キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WE LOVE JAPAN】できることから始めよう。
私たちが少し贅沢をしないだけでいい。だから、その分、被災地に少しでも多くの電気を届けて光を灯してほしい。私たちが少し贅沢をしないだけでいい。だから、その分、被災地に少しでも多くの灯油を届けて暖をとってほしい。私たちが少し贅沢をしないだけでいい。だから、その分、被災地に少しでも多くの物資を届けて生き存えてほしい。
【リツカ】 star in the dark 【オリジナルを歌ってみた】
作詞作曲:リツカ
※画像は著作権フリーサイト様より
被災地に千羽鶴送ってみた
「大人の千羽鶴」って言葉が流行ればいいなと思い、勢いで作りました。
今回参考にさせていただいた多田あさみさんの「大人の千羽鶴始めました」【http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html】
コンビにニ貯金駄目!絶対! 赤十字かユニセフへ!日本ユニセフも駄目!募金はレジを通しましょう!
今本当に必要な鶴を被災地へ、東北関東の皆さん!負けないでください(`;ω;´)
がんばれ日本!
【鏡音レン】心に笑顔を咲かせて【震災者応援オリジナル曲】
どんなに辛い状況でも、心は笑顔で、前向きに生きて欲しい
という思いで作った曲です。 忙しい中で僅かな時間の中で作った曲です。
こういう状況の時は、どう声をかけていいか分からない自分ですが・・・つらい思いをする人たちに自分の音楽が、レン君の声が少しでも励みになればいいなと思っています。
一日でも早くの復興を心より祈っております。
■イラストはピアプロより颯宮さんの作品を使わせていただきました。
■自分のボカロマイリスト:mylist/19653401
■【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 sm13848574
ニコニコポイントのある方は募金にご協力ください!自分も僅かですが募金しました。
pray for japan ,from tibetan in taiwan
3月14日19時より台北・自由広場(中正公園)で台湾在住・チベット人の方々が日本の被災された人の為に祈ってくれました。ありがとうございます。
【東北地方太平洋沖地震】HeartfulMessage
2011年3月11日午後2時46 分ごろ、マグニチュード9.0を記録する大地震が東北地方太平洋沖で発生しました。
大津波が多くの悲しみごと全てを流してしまいました。
限られた場所で避難生活を続ける被災者の方々。それでも強く立ち上がろうとする人。それを全力で支援しようとする人。
全ての人に感謝し、助け合う気持ち、何かを考えるきっかけになれば良いと思い投稿しました。
私の友人も北海道、東北、関東に在住しています。
みんな無事でいてくれ!
【追記】
この動画で使わせて頂いているつぶやきは「@mocchicc」様の企画「prayforjapan」から引用させて頂いたものです。
問題があれば削除致しますので、「@nikuatsuteacher」までご連絡下さい。
【MV】初音ミクさんにオリジナル曲32 「聴こえる」
はじめまして_ksです。 今回 じたばたP こと黒魔さんの「聴こえる」という曲のMVを稚拙ではありますが製作いたしました。 初製作・初投稿で技量至らず、粗の目立つ展開になっておりますが、温かい目で見守って下さい。被災地の方、なんとなく不安な方も、少しだけでも元気になってもらえたら嬉しいです。 本家様 nm13852093
Relief / kaya
皆の心の癒しの素になれば…
I'm always on your side...
2008年制作。
当時、ある人を癒したいという想いで作った曲です。
作曲:kaya mylist/7103294
イラスト・動画:切身魚さん http://piapro.jp/uihbret
※ご協力ありがとうございました。
※動画中の文章は切身魚さんのチリのご友人からのメッセージです。
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=TAkaw_Y1uUg
アイドルマスター 支援ライブ 『サムライブルー』
えびPのsm13849106を初めとする多くの支援ライブ動画に勇気をもらいました
自分の好きなこの曲で誰か一人でも勇気づけられれば幸いです
この動画は広告不可設定となっております
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
東北地方太平洋沖地震の被災者を応援しよう!
