キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大愛電視DaAiTV prayforjapan
prayforjapan http://www.youtube.com/watch?v=LNrMC1UemRwhttp://www.youtube.com/watch?v=mK6j6JcXIJA
NoNoNoToyBoys&ToyGirls!2013 Pray For Japan Ver.オケ
NoNoNoToyBoys&ToyGirls!2013 Pray For Japan Ver.のオケです。
Pray For Japan! Hope Japan!
みんなが笑顔になりますように。。。。。
ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
http://www.youtube.com/watch?v=RJl_pWxea9g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19963558
【Pray for Japan】奏でる祈り【オリジナル】
はじめまして牛心。です。3月11日に一気に作った曲です。
「ひとりじゃないよ。ほんとうだよ。」
HEAVEN_PrayForJAPAN_Ver2015_けんぢる♪-KENNDIRU-
阪神・淡路大震災から20年。
20年前の震災当時、企業人で広島在住時だった自分は
広島から関西に救援物資おくっていたものです。
まだ、自分が21歳の頃。
自分と言えば、布袋寅泰さんの曲POISONカバーが有名ですが
そのオケを仕事しながら作っていた時でもありました。
つたないですが、
自分なりの想いで精一杯作って頑張って歌ってみました。
1月17日の夜2時くらいから、当時の想いが不思議と色々こみあげてきて頭に音がよぎりはじめどうしても歌いたくなりました。
ノイズやデタラメ多いですが、素直に気持ちや想いを歌いたかったのです。
被災者様の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart5
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=7gpA_2v1KW4&feature=BFa&list=ULnv-0_l8uYbU&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
❤『生きて』を歌ってみた
Pray for Japan! どうも、靡です。日本の平安を祈ります。たーPさんの『生きて』を歌ってみました。 日本頑張れ!!! ❖ ニコニコ募金→ sm13848574 ❖ 本家 + PV→ sm13851464 ❖ Other song:mylist/14351554
ここから... 鎮魂と再生の祈り PrayforJapan
ここから 始めよう 何度でも 立ち上がろう 失ったものの大きさに こころ 壊れそうでも 朝には 明るくなって 春は暖かくなるから 希望の灯を絶やさないで 力合わせ生きていこう 祈りには 力がある 希望には 力がある 信じることに 力がある 明日を創る力 ...ここから 始めよう 何度でも 立ち上がろう あまりにも突然の別れに こころ張り裂けそうでも 天に帰った魂は 愛を込め見守ってる だから涙笑顔に変えて 力合わせ生きていこう ・・・・・被災された方々、現地で今も奔走されている方々に 心からのお見舞いと敬意を申し上げます。 全宇宙の愛と光が、お一人お一人に降り注いでいます!
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 HOPE 』 【GarageBand】
東日本大震災 みんなで力を合わせよう 沢山の支援感謝です ナナちゃんからの緊急リリース 頑張れ日本! マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m
【BGM?】Pray【オリジナル曲】
どうも初めまして、混沌(カオス)と申します。震災にあった方々が大変な苦労をしているのに何もできない悔しさとかもどかしさとか、その他諸々がたまった挙句に少しおかしな方向に暴走してしまいました・・・。被災者の方々はこんなの見てる暇なんて無いかもしれませんが、見てくださった方々に少しでもこう、何か伝えられればなと。あと、今殆ど報道されてないニュージーランドのことも忘れないで、ということで英訳版のメッセージも入れてみましたが、文法ミスとかは温かい目で見逃してやってください。喋る方はともかく文法は苦手なもので・・・。あと動画のイラストもオリジナルですが、CGに慣れてないので好きな漫画の画集に載ってた塗り方を参考にしてみました。
【歌ってみた】生きて
未だ連絡のつかない友人へ届きますように・・・。
