キーワード Playtech が含まれる動画 : 226 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Utauyo!!MIRACLE弾いてみた。
あんまりうpしないんですが、久々に投稿してみました。右パートにPODのMesa/Boogie Dual RectifierのクリーンモードにPLAYTECHのHeavyMetal。左にMesa/Boogie Dual Rectifierのゲインを5くらいで録ってます。ソロは全部右パートの設定でPLAYTECHのHeavyMetalペダルのゲインを上げたやつです。とくにアレンジ等はしてませんが、よろしくおねがいします。マイリスト→mylist/6347197
炉心融解をメタルアレンジして弾いてみた【routube】
演奏してみた初投稿、routubeと申します。激安7弦ギターでお馴染みのPLAYTECH製12800円のエレキを弾き、ライン録りしてDAW側で音を歪ませました。若干調整も施してます。いつもはストリングダンパー付けるんだけど、今回付けなかったからノイズが酷い…、オートメーションでかなり切ってます。このギターあまりヘヴィな音出ません。破損したロック式ナットにはグリースを塗って対処。速弾きとかはしません…、てか出来ません。パワーコードしか弾けませんw。鏡音リンちゃんにはact2とappend全種類の声で歌ってもらいました。原曲は、私が高3の夏に初めて聴いたボカロ曲です!→(sm8089993)
04' - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』演奏シーンまとめ
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
カービィのクラッシュで人類滅亡
すみません
普段は【ゲーム実況×演奏してみた】動画を投稿しています
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
演奏しなければならない『ポケモンSV』06 - 満点の星空でプカプカ浮く
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット,ブラス,ホーンのアレンジ・RECライブサポート・その他演奏などのご依頼はTwitterまで
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
演奏しなければならない『ポケモンSV』09 - 会話イベで男どもをはべらせろ!
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット,ブラス,ホーンのアレンジ・RECライブサポート・その他演奏などのご依頼はTwitterまで
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
演奏しなければならない『ポケモンSV』13 - うわぁ..........
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
メール
[email protected]
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット,ブラス,ホーンのアレンジ・RECライブサポート・その他演奏などのご依頼はTwitterまで
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
ART-SCHOOL の スカーレット を独りで演奏してみた。
UNDER MY SKIN の動画でリクエストを頂いたので、
スカーレット を独りで演奏してみました。
ドラムの打ち込み難しかったです。所々違いますが雰囲気で許して下さい笑
-使用機材-
木下さんパート
■Edweards E-LP-120SD(レスポール)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
戸高さんパート
■Fender Japan JM66(ジャズマスター)
■Jersey Girl Fulltender(オーバードライブ)
■MAD PROFESSOR Mighty Red Distortion(ディストーション)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
ベースパート(この時期も誰だったか不明でした^^;)
■SQUIER AFFINITY JAZZ BASS Cherry Sunburst(ジャズベース)
■BEHRINGER BDI21(ベースプリアンプ)
■PLAYTECH COMPRESSOR(コンプレッサー)
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
X JapanのWEEK ENDを一人でやってみた【creambadge】
久々に譜面見ながらコピーしましたが、
あまり頭に入らなかったのでほぼ手癖で弾いてます。
ギターソロとかかなり適当です。
creambadgeが一人で出来る限界点かな。
今後はもっと簡単で皆がやってない曲をやり続けようと思います。
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Microphone / RODE NT1-A
Drum / Tama Starclassic Pearl CustumClassic Snare
Guitar / Edwards Snapper (Seymour Duncan SH-5 Pickup)
PLAYTECH LesPaul (Seymour Duncan SH-2 & SH-4 Pickup)