みんなが描いたイラスト、この動画へのコメントが被災者の方々を勇気づけることを願います。
みんなで笑って過ごせる日々を一日でも早く取り戻せますように。
【静画】東北地方太平洋沖地震支援イラスト ⇒ http://info.nicovideo.jp/seiga/earthquake/
【音源】Hayley Westenra 『Amazing Grace』⇒ nm6294586
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 ⇒ sm13848574
【ニコニコ海外】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
日本ダイスキダヨ~((PД`q。))゜My name is AYUダヨ~【踊ってみた】を作っていたのですが、日本で地震があり、いろいろ悩んで今回は、メッセージにしたんだ。もっと日本語がんばるね。被害にあわれた皆様。心よりお見舞い申し上げます。今も原発で戦う作業員のみなさま。どうか、ご無事で帰られてください。日本の未来を心より信じています+。・(o・´口`・o)ノ゛ ・。+ ■曲は本家支援動画【sm13848574】イイきょくダヨ~PS.Thanks to Sponsors わすれません
災害援助物資として、使わない・眠っているキャンプ用具を送ろう
微力でも何か出来ることを。
3月15日現在、以下の2メーカーが災害援助物資の提供を呼びかけています。
募集期間、詳細等は確認お願いいたします。
スノーピーク http://www.snowpeak.co.jp/info/2011shien.html
モンベル http://about.montbell.jp/release/disp.php?site_category_id=15&infomation_id=145
ニコツー掲示板情報より。他のポイントで応募できるサイトへのリンクも記載されています。
ナチュラムでポイント募金受け付けています。(300ポイント単位)
http://www.naturum.co.jp/bokin/index.asp
ニコニコポイントでの募金 sm13848574
Yahoo、TSUTAYA、ローソンでもポイントによる募金ができるようです。
お借りしました 歌 sm13851912 絵 im996890
【一人でも…】生きて【Nb】歌ってみた
ねいびーです。
この曲を聴いて、すぐ録りました。
1人でも多くの方に届きますように。
【素敵な本家様】>>sm13851464
pray for japan
【ニコニコ募金】>>sm13848574
◆コミュニティー:co571676
◆マイリスト:mylist/21402244
◆Twitter:nb_niko25
【ニコカラ】 pray for off vocal 【ミク・ルカ・グミ】
東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
pray for japanさんの「pray for」にカラオケ歌詞を付けさせていただきました
歌ってみた等に使ってください
東北地方太平洋沖地震の募金はこちらから→sm13848574
pray for japanさんの原曲→sm13845922
映像は柊飛鳥さんのPVをお借りしました→sm13849541
on vocal→sm13863332
mylist/34347048
【ニコカラ】 pray for on vocal 【ミク・ルカ・グミ】
東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
pray for japanさんの「pray for」にカラオケ歌詞を付けさせていただきました
歌ってみた等に使ってください
東北地方太平洋沖地震の募金はこちらから→sm13848574
pray for japanさんの原曲→sm13845922
映像は柊飛鳥さんのPVをお借りしました→sm13849541
off vocal→sm13863378
mylist/34347048
アイドルマスター 支援ライブ「エンジェルマジック」 くにたけみゆき
「アイドルたちの笑顔ダンスの力で笑顔の輪を広げられると信じて……。」
おひさしぶりですです。
ずっとプロデュサー業をサボって副業にかまけておりましたが、
居ても立ってもいられなくなってしましました。
ほんのひとときですが、この動画で笑顔になれるを時間をお届けできたらと思います。
今回2本支援動画をうpしました 「Be Proud」貴音様ソロ→sm13862728
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
【#prayforjapan】for all life 【被災者の皆様へ届け!!】
#charity_song
この曲が被災者の皆様の癒しとなりますように。
そして、日本をはじめ世界中が前向きに成長できますように。
そんな願いをこめてこの曲を作りました。
人間の肉声が入ったほうがメッセージ性が高く伝わりやすいけど、
被災して傷ついた人には安らかに聞いてほしいのでストリングスのみで。
また、ゆりかごのリズムと安定した落ち着いたBPMを選択し
より落ち着いて聞けるように配慮しました。
そのほかにもいろいろな配慮をちりばめています。
関わる人全てに安らぎと希望を
製作物→mylist/22633759
#prayforjapan→mylist/24361942
charity_song→mylist/24367709
アイドルマスター 支援ライブ「Be Proud」 くにたけみゆき 貴音様ソロ
「アイドルたちの笑顔が、人々の心を癒すと信じて……。」
おひさしぶりですです。
ずっとプロデュサー業をサボって副業にかまけておりましたが、
居ても立ってもいられなくなってしましました。
ほんのひとときですが、この動画で心が休まるを時間をお届けできたらと思います
今回支援動画2本うpしました 「エンジェルマジック」5人ステージ貴音様ソロ→sm13862860
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
【重音テト】空【オリジナル】
ニコニコ募金sm13848574
◎大阪のkinnです。
◎一般人ながら、何かしたくて気が付いたらこうなりました。
◎現地のことは、メディアからしかわかりません。
◎そこからすべてが伝わるわけでもありません。
◎それでも、等身大で。
◎何か感じていただければありがたいです。
◎厚かましいながら
◎もし宣伝しようと思って下さる方がいらっしゃった場合
◎そのポイントは是非ニコニコ募金に使ってください。
◎またみんなでニコニコできますように!
mp3・カラオケ音源:http://piapro.jp/torimayo_chicken
画像はpiaproにてapi様にお借りしました。
http://piapro.jp/t/V0oP
※宣伝に関して
http://piapro.jp/t/hsil
宜しくお願いいたします。
日本がんがれ!
