キーワード Plus が含まれる動画 : 44899 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『chameleon』 歌ってみた 【*ななん*】
自分の本音も忘れた・・・
本当を見せて・・・
今回はnana(Sevencolors)さんの「chameleon」歌わせていただきました!
素敵な素敵な原曲様:sm14636970
*紹介(@以下twitter)*
♬ Vocal:*ななん*(mylist/23793652)(co1141561)(@nanan_nico)
※ Mix,Encode≠*ななん*
お聴きくださり、ありがとうございます(〃'ω'人'ω'〃)
*ななん所属jacK_Rabbitコミュ:co1123544
*前作コラボ(sm19908496)
*前作ソロ(sm19610870)←→次(sm20717187)
広告ありがとうございます
【ゆっくり実況】P.L.U.S.モード 低レベルプレイ part11【連ザⅡ】
P.L.U.S.モードを全キャラなるべく低レベルでクリアしていきます。
連ザがネット対戦対応でゲームアーカイブスに追加されますように!
私編集ミスしすぎ!!!
――――――このシリーズのルール――――――
・僚機はなし、固定の場合は指令を回避にする
・機体や覚醒は自由
・失踪しない
――――――――――――――――――――――
前→sm20411981 次→sm20830114 P.L.U.S.モードマイリスト→mylist/35946078
アーケードCもやってみました→sm20444216
追記 次回はいつもよりかなり遅れます
自作記 PC編 第四回 BDドライブの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約10万(OS代(13500円)抜いて
追加
光学ドライブ2:I-O DATA BRD-S14XE
約9千円
動画投稿がとても遅いです。ご了承を。(実行したのが9月下旬(´・ω・`))
マイリスト(mylist/33520086)
みらくる超パーティーPLUS【東方二次創作ゲーム】
■メロンブックス専売にてPLUSが登場!
【DL】http://www.melonbooks.com/static/special/aquastyle2/
【メディア】 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001013167_aqua_miraclepp?LIVRET=off
■製作:AQUASTYLE
http://www.aquastyle.org/
超人数ダンジョンRPG「みらくる超パーティー」sm19683800に拡張版が登場。
プレイヤー・パートナー・ダンジョンが一気に増えて戦略や遊びが格段にアップ!
プレイヤーを選びパートナーを育ててダンジョンで育ててゲームを遊び尽くそう。
本作品はメロンブックスDLでのDL販売を中心とした頒布となりますが、
一部をメロンブックス繋がりで店舗の方に委託も予定していますので、
DL販売では入手が困難または現物が欲しい方はこちらをどうぞ!
【実況】ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。partソロ-17
今回はソロトライアル MAP17 機動戦士ガンダムUC をやっていきます
まぅです.よろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
part1リスト:mylist/35405766
ソロリスト:mylist/36161048
前:sm20451564
次:sm20487896
スラムダンク組曲 Acapella ver.【OPOのライブ IN 台湾】
台湾のAcapella Band One Plus One IN 九族文化村
FB link:http://www.facebook.com/OPOaca?fref=ts
【実況】ガンダムVSガンダム Next Plus~下手くそでもMSは乗れる~パート23
ども!今パートはBOSSラッシュ戦突入・・・しましたがきついの一言。GAMEが下手って大変ですねw
【次回】→sm20547144
【前回】→sm20361908
【ガンダムNEXTPLUS パート1】→sm19330375
【ガンダムVSガンダムNEXTPLUSまとめ】→mylist/34500144
【レッツ&ゴー!!Eternal Wings】→mylist/34664216
【動画まとめ】→mylist/32351952
【コミュ】→co1876787生放送も開始しました!よろしくです
【Twitter】→https://twitter.com/Gomibako_RX 近況等テキトーにやっております。よろしかったらフォローしてくださいねぇ
【手描き】東方紅魔郷でペルソナ4-OPパロ/key plus words
Persona4 the ANIMATIONのOP key plus words のトレス動画です。
2ヶ月半くらいちまちま作ってました
※トレス動画ですのでP4または東方の世界観重視の方はご視聴をお控え願います。
※比較動画などはご遠慮ください、クオリティの低さが目立って辛いので…
一人ぼっちが本気で IMITATION BLACK ver.琥晴
一人にしないで…
さみしくて、ひとりでやっちゃたよ(〃ω〃)
natsuP様のIMITATION BLACK
VなROCKな曲の本家です【sm7215575】
Vocal:琥晴(こばる)【mylist/17057084】
MIX&エンコード:ユキソラさん【mylist/33397613】
前回の作品:サリシノハラ sm19761881
新作の作品:magnet sm20566268
Bye Korea…ゴールドマン・サックスなど外国資本が市場から撤退
Bye Korea…ゴールドマン・サックスなど外国資本が市場から撤退【韓国経済】Bye Korea…ゴールドマン・サックスなど外国人資本が不動産市場から撤退[01/23]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358937134/
BIOHAZARD 2 Value Plus 実況プレイ 裏Part08(通常版)