Bass / Squier Precision Bass (JB Pickup Type)
Synthesizer / Roland ・ Juno-D
17 - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』デデデ、ナイーブになる
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
演奏しなければならない『ポケモンSV』05 - ユウコ、プチ整形するの巻
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット,ブラス,ホーンのアレンジ・RECライブサポート・その他演奏などのご依頼はTwitterまで
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
Radwimps 「もしも」を演奏してみた
どうも、初投稿です。 今回は自分の大好きな曲の もしもをギターで弾いてみました。一発撮りなので原曲が小さい&雑 ですがよろしくお願いしますw機材はギター ・ Epiphone G-400アンプ ・ Playtech JAMMER G35FXです。
【6弦ベース】クラムボン『はなれ ばなれ』弾いてみた
一応6本の弦は全部使ってます。
マイリスmylist/13982787
コミュニティなるものを作ってみたco1361488
演奏家が往く!『ポケモンSV』18 - ハイダイさんが男前すぎて開いた口が塞がらない(バグ)
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
メール
[email protected]
LINE
tpkaron でID検索
管楽器のアレンジ・REC、ライブサポート、その他演奏などのご依頼の詳細
https://tpcurekaron.wixsite.com/tpcurekaron
https://coconala.com/users/2666888/services
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
PLAYTECH EBF-306で「猫神やおよろず」の「神サマといっしょ」を弾いてみた
PLAYTECHデビューです酷い演奏ですが聴いてやってください使用機材PLAYTECH EBF-306LINE6 Bass POD XT LIVE
プレテクの7弦でメシュガー弾いてみた。
PLAYTECHの7弦ギターが12800円でしたので、試しに「New Millenium Cyanide Christ」を弾いてみました。
下手っぴですが、一発撮りなので勘弁して下さい;
音も映像も全て酷いですが、どうぞ宜しくお願いします。
*追記
「War」も弾いてみました。→sm17765252
マイリスト→mylist/31982843
【PLAYTECH】Testament-D.N.R【痛ギター】
12作目。この曲を練習しすぎて腱鞘炎になる一歩手前\(^o^)/ ■マイリストmylist/20510325 ■ツイッター infinitykinu
B'zのEasy Come, Easy Go!を一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出し物です。 知人のリクエストによりレコーディングしたものです。 シンセ無しでシンプルなスタイルで録音しました。 使用機材 : ヴォーカル・マイクはSHURE、ギターはシェクター、アコギはPLAYTECH、ベースはフェンダーJAZZ BASS、エレドラムはYAMAHA。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【プレテクで】Warを弾いてみた。【メシュガー】
プレテクでメシュガーの「War」を弾いてみました。
正直に言います。弾けてません。
*音が定まらなかったので、L+R別々に振ってあります。又、動画は別撮りです。
マイリス→mylist/31982843
演奏しなければならない『ポケモンSV』08 - アツすぎるジム戦応援歌
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット,ブラス,ホーンのアレンジ・RECライブサポート・その他演奏などのご依頼はTwitterまで
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
プレテク7弦で遊ぼう! 第1回 【(Sic)】編
初期装備のプレイテック7弦ギターを使い、ギター本体以外の要素で良い音を目指します。テクも機材も貧相ですが、どんどん良くなる様頑張りますよー。
初回は、SLIPKNOTさんの(Sic)をチョイス。こういった人前に出す形での録音・録画自体がほぼ初めてという事もあり、演奏から録音方法から色んな所が初心者丸出し。
結構な酷さだと自負しておりますが、スタート地点が酷い方が成長記録も輝こうという事で、お子様の御遊戯会をご覧になるつもりで、いびつさ込みでで楽しんで頂ければ幸いで御座います。
節穴豆腐の音楽動画一覧
mylist/35524992
節穴豆腐のツイッターアカウント
https://twitter.com/Fushiana_Doufu
B'zの愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないを一人でやってみた【creambadge】
譜面見てないので、かなり適当
ギターとか完コピしてる投稿主さんとか尊敬する
それぐらい難しかったし、やりがいがありました
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / SHURE SM58
ドラム / タマ・スタークラッシック ラディック・LM402
