キーワード Power が含まれる動画 : 23013 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メイベル&三条の のーふぇいと!ラジオ #6 [最終回] (2010.03.25)
2010年2月25日にアルケミストから発売予定の「のーふぇいと!~only the power of will~」のラジオ番組。高山メイベル役の加藤英美里さん&三条幸恵役の喜多村英梨さんが、のーふぇいと!の最新情報をお伝えしつつ、ちょっと普通じゃないラジオを目指します!? 公式 http://www.onsen.ag/program/nofate/ 第7回(番外編)sm10473116
POWER-iDoLLS オムニ独立戦争記 25 「Final resolution A Part」
今回は、最終ミッション「パワードールズ」開始前の話となります。
【原作をご存じの方々へ】
この戦争の結末とDoLLS隊員達の命運については、原作を知らない方の為にネタバレを控えていただければ幸いです。
24 「インターミッション」(sm9697849)← ○ → 26 「Final resolution B Part」(sm10264529)
マイリスト:mylist/12822406
【過去作品】
POWER-iDoLLS 演習場にて :mylist/5900842
POWER-iDoLLS グランドクロス作戦 :mylist/6400679
Power Fight!神霊王 影山ヒロノブ
ビースト三獣士キャラクターソングアルバム「T・K・O」より。UP主、影山さんのこういう曲調の歌が大好きであります。
怒首領蜂大復活ブラックレーベル へたれが大佐蜂撃破を頑張った St.1
へたれクリアラーが頑張って大佐蜂撃破を目指しました。
とりあえずクリアしたい!って方々のお役に立てれば幸いです。
いわゆる、クリア重視、だと思います。
まずは1面。怖いのは中ボスとポロッと弾を突き刺すザコ戦車でしょうか。
【機体】TYPE-C / POWER / OFF
【NOW:STAGE1】* NEXT STAGE→sm10187695
追記10/3/30:ボムスタONでも~とのコメントを受けて、
緑ボムスタONでやってみました。大佐蜂は残1ボム4程度?を
持ち込めればボム連打と幾許かのハイパーでゴリ押しできるみたいです
10/04/07追記:こんな自分でもヒバチに逢うことができました!倒すのは無理!
※稼ぎやスーパープレイなどは含まれない一般人プレイ動画です
【MYList】mylist/18300544
怒首領蜂大復活ブラックレーベル へたれが大佐蜂撃破を頑張った St.2
へたれクリアラーが頑張って大佐蜂撃破を目指しました。
とりあえずクリアしたい!って方々のお役に立てれば幸いです。
すいません今更ですが、画面の左が結構切れちゃってます…。
2面は中ボスの機嫌も取らないといけませんな。あと、結構中型戦車が手ごわいですね。
【機体】TYPE-C / POWER / OFF
sm10187380←PREVIOUS STAGE*【NOW:STAGE2】*NEXT STAGE→sm10187959
※稼ぎやスーパープレイなどは含まれない一般人プレイ動画です
【MYList】mylist/18300544
怒首領蜂大復活ブラックレーベル へたれが大佐蜂撃破を頑張った St.3
へたれクリアラーが頑張って大佐蜂撃破を目指しました。
とりあえずクリアしたい!って方々のお役に立てれば幸いです。
ブチギレカコウさんマジパネェっす!が合言葉の3面。
他のシーンにも言えることですが、ハイパーはもっとじゃんじゃか使っても問題ないですはい。
【機体】TYPE-C / POWER / OFF
sm10187695←PREVIOUS STAGE*【NOW:STAGE3】*NEXT STAGE→sm10188077
※稼ぎやスーパープレイなどは含まれない一般人プレイ動画です
【MYList】mylist/18300544
怒首領蜂大復活ブラックレーベル へたれが大佐蜂撃破を頑張った St.4
へたれクリアラーが頑張って大佐蜂撃破を目指しました。
