キーワード Plus が含まれる動画 : 44899 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat saucer】 Rainbow after snow [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
LV:9 Notes:701 BPM:179
ハンクラ上がっていないことに気づいたので、需要薄そうですが一応
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
【初音ミク・ミクオ】サンドリヨン(Cendrillon)【カバー】
王子様とお姫様が似合う気がしたので。■初音ミクオ(男声化初音ミク)がいますので、性転換化が苦手な方はご注意ください。■イラストはピアプロよりミヤナギ様のものをお借りしました。■音程参考にさせていただきました→sm11873624 ■ご本家様→sm4410647■mylist/28449042 ■諸事情により魔法(フィルター)がかかりました。■諸事情により更に魔法(米米PLUS・詳細→http://techmix.jp/k2p)がかかりました。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。■V3インポートしてやり直してみました→sm20390148
【実況】プロ麻雀 極PLUSⅡ 苦行の極み!part12
久しぶりに動画上げる気がします。お久し振りです!
全然クリアできないのと、動画を編集する時間が無くて、うpが遅くなりました。
私もリアルで忙しくなって参りました…。
しかしながらマイクの調子が悪いので、なんか声がビリビリしています。
次回から良くなると思います。
クリア条件:半荘3回チップ2枚以上
sm20300343←前 次→sm20497895
極PLUSマイリスト: mylist/35642413
twitter: simone88114
MARS TD PLUS BGM集
いまさらだけど自分用に。
ゲームサイト:http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000206
自作PC制作記【part1】
どうも、ふーみんです
今回は、初めての自作PCの制作、並びに初めての動画制作となります。
イマココ → 次 sm20492155
CPU :intel Core i7 3770
CPUクーラー :ENERMAX ETS-T40-TB
マザーボード:ASUSTek P8H77-V
メモリ :CFD W3U1600HQ-4G ×2
HDD :Seagate ST2000DM001 2TB
SSD :intel Series SSDSC2CT240A4K5 240GB
電源 :Silver Stone SST-ST75F-P 750W
ケース :ZALMAN Z9PLUS
twitter:http://bit.ly/14bEZGB
コミュニティ :co1804520
DOA5+ 体験版 タッチ操作
本日発売(3/20)したDead or Alive 5 PLUS の体験版プレイ動画です。新モードのタッチ操作で、通常の横持ち型と縦持ち方の2パターンです。カメラは固定していますが本体は手持ちなので画面がブレているのでご注意下さい。詳しくは公式HPを参照 http://www.gamecity.ne.jp/doa5/plus/top.html
【初音ミク・ミクオ】サンドリヨン(Cendrillon)【カバー】(修正版)
sm20380577の修正版です。V2で歌ってもらったものをV3エディタでやってみました。■初音ミクオ(男声化初音ミク)がいますので、性転換化が苦手な方はご注意ください。■イラストはピアプロよりミヤナギ様のものをお借りしました。■音程参考にさせていただきました→sm11873624 ■ご本家様→sm4410647■mylist/28449042■コメントに魔法(米米PLUS・詳細→http://techmix.jp/k2p)がかかりました。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。
【みら超】孤高の挑戦者 深層BGM【95Fから】
初投稿です
恒例の未識別99階ダンジョン深層限定BGM
今回は90階からみらプラでもあった仙人の試練、95階からこの曲が流れます
生放送でのクリア後、もう一度95Fまでのぼって録音しました
映像(画像)はタイムシフト録画なので画質は・・・
今回のタイトル曲はシリーズでも好きなほうでしたがアレンジもかっこいいですね
サントラが楽しみ
コミュ:co1787220
【自作曲】即興曲「乱舞」【QLSO購入記念】
第26作目です。
sm20281205←第25作||第27作→sm20398706
EWQLSO Platinum Plusを購入したので、その記念に即興曲を作ってみました。
これからは、こいつを使って作曲、アレンジできたらな。
(製作時間の内訳)
作曲:15分
打ち込み:3時間
ミックス:10分
EWQLSOのインストール:12時間
orz
疲れて構成など全く考えなかった結果。
うpリスト mylist/37085584
【実況】ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。partソロ-10
今回はソロトライアル MAP10 ∀ガンダム をやっていきます
まぅです.よろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
part1リスト:mylist/35405766
ソロリスト:mylist/36161048
前:sm20356218
次:sm20398824
特別天然記念惣/新井大樹 勝手にベスト10
最近ハマっている特別天然記念惣で僕が選んだ好きな曲を勝手にベスト10です!jubeatにも入ってる曲があるということで次作も楽しみにしてます。
【歌ってみた】ジッタードール【かしゅー】
―――その世界に何が見える?
