キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東日本大震災 明るい未来へ V6「Portraits」
現実から目を背けてはいけない。母国で起こった事柄を残すため、ファンとしてこの動画を作ることにしました。
曲名は「Portraits」この曲を聴いていると涙がこぼれます。
内容はかき集めた画像と動画、おまけ付きでV6は最後だけ出てきます。
一部生々しいですがこれから明るく歩んで行って欲しいという明るい動画です。
うp主の地域も震度6強で被災しました。
数日後ライフラインが復旧したため、動画を作らせていただきました。
地震の被災に遭った方々お見舞い申し上げます。
被災地の皆様のご家族・ご友人のご無事および早急な復旧をお祈り申し上げております。(メンバー、ファン一同)
チョコレイトダンス ft 初音ミク オリジナル曲
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボカロやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第11作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【追悼】ID:2934655(RC) hikoへ【東北地方太平洋沖地震】
地球に勝てないのは分かっているけど…
なんで、死ぬんだよ…
mylist/24450139
【WWE】シナの東北地震に対するウェブメッセージ
WWE.comより。もう俺、シナサックって言わないよ!! そして誰か翻訳を・・・ マイリスト→mylist/23808720
バッハ:キリエ、聖霊なる神よ BWV671【初音ミクAppend】
バッハのクラヴィーア練習曲第3部より第3曲「キリエ、聖霊なる神よ」BWV671です。
画像はピアプロのisounagiさん、肱 さん、apiさん、-T-さん、がたさん、めぇさん、nbrさん、178さん、かおよぐさんより
お借りしました。
この度の震災で被災された方々へお見舞い申し上げると共に
復興への祈りと願いを込めて、本作品を捧げます。
偉大なる先達、ありぽんさん(sm1380802)とtrionaさん(nm7740723)に
発音及びメリスマに関するアドバイスを賜りました。お礼を申し上げます。
第7回MMD杯作品で使って頂きました!→sm15380586
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/t/bzat、別サイトミラー→http://bit.ly/gcPjJR
MIDI版→sm13892023
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【初音ミク】最低な歌【オリジナル曲】
黒兎bと申します。
今週の日曜日にうpした曲の動画なんですが、
ちょっと著作の問題で画像を変えてうpしました。
絵の方は今回は 自作です。
めっちゃ下手ww
ちなみに 今日、まで 熱があったのですが・・目覚めたら下がってたので
1時間ほどで 絵を描きました・・・(--)
毎回 至らない曲 & 今回は絵ですが・・
聞いてください よろしくお願いします。
画像:im1050105
ピアプロ画像:http://t.co/zm6fjYb ご自由にお使いくだい
「ロンドンビジネススクールの人達から日本への応援メッセージ」
イギリスからのたくさんの応援メッセージ。がんばろう!!【ニコニコ募金】東日本大震災(sm13848574)
【歌ってみた】生きて【シュウピ】
Pray for japan
原曲様→sm13851464
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画→sm13848574
エンコード→LEIさん(mylist/8417575)
マイリス→mylist/9201266
-台湾から日本へ- 相信希望Fight&Smile (翻訳ある)
東北地方太平洋沖地震の台湾チャリティー番組テーマソング”Believe 相信愛”です。台湾のチャリティー番組は現在いま(3/17 21:00)台湾で生放送中、そして、この番組は前代未聞のallチャンネル集合製作です。実は、昔日本の台湾にやる良いことと悪いことも、台湾人はすべて忘れない。感謝と恨みの矛盾がありますが、いま、愛の中で台湾と日本一緒に新歴史作りましょう!日本がんばれ!日本加油!(うp主の日本語は下手です、すみません)─映像元:youtube.com/watch?v=wSJWmP14iqc─
【巡音ルカ】 キセキ 【オリジナル】
刑の字です。
これまで出会ってきた人達と、これから出会う人への「ありがとう」の気持ち。
東北地方太平洋沖地震のチャリティソングとして制作しました。mylist/24367709
自分が出来ることはほんの少ししかないですが、早期復興の為の支援と、
「日常」への感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。
作曲:刑の字 mylist/22450998
作詞;裕 mylist/14501964
イラストは鈴木ヒロさんのものをお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/aEmx
前作 → sm13245983
次作 → sm14044667
【被災者応援ソング】 3月11日 【初音ミクと鏡音リン】
「3月11日」
作詞/作曲:miu☆(mylist/11450721)
編曲してくれた兼時さん感謝します。(http://www.myspace.com/kenzowmusic)
mp3とオケ⇒http://piapro.jp/t/EeDU
Thanks to "pray for Japan" がんばれ日本!ありがとう世界の人々!
We are holding up well here in Japan!Thanks to everyone for your support.This song is for you 「I'm You」日本の為に祈りをささげてくれている外国人の方に日本の笑顔と共に「Arigato」を届けたくて作りました。がんばれ日本!
『生きて』歌わせていただきました【バレン】
海外に住んでいる身で、募金とRTと祈ること意外に自分に出来ること…と考えたらやっぱり歌うことしかありませんでした。
どうか、どうかみんなの思いが伝わりますように。
自分に向けても歌いました。
ご本家様【sm13851464】
何か御座いましたらtwitterでリプライ頂けると早いと思います…!ID⇒【w_balen】
今まで思う所があって動画タイトルやタグに名前は入れていませんでしたが、紛らわしいので入れさせていただきました。合唱うp主様、本当に申し訳御座いませんでした…!
歌:バレン【mylist/15758070】【co1050765】
米をガスで炊こう!