とりあえずクリアしたい!って方々のお役に立てれば幸いです。
合言葉は\モエスギルゥ/
錬金を楽しむ4面です。3面より簡単なのかもしれません…。
言葉足らずでした、ザコの弾消し楽チンで楽しいよ!よ!ってことですw
蜂アイテムとか、ハイパー使ってのジャラジャラ稼ぎはありませんごめんなさいー。
【機体】TYPE-C / POWER / OFF
sm10187959←PREVIOUS STAGE*【NOW:STAGE4】*NEXT STAGE→sm10188207
※稼ぎやスーパープレイなどは含まれない一般人プレイ動画です
【MYList】mylist/18300544
怒首領蜂大復活ブラックレーベル へたれが大佐蜂撃破を頑張った St.5-1
へたれクリアラーが頑張って大佐蜂撃破を目指しました。
とりあえずクリアしたい!って方々のお役に立てれば幸いです。
5面はまさかの前半・後半・ボス戦の三本立てでお送りします。
開幕レーザー砲台全部壊したいけど怖い。ワイドショットに甘えてます。
【機体】TYPE-C / POWER / OFF
sm10188077←PREVIOUS STAGE*【NOW:STAGE5前半】*NEXT STAGE→sm10188281
※稼ぎやスーパープレイなどは含まれない一般人プレイ動画です
【MYList】mylist/18300544
怒首領蜂大復活ブラックレーベル へたれが大佐蜂撃破を頑張った St.5-2
へたれクリアラーが頑張って大佐蜂撃破を目指しました。
とりあえずクリアしたい!って方々のお役に立てれば幸いです。
続いて5面の後半です。ボス直前までとなってます。
ビットさえどうにかすれば、大丈夫!しかし覚えるまでどうにもならないのがビット。
【機体】TYPE-C / POWER / OFF
sm10188207←PREVIOUS STAGE*【NOW:STAGE5後半】*NEXT STAGE→sm10188349
※稼ぎやスーパープレイなどは含まれない一般人プレイ動画です
【MYList】mylist/18300544
怒首領蜂大復活ブラックレーベル へたれが大佐蜂撃破を頑張った St.5-3
へたれクリアラーが頑張って大佐蜂撃破を目指しました。
とりあえずクリアしたい!って方々のお役に立てれば幸いです。
ブツ切りでごめんなしあ…。後半とくっつければよかったです。5面、シューティ戦です。
開幕とすだれ弾幕とクルクルと燃え尽きなさいませっのせいで生きるのが辛い…。はい、めっちゃ苦手です。
次回はようやく大佐蜂です。
【機体】TYPE-C / POWER / OFF
sm10188281←PREVIOUS STAGE*【NOW:STAGE5BOSS】*NEXT STAGE→sm10188465
※稼ぎやスーパープレイなどは含まれない一般人プレイ動画です
【MYList】mylist/18300544
怒首領蜂大復活ブラックレーベル へたれが大佐蜂撃破を頑張った St.Ex
へたれクリアラーが頑張って大佐蜂撃破を目指しました。
とりあえずクリアしたい!って方々のお役に立てれば幸いです。
ついに大佐蜂です…。やっとですね。
もっと頑張ればノーミスも夢じゃないかも…?一応脳内ではアレコレ考えてるんですが上手くいきませんねw
え?ヒバチさんですか?やつは遠くにいっちまったよ…。……あいつは今…遠くにいるのさ…。
【機体】TYPE-C / POWER / OFF
sm10188349←PREVIOUS STAGE*【NOW:STAGE Ex】*ENDING→sm10188564
※稼ぎやスーパープレイなどは含まれない一般人プレイ動画です
【MYList】mylist/18300544
怒首領蜂大復活ブラックレーベル へたれが大佐蜂撃破を頑張ったENDING
へたれクリアラーが頑張って大佐蜂撃破を目指しました。
とりあえずクリアしたい!って方々のお役に立てれば幸いです。
一応エンディングもアップです。お付き合い頂きありがとうございました。
「こんなもんでも結構いいとこ行けるんだな、じゃあ自分も…」「敬遠してたけどちょっとやってみようかな」と思ってくれる人が少しでも増えてくれれば嬉しいです!