厳しいね。ゲーム(バイオ)もリアル(仕事)も。
いざ地上へ。
『実況プレイ:ゲーム:DC:第01弾 BIOHAZARD 2 Value Plus(第23作目)』
【RESP】クレアとバイオ2ナイトメア挑戦プレイ【REON】
裏Part08:クレア裏 警察署編『08.リッカーキルド ~ 東地下への廊下』
前:sm20076492 次:sm20487570 今作裏リスト:mylist/17345898 旅した世界:mylist/6626064
今作表リスト:mylist/14926257
並行作品:バイオCV完全版→mylist/15851042 小説版静丘→mylist/16362820 零→mylist/17345881
※:グダグダのド下手。サクサクは期待しないように。その他の注意事項は各作品リストのPart01を参照。
☆:最近収録どころか編集まで手が付けられません。笑
イギリス留学の韓国人女子学生が旭日旗ロゴを使った会社に謝罪させる
http://imgnews.naver.net/image/003/2013/03/31/NISI20130331_0007957813_web_59_20130331080502.jpg
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364723626/-100
NAVER/ニューヨーク=NEWSIS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0005059855
君はいなせなガール 歌ってみた【水鏡ひさ×furafai】
水鏡「主コメどうしようね」
ふら「“するのだろうか”って言えません\(^o^)/とか?」
水鏡「きれいな自虐や・・・それでもいいのならそれを使わせてもらうよ?(‾◡◝*)(* ◜◡‾)」
ふら「どMだからいいよ」
●本家様:sm17536640
(オケ、動画お借りしました。)
●MIX:文猫(あやね)様(mylist/24480980)
●miki:水鏡ひさ(mylist/23216615)
●IA:furafai(mylist/21046432)
ふら「守りたい、ほのかに漂うこの黒さ」
【実況】ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。partソロ-18
とうとうこのゲームも架橋に差し掛かって参りました.
次のゲームも録ってありますのでよければ引き続き楽しんでいただければと存じます(´・ω・`)
今回はソロトライアル MAP18 NEXT PLUS! をやっていきます
まぅです.よろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
part1リスト:mylist/35405766
ソロリスト:mylist/36161048
前:sm20477395
次:sm20498826
BIOHAZARD 2 Value Plus 実況プレイ 裏Part09(通常版)
試行錯誤の繰り返し。ハードなんて大体そんなもの。石を集めます。
『実況プレイ:ゲーム:DC:第01弾 BIOHAZARD 2 Value Plus(第23作目)』
【RESP】クレアとバイオ2ナイトメア挑戦プレイ【REON】
裏Part09:クレア裏 警察署編『09.東地下への廊下 ~ シェリー再会』
前:sm20485279 次:sm20489406 今作裏リスト:mylist/17345898 旅した世界:mylist/6626064
今作表リスト:mylist/14926257
並行作品:バイオCV完全版→mylist/15851042 小説版静丘→mylist/16362820 零→mylist/17345881
※:グダグダのド下手。サクサクは期待しないように。その他の注意事項は各作品リストのPart01を参照。
☆:編集どころか投稿さえも手が付けられなかったという。苦笑
イカサマ⇔カジノ 歌ってみた 【 としたつ 】
とし「そろそろシロクロ つけましょう」
たつ「二人の勝負へ…」
とし「いくよ?」
たつ「いかない(´◉◞౪◟◉`)」
とし「えっ…!?(゜Д゜)」
エイプリルフールってことでそれっぽい曲としたつ第2段
ひとしずく×やま△様の原曲様(sm17428538)
------------------------------------------------------------------
Vocal1&Mix&Mastering : としくん(mylist/32216161) co1533421 Twitter⇒@toshikun_nico
Vocal2& Encode : 塩昆布たつき(mylist/31515474)co1517657 Twitter⇒@ttk_2525
コメント再生できない方はこちらへsm20480033
【何となく】天樂 再MIXしてみたった【斗琉】
ホント・・・気まぐれだったんです_(:3 」∠)_
新年度が始まるにあたって、一番最初に歌わせていただいた天樂をコミュ限にてうpさせていただいておりましたが、この度再MIXして普通にうpさせて頂きました♪
なお、歌い直しは一切しておりませんのであしからず・・・(*´∀`*)
本人は楽しんでやってますが、クォリティ低いので盛大にズコーしてやってくださいな☆彡
かっこいい原曲様 → sm7918983
使用させていただいた素敵なPV様 → sm12064495
歌・MIX・エンコ:斗琉《コミュ:co1441900》
《歌ってみたマイリスト:mylist/32923308》
《ミックスさせていただいたマイリスト:mylist/33198412》
リンカーネイション-歌/六月
リンにカーネーションを買ってあげる歌です
▼本家様[ sm20423253 ]
(音源、動画ともにお借りしました)
■六月
→マイリスト [ mylist/25577337 ]
→コミュニティ[ co1194643 ]
→Twitter[ rokugatsu_0308 ]
前: ( sm20300667 )
後: ( sm20514870 )
モカ新聞おまとめサービス2013年3月号
NMB48 研究生の林萌々香ちゃんがGoogle+で日々発信しているモカ新聞1ヶ月分をまとめてみました。ツッコミどころ満載なのですが、時には感心させられるこ ともあり、なんか肩の力が抜けて、ホント癒されます。
