キーワード Planetside が含まれる動画 : 1394 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり誕生祭2013】 ぶらりオーラキシス紀行番外編前編【Planetside2】
ゆかりちゃん誕生日おめでとー!
おかしいな前日までに投稿するはずだったのにな
今回は番外編、Planetside2をやったことのない人、初めて間もない人向けの紹介動画です。既に初心者脱出してる方々は…ゆっくりしていってくださいね!
お借りした動画<youtube.com/watch?v=Fb90FBLfPBA>
sm22279488<前の動画 mylist/37365847 次の動画>sm22504021
【結月ゆかり誕生祭2013】 ぶらりオーラキシス紀行番外編後編【Planetside2】
ゆかりん誕生日おめでとう!(再)
引き続き番外編です。後編は始めたばっかりの人向けサート振りの一例。私の個人的趣向なので参考程度に。
武器の画像はwikiよりお借りしました。
sm22503869<前の動画 mylist/37365847 次の動画>帝国バギーかっこいいよね
【Planetside2】20 報復【ほしそば】
基本無料、2000人が戦うMMOFPS「Planetside2」。
PCとプレイステーション4でサービス中。
※PS4版は北米PSNアカウントが必要です。(日本からも登録可能)
公式 http://www.planetside2.com/
Amerishは利用できる地形が多いのが魅力。
ただしすごく交通の便が悪いのが今度の大型アップデートで改善されるらしいですね。
今回のメイン音源は「魔動王グランゾート」のサントラ。
田中公平さんのBGMかっこいい。
【PS2動画リスト→mylist/33715748】【前回→sm22418732/次回→sm22609119】【クラス解説→sm18837043/初期操作解説→sm19117785】 (うぷ主 http://nijmegen.web.fc2.com/)
【Planet Side 2】雪だるまハント
ホリデーイベントで現在
ESAMIR大陸の各所に雪だるまが設置されており
1体破壊ごとに基本XP500を得られ、10体破壊すると特殊称号を獲得出来ます
黄金の雪だるまを破壊するとXP5000に加えてgolden snowmanの
オーナメント(車両の先端に付ける装飾)が貰えます
雪だるまはレーダー類へは一切反応せず
車両用のサーマルや小銃のNVにもハイライト表示はされません
設置場所は固定ですがPOP間隔等は不明
mylist/36587804
公式ページ
http://www.planetside2.com/
強襲戦
mylist/37335346
1タイプミス
テランとヴァヌーは最適化前で
コングロは最適化2適応済及び、草と陰はオフでそれ以外はグラ設定ほぼ最高
GPU何チャラはよく分かりません
まあ、ニコニコに上げた時点であんまり変わらないですね
モーションぶらぁぁぁ!はいい感じに作用していると思います
今更ですがトロルのメンバーは680でした
TR ALERTGAME PART4 前編
新年明けましておめでとう御座います。随分とご無沙汰しておりましたが、最近ゲームに復帰して参りました。今年もどうぞ宜しくお願いします。後編:sm22600807マイリスト:mylist/37706599
TR ALERTGAME PART4 後編
エサミアでのアラートゲームの後半です。今後はもう少し頻度を上げて、更新していこうと思います。ただアラートはやらないかも… マイリスト:mylist/37706599
【Planetside2】21 捜索【ほしそば】
基本無料、2000人が戦うMMOFPS「Planetside2」。
PCとプレイステーション4でサービス中。
※PS4版は北米PSNアカウントが必要です。(日本からも登録可能)
公式 http://www.planetside2.com/
今回はイベントの雪ダルマがお題。
2時間30分くらい捜索と戦闘していたので、戦闘がシーンダイジェストなのが残念です。
今回のメイン音源は14話と同じ
「ふしぎの海のナディア オリジナル・サウンドトラック」1~3。
ガーゴイルの曲はどこかで使いたかったのです。なのです!