東北地方太平洋沖地震(東日本大地震) 停電と海外の援助、支援
アフガニスタン400万円の義捐金というのはビックリしました。【追記】114の国・地域及び24の国際機関から支援。新たに加わった国、国際機関を投コメで追加しました。
【猫村いろは】そのラジオから【地震なんかに負けねんだよ俺たちは!】
大きな被害があって、初めてこういう事を始める自分が情けなくて仕方ありません。
せめて今生きて不安を抱えるお前らを元気付けられたらいいと思って書きました。
ツイッターで「元気が出る暖かい絵」というのを募集して、とても沢山の絵が集まりました。動画内でそれを全てを紹介させて頂きます。
俺たちが生きる事は大丈夫なんだって変な日本語ですが思うのです。みんなが描いてくれた絵のパワー、伝わるといいなと思ってます。
この動画⇒sm13848574知ってますか?ニコポイントで広告する事で募金できる素晴らしい仕組みになってます。もしも俺のこの曲に広告貼りたいと思ってくださる方が居たら、ここで使ってください。
みんな生きていこうな。
【UTAUで歌わせてみた】~Song To You~【地震被災者へ】
今回の地震が起きた時に、作曲見習いとして何かできないかと思い、急造ではありますが1曲作らさせていただきました。 画面を隔てたところにいる人達に何ができるのか、PCの中でしか活動できない者たちはどう感じるのかとか考えて歌詞を作りました。 歌詞詳細:http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/64658 使用ソフト:UTAU、Studio ftn Score Editor 追記:友人が絵を付けてくれました→nm13865784
【第3回ラジP杯参加作品】 DIVAっぽいどでスマイリー^2
みんながニコニコ笑顔になれますように・・・
第2回の時と同じ曲とモーションだけど気にしちゃダメw
原曲(sm1505105)ラジPモーションとステージはISAOさんからお借りしました。(sm7559180)
東北太平洋沖地震にあわれた被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
やらない善よりやる偽善!自分が支援できるささやかなことですが募金しました。⇒sm13848574
どうか心を強く持って希望を捨てないで下さい。
被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。
第3回ラジP杯エントリーリスト⇒mylist/22860425 うp主マイリスト⇒mylist/3188076
奮い立たせてくれる言葉 ~東北関東大震災の人々へ~
2011年3月11日、東北関東大震災が起こりました。
これを見て、少しでも元気になってもらえれば幸いです。
世界中が、日本のために祈ってくれています。
頑張ろう、日本。日本は負けないよ。
mylist/3932711
【歌ってみた】聴こえる ver.(睡ω魔.)
助かりますように。
原曲:nm13852093
MIX:黒魔様(mylist/7426906)
歌:睡魔(mylist/19268007)
募金ありがとうございました!→【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画:sm13848574
次作「Orchid Parade」:sm13989180
前作「からっきしの傘」:sm13557049
被災者方への応援メッセージ
こんな時に、こんな時だからこそ
笑顔をみんなにpresent!!!
この動画の中の画像等で
みなさんに笑顔が戻りますように(・´з`・)
そんな事を想っております。
よろしければ、ユーザーの皆さまも
応援メッセージコメント
書込んでください!!
nm13870843
少し変えてみましたバージョン
使わせていただいている曲
KOKAIさんの『私にできること』
です
追記:コチラの作品は決して落書き威などではありません
pixivの企画「東北地方太平洋沖地震被災者応援メッセージ」
よりお借りしたものとなります。
NIRVANAのSliverを弾いてみた
またです、hissaです。
地震の被害がかなり大きいようです
北海道の私は直接なにかできることはないですが
応援はできるということで、この曲を弾きました
なぜこの曲かと言いますと、サビの部分が
「がんばって日本!!」
と私には聴こえるんです
所詮空耳ではありますが、気持ちは本当に「がんばって日本!!」です
まだまだこれからです みなさんがんばっていきましょう!
その他の動画 mylist/21899756
生放送もしてたりしてなかったり co417245
【初音ミク】DENPA for JAPAN!【オリジナル】
一日も早い復興をお祈りしています。
みんな頑張ろう。
ニコニコからでも募金できます。→ http://www.nicovideo.jp/bokin
mylist/8192057
【ニコカラ】 生きて off vocal 【GUMI】
東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
たーPさんの「生きて」にカラオケ歌詞を付けさせていただきました
歌ってみた等に使ってください
東北地方太平洋沖地震の募金はこちらから→sm13848574
たーPさんの原曲→sm13851464
on vocal→sm13861374
mylist/34347048
