キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『生きて』を歌ってみた【AO】
こんにちは、ここわ香港のAOです。日本の平安を祈ります。Pray for Japan. Although I live far from Japan, I still want to to something for Japanese. Just a song, but hope it can brings you a bit courage. It will soon be fine.本家様:sm13851464 Encode:RokubA(mylist/19022476) mylist/23734619
【ニコカラ】 生きて on vocal 【GUMI】
東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
たーPさんの「生きて」にカラオケ歌詞を付けさせていただきました
歌ってみた等に使ってください
東北地方太平洋沖地震の募金はこちらから→sm13848574
たーPさんの原曲→sm13851464
off vocal→sm13861446
mylist/34347048
【歌手音ピコ】 Music Of Life #6 ~Pray for Japan~【オリジナル曲】
どうも、ふまPです(`・ω・´)
「東北地方太平洋沖地震」の被災者の皆様、救助にあたっている方々
そして、命を背負って懸命に原発で作業にあたっている方々
無事を祈っている皆様方へ
一日も早い復興と、皆様の笑顔を願っています
ニコニコ募金支援動画<sm13848574>
最底辺Pの作る曲ですが、どこかに、誰かに、届きますように
絵が素敵です
◆イラスト:Ren't様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
【ニコ割】ニコニコ募金(東北地方太平洋沖地震)
ニコ割用。動きません。
「東北地方太平洋沖地震支援イラスト募集」【http://info.nicovideo.jp/seiga/earthquake/】をお借りし、「ニコニコ募金」へのニコ割を作りました。
自分の動画【sm13854258】用に作ったものではありますが、皆さまもよければお使いください。
お借りしたイラスト
・5月病マリオさん【im991995】
・hanamarufujii様【im992497】
制作:ヒョウリ
スクリプト→「 @CM nm13860686 再生 sm13848574 」
アイドルマスター 支援ライブ shiny smile(軽量版)
ミジンコ程度でも支援になればとUPしました。
これを見て少しでも元気になっていただけたら幸いです。
※携帯で再生することを前提にしているので、ビットレートをギリギリまで落としています。
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします(sm13848574)
市場の「東北地方太平洋沖地震募金窓口」からも寄付できるようになりました。
他の方の元気の出るライブ会場へは下のチャリティーライブタグからどうぞ。
世界中から祈りを -pray for Japan-
まず始めにこの地震によって亡くなられた人々のご冥福をお祈りします。
自分は今、海外にいて直接的に被災した訳ではありませんが日本にいる家族、友達などの無事を確認する事が出来ました。何か自分にも出来る事がないかと思ってこの動画を作りました。
初めて作ったので雑な作りにはなっていますが、海外からの声を少しでも皆さんに伝えたかったのです。この動画を見て偽善者だと思った方はそれで構いません。自分でもこの程度の事しか出来なく情けないと思ってます。
ただ一つ伝えたい事は世界中が日本を助けてくれるという事です。
奏でる祈り(Pray for Japan)/牛心。
【YouTubeより代理転載。製作者≠うp主】
2011年3月11日に発生した東日本大震災。沢山の犠牲者、被災者、そして日本中の不安な人へ。
"ひとりじゃないよ。ほんとうだよ。"(牛心。)
募金情報についてこちらにまとめてみました。一読いただけたらと思います。
募金情報/Labo's Labo
http://beefsoul.blogspot.com/2011/03/blog-post_13.html
ニコニコ募金
http://www.nicovideo.jp/bokin
動画作成にあたり、色々なサイトを参考にさせて頂きました。改めて謝意を表したいと思います。
Twitter: http://twitter.com/
地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき: http://prayforjapan.jp/tweet.html
Mail Online: http://www.dailymail.co.uk/
その他Google画像検索など
ニューヨークから日本へ
"Pray for Japan" from NY 他の国から日本へmylist/24525048
アイドルマスター 支援ライブ オリジナルメドレー
【sm13849106】を見て急遽作成しました。
明るい5曲をメドレーっぽく繋げてみました。
曲順は以下の通りです。
The world is all one!!