【PS2動画リスト→mylist/33715748】【前回→sm22516026/次回→sm22841555】【クラス解説→sm18837043/初期操作解説→sm19117785】 (うぷ主 http://nijmegen.web.fc2.com/)
遭遇戦 in コネリー
mylist/37335346
基本、リーマンタイムのプレイなので平日はブリッグスで休日はコネリーです
今回はコネリーです
消えるHA
785 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2014/01/06(月) 20:11:46.09 ID:iFEPUXuP
おいおいINFからHAにチェンジする瞬間にクロークしたら透明HAになるぞ
誰か通報ヨロ
[Planetside2]きょうのおさんぽ Vol17
ヴァヌー
懐かしのBF2142を起動してもラグラグのジブ24Hしか鯖が無くていっぱい悲しい今日この頃
今日はInfの日アルテミス買った記念に適当にぶっ放してきました
SMGとどっちがいいかは悩みどころ。殴り込みならSMGのほうが良い気もします
バランス中距離から近距離まで対応できて、透明化とも相性はいい気がします
あとNCキャラでついにハックソー買っちゃいました。楽しい
他のPS2動画 mylist/37259399
Planetside2 Lightningの仕事術 10
仕事術シリーズも今回で第10弾になりました。
100弾までは続けたいです。
第9回:sm22458165
Planetside2 仕事術シリーズ:mylist/39176119
追記:9回目の動画に「10回目のリンクないよ」と連絡いただきありがとうございます。対応しました。
【もしソロ】もしもDum一員がソロプレイをしたら【Planetside2】 part.7
どうもこんにちわ。お久しぶりです。しばらく離れていたPlanetside2ですが、最近再開しました。いろいろ変っていて大変です。
mylist/37511034
TR Infiltrator
今回からクラス別にまとめて動画を作っていこうと思います。上から順にやっていくつもりなので、まずはインフィルから。(テキストは時間取られちゃうんで付けてませんが、ご了承下さいませ。)マイリスト:mylist/37706599
【Planetside 2】 ソロリベレーター 動画テスト
初投稿テスト動画
ShadowPlayにて動画が取れると聞いて取ってみたはいいもののエンコすると音ズレが激しいので今回は音声ナシ
ちゃんとしたエンコーダー使うか・・・
夜の戦闘だともうちょっと明るくしないと見えにくいですね
文字とかも入れて面白くしたいものです。
【Planetside2】FPS初心者のおばさんがやるとこうなる
2013年の8月から初めて半年になりますが、全然うまくなりません。
反射神経よ戻って来い。
むしろ敵の頭が合わせて来い。
Briggs鯖VANUでPlay中。
C4特攻大好きなMedicです。
【Planet Side 2】一人だけRed Orchestraごっこ
HUD消去
使用武器は
・ボルトアクションライフル(アイアンサイト)
・手榴弾2つ
・ナイフ
のみ、当然クロークも使用禁止
想像以上に無理ゲーでした・・・
全員MKb42とMG34で武装したドイツ軍に
モシンナガン一丁で向かう赤軍兵の気分
mylist/36587804
公式ページ
http://www.planetside2.com/
Planetside2 Daltonの仕事術 01
今回からスタートするリベレーター企画です。(注:運転動画ではありません。)
第10回:sm22666729
Planetside2 仕事術シリーズ:mylist/39176119
[Planetside2]きょうのおさんぽ Vol18
ヴァヌー
今日はEsamirでCoyote撃ってきた動画です
前回の動画のコメントへの返信をいくつか
Q:連携より単独が好き?
A:分隊行動も嫌いじゃないですよ。私の嫌いなゲーム中の行動は無意味な行動だけです(お祭り除く)
Q:対戦車地雷って手榴弾で誘爆するんだ?
