年……学校には慣れたかな? 友達はできたかな?
それはそうと早速、我が校の経営が危ないんだ!!!
詳しくは動画でッ♪
【プレイヤー:ひろし】 【茶々入れ&編集:オギ】
前:sm7531042 次:sm9304349
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
スパロボWを振り返る 第18話(part2) 「悲劇のワン・ナイト・スタンド」
戦闘前会話が多いので戦闘シーン多めです。
第18話(part1)→sm7547427 第19話→sm7567438
スパロボWまとめ→mylist/13070798
The Libertines_Liquid Room on 13th April 2003,Tokyo,JAPAN前半
2003年4月13日新宿リキッドルームのブートです。
画像は当日のライブ後の写真、ライブのフライヤー、あとは拾いモノなど。
ライブ後に会場から少しだけ出てきてくれたピートをなんとか撮りました。(ライブ後で私もフラフラでしたが、ピートもフラフラでしたw)
写真は少ない上に画質悪いですけど雰囲気だけでも伝われば^^;
他にも撮った写真を載せたかったのですが、スキャナーの調子が悪くて断念・・・
長いので画像は9分辺りで終わります。
1.Horrorshow
2.Arbeit Macht Frei
3.Vertigo
4.Up The Bracket
5.What A Waster
6.The Delaney
7.Death On The Stairs
8.Plan A
9.Narcissist
10.Don't Look Back Into The Sun
ライブの前半10曲です。
後半分もうp予定ですが、気力とスキャナー次第です^^;
後半あげましたsm8084195
スパロボWを振り返る 第18話(part1) 「悲劇のワン・ナイト・スタンド」
かなめとテッサ初顔合わせ
第17話→sm7527439 第18話(part2)→sm7549095
スパロボWまとめ→mylist/13070798
【No Plan】学校をつくろう!! part.1【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は……ちょっと梅雨なので野菜作りは休憩して校長先生になりたいと思います★
前回ものすごく音量が小さかったので若干改善したつもりですが、今回も音量は大きめでちょうどいいと思います。
【プレイヤー:ひろし】【茶々入れ&編集:オギ】
次:sm7554934
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【作業用BGM】洋楽メドレー【FPS】PART2
FPSゲームなどに使われている曲を集めてみました。PART2 1:【Sum41 - Subject To Change】2:【Yellowcard - Ocean Avenue】3:【Soilwork - Rejection Role】4:【Still Remains - Stay captive】5:【Story of the Year - Take Me Back】6:【Angra - Nova Era】7:【Bullet For My Valentine - Scream Aim Fire】8:【Pendulum - Granite】9:【Disturbed - Voices】10:【The Used - The Ripper】11:【Simple Plan - Take My Hand】12:【My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade】第1弾FPSメドレーsm7267857 第3弾sm8043360 第4弾sm8750815 第5弾sm9495459 第6弾sm10501347 第7弾sm12090711 第8弾sm13351987 番外編sm13081119 第9弾sm14451427第10弾sm16143575第11弾sm18492783
【作業用BGM】洋楽オルタ~エレクトロ…いろいろ繋いでみた♪
★jouissance / the ocean blue ★glamour girl / chicks on speed★mr. fate / benjamin diamond★writer's block / just jack★cannonball / the breeders★pop scene / blur★legal man / belle & sebastian★the dismemberment plan gets rich / the dismemberment plan★dance to the underground / radio 4★to hell with poverty! / gang of four★s.p.q.r / this heat★the reeling / passion pit★changes / tahiti 80★dream on / depeche mode★can't cook / car is on fire★swimming in miami / owl city★shake it / metro station★now i got worry / jsbx★disco dancer / parka★abra cadaver / the hives★don't tell me / holiday with maggie★are you receiving me / xtc★lasso / phoenix★here to stay / new order★who's coming through the window / betchadupa★something's going on / a★mylist/15286809 MIXCDみたいなのですW編集ヘタクソすぎるな。
第九計画 3の③
お待たせしました③です。 ◆「ザ・プラン9動画を増やそう」キャンペーン実施中 ◆「NO PLAN9.NO LIFE.」キャンペーン実施中 1はこちら→sm7300406/2はこちら→sm7308184/3の②はこちら→sm7391027/3の①はこちら→sm7348676 new!4をうpしました→sm7574338 どうもダメダメなうp主の黒猫です。コメントで感謝の言葉を何件か頂いて嬉しい限りです! 画質がクソ悪い動画にコメントして下さった方々、マイリスに追加してくださった方々に感謝感謝!!