というわけで、NASでした。充実した烈怒ライフになることを祈って。
【機体】TYPE-C / POWER / OFF
sm10188465←PREVIOUS STAGE*【NOW:Ending】*NEXT STAGE→「あの未来へ」続く…
※稼ぎやスーパープレイなどは含まれない一般人プレイ動画です
【MYList】mylist/18300544
神聖かまってちゃん 2010.03.26 京都クラブメトロ
ズームも出来ないデジカメ動画の為、糞画質です。
撮影:FinePix F200 EXR
編集:Power Director(明るさ補正、映像ノイズ除去)
美ちなる方へ→ロックンロール→ちりとり→自分らしく→23才の夏休み→いかれたNeet→ぺんてる→夕方のピアノ→アンコール怒鳴るゆめ
【水樹奈々】残光のガイアを弾いてみた【ベース】
はじめまして!ヘタレベーシスト赤兎と申します。恐れ多くも初投稿です。ついこの前まで水樹奈々は聴いたことなかったのですが、残光のガイアを聴いた瞬間、俺のD・N・AがShoutingしました。このベースはかなり面白いので、みんなにも知って欲しい!という思いで、叩きコメ覚悟で弾いてみました。ヘタクソなのであまり期待はしないでくださいね(;´Д`)※追記 TAB譜が欲しいとの要望があったのでうpしてみました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98444 PASSは sekito です。お手数ですが、Power Tab Editorを他でDLして御使用ください、データが表示されなかったらベーススコアというボタン(F3でも可)を押してみてください。 マイリスト mylist/18491828
HOLY LONELY LIGHT ~ POWER TO THE DREAM ~ MY SOUL FOR YOU & バサラ死亡 (47-3話)
マクロス7(バサラ死す)より FIRE BOMBER(福山芳樹) 48-1話 sm10220788 / マクロスマイリスト mylist/13415438 シビルの命と引換に命を失ってしまったバサラ…
【耳コピ】沙羅曼蛇 ステージ1「POWER OF ANGER」
昔MIDIで耳コピした沙羅曼蛇のステージ1のBGM「PWER OF ANGER」です。
音源はSC-88Pro。
この頃のコナミはデュティー比切り替えとかあまりやってないのでまだ作りやすい。
最後の一部で切り替えやってますけど。
コナミのシューティングといえばこれでした。スケルトンカセットが懐かしい。
他の曲mylist/12774488
【メグッポイド】ハロー☆スター【オリジナル】
以前ピアプロに投稿されていた「ハツ子」さんのGUMIイラスト「ハロー☆スター」があまりにも素敵だったので曲を作ってみました。制作中、南半球へ行ってきたので内容にその影響が。ギターはLINE6 Variaxを全パートで使用。V3 GUMI "Power"をフィーチュアした最新ヴァージョンをSoundCloudで公開中。(http://soundcloud.com/coolguitar/hello-star)
Bourbonese Qualk - return o order(1986)
Bourbonese Qualk は1980年から2003年まで活動していた実験音楽グループ。
この曲はアルバム「preparing for power」から。
彼らが発表した全ての曲が公式サイトからフリーでダウンロードできるようです。
http://bourbonesequalk.net/
【実況】TMネットワークLIVE IN POWERBOWLをプレイするぜ part4
なんか違うゲームみたいになってきたwwww
part3→sm10112236 mylist/18183944 part5(最終回)→sm10368707
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第13声
皆様こんばんわ。
オギーです。
咳がだんだん直ってきたので試しに1本取って参りました。
なかなか楽しめた試合でしたのでうpしたいと思います。
皆さんも季節の変わり目には気をつけてくださいね(;∀;)
■撮影場所:Underpass ■ルール:TDM ■装備:MP5k 時々 対空装備
[Perk1:Marathon] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm10041506 次回:sm10273952
音量にご注意ください
【K-POP】2009 Girls Power Mashup【女性版】
●2NE1 - FIRE●2NE1 - I Don't Care●4Minute - Hot Issue●After School - Amoled (feat. Son Dambi)
●BrownEyedGirls - Abracadabra●Jewelry - Vari2ty●KARA - Mister●KARA - Wanna
●少女時代(SNSD) - Genie (Tell Me Your Wish)●T-ara - Lies (Ballad ver.)