【本家様】→【sm13851464】
【マイリス】→【mylist/16248302】
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart3
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=AGF92lU-ub8&feature=BFa&list=ULloKnokVRupw&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
【歌ってみた】 生きて *×* ひよ
今、自分になにが出来ることなんてないかもしれないけど
それでも日本に元気になってほしいとたーP様の 生きて を
祈りと願いを込めて歌わせていただきました。
みんなで力を合わせましょう⇒ニコニコ募金/sm13848574
本家様【sm13851464】
歌ったもの⇒mylist/23673402
【歌ってみた】 生きて 【被災地へ】
先ほどうpした動画の音量が小さかったので、再度うpさせていただきましたw
はじめまして!みのりといいます。
歌ってみたの投稿は初めてですが、この曲を聞いた時
たくさんの人に聞いてもらいたいと思い、歌わせていただきました。
素敵な本家様sm13851464
ニコニコ募金sm13848574
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart4
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=loKnokVRupw&feature=BFa&list=UL7gpA_2v1KW4&lf=mfu_in_order【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧mylist/28375856
【歌ってみた】国歌【Polo】
日本の皆様本当に申し訳ありませんでした
全力で歌ったら全力で気持ち悪くなってしまったw
これからも頑張って歌っていきたいと思います
まあ学校が忙しくなっていくんですけどねw
今回お借りした物→http://www.youtube.com/watch?v=-L4C4b0RitY
一応マイリス→【mylist/24564234】
Twitter(フォローしてくれると嬉しいです)→【Dec14Polo】
NoNoNoToyBoys&ToyGirls!2013[Liverise専用オケ]
ライブ用に作りなおしてみました。。。。。5
「NAT」 pray for 「歌ってみた」
original sm13845922 . Hola, soy NAT desde Chile. Ánimo a todo el pueblo japonés, mucha fuerza para que salgan adelante.
-Pray For Japan Song-悲しみを越えて (Over the Grief)
平成23年3月11日、東北地方太平洋沖地震が起きました。その被害が広がっているというニュースを聞きながら、僕は何か自分にできることはないかと探していました。けれども、自分は音楽くらいしか出来ない人間でした。それならばと思って歌を作りました。合唱用の短い歌です。この歌がいつか被災地の方の耳に届いて、わずかでもそのつらさを和らげることが出来たなら、それ以上に嬉しい事はありません。素人の作った歌ですが、どうか最後まで聴いてやってください。よろしくお願いします。
【思いよ届け】韓国の男が「生きて」を歌ってみました。=シージャ
この間日本に大震災が起きたことをニュースで見ました。皆が皆もう一度幸せになることができるその日が来るのを祈ります。Pray for japan、がんばってください。日本! 原曲:sm13851464 マイリスト: mylist/20663350
【Aloha 2 Japan!!】東北地方太平洋沖地震チャリティーコンサート‼【Waikiki】
2011/03/21にワイキキのホテル「Waikiki Royal Grove」で行われた東北太平洋沖地震へのミニチャリティーコンサートの模様をお届けします!今回のイベントでたくさんの方が来場してくださり、$100近く支援金があつまりました。皆さん本当にありがとうございました!Mahalo for everyone:)ハワイの風を感じて少しでも癒されていただければと思います!本当はたくさん映像があるのですが、すべてうpしきれなかったので、ようつべの方にリスト作っていますのでそちらもどうぞ(`・ω・)bhttp://www.youtube.com/view_play_list?p=7413C5D8EF129313動画うp初心者なのと突発録画なので音割れ等酷いと思います、すいませんorz海外に住んでいる人たちも何もできないながらにも応援しています!!負けるな日本!