流行に乗れずにすきな音楽しかきかない聞けない!4
こんにちは。センスはすごくいいのになかなか人気の出ないアーティストのために一肌脱ごうと姉弟で相談して我慢できずに製作することにしました\(^o^)/邦楽編第4作目も弟編です^^最後まで聞いていただければ幸いです! 1.Humans oul「under the takeover」 2.this morning day「the view from here」 3.WATER ROOM「INSTINCT」 4.MY SUMMER PLAN「Years Of Love」5.ARU「Birth」 6.F.I.B「KIZUNA」 7.Smash up「EVER FREE」 8.strong enough「wrist band」 2(sm6453554) 3(sm6834466) (mylist/11571449)
【No Plan】アストロノーカ part.1【実況】
どーもみなさん、はじめまして。初実況のひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タイトルの通りノープランで進めていきます。 gdgdな所もありますが、温かく見守ってたもーヽ(^o^)丿
これからしばしの間一緒にアストロノーカ楽しんでいきましょう★ よろしくお願いします。
【追記】
音量が小さいので大きくしてお楽しみください♪
その他の実況動画:mylist/13587848
【一回撮りで】NO PLANさんと○あげようを歌ってみた【でじゅきお】
前作【sm7382405】ども、でじゅきおです。今回はクレしんの夕陽のカスカベボーイズから、テーマソング、○あげようを歌ってみました/再び、無声データが見つからない…声が小さいと飲み込まれそうだったので、少し大きくしています。音量注意/少し論点がずれますが、この歌は歌い手としても当てはまるんじゃないかなと思います。未だに自分は底辺どころか地下室の歌い手ですが、いつか皆さんに聞いていただけるような歌い手になりたいと思ってます。その時には決して初心を忘れず、自らの存在をを見失わず歌えたらなと思います。とらぬ狸の皮算用とは言いますが、夢を持つことは悪いことだとは思いません。是非とも皆さんも、自らの夢を… 使用させて頂いた動画【sm459799】 次作【sm7412800】 マイリスト【mylist/9189838】
【初見でHARD制す】 真・女神転生3 NOCTURNE マニアクス 【実況】 Part.61
本当に今更ですが、主人公の名前を「鼻保尻 巻朗(はなほじりまくろう)」にすればよかったなって今日思いました。
悦男は「屁古木 ブリ夫(へこきぶりお)」の方が格好良かったなって思いました。
あの時しかっりと考えればよかったなぁ。
相変らず初戦闘のボスはNo Plan No Lifeです
Part.62→sm7380672 マイリス→mylist/11145404
ブログ→http://pecoblog0721.blog95.fc2.com
【作業用BGM】個人的にサビでテンション上がる洋楽集
音質イマイチです・・・。 ホロ酔い気味で作ったので文字が下手でごめんなさい!①NEVER HEARD OF IT-Finger on the Trigger ②Jimmy Eat World-Sweetness③The Offspring Americana-Pretty Fly (For a White Guy)④THE CAB-This City Is Contagious⑤simple plan-when_im_gone⑥FALL OUT BOY-This Ain't A Scene, It's An Arms Race⑦Sum 41-Summer⑧Relient K-The One I'm Waiting For⑨mxpx-The Broken Bones⑩Shania Twain-UP! mylist/12222614
テンションを上げたい時に!作業用BGMにも!洋楽集
01 ...To Be Loved/Papa Roach, 02 The Anthem/Good Charlotte, 03 I'm Going To Hell For This One/NOFX, 04 Face Down/Red Jumpsuit Apparatus, 05 Monkey Wrench/Foo Fighters, 06 Out Of Control/Hoobastank, 07 Mixdown/Holiday Parade, 08 Teenagers/My Chemical Romance, 09 Where Do You Broken Hearts Go/My First And The Gimme Gimmes, 10 Shut Up/Simple Planとりあえずテンションの上がる曲を集めてみました!反響があれば他のコンセプトでも作成しようと思います☆決してエロ目線で画像を選んだわけではありません…。芸術です。 マイリスト→mylist/12981141 アークザラッド3音楽→sm7480582
Mash Raps - HYADAIN / 16-BIT MIX
I decided this over "Feelings for Cynthia" because I found some Ryan and Hoimin 8-bit music. I can now go along with the original plan of doing the DQIV songs in order. :D