↓GO MY WAY!!
↓キラメキラリ
↓MEGARE!
↓shiny smile
The world is all one!!
広告・寄付はこちらにどうぞ → 【sm13848574】
GO MY WAY!!(REMIX-A) → 【sm13870573】 GO MY WAY!!(REMIX-B) → 【sm13875800】
動画アップロード100本超記念動画 → 【sm13917678】
【東北地方地震】携帯でもニコ動は見れる!応援メッセージを送ろう!!
被災地のみんなにメッセージを送ろう!!
余計な画像つけずにシンプルにしました。
熱いメッセージで動画を埋めよう!!
きっと届くはずです!!!
【猫村いろは】コネクト【カバー】
【2012.5.14】オリジナル新曲アップしました!sm17823521
弱音Pです。
大好きなこの曲をカバーしました。
いろはの声は個人的に大のお気に入りなので、いろはボイスでのコネクトを楽しんで頂けましたら幸いです。
オケのMIDIデータはsm13546216様のものを元に作成しています。
その他の作品はこちらからmylist/2568614
アイドルマスター 支援ライブ my song
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”(sm13849106)に共感し、支援します。
きっとその道は光に向かっていると信じて。
何番煎じになるかもわかりませんが、やらずにはいられませんでした。
この動画は広告不可に設定させていただきました。もしも使い道に困っているポイントがありましたら、こちら(sm13848574)へご寄付下さいますようお願いいたします。
東日本大震災の被災者に思いを届け ~いま~ #prayforjapan
つべより転載
外国人のアーティストが作詞、作曲した曲です。
以下コピペ
このサイトのつぶやきが歌詞の始まりとなりました。感動のツイートをつぶやいてくれてるみんな、本当にありがとう。http://prayforjapan.jp/tweet.html
【タイトル変えました】内田・試合後にメッセージ【ノイアー△】
ご指摘もありましたし、自分でもしっくり来なかったので、タイトル変えちゃいました。サーセン。
試合後控えめにしてた内田に歩み寄るノイアーさん、試合前からウッチーと約束してたらしいです。「絶対勝ってメッセージ見せたい」って
ノイアーさんのスーパーアーリークロスはクリアなんかじゃなく、日本への想いを乗せた大事なパスだったのでしょう
ラウルもさすが人格者でした
日本へ向けてメッセージ「少しでも多くの命が救われますように」
※ニコ動にはこのシーンが無かったのでYoutubeから転載・後半はハイライト
旧タイトル【ウッチーがノイアーさんに呼び出し食らいました】
「NAT」 pray for 「歌ってみた」
original sm13845922 . Hola, soy NAT desde Chile. Ánimo a todo el pueblo japonés, mucha fuerza para que salgan adelante.
Please Help Japan
日本で生まれ、育った学生です。今現在はアメリカに住んでいます。その矢先にこの地震と津波のニュースを見て大変心が痛みました。こっちで出来ることは励ましのメッセージを送ることと、募金活動をすることぐらい…。手伝いたくともそんなに出来ることがありません。なので自分はこっちの人たちに今どういう状況かを伝え、募金を働きかけるためにこの動画を作りました。YouTubeにも、Facebookにももう上げてあります。そして今週出来るものなら学校の授業中にも流すことを考えています。どうか日本の皆さん、諦めずに一生懸命がんばってください。自分も離れているけど、こちらから一生懸命、出来ることをがんばります!【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=15-EvIlAzgw
【生きて】全ての被災者の皆様へ【歌ってみたver.ゆぇ】
本家様:sm13851464 ニコニコ募金→sm13848574 どうしても歌わずにはいられませんでした。聞けないかもしれんけど、全ての被災者の皆様のために歌わせていただきます。少しでも・・この気持ちが届くように
3.11の記録
3.11の歌を歌いました。
わたしの、わたしによる、わたしのための歌です。
仙台にいる友達達の無事を祈っています。
また一緒に歌いたい。また一緒に音楽の話をしたい。
楽器のこと、歌のこと、色々教えてほしい。
精一杯の詩と曲と歌です。
3.13放送のニコ生で歌ったときのものです。
▼3.14
仙台にいる友達の無事が確認されました!