節電にどれだけ効果あるか知らんが知っておいて損はないはず。こだわればキリはないんだろうけど、ただ炊くだけなら簡単にできます。炊飯器より短時間でうまく仕上がるよ!大量に炊かなくちゃいけないときにもオススメ。
ちなみにうp主は「炊飯器を買うのがめんどい」という理由で3年間ガス炊きしてました。
投稿動画 mylist/18190630
※追記 ×湧いたら→○沸いたら でした。
「赤子が泣いても蓋取るな」は蒸らし時間です。それ以外ならさほど問題ないと思います。
生きて 歌ってみました【ゆぅ☆】
東北関東大震災により失われた多くの尊い命に深いお悔やみを申し上げます。
そして、今もなお行方不明となられている皆様の一刻も早い救助を願うとともに、一人でも多くの命が救われることを心よりお祈りします。
たーP様の素敵な原曲:sm13851464
ニコニコ募金:sm13848574
その他募金情報まとめ:http://goo.gl/Ss3cE
キー+3で歌わせて頂きました。
Vo・MIX・Enc:ゆぅ☆ co11559 TwitterID→yuta0241
奇跡は待って起こるもんじゃなく行動して起こすもの
だから今みんなで協力して日本に奇跡を起こそう!
《世界へありがとう》 Thank you for the prayer 《巡音ルカ オリジナル曲》
世界から送られる励ましの言葉に感動して作りました。
「Pray for Japan」への感謝の気持ちを伝え、引き続き被災地へのサポートをお願いすることが出来れば幸いです。
世界の人たちの願いと、日本の復興の歴史が被災地の方々の勇気に繋がれば良いなと思います。
被災地の方々の無事と、一日でも早い復興を心から祈ります。
歌詞は翻訳サイトを使って書いたので、間違ってるかも…(^ ^;
【Suvi】 Pray For 【歌ってみた】
Hello! This is Suvi from Canada. I can't speak Japanese very well, but this is my tribute to japan in its crisis. I'm praying for you guys and hoping you'll get back on your feet. 日本がんばって下さい
【東日本大震災】海外ズからの応援メッセージ 【熱血】
東北地方太平洋沖地震の被害を受けた日本へ!
寄付はこちらへ⇒sm13848574
Black Eyed Peas --- Just Can’t Get Enough【1Mbps】
去年11月30日発売のNewAlbum『The Beginning』からの1曲♪
地震の1週間前に日本で撮られたPVのようで、彼らもショックを受けたようで
PVの冒頭にメッセージ、最後に赤十字のサイトの事を書いてくれています。
私はこのFergieのフックでやられたぁ!このPV世界中で見られているだろうからほんとにうれしいことですね。
みんなでがんばりましょう★
【サッカー】CL中継冒頭で紹介された金子達仁氏からのメッセージ
2011年3月17日スポニチに掲載された金子達仁さんのコラムを、スカパー!からのメッセージとして、CL中継の冒頭に倉敷保雄さんから紹介されています。メッセージの掲載元は→http://bit.ly/i0GqFz 世界も信じる「絶対に」甦る日本 より
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団より日本の皆様へのメッセージ
サー・サイモン・ラトル(ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団主席指揮者)、セバスティアン・ヘーシュ(第1ヴァイオリン)がベルリン・フィルを代表して日本の皆様にメッセージを送ります。また、ベルリン・フィルでは2011年3月16~18日の演奏会を日本の皆様に捧げます。3月18日の演奏会はインターネット(http://www.digital-concert-hall.com)で生中継されます。
Black Eyed Peas - Just Can't Get Enough
Black Eyed Peas - Just Can't Get Enough
【コネクト】日本は必ず蘇る【東北地方太平洋沖地震】〔ボーカルあり〕
sm13858204さんの動画にsm13863312さんの音声をつけてみました
【棒歌ロイドオリジナル曲】Stay for a while!!!【Pray for Japan】
少しでも日本が元気になりますように。
#タイトルは超訳すると「ゆっくりしていってね!!!」になります。
コモンズからnc26482、nc31931、nc32000、nc32080を使用しています。
追記:聴き直したら、なんかリズムと音程が変なとこがあるけど、突貫だったので仕様という事で。
追記2:嬉しいですが、クォリティやら何やらはそこまで到達していないと、うp主がある意味一番解ってるので。
追記3:単に"pray for"と"stay for"の韻(?)重視なのです。意味上はtake it easyでおけ。
[東北地方太平洋沖地震]負けるな、日本!
地震が起きてからの軌跡をまとめました。本当に多くの方が行動されて、ここに挙げられたのはほんの一部でしかありません。現地ではいまだ多くの方が厳しい現状に瀕していますが、一個一個協力できることを積み上げて行ければと思います。 運営公式支援→sm13848574
PRAY FOR JAPAN 海外からのメッセージ
ようつべよりお借りしました。日本は、くじけちゃいけない。思いを書きこんでいってください!
◆UFO、陰謀論、感動・泣けるCM、F2やら戦闘機やらごった煮動画リストはコチラmylist/25919146
◆JAZZ、ヒーリング、ギター・インスト、爽やかな洋楽、なんと倉橋ヨエコ!ほぼマイナーな作業用BGMはコチラ mylist/39712733
◆昨今の国際情勢を鑑み、知っておいて欲しい自衛隊さんの活躍はコチラmylist/42100712
【特撮】スーパーレジェンド大戦【ヒーロー】
今、Twitterのこのアカウント(http://twitter.com/tokusatsuhero)で特撮に関わった方々が、不安を抱えているみんなのために声援を送ってくれています!メッセージを見ていて胸が熱くなりました。詳しくはこちらをご覧ください→http://ameblo.jp/yosukeandyou/entry-10831191470.html
【歌ってみた】生きて
未だ連絡のつかない友人へ届きますように・・・。
【本家様】→【sm13851464】
【マイリス】→【mylist/16248302】