●vs. Girls Paradiso - Patron Tequila (Instrumental)
※韓国のアイドル&アーティストのマッシュアップ作品。制作者はブラジルのMASA氏
K-Pop Girl Power (Girlgroup special mashup - 10 songs in one) つべより
vol.1→sm10443928 vol.2→sm10223951 総集編→sm10204818
【初音ミク】Power Sink【オリジナル曲】
(X)を支払わないと、打ち消された上に土地が全部タップされるという凄い呪文。これもスタンダードに残ってないのか。
相手のキーカードをカウンターしてタップアウトに追い込み、悠然とプレイするのが気持ちよかった。
カウンター第2弾。また、昭和歌謡かなぁ(汗
またまた、ピアプロの真理歪さんからイラストをお借りいたしました。
ありがとうございました。
CounterSpell→sm9780359
今までの曲→mylist/10929879
4/4
沢山の再生、ありがとうございます。
日本語名は「魔力消沈」でしたね。
5/29
新曲、出来ました→sm10887485
【MUGENストーリー】HELLSING・バージル達の挽歌【OP】
幸せに暮らす家庭に突如悪魔達が強襲!
炎に包まれ悪魔達に囲まれ・・・この世の地獄の中、一人の少年が雄たけびをあげる!「 I NEED POWER!!!」
この物語は【路地裏同盟綺譚・ヒロイン達の友情歌】で登場するバージルが何故HELLSING機関に所属しているのかを重点に進んでいきます。
2-3話で完結させる予定です。
※バージル6歳、アーカード失踪してから10年の歳月が経っています。
次回>>sm10262011 HELLSING・バージル達の挽歌 mylist/18766459 【本ストーリー】路地裏同盟綺譚 mylist/15712406 物語のあらすじ>>sm9895186
暇つぶしに♪
チーム+タッグ大会【OP】>>sm8689319 狂人遊戯祭>>mylist/16458394♪
myプログで動画説明>>http://dosukebee.blog12.fc2.com/ myツイッター>>https://twitter.com/sukebee
【K- POP】2009 Special Mashup vol.2【下半期】
●Baek Ji Young - My Ear's Candy●Bada - MAD●MC Mong - Indian Boy●2PM - Hate You●4minute - Hot Issue
●f(x) - LA chA TA●TaeYang(BIGBANG) - Where U At●SS501 - Love Like This●Navi - Wasteful Tears●Hwanhee - Because I Missed Your Heart
●BrownEyedGirls - Abracadabra●G-Dragon - Heartbreaker●T-ara & 超新星 - TTL Listen 2
●B2ST / BEAST - Bad Girl●2NE1 - I Don't Care●SHINee - RingDingDong●少女時代 - Tell Me Your Wish(Genie)
●Clazziquai Project - Love Again●KARA - Wanna●MBLAQ - Oh Yeah●Hwayobi - Rose●Drunken Tiger - Monster
●Jewelry - Vari2ty●4minute - MUZIK●G-Dragon - Breathe●SNSD - Chocolate Love●Kim Tae Woo - Love Rain
※韓国のアイドル&アーティストのマッシュアップ作品。制作者はブラジルのMASA氏。
K-Pop Girl Power (Girlgroup special mashup - 10 songs in one) つべより
vol.1→sm10443928総集編→sm10204818 女性編→sm10217858
映画に使われた曲【作業用BGM4】