A:今はしません。最近は地雷設置後撃って爆破してます。叩き付けるだけで爆破する仕様に戻してほしいです
Q:乱戦や出会いがしらの打ち合いに勝つ方法
A:敵の来そうな所にレティクル置いておくとか、ショットガン使うとか、SMG使うとか
Q:なにげに大規模部隊の隊長じゃないこの人
A:違います。私はJVSGの構成員です。リーダーはよくオープンプラトーン主催してて凄いと思います。
他のPS2動画 mylist/37259399
[PlanetSide2]Briggsのヌーブコンバット ACE COMBAT ZERO MAD[嘘字幕]
割とマジでこんな感じでプレイしています。
PlanetSide2動画マイリスト mylist/37496584
【Planetside2】22 示威【ほしそば】
基本無料、2000人が戦うMMOFPS「Planetside2」。
PCとプレイステーション4でサービス中。
公式 http://www.planetside2.com/
今回はOutfit内ミッションで遊んだ時のお話です。
普段の戦いにしても、自分たちで勝利条件設定とかしていくと楽しみやすいですよね。
今回のメイン音源はDSで発売されたメタルマックス3初回特典のサントラ
「METAL CUBE」1~3。メタルマックス1と2の音源が入った貴重なCDです。FM音源が味がある。
個人的には「お尋ね者との戦い」はSFCのメタルマックス2版が一番好きです。
【PS2動画リスト→mylist/33715748】【前回→sm22609119/次回→sm22999954】【クラス解説→sm18837043/初期操作解説→sm19117785】 (うぷ主 http://nijmegen.web.fc2.com/)
[Planetside2]きょうのおさんぽ Vol19前編
今日は狙撃兵プレイをしてみた動画です。
狙撃、狙撃って何だ
後編sm22860161
他のPS2動画 mylist/37259399
[Planetside2]きょうのおさんぽ Vol19後編
狙撃(銃で敵を殺すことに)成功
前編sm22859950
他のPS2動画 mylist/37259399
【Planet Side 2】2連射どころじゃないProwlerの主砲
たまに4連射とかしてます
アンカー打って近くに給弾サンダラがいる状況です
TRプレイ時間は浅いんでよく知らないんですが
これ全弾がちゃんと実体持ってるんですかね?
※追記:VRで試した感じでは増えた弾はフェイクで
ヒットマーク出るのは通常通り2発だけみたいです
VRは実際と色々違う症状が出る事あるので鵜呑みには出来ませんが
他国MBTの単発主砲だと同じ状況なら
稀にリロード繰り返して弾詰まりみたいになりますよね
mylist/36587804
公式ページ
http://www.planetside2.com/
【初投稿】月光戦記 ~test part~【Planetside2】
初めまして、この動画はテスト投稿なので字幕や棒読みちゃんは使っっていないプレイ動画です。
オンラインFPSのPlanetside2のプレイ動画です。
公式 http://www.planetside2.com/
日本人が多いConnery鯖でVanuの兵士をやっています。
今回は最近追加されたクロスボウを使った場面を中心に動画にしてみました~
楽しく気ままにプレイしてます!!
明るさや音量調節はこれからやっていきます。
▼PS2▼ 潜入兵の日々⑦ 『モーション スポッタ-』
[2015/7追記]フルオート銃で最も精度の高い銃は[PulsarC]
75%の確立で118m先の敵を指切り1回で倒せます。
バースト有りなら[Gauss Rifle Burst]
使いこなせればライフルよりも精度、連射、火力が高い銃になります。
モーション・スポッター&アルテミス 個人的使用感の感想動画となっています
[追記:現在スポッターは、弾薬箱から補給でき
アルテミスを使うならハンドガンをお勧めします]
[キャラ名gigi1 Conneryサーバー VS]です。
[キャラ名bibi Conneryサーバー NC]です。
【基礎・知っておくと便利動画→sm25415900】
【知っておくと便利サンダラー術→sm26194970】
【前→sm21512662】【次→sm23504394】 【mylist/37872058】
planetside2 対C4レイスフラッシュ
最近はinfの新たなスキルのストーカーで基地に侵入してTRとNCの攻防を見て楽しんでます