【歌ってみた】負けないで/ZARD【どかべん】
久しぶりの投稿になります、どかべんです。
先日、東北地方太平洋沖地震が発生しました。被災者の方々は今現在とても大変な状況にあると思います。
そのなかで、自分に何かできることはないかと思い、この歌をあげることにしました。
あまり歌はうまくないですが、聞いた方が少しでも元気になってくだされば本当にうれしく思います。
ぼくなりに精いっぱい歌ったつもりです!!
自分の歌ってみた動画→mylist/21625611
mixしてくださった take(ていく)さんのmixマイリスト→mylist/24275655
カラオケ音源→http://m-karaoke.yahoo.co.jp/
【季節外れの】 Snow halation 【踊ってみた】
この動画を撮影した約1時間後に、震災が起こりました……
自分にも何かできることはないかと悩んでいたときに、この動画を見ることで、
被災地で余震に怯える方、様々な場所で不安を感じている方達の気持ちが
少しでも和らげばいいなと思い、投稿しました。
今回の震災による被災者の皆様に、一日でも早く安心できる日が来ますように……
本家様と使用音源:【youtubeより】http://www.youtube.com/watch?v=QZEm4MR8KDE
マイリスト:mylist/23518139
追記(6/15)
再生&コメントありがとうございます!
ジャンプ力には、ちょっと自信がありましたw
その他、上手いなどのコメをいただき、すごく嬉しいです(*´▽`*)
ローマ法王「日本の被災者のために祈りを」
バチカンのローマ法王・ベネディクト16世は13日、東日本大地震の被災者のために祈りをささげようと呼びかけた。 ローマ法王は13日、サンピエトロ寺院前の広場に集まった信者らを前に、自宅のバルコニーから説話し、「地震と津波の被害を見て、私たち皆がショックを受けた」「私の魂は、あのような災害を前に、尊厳と勇気を持った親愛なる日本の人々と共にある」と話した。 その上で、「日本の被災者のために共に祈りましょう。肉親を失ったり、ケガをした人々が励まされますように。また、勇気ある日本人が助かるように、救急隊に力をお与えください」と述べ、日本の被災者や援助に当たる関係者のために祈りをささげようと信者らに呼びかけた。(03/14 00:42)
【pray for japan】 ニコニコ静止画から想いを込めて
辛い時こそ人を支える!!
今回は「ニコニコ静止画」の中から絵を使用させて頂きました。
本当に沢山の応援メッセージ、イラスト等があり選ぶのも大変でした。
しかし、それを見た私はふと考え「これは埋もれたままではダメだ、
今自分に出来る事・・これを動画にしよう。そして沢山の人に笑顔を届けよう!!」
そんな想いから出来上がった作品です。編集が下手過ぎてせっかくの絵師さん達の
作品が台無しになってますが、温かい目で最後まで見て頂けると幸いです。
使用した素敵な音源様はコチラ[sm13236684]
最後になりましたが、これからの日本の早期復旧
そしてまたいつもと変わらない日常が待ってると信じて・・下を向くんじゃない。上を向こう!!
【オリジナル曲】 Connect. (demo) 【インスト】
【東北地方太平洋沖地震/ニコニコ募金】 sm13848574
東北在住です。丸一日停電してる間に書いた曲。
初投稿、デモの段階ですが、お聞きいただければ(´ω`)
一人でも多くの人が、一日でも早く助かりますように。
Photo : MIZUTAMA様 (http://sora.saiin.net/)
http://valagfare.com/ ( valagfare symphony )
【ぶちぬけ!2008!】歌ってみた
空へ届け!「明日天気にな~れ」ですぅ!
