キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart6
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=nv-0_l8uYbU&feature=BFa&list=ULLazgLV-mOTM&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。 「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧 mylist/28375856
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart5
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=7gpA_2v1KW4&feature=BFa&list=ULnv-0_l8uYbU&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart4
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=loKnokVRupw&feature=BFa&list=UL7gpA_2v1KW4&lf=mfu_in_order【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart3
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=AGF92lU-ub8&feature=BFa&list=ULloKnokVRupw&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart2
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=Ot4f_uIxstg&feature=BFa&list=ULAGF92lU-ub8&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
ネパールから「「Play for Japan ~Tsunami Dhun~」チャリティーコンサート
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=KQAaCCpwmI8【投稿者コメント】2011年8月6日 ネパール人プロサーランギプレイヤーBharat Nepali氏の呼びかけにより東日本大震災の被災者復興支援の為のミニミニチャリティーコンサートが行われました。そのライブの模様をご紹介します。「Play for Japan ~Tsunami Dhun~」Composed by Bharat nepali(2011) 被災地の復興と、震災と津波の被害にあわれた方々の心身の回復と、少しでも早く心の安寧が訪れますように。祈りを込めて作った曲だそうです。
ニュージーランドから日本へ「Pray for JAPAN」応援メッセージPart3
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=gixE7Are8CA&feature=BFa&list=ULkBIlPJl0Pz8&lf=mfu_in_order【投稿者コメント】第一弾・第二弾に続く、ニュージーランドのオークランドの皆さんから預かった、東日本大震災で大きな痛手を負った日本の皆さんへ向けたメッセージ集の第三弾です。この言霊を受け取ってくれた方が、少しでも元気になってくれたらと思いスライドショーにしてアップしました。BGMにはピアノによる創作活動をされているpianodoc82さんのエンヤメドレー、ディズニーメドレーの冒頭の部分、そして私達の一番のお気に入りのオリジナル曲の演奏をもう一度使わせて頂きました。私達夫婦の大好きなあなたの音楽を快く提供して下さったpianodoc82さん、心から感謝しています。 Part1⇒sm15983457 Part2⇒sm15983423
何かひとつfeat. JAY'ED&若旦那改
@raimusuによる『折り鶴のチカラ』プロジェクト。一人一羽で1000人の千羽鶴。どうすればいいかわからない。でも今の自分で突き進む。今できることを探して。今を一瞬を共に過ごしてくれた温かい人に出会いました。素敵な人はまだまだいる。未来に笑顔を届けたい。http://m.facebook.com/takayuki.watanabe.71http://twitter.com/raimusu
【生きて】全ての被災者の皆様へ【歌ってみたver.ゆぇ】
本家様:sm13851464 ニコニコ募金→sm13848574 どうしても歌わずにはいられませんでした。聞けないかもしれんけど、全ての被災者の皆様のために歌わせていただきます。少しでも・・この気持ちが届くように
【歌ってみた】負けないで/ZARD【どかべん】
久しぶりの投稿になります、どかべんです。
先日、東北地方太平洋沖地震が発生しました。被災者の方々は今現在とても大変な状況にあると思います。
そのなかで、自分に何かできることはないかと思い、この歌をあげることにしました。
あまり歌はうまくないですが、聞いた方が少しでも元気になってくだされば本当にうれしく思います。
ぼくなりに精いっぱい歌ったつもりです!!
自分の歌ってみた動画→mylist/21625611
mixしてくださった take(ていく)さんのmixマイリスト→mylist/24275655
カラオケ音源→http://m-karaoke.yahoo.co.jp/
東日本大震災の被災者に思いを届け ~いま~ #prayforjapan
つべより転載
外国人のアーティストが作詞、作曲した曲です。
以下コピペ
このサイトのつぶやきが歌詞の始まりとなりました。感動のツイートをつぶやいてくれてるみんな、本当にありがとう。http://prayforjapan.jp/tweet.html
【UTAUで歌わせてみた】~Song To You~【地震被災者へ】
今回の地震が起きた時に、作曲見習いとして何かできないかと思い、急造ではありますが1曲作らさせていただきました。 画面を隔てたところにいる人達に何ができるのか、PCの中でしか活動できない者たちはどう感じるのかとか考えて歌詞を作りました。 歌詞詳細:http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/64658 使用ソフト:UTAU、Studio ftn Score Editor 追記:友人が絵を付けてくれました→nm13865784
【WE LOVE JAPAN】できることから始めよう。
私たちが少し贅沢をしないだけでいい。だから、その分、被災地に少しでも多くの電気を届けて光を灯してほしい。私たちが少し贅沢をしないだけでいい。だから、その分、被災地に少しでも多くの灯油を届けて暖をとってほしい。私たちが少し贅沢をしないだけでいい。だから、その分、被災地に少しでも多くの物資を届けて生き存えてほしい。
ここから... 鎮魂と再生の祈り PrayforJapan
ここから 始めよう 何度でも 立ち上がろう 失ったものの大きさに こころ 壊れそうでも 朝には 明るくなって 春は暖かくなるから 希望の灯を絶やさないで 力合わせ生きていこう 祈りには 力がある 希望には 力がある 信じることに 力がある 明日を創る力 ...ここから 始めよう 何度でも 立ち上がろう あまりにも突然の別れに こころ張り裂けそうでも 天に帰った魂は 愛を込め見守ってる だから涙笑顔に変えて 力合わせ生きていこう ・・・・・被災された方々、現地で今も奔走されている方々に 心からのお見舞いと敬意を申し上げます。 全宇宙の愛と光が、お一人お一人に降り注いでいます!