割と最近のものを適当に集めてみました。音量がまちまちです。ごめんなさい。おすすめの曲があったらぜひ教えて下さい。1.Good Luck("APPLESEED")/Basement Jaxx 2. Born Slippy("Trainspotting")/Underworld 3.I'm shipping up to Boston("The Departed")/Dropkick Murphys 4.Aphrodisiac("MARIE ANTOINETTE")/Bow Wow Wow 5.Ten Million Slaves("Public Enemys") 6.Fight The Power("Do The Right Thing")/Public Enemy 7.Fucking in the Bushes("Snatch")/Oasis 8.Closer ("Se7en")/Nine Inch Nails 9.Sometimes("Lost In Translation")/My Bloody Valentine 10.WAKE UP-LIVE-("Where the Wild Things Are")/Aecade Fire 11.I Will Survive("SURVIVE STYLE 5+")/CAKE 12.Festivo("座頭市")/鈴木慶一(mylist/18365733)
タイタニック”My hart will go on”をEWI USBで演奏してみました。
AKAI EWI USBを購入して約1週間、前回あまりに情けないレイダースのマーチ前半部分からなんとかタイタニックのテーマを演奏してみました。音はバイオリンがメインで、最初のアイリッシュホイッスルでしょうか、あれをフルートの音で吹いて重ねています。 オケがなかったので、セリーヌディオンさんの歌うサントラ部分をなるべく邪魔にならないようにして録音してみました。 ご鑑賞くださっている皆様に感謝致します。こちらのPC環境 Power Mac G4 MirroDriveDoor 1.25GHz 768MB Memori: Garageband V1.1.0(27)と非力ながらやっております。
Rav Power Etanity ~All for 1~
曲はsm7469853から勝手にかりてきました。Honey Driveです。ギャルゲのOP的と書かれていたので、マジにギャルゲのOP風です。
ので、もしダメならすぐ消します!!(°д°;ノ)ドキドキ
SAI以外フリーソフトでつくりました!
お気に入りの子は誰ですか?
おこらないで(°д°;ノ)ノ
テニミュのパワー忍者ですをピアノで弾いてみた
ちゃんとしたタイトルは「Power is the best」だったはず…イントロで酸素ゲージを使い果たして指が回らなくなった
あの動画は何度見てもいっちゃんの「今度は下がった!水爆実験?」のところで爆笑してしまう
元ネタ動画はsm3977962
mylist/20449814
YsⅠ『HOLDERS OF POWER / PCE Ver』 / MIDI ARRANGE
原曲:日本ファルコム® (NIHON FALCOM CORPORATION) 提供:Falcom Music Room - 音の軌跡 - 管理人:かんちぃ MIDI再生機種:EDIROL® <Roland®>Sound Canvas SC-8850・SC-88Pro
BGM^q^
FEZで戦争行くとき用に作ってみた、
初動ちょっとだけやろか^^
1.FACT / Resident in my room
2.Gun dog / Power of the sun
3.Falling up / Dvinity
4.Emarosa / I am waves
5.My chemical romance / It's not a fashion statement,it's a deathwish
6.Hollywood undead / Undead
7.Bullet for my valentine / Tears don't fall
8.Trust company / The war is over
9.Story of the year / I'm alive
ちょっと長かったけどキニシナイ^3^
{映画版}Go! Go! Power Rangers{FULLver}
有るか無いか分からんからとにかくあげた
パワーレンジャー何てマニアックなのが好きな人ようです
かの有名な遠藤さんもこれを歌っているようですがそっちは俺じゃない人が上げているのでそちらもどうぞ
どうにか歌だけでもパワーレンジャーは流行らないものか・・・
追記→ MEGA DETHじゃないのは申し訳なかったが、つべの転載ではないんで
mylist/23750799
