キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 545 - 557 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖飢魔Ⅱ 「ARCADIA (type β)」
聖飢魔Ⅱが再結成前の活動時(20世紀)に、最後に残した名曲です。最近知ったんですが、RXのヴァージョンもあるんですねぇ。甲乙つけがたいですが、やっぱり閣下の歌声の、元祖のヴァージョンの方が好きです。聖飢魔Ⅱの中でもあまりメジャーではない曲を布教する、そんなワタクシは隠れ信者の一人です(笑)
8/12追記 職人様、毎度×2本当に有難うございます。
その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。
We Are The World 新旧同時再生
左:オリジナル(1985年) 右:25 For Haiti (2010年) ステレオイヤホン推奨(音声も左右に振り分け)※歌い出しで合わせてます。テンポが異なるため徐々にズレます。 ★おすすめ動画シリーズmylist/15304780 分割動画シリーズmylist/16900838 (追記)ピッチとか言ってる奴はナニ言ってんの?ピッチじゃなくて曲の構成が違うから、歌部分だけ合わせたら音楽がツギハギになるけど?試しにやってみれば?自分でやってみれば分かるよ。みんな、オリジナルのカラオケだと思ってただろ?同時再生して初めて違いが分かったってことに気づきな。いちいち説明しないとダメなのかな、ニコニコ動画は…ヤレヤレ。 WebSite http://sites.google.com/site/niwakamichaeljackson/
マイケルジャクソンがジャニーズに提供した神曲その2
マイケルジャクソンがジャニーズに提供した1曲目の神曲Children's Holidayです。UPの順番が逆ですみません。マイケルは日本のために頑張ってくれてたことをわかってほしくてUPしました。ニコニコ動画でこの曲達がはやれば、もしかしたらジャニーズがマイケルの追悼でこの曲達を紅白とかライブで歌ってくれるんじゃないかと少し期待しちゃってます。(実現は難しいかもしれませんが。。。)高音すぎてみんな苦しそうですが頑張って歌ってます。やはりマイケルバージョン聞きたかった。ようつべより
デーモン閣下 “WILD LIFE”
1995/9/21リリース 「DEMON as BAD MAN」より 作詞:森雪之丞 作曲:エース清水 編曲:寺田創一 mylist/20833375
真昼の月 NEWS版
フェイドアウトじゃないこっちの方が好きなんだけどなー、NEWSにしか入ってないんだよねー、いうことで最近撮った写真を適当に載せてお送りします。桜が混入しているのは仕様です。
まぁ、要するにPV上げられなかったり、真昼の月の写真が撮れてないわけです。
追記:がっかりな内容のマイリス→mylist/7212061
追記:うp主がフェイドアウト版よりこっちのバージョンが好きなのは、ミサで演奏されると終わりがこちらのバージョンでフィニッシュだからです。
聖飢魔Ⅱの真昼の月~ MOON AT MID DAY~を弾いてみた ギター
こんにちは。聖飢魔Ⅱの真昼の月を弾いてみました。よろしくお願いします。耳コピなので変なところがあるかもしれません^^; 機材:SCHECTER EX-V CTM → BOSS GT-10 → PC マイリストmylist/8299510
小暮伝衛門 (デーモン閣下) “縁 -えにし-”
デーモン閣下が小暮伝衛門名義で1990/4/21リリース 「好色萬声男」より 作詞・作曲:小暮伝衛門 編曲:松崎雄一 mylist/20833375
FF5 メインテーマ 実際のゲーム画面と合わせてみた
まやろーやるさんの歌に聴き惚れて、つい作ってしまった。この動画に使わせていただいた歌⇒nm5134867 映像を使わせて頂いた動画⇒sm3686065
Dancing Blade かってに桃天使! 1/4
Dancing Blade かってに桃天使! 1/4です。1作目 お狗EDしか無かったのでUPしました。2/4→sm3406971 3/4→sm3406516 4/4→sm3404304 mylist→mylist/7293815
真昼の月 ver.弾丸男
愛すべき悪魔たちに捧げます。原曲は聖飢魔Ⅱです。原曲のイメージで聴くと?が脳内に溢れ返ります‥‥ってそれはいつもの事か。なんか知らないうちに呼び名が沢山ついてしまったようなので今後は弾丸男を名乗ります。動画が所々止まって見えたり音がずれてるように感じるけど何でか分かりません。なんでかな? 他の曲mylist/111604/1706802