ギター /PLAYTECH・レスポール(無改造)
ベース / グラスルーツ・PMベース
(プレシジョン&ミュージックマンベースピックアップ搭載)
シンセサイザー / ローランド・JUNO-D
13 - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』星空の下で演奏するゾ
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
演奏家が往く!『ポケモンSV』20 - 謎のイケメン現る
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Youtubeではゲーム以外の演奏も投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
メール
[email protected]
LINE
tpkaron でID検索
管楽器のアレンジ・REC、ライブサポート、その他演奏などのご依頼の詳細
https://tpcurekaron.wixsite.com/tpcurekaron
https://coconala.com/users/2666888/services
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
PLAYTECH ST250で地蔵より愛を込めてを弾いてみました
XACTI CG-110で撮影 録音はcubase5ギターはもちろんPLAYTECH ST250エフェクターはGT-10です。
【thrice】サバンナ帰りがトライバルに弾く【all thats left】
スクリーモ?メタルコア?THRICEです。
出会って以来、ずっと僕のヒーローです。
鉄平さんのギターに関しては一番影響受けました。
僕の眼の病気とマンションの立地の都合で部屋暗いです。
すいません。
左Ch.→dastinパート、右Ch.→鉄平パート
・グスタフのあしあと【mylist/8520530】
・ブログ【 http://ameblo.jp/gustavlog/ 】
[SONGS]
----------------------------------------------------------------
■Band :Thrice
■Title :All Thats Left
■Album :Artist in the Ambulance
[RECENT]
----------------------------------------------------------------
■前→【sm10764047】■次→【sm11190165】
THE BEATLESのSomethingを一人でやってみた【creambadge】
久しぶりにビートルズをやってみました。 ニコニコムーにーメーカーが不調で通信に失敗するため、SMILEVIDEOからの投稿です。 多少音が悪い、画像が悪い点はご了承ください。(エンコードとかよくわからないので設定できぬまま投稿します) 使用機材 : ヴォーカルマイクはRODEのコンデンサーマイク、ギターはエピフォンのカジノとPLAYTECHのレスポール、ベースはフェンダーのJAZZ BASS、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/ You Tubeでも投稿してるので、多分そっちで見た方が音、画像はよいです。 URL置いておきます→ http://www.youtube.com/watch?v=RgpzMzLe4kU
【Jaco Pastorius】teen townを弾いてみた【playtech】
ついに、やってしまいました!
Jacoの、というかweather reportのteen townを未熟ながらやらせていただきました。
ところどころおぼつかない箇所がありますが、あたたかく見守っていただけると幸いです。。
使用している楽器はあのplaytechをフレットレス化し、ハードレリック加工したものです。
PUとサーキットはフェンダー純正のものを使ってます。
手を加えるうちに愛着が湧いて、今では結構な頻度で使ってます。
どうか楽しんで聴いていただけると幸いです^^
弾いてみたmylist/34043745
『星のカービィ ディスカバリー』57曲演奏してみた(作業用BGM)
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
【MV】春の足音が / ななしのめっち【深夜の2時間DTMedited】
「春の足音が」Music by ななしのめっち
深夜の2時間DTMお題「春の足音が聞こえる」で作った曲を少しアレンジ。一部のものすごく明るくさわやかなパートはSunoAIさんによる作曲です。さわやかパートの歌唱以外はすべて、ななしのめっちが作詞作曲編曲、歌唱、演奏しています。
アレも終わってねえ
コレも終わってねえ
全部終わってねえ
オレは終わってる
春が来たね
ウメが咲いた後に
サクラが咲いて
ツマキチョウも飛んでいる
春の足音が
ずっと聞こえてる
全部終わってねえ
オレは終わったああああ
※ツマキチョウは春限定の小さなシロチョウ。だいたいの人がモンシロチョウと思って素通りする。
使用楽器
ギタレレ YAMAHA Guitalele GL1
電子ピアノ Roland FP-50
ウクレレベース KALA U-BASS
弦 Worth Strings Bass Regular OP-L
フリューゲルホルン PLAYTECH PTFH-100RD
プラスチック レッド
フィンガードラム YAMAHA FGDP-50
PLAYTECHでnovaeraを弾いてみた
playtech 5980円ギターを買ったのでうれしくてNOVAERAのソロを弾いてみた