ベトナムでチャリティーコンサート「Pray for JAPAN」が開催されましたPart6
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=nv-0_l8uYbU&feature=BFa&list=ULLazgLV-mOTM&lf=mfu_in_order 【投稿者コメント】HRI-Vietnamのメンバーが働きかけ、ホイアン市人民委員会ならびにホイアン文化・情報所との共催によるチャリティコンサート「Pray for Japan」が、4月10日(日)20時~(※現地時刻)に無事開催されました。このコンサートによる収益金(1億ドン=約40万円)は、4月15日に、ハノイにある日本大使館を訪問し、全額寄付致しました。 「Touch! 東北プロジェクト」では、ベトナムの皆様の日本を想う心を共有させていただきます。 関連動画一覧 mylist/28375856
【思いを込めて歌ってみた】生きて【いず子】
いず子です(☆’’)
生きてを歌わせていただきました。
たーP様の素敵な原曲:sm13851464
(曲、動画お借りしました。ありがとうございました。)
エンコード:自遊様
歌&MIX:いず子
一刻も早く復興することを願っています。
すべては被災者のために…。
pray for Japan
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画:sm13848574
募金のご協力よろしく願いいたします。
【重音テト】春【オリジナル】
兎亀です。地震の報道を受けて急遽制作したものなので、荒削りな点など多々見受けられるかと思いますが、何か伝わるものがあればと思います。ポイントは是非募金へ…m(__)m作った曲→mylist/25401892
【歌ってみた】生きて【シュウピ】
Pray for japan
原曲様→sm13851464
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画→sm13848574
エンコード→LEIさん(mylist/8417575)
マイリス→mylist/9201266
[日本311応援の歌] 不要輸給心痛[広東語バージョン]
香港の「愛心無國界 311 燭光晚會(Artistes 311 Love Beyond Borders)」というチャリティーイベントのテーマ曲です。 sm14032943
【藍微】生きて【歌ってみた】
もう2年。 ■ 曲:生きて ■ 作詞:たーPlus様 mylist/16320152 ■ 作曲・編曲:たーP様 mylist/16320152 ■ 本家:たーP様 sm13851464 ■ 歌・ミクス:藍微 mylist/28411650 ■ 前回:SECRET DVD sm20170684 ■ 次回:*〜アスタリスク〜(短い版) sm21383729
奏でる祈り(Pray for Japan)/牛心。
【YouTubeより代理転載。製作者≠うp主】
2011年3月11日に発生した東日本大震災。沢山の犠牲者、被災者、そして日本中の不安な人へ。
"ひとりじゃないよ。ほんとうだよ。"(牛心。)
募金情報についてこちらにまとめてみました。一読いただけたらと思います。
募金情報/Labo's Labo
http://beefsoul.blogspot.com/2011/03/blog-post_13.html
ニコニコ募金
http://www.nicovideo.jp/bokin
動画作成にあたり、色々なサイトを参考にさせて頂きました。改めて謝意を表したいと思います。
Twitter: http://twitter.com/
地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき: http://prayforjapan.jp/tweet.html
Mail Online: http://www.dailymail.co.uk/
その他Google画像検索など
Pray for…【Re-birth】
震災から2年経ちました、僕の地域は大きな被害は無かったのですが今でも当時の映像など見ると胸が痛みます。あの日訪れた日本の試練を大きな力で支えてくれた世界の人々がいました。今や、さまざまな角度から切り取った「あの日の歌たち」がありますが、僕はあの日支えてくれた世界中の人たちからの支援に日本人であることに誇りを感じた瞬間でもありました。その時の感謝の思いや、辛くても目をそらしてはいけない、忘れてはいけない記憶、風景、感情をこの歌に詰め込みました、2年間という難産を経えて産まれたこの歌の想いがまた誰かの何かのきっかけになってくれれば嬉しく思います。2013/03/11 その他歌ってみた等の作品 mylist/31110595
Thanks to "pray for Japan" がんばれ日本!ありがとう世界の人々!
We are holding up well here in Japan!Thanks to everyone for your support.This song is for you 「I'm You」日本の為に祈りをささげてくれている外国人の方に日本の笑顔と共に「Arigato」を届けたくて作りました。がんばれ日本!