モカ新聞最新号はこちらから、
https://plus.google.com/u/1/105975378768005691666/posts
【jubeat plus】Player : GGD Riot of Color (EXT) EXC
Player : GGD
BIOHAZARD 2 Value Plus 実況プレイ 裏Part10(通常版)
相当気力ないと今作行けないよ?笑
『実況プレイ:ゲーム:DC:第01弾 BIOHAZARD 2 Value Plus(第23作目)』
【RESP】クレアとバイオ2ナイトメア挑戦プレイ【REON】
裏Part10:クレア裏 警察署編『10.シェリー再会 ~ 下水道へ』
前:sm20487570 次:しばらく別作 今作裏リスト:mylist/17345898 旅した世界:mylist/6626064
今作表リスト:mylist/14926257 次投稿作品:sm20506052←New
並行作品:バイオCV完全版→mylist/15851042 小説版静丘→mylist/16362820 零→mylist/17345881
※:グダグダのド下手。サクサクは期待しないように。その他の注意事項は各作品リストのPart01を参照。
☆:次はコードベロニカを投稿予定。
【歌ってみた】 負け犬至上主義 草食坊
どうも草食坊ですd(・ω・*)
今回は どうも草食坊ですd(・ω・*)
今回は 負け犬至上主義 歌ってみますた
とりあえずなれるなら、ヒーローよりイケメn・・・ゲフン
この動画にはアレンジが入っています。苦手な方はお戻りください(・ω・@)
歌・エンコ 草食坊:【mylist/17727154】
MIX 陸:【mylist/29024186】
本家様:【sm20350758】
ロスタイムメモリー 歌ってみた / いとえこうき
「また今日も、君が好きだった」
じん様の楽曲を歌わせていただきました!!
本家様:sm20470051
歌&MIX:紅(こう)→mylist/39472962 コミュニティ→co392336
エンコード:ぜろくん→user/23712960 Twitter→@monzan2
※半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。
【実況】アキバをぶらつき平和を守る?Part20【AKIBA'S TRIP PLUS】
怪しいオッサンと麗しのマダム、どちらに従うかは聞くまでもないでしょう(`・ω・´)
前⇒sm20471676 次⇒sm20511683
実況マイリス⇒mylist/32974410
実況プレイパート1リンク⇒mylist/17570548
感想、要望等はコチラまで⇒[email protected]
【jubeat saucer】 梅雪夜 [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:9 Notes:740 BPM:167
移植嬉しい!
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
自作PC制作記【part2】
どうも、ふーみんです
このpart2では、CPU・CPUクーラーのとりつけをしていきます。
CPU :intel Core i7 3770
CPUクーラー :ENERMAX ETS-T40-TB
マザーボード :ASUSTek P8H77-V
メモリ :CFD W3U1600HQ-4G ×2
HDD :Seagate ST2000DM001 2TB
SSD :intel Series SSDSC2CT240A4K5 240GB
電源 :Silver Stone SST-ST75F-P 750W
ケース :ZALMAN Z9PLUS
前 sm20387614 ← イマココ → 未定 次
twitter:http://bit.ly/14bEZGB
コミュニティ :co1804520
【オリジナル曲】 Daydream on the Train 【インスト/テクノ】
随分昔につくったもの。SLの車窓から。使用ソフトは Maker of Parts PLUS。自作曲>>mylist/36470078
こんな私達のみらくる超パーティー【実況】part1
時期はずれですがAQUASTYLEさんの「みらくる超パーティー」を実況してみました。
もうすぐPlusも発売しますし軽い気持ちで観ていただければ幸いです。
プレイしている人=尾々
邪魔している人=林下
Part2⇒きっと3日後 まとめ⇒mylist/36528489
【実況】プロ麻雀 極PLUSⅡ 苦行の極み!part13
さて問題、クリアするのに何回チャレンジしたでしょうか?
【ヒント】前シリーズの極PLUSでは、カンストして99回以上チャレンジした。
なんだか久しぶりの投稿の気がします
最初のマイクの音質がすっごく悪いのは、
ダメダメなマイクを買ってしまったからで、
あとから音質が変わってるのは買い直したからです。
マイクの当たり外れが大きいということを学びました。
クリア条件:半荘4回ともポイントプラス
sm20383549←前 次→sm20524249
極PLUSマイリスト: mylist/35642413
twitter: simone88114
【jubeat saucer】 Broken [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:10 Notes:729 BPM:148
譜面はcosmos memoを参考にさせて頂きました
ラストは32分→16分…だと思います
追記:ラストは13番パネルがズレているようです。4番と同時ではなさそうですが、32分ズレかな…。今のところはっきりとは分かりません。申し訳ないです
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
HKT48 TO会議が行われた?ようです?
HKT48のHAKATA百貨店で完全に火がついたTO達が熱く語っていると・・・・参考URL↓https://plus.google.com/101026469701528255144/posts/c1GznK4MDPu