■TUNDEREFORCE様よりリクエストを頂きましたので、歌ってみました。
■明るく元気で前向き、応援ソングな歌詞が私は好きです。
♪素敵原曲様→sm1853135(doriko様)
☆手描き→(mylist/16982761)
☆ゲーム実況→(mylist/15482291)
☆歌ってみた→(mylist/15482408)
Daisuke Takahashi【祈り】高橋大輔
Daisuke prays for JAPAN. うP主は胸が張り裂けそうです、、、2日間眠れなかった。被災された方々、くじけず頑張って下さい!出来る限りの支援をしていきます。大ちゃんからの「祈り」も届きますように、、、 ◆music:サミュエル・バーバー[♪アダージョ] 1938年11月5日 トスカニーニ指揮・NBC交響楽団によって行われたラジオ放送による世界初演の録音です。80年以上前の演奏!心に沁み入る音楽。
熱血最強アイドルマスター 支援ライブ 「Keep on Dre@ming」
この度被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
本動画は広告無効に設定してあります。ポイントによる寄付はぜひこちらへ>sm13848574
一覧:mylist/5738751
YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=_Xc5GnZ7cbc
【初音ミク】たちあがれ日本!【チャリティ楽曲】
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 sm13848574
東北地方太平洋沖地震、チャリティ楽曲配信
詳細:http://sweety.jp/sly/charity.html
参加動画:mylist/24367709
SUMALU+バファリンPの着うたダウンロード収益を全て寄付します。
ご協力お願いします。
詳細:http://oba39.seesaa.net/article/190289532.html
○作詞作曲:SUMALU(+バファリンP)
○公開マイリスト:mylist/16125889
○公式ブログ→http://oba39.seesaa.net/
○ピアプロ→http://piapro.jp/sumalu
◯引用ソング
Fly Away:sm9962632
I can not say good bye:sm12811394
noName:sm5931168
初音ミクオリジナル曲「やさしくもしもなれたなら」(大急ぎベタ打ちver.)
テト「節電のためドリルは自重」主「家計も助かる!」
コーラスのないもそ曲は、ただのもそ曲だ。完成版は気長にお待ちくださいませ。
Twitter→http://twitter.com/moso2p
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
アイマス 支援ライブ 休憩時間「ニコニコポイントでの募金の御案内」
歌とダンスで元気にしたい、そんな彼女たちの「つぶやき」を叶えたかった。
これは、そんな動画です。
しかしながら、私は紙芝居動画ぐらいしか作れませんので、出来る事をやろうと、思いました。
チャリティーライブなら、間にこんなアナウンスがあっても良いかもしれません。
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574(現在、募金受付は終了しています)
他会場へはこちらのマイリストから → mylist/24360722
他の作品:mylist/15422665 ブログ:http://osirup.blog63.fc2.com/
【東北地方太平洋沖地震】独りじゃないよ【2chより抜粋】
こんなにも想ってくれています。
日本人だって捨てたもんじゃないです。
僕はこんな日本人を誇りに思います。
色々と見ていたらあたたかすぎて、ついこの動画を作ってしまいました。
失ったものもたくさんありますが、大切なことにも気がつけた感じがします。
twitterで見ず知らずの人種の違う人たちからリアルタイムに応援してくれています。
とてもあたたかいですね。http://twitter.com/search/%23prayforjapan
こういった動画を作るのは初めてで文字を送るのが早すぎて見づらいかもしれません;
■追記:宣伝してくださった方ありがとう。泣きながら作ったので、同じように涙して見てくれている人がいることが嬉しいです。これを見た方が少しでも「よし、頑張ろう」と思ってくれたら本望です。