[Pray for Japan] 日本のための大韓民国の祈り - 東日本大震災
[Pray for Japan] 日本のための大韓民国の祈り - 東日本大震災日本の皆さん、頑張ってください。大韓民国が応援します。
【Pray for japan】Believe 相信愛【歌ってみた】
東北地方太平洋沖地震の台湾募金番組テーマソングです。詞:陳建寧(FIR)、謝宥慧 曲:陳建寧(FIR)。日本の平安を祈ります。
【ボカロ朗読】朝のリレー【vocatalk/歌愛ユキ】
被災地の方々にお見舞い申し上げます。
この大地に暮らす我々で手を取り合い、一日一日を重ね、
復興していくことを願います。
Pray For JAPAN.
詩:谷川俊太郎「朝のリレー」
朗読:歌愛ユキ少年声
使用ツール:vocatalk
http://vocatalk.web.fc2.com/
参照:ボカロ簡単しゃべらせマクロを作ってみた
sm13291911
背景写真:写真素材 足成より
http://www.ashinari.com/
うp主マイリスト
mylist/11251515
【戦隊・ライダー】ヒーロー達からの応援・2【ウルトラ・レスキュー】
<注意>これを見たからといって、関係者の皆さんに参加を強要するようなことは 絶 対 に しないで下さい
お名前が無いメッセージもありますが、基本的にそのまま、ほぼ時系列順に載せています
パート1→sm13875551
きみでいて ぶじでいて
応援したいという気持ちをこめて作りました。
復興を心より願っております。
RAI-D&RAI-tning一同
渡辺謙さんらが動画で応援 kizuna311
3月23日 このホームページは、国際的に活躍している俳優の渡辺謙さんが、人気放送作家の小山薫堂さんと共同で立ち上げたもので、「kizuna311」という名前です。渡辺さんたちの呼びかけに応じて、俳優の香川照之さんや佐藤浩市さん、吉永小百合さん、それにハリウッド俳優のクリント・イーストウッドさんなどが、応援メッセージを動画や手紙で寄せています・・・渡辺さんはホームページで、「今、日本にある最高の財産は絆です。“Tsunami”よりも、“Kizuna”を世界の共通言語にしたいという想いで、頑張っていきます」とコメントしています。メッセージは今後も増える予定で、公開されている動画は自由に転載して利用できるということです。サイトのアドレスは、http://www.kizuna311.comです。
【Aloha 2 Japan!!】東北地方太平洋沖地震チャリティーコンサート‼【Waikiki】
2011/03/21にワイキキのホテル「Waikiki Royal Grove」で行われた東北太平洋沖地震へのミニチャリティーコンサートの模様をお届けします!今回のイベントでたくさんの方が来場してくださり、$100近く支援金があつまりました。皆さん本当にありがとうございました!Mahalo for everyone:)ハワイの風を感じて少しでも癒されていただければと思います!本当はたくさん映像があるのですが、すべてうpしきれなかったので、ようつべの方にリスト作っていますのでそちらもどうぞ(`・ω・)bhttp://www.youtube.com/view_play_list?p=7413C5D8EF129313動画うp初心者なのと突発録画なので音割れ等酷いと思います、すいませんorz海外に住んでいる人たちも何もできないながらにも応援しています!!負けるな日本!
【希望日本】 韓国から日本への応援メッセージ 【東日本大震災】
希望日本/ 희망일본/ Hope for Japan http://www.youtube.com/watch?v=juZszqmOccU&feature=
「Believe-相信愛(Believe-愛を信じて)」が日本語で歌ってみた
本家:sm13918183
原詞:陳建寧 氏
(台湾チャリティー番組「相信希望 Fight & Smile」のメインテーマ)
日本語訳:WildDagger
生きて、明日に向けて。
これは名と栄のことではない、ただの「友達」と思った。
それは、僕達がここにいるの理由。
日本の再び立ち上がれ、舞い上がれと祈ります。
「はやぶさ」のように、不死鳥になって。
がんばれ、日本。がんばれ、東北。
What More Can I Give-Michael Jackson & Friends Pray for Japan!!
マイケルのチャリティソングでPray for Japan!!
私はアメリカン ft 初音ミク 巡音ルカ オリジナル曲 海外PVocaloid#sm14007594
(修正)#sm14007594こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボーカロイドやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第17作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
Shooting Stars 流れ星 ft 巡音ルカ ニコラップ オリジナル曲
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボーカロイドやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。今回はハウスに挑戦してみました!私自身ラップしました。又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第19作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【歌ってみた】国歌【Polo】
日本の皆様本当に申し訳ありませんでした
全力で歌ったら全力で気持ち悪くなってしまったw
これからも頑張って歌っていきたいと思います
まあ学校が忙しくなっていくんですけどねw
今回お借りした物→http://www.youtube.com/watch?v=-L4C4b0RitY
一応マイリス→【mylist/24564234】
Twitter(フォローしてくれると嬉しいです)→【Dec14Polo】
【仮歌版】【東日本大震災メッセージソング】あたたかなあかり
この作品は東日本大震災に対する私達の考えや、お伝えしたいメッセージを込めた楽曲です。被害を受けられた皆様だけではなく、希望と言う灯火を継ぎ足そうとしている全ての皆様に向けています。映像中のイラストは横浜市の小学校の児童の皆様よりご提供頂きました。大それた夢かもしれませんが、この作品はよりたくさんの方に聴いて頂き、そして歌って頂きたいと願っています。ご興味をお持ち頂いた方々下記のメールアドレスにご連絡ください。[email protected] 他の作品 mylist/24941168 作品の詳細、カラオケなどは、ホームページで紹介しております。http://cosmow.net/message.htmlこの作品は、仮歌版になります。完成版は、コチラ→sm16283301