nikiさんのかっこいい、そして難しい曲を頑張って原キーで歌ってみました。今の自分の全力。
MIXでも結構遊んでいるのでケロケロ他エフェクト類が苦手な方はご注意下さい。
本家様sm17072889
素敵なPVお借りしましたsm19941021
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)
VALLIS-NERIA(HARD)片手プレイ
本能を呼び覚ます曲ヴァリスネリアのリフレク片手プレイです。
餡蜜、逆餡蜜、捨てLOなんでも使いますが、タッチパネルバグ(仕様)は行いません。
片手でやってるのはリフレク始めた頃、Plusを横着して寝ながらやってたら、左手の動かし方を覚えずに今まで来たという経緯があったり。
もっと片手リフレクがメジャーなプレースタイルになることを期待しながら・・・ ないか。
私の入っているチームです。(リーダーは私ではありません)
興味があれば→TEAMかたて(ID:000880)
------------------
Twitter:@rb_navier
Colette:002576
片手リフレクマイリス:mylist/36385800
【初音ミクDark】ツツマシ5丁目の白昼夢【オリジナル】
【ベストアルバムサブスクで配信中です】https://distrokid.com/hyperfollow/air17/amg
春ニカ用の新曲です
1・モノクロ4丁目sm20270822 2・ツツマシ5丁目の白昼夢sm20397218
3・ソクバク6丁目の幻sm20653340 4・アスナロ7丁目の喧騒
5・ミナシゴ8丁目の現実sm22122459←ここでオシマイ
マイリスト1→mylist/17407527マイリスト2→mylist/17457881
マイリスト3→mylist/18382085マイリスト4→mylist/18733011
マイリスト5→mylist/18969605マイリスト6→mylist/20657824
マイリスト7→mylist/20845112マイリスト8→mylist/23340444
twitter【http://twitter.com/AIR_DA0119 】
イラストは白熱灯様からお借りしました!ありがとうございます(´・巒・`)/
【ピアプロ】http://piapro.jp/t/E_oH
ニコスクリプトはこちらの動画から頂きました→ sm15319995
【オーケストラ】這いよれ!ニャル子さんW OP「恋は渾沌の隷也」
第27作目です。
sm20391040←第26作||第28作→sm20514085
名状しがたいオーケストラのようなもの。
あなたの鍵盤に這いよる渾沌。
まだOPも出てなかったので、PV(watch/1363694238)から気合いで聞き取りました。
いつも使わない打楽器なども使い、走らせて楽しげなイメージにしました。
音源:EWQLSO Platinum Plus
twitter @ymkt_dreamer
追記:けいえむ(K.M.)さんと同じタイミング、同じアレンジ系統でした。素晴らしいのでぜひ聞いてみてください!
(動画→sm20399031)
うpリスト mylist/37085584
【実況】ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。partソロ-11
今回はソロトライアル MAP11 機動戦士ガンダムSEED をやっていきます
まぅです.よろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
part1リスト:mylist/35405766
ソロリスト:mylist/36161048
前:sm20390967
次:sm20409533
【ペルソナ4】 動画作成用TVフレーム改良版
画像&動画合成付近のジャギーを軽減しました。
横のバーは独自の仕様です。
別バージョン↓
流れる動画も違います。
改良前:sm20391716
P4Gイメージフレーム:sm20399505
P3イメージフレーム:sm20437004
改良版素材置き場:http://commons.nicovideo.jp/material/nc68502
【薄桜鬼】 3 6 6 日 【原田MAD】
久々のバラード系?な気がします!
初心に戻ってスチルを大事にした動画にしたつもり・・・w
別れの意味を現代風?じゃなく別々の道を歩んだって意味で
見ていただけるとなんとなく雰囲気が伝わるんじゃないかと。
バラード・・・バラバラ・・・服が・・・バラバラ・・・
「YESスッポンポンッッ!」
◆3/22新作→【】 new!
◆NaMe→左之への愛が凄い人
◆TwItTeR→sanoenoaigamax new!
◆MyLiSt→sano*mylist/19422830 etc*mylist/34033167
◆CoMmUnItY→co1092116
『ぼくらのマーチ』 歌ってみたにょろげ 【神月 天】
もう春が来てしまう
ご卒業おめでとうございます!
ずっと好き好きと言っていた切ない3月の歌を歌わせて頂きました。
本家さま→♬sm17404582
✧ MIX/Encode ごまつこ mylist/23229501
✧ vocal 神月 天(かんづき あま) mylist/22161762 co361014 https://twitter.com/kandukiama
✧ 米米PLUS使用 sm18671691
【実況】ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。partソロ-12
今回はソロトライアル MAP12 機動戦士ガンダムSEED DESTINY をやっていきます
まぅです.よろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
part1リスト:mylist/35405766
ソロリスト:mylist/36161048
前:sm20398824
次:sm20424927
【歌ってみた】スキキライ 【かぼちゃと粋恋】
コラボってみた
素敵な本家様【sm13361994】
リン:かぼちゃ色(co1696283)
レン:粋恋(co1683022) mylist/36221444
mix&エンコード:庵。(co1752145)
お借りしたスクリプトはこちら script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【ゆっくり実況】P.L.U.S.モード 低レベルプレイ part10【連ザⅡ】
P.L.U.S.モードを全キャラなるべく低レベルでクリアしていきます。
連ザがネット対戦対応でゲームアーカイブスに追加されますように!
――――――このシリーズのルール――――――
・僚機はなし、固定の場合は指令を回避にする
・機体や覚醒は自由
・失踪しない
――――――――――――――――――――――
前→sm20358712 次→sm20475007 P.L.U.S.モードマイリスト→mylist/35946078
アーケードBもやってみました→sm20388565
上野公園の桜満開
桜の歌って多いよな普通の静止画はこちら https://plus.google.com/u/0/photos/100816475771351621161/albums/5858358455913564961
【Sims3実況】ぁゅのまったり貧乏学生日記 4日目&語り
主PCスペック
【OS】Windows(R) 7 Professional 64ビット ※SP1適用済み
【CPU】インテル(R) Core(TM) i7-3820 プロセッサー(4コア/3.60GHz/TB時最大3.80GHz/10MBキャッシュ/HT対応)
【メモリ】64GB メモリ
【HDD】2TB 7200rpm (6Gb/s対応)
【VGA】【2WAY-SLI】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX680 /2GB/Dual DVI(DVI-HDMI変換コネクタ付属)
【電源】<大容量 80PLUS認定取得>1200W電源
*動画内説明サイト様URL→http://www.digitalperversion.net/gardenofshadows/index.php?PHPSESSID=lpl0llcsnc8fkq3k5136gll564&topic=16959.0
では、本編をお楽しみください
sm20381319←貧乏3日目|⇔mylist/36334678⇔|貧乏5日目→sm20550200
*ぁゅの【Sims3】MOD導入方法・公式アイテムの紹介動画マイリス⇔mylist/25891102
*以前のSims3シリーズ動画マイリス⇔mylist/25517809 mylist/28624323
【ハスハス】 rain stops, good-bye 歌ってみた
はじめまして!ハスハスと申します!約半年ぶりの投稿ですヽ(・∀・)ノ
今回におPさんの rain stops, good-bye(本家様→sm3075492)を歌わせていただきました。大好きな曲です!中学校の時にフラれたマキちゃんをマイク越しに思い浮かべながら歌いました( )
素敵なイラストをはなりさんが描いてくれて、情熱さんが情熱的にエンコードしてくれましたヽ(・∀・)ノ
オケnc66367素敵な元動画sm20077849
イラスト はなり twitter【@hanarixxx】【co1729488】
エンコード 情熱さん twitter【@zyonetsunko】【co1455212】
MIX/Vo ハスハス twitter 【@hasuhasu1010】【co1647267】
前作 地球最後の告白を-piano.ver-sm19081824
【実況】アキバをぶらつき平和を守る?Part15【AKIBA'S TRIP PLUS】
思いの外動画が長くなってしまったので、今回は2分割してお送りします。
ちなみにうp主は瀬那タソ派です( ̄▽ ̄)b
前⇒sm20361269 次⇒sm20415604
実況マイリス⇒mylist/32974410
実況プレイパート1リンク⇒mylist/17570548
感想、要望等はコチラまで⇒[email protected]
【実況】アキバをぶらつき平和を守る?Part16【AKIBA'S TRIP PLUS】
ゴンちゃんこそ正しく『愛戦士』よ!
前⇒sm20415314 次⇒sm20433921
実況マイリス⇒mylist/32974410
実況プレイパート1リンク⇒mylist/17570548
感想、要望等はコチラまで⇒[email protected]
【FO:NV】 FPS好きがPC版をやるとこうなる 1 【ゆっくり実況】
※注意:グロ注意、最初から武器mod使用済
主要mod
1、Sprint Mod
2、Realistic Weapons Damages
3、Project Mikoto - Beauty Pack PLUS
4、BEWARE OF GIRL Type 3 HiRez HiDetailed Replacerその他各種武器、防具modなど
やぁ、またなんだ 今回はまったりうpしていきます。なにかありましたらコメントお願いします。
マイリスト→mylist/35287893
メルルのアトリエPlus ロロナ詰め合わせ 真若返りのくすり編
ロロナと聞いて飛んできました!!
噂の新イベントのネタバレしかありません。自力で見たい方は見られないほうがいいと思われます。
デジカメで撮ったので、画質悪・音質悪・見切れ有です。ご容赦下さい。
今回のメルルのアトリエの感想は・・・・
今まで、生きてて良かった・゚・(ノД`;)・゚・
ロロナのアトリエ・トトリのアトリエのロロナ詰め合わせ+トトリちゃん毒舌集⇒mylist/19953140
ストリートファイターEXを振り返ってみた
初投稿&テスト動画になります。
PSの「EX2PLUS」が手に入ったので、
「EXplusα」「EX3」も合わせて動画にしてみました。
その時代の背景や思い出なんかをまとめてみました。
ちなみに、今回初投稿+テストということで、
あまりギャグが入っていません。(次回はちょいちょい入れれたらと。)
よろしかったら見ていってください。
-----------------------------------
次回動画「鉄拳」:sm20642539
4/20
コメントありがとうございます。
ご指摘を頂いたのと、次作の鉄拳のタイトルを合わせるために、
変更しました。
【実況】ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。partソロ-13
今回はソロトライアル MAP13 機動戦士ガンダムOO をやっていきます
まぅです.よろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
part1リスト:mylist/35405766
ソロリスト:mylist/36161048
前:sm20409533
次:sm20435375
